埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【流山おおたかの森】プラティーク ヴェール」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 東初石
  7. 流山おおたかの森駅」 徒歩1分|東武野田線「豊四季」駅 徒歩23分|東武野田線「初石駅
  8. 【流山おおたかの森】プラティーク ヴェール

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-05-06 09:00:23

入居予定の皆様
来年11月入居と、まだ先ではありますが、有意義な意見交換をしていきましょう。

公式HP:http://www.pjtx1.com/index.html

プロジェクトTX トップページ:http://projecttx.com/
プロジェクトTX メインページ:http://projecttx.com/main.html

[スレ作成日時]2008-01-05 10:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラティークヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 295 住民でない人さん

    こちらのマンションって、中古で出ている事有りますか?
    プロパストのデザインが好きで探しているんですがネットには情報がありませんでした、、、

  2. 296 入居済みさん

    先日、小学校の取り壊しにかかわる説明会がありましたよ。
    流山市の見解は小学校の跡地は商業施設地であることだけでそれ以上の詳細説明はありませんでした。
    桜の木については小学校のフェンス内の桜、その他の木々は一部を残して伐採するそうです。また、フェンス外の桜
    やその他木々はUR管轄なのでわからないと言ってました。あれだけ見事な桜ですから落札者が決まってからどうするか決めれば良いと思うんですがね...朝夕、桜並木を愛でている方を多く見かけました。三十年前にあの桜を寄付?してくれた方々の想いも再開発で消えるんですね。本当に残念です。

  3. 297 匿名さん

    取り壊しは、何月何日からですか。1年しか通っていませんが、思い出深い校舎なものですから。お分かりでしたら教えていただけませんか。子どもと記念写真撮影に行きたいもので...。よろしくお願い致します。

  4. 298 匿名さん

    新しい小山小学校はいかがですか?

  5. 299 入居済みさん

    小山小学校は20日頃から取り壊しに入りました。まずは内装から着手して最後に建物を取り壊す手順です。
    既に校庭に入る事もできないと思います。記念撮影するなら早めがよいですね。

  6. 300 匿名さん

    ありがとうございます。

  7. 301 匿名さん

    新しい校舎は開放感がありすぎるといってました。僕はまだなので、そのうち参観日か何かで
    見に行ってみます。

  8. 302 マンション住民さん

    いったいテナントはいつ入ることやら・・・。
    春先に入る期待をしておりましたが・・・。
    おとなりマンションの入居ももう少しでしょうから、
    なにか入ってほしいですね、いい加減。

  9. 303 マンション住民さん

    プロパストのリストラ騒ぎ以降、脅迫まがいのマンション経営の電話営業が会社に頻繁にかかってくる様になりとても困っています。マンション契約以外に会社に関する情報を外部に出したことがないのですがプロパストと関係するのでしょうか?他に同様な経験の方はいらっしゃいますか?

  10. 304 匿名さん

    プロパスト物件にはテナントが入りにくいですね。他地域の駅前プロパストタワーでも同様です。

  11. 305 匿名さん

    工事してるっぽいですがテナントが入るんですか?

  12. 306 匿名さん

    1.2Fのテナントに積水ハウスが入るそうです。これからおおたかの森周辺でどんどん販売するつもりなんでしょうね

  13. 307 マンション住民さん

    地震速報のシステムって震度いくつからでしたっけ?震度5?
    今回の地震で鳴らなかったので、急に思い出して気になったのですが・・。
    皆さんのところは鳴りました?

  14. 308 マンション住民さん

    307さん

    地震速報が流れなかった理由については、ヘルプデスクからメールが届いています。

    > 本地震は「深発地震」と言われる150km以上の深い距離で発生した地震です。
    > 現在の緊急地震速報処理手法では、深発地震の正確な震度の推定は技術的に困難です。
    > そのため、・・・誤った予測を行って混乱を招くことを防止するため、予報を行わない仕様としており、・・・。

    現在の技術では、あらゆる地震に対応するより、危険性や頻度が高い地震の速報精度を上げることのほうが
    重要である、ということで、このようになっているのでしょうね。
    年始の地震では、速報が流れましたね。

  15. 309 マンション住民さん

    307です。

    308さんありがとうございます。
    メール届いていました。

    今朝の地震ではちゃんとシステムが作動しましたね。
    年始は留守にしていたので、今回初めて聞きました。
    あんな感じに聞こえるのですね。

    震源近くで大きな地震にあわれた方には、心よりお見舞い申し上げます。
    少しでも早く復旧がすすんで、落ち着いて生活できますように。

  16. 310 住民さんE

    入居時に渡されたキッツスポーツスクエアの無料券は使いましたか?
    今月末が期限ですよ。
    管理費の一部で、買っているようなので使わないと損しますよ。

  17. 311 マンション住民さん

    昨年暮の12月30日、テレビを見ていたらベランダの外に飛翔物体が二つ。ベランダに出てみるとオオタカがハトを追いかけてました。マンションからオオタカらしき鳥を見るのはこれが3度目ですが、ハトを狩っている姿を目撃してオオタカと確信しました。本当にいるんですね。素晴らしい自然と利便性、これからも両立させて行きたいですね。

  18. 312 マンション住民さん

    あけましておめでとうございます。
    住んで1年がたちましたが、モラルのある方が多いので
    すごく住みやすいと感じております。
    管理組合の集会で話が出たように今年は
    エントランスのごみのにおいをなんとかできるといいですね。

  19. 313 マンション住民さん


    知っている方が、いらっしゃいましたら教えてください。


    住居内の一年点検は、いつ実施予定なのでしょうか?

  20. 314 入居済みさん

    最近トイレの換気扇からいやな匂いがします。原因をご存知の方対処法を教えてください。
    ところでトイレの水と飲料水は別経路でしたっけ?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

パークナード日立

茨城県日立市幸町1丁目

未定

3LDK~4LDK

66.48平米~90.58平米

総戸数 94戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

レーベン水戸ONE STATE TOWER

茨城県水戸市宮町一丁目

3,700万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~4LDK

65.74平米~96.16平米

総戸数 225戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

未定

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

シティハウス浦和針ヶ谷

埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷二丁目

5,500万円~6,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.58平米

総戸数 134戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

ウエリスつくばみどりの

茨城県つくば市みどりの二丁目

2,900万円台予定~5,600万円台予定

3LDK・4LDK

65.55平米~87.29平米

総戸数 93戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸