千葉の新築分譲マンション掲示板「【船橋法典】ザ・ガーデン・プレミアム 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 上山町
  7. 船橋法典駅
  8. 【船橋法典】ザ・ガーデン・プレミアム 3
くるみと馬の物語 [更新日時] 2007-10-23 21:01:00

日本一の競馬場近くに建つこのマンションもついに3スレ目になりました。
日本人以外の方の入居も多いようで、これから多種多様な話題で盛り上がるはずです。
入居まであと少し。インテリアや引越し準備の情報交換に有効利用しましょう。


売主   :http://www.chuocorp.co.jp/
中山競馬場:http://www.jra.go.jp/facilities/race/nakayama/index.html

<過去スレ>
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46905/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46903/

[スレ作成日時]2007-05-13 17:41:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデン プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    そうですね。
    スムーズに事が進むように、私達入居者の方も指示に従うようにしたいですね。
    沢山の人が一緒に暮らすスタートですから、
    自分のことだけでなく、周りのことも考えて動きたいですね。

  2. 452 匿名さん

    445さん。
    ●歩いて行ける近隣に自転車専門店は有りません。新船橋のデーツーに少数販売してる程度です。
    市役所近くの14号沿いに品揃え豊富な自転車専門店〈セオサイクル〉があります。(遠いけど何年も使うモノであれば一見の価値有り。馬込沢近くと西船にも)
    修理だったら行田Aコープ前に出張修理屋さんが頻繁に登場します。
    ●本屋は近くて塚田駅前ですね。(まだあるのかな)
    品揃えだと西船橋駅構内か船橋東武です。

    残念ながら法典で歩いて買物にいけるのは食料品と薬品だけです。
    う〜ん、新船橋イオンが待ち遠しいな。

  3. 453 入居予定さん

    あと、夏見のバス通りにサイクルショップがありますよ。
    最初、リサイクルと見間違えましたが、自転車しかないから(笑)

    馬込沢のサミット規模でいいから、ショッピングセンター欲しいですね。
    サミットは衣料品・靴・本・ダイソー等そろって、マックもあるし☆

    ってか、皆さん、引渡し後すぐに引っ越すんですね。
    自分は様子を見て、準備が整い次第やろうと思ってました。
    (例えば10月の3連休とか)
    そーゆーのも、業者に言っておかなければなりませんね。
    この休みに連絡します。
    あっ、自分448じゃないっスけど。

  4. 454 契約済みさん

    はじめまして。
    皆さんの書き込み読ませていただいて内覧会への意気込みがより一層燃えてきました。
    皆さんの書き込みの中で内覧会の同行業者さんが出ていたのですがうちも素人二人では怖いので是非お願いしたいなと思っているのですが、皆さんは何処にお願いしていますか?
    結構業者さんもいろいろあるみたいで頭を悩ませているんですがよかったら教えてください。

  5. 455 入居予定さん

    449

    書面で伝えないとダメなんですか?

  6. 456 入居予定さん

    448です。

    不快な思いをさせてしまった様で、申し訳有りません。
    文章で、不快に感じさせてしまった様ですが、周りへの配慮も考えた上で投稿しました。

    引越し予定の確認は、個人的に再連絡してみます。
    もし、書面で引越しの予定など解れば、電化製品など新品を購入の方の動きが取れ易いのかと思い、(空いている日に搬入し易い)、みなさんも周りの状況が掴み易く、動きが取れ易いと思ってました。

    (自分以外の引越しと重なると、空いてる時にエレベーターを使用して、搬入。)と電話で聞いた時に言っていたので、ならば、みなさんが状況を把握できていれば、お互い配慮ができるのではないか?と思ったのです。
    それぞれが、管理会社に連絡となると、会社側も連絡の対応が大変?それなら、書面で大体の予定が解れば、確認の上、搬入可能?かと思った次第です。

    内覧会同行は、何処が良いか、悩みますよね?
    金額は大体、4万から6万といった所でしょうか?
    それぞれ、メリットが多少違うし、対応も見て、ジックリ決めたいです。

  7. 457 入居予定さん

    内覧会
    一級建築士事務所へ依頼しました。
    費用は、?万円
    費用が無駄になるか?
    良かったか?
    分かりませんが?
    後で後悔するより、多くの目で自分の城(m(_ _)m)を確かなものにするためには、ま〜数万円くらい良いかなと。。。
    思っています。
    駐車場申し込み(済み)、引っ越し見積もり(今週)、入居説明会、内覧会、入居
    カウントダウン
    今日、マンション見てきました。
    植樹も終わり、外構工事が行われていました。
    見ていると一時話題になった色なん気にすることありません。
    巨大なマンションが。。。
    目の前に。。。

  8. 458 入居予定

    うちも内覧会同行お願いしました。ほかのサイトでフロアコーティングを頼むと無料で内覧会の同行をしてくれるというのを見てそこにお願いしました。
    やっぱり素人だけだと言いくるめられたりとか重大な部分の見落としがあったりしたらと思うとちょっと怖いですからね。

    これからマンションのイベントが盛りだくさんでしばらくはマンション中心の生活になってしまいますね。

  9. 459 匿名さん

    >>455
    幹事会社に書面を求めるなら、自分も書面で伝えたほうが良いのでは?

  10. 460 入居予定さん

    >459

    449サンと同じ方ですか?
    何故、そんなに書面で伝える事にこだわるのですか?
    連絡をきちんととって、やり取りしているのなら、それでよいと思いますけど?
    書面で伝えずとも、書面でいただけますよ。
    私も確認しました。

  11. 461 入居予定さん

    458さん。

    それは、魅力ですね?
    出来たら、どこの会社なのか?ヒント【頭文字とか?】など教えていただけませんか?
    おいくらくらいなのか?知りたいです。

    実はうちも、もう、内覧会お願いしたんですが、フロアコーティング気になってまして。

    ここのマンションは、サービスワックスなんて無かったですよね?
    他の板でたまに、サービスワックスが掛かっていて、もう少しで、自分でかけてしまう所だったなどと書いてあったので。
    もし、フロアコーティングしなかった場合、自分で簡易式のモップなどでもかけておこうかと思ってるのですが・・・。

  12. 462 入居予定

    >461さん
    全然いいですよ。ホームページをのせておきますね。
    金額面も比較的安い方だと思いますよ。

    http://life-time-support.com/

  13. 463 入居予定さん

    462さん

    どうも有難うございます。
    早速見てみました。
    参考になります。

  14. 464 入居予定さん

    462サン

    質問なのですが、その、フロアーコーティングは、いつやってもらうのですか?
    9月28日までは鍵が無いですし、内覧会終えるまでは、再内覧となることも考えれば、コーティングはそれまで出来ないと思うのですが?
    【他の直す箇所によっては、コーティングが無駄になる箇所が出てくる為)

    うちも、オプションでつけなかった為、他の会社で頼もうかと思っていましたが、引っ越してからでは、荷物が入ってしまうし、コーティングしてもらう日を考えてしまいます。

    どうなさったのか、宜しかったら、教えて下さい。

  15. 465 匿名さん

    >>460
    448さんと同じ人ですか?
    自分で書面を要求しておいて、何を言っているんでしょうか。

    また、大切なことを書面でやり取りするのは社会では基本です。
    契約書などもお互いがお互いに提出していますよね。

  16. 466 入居予定さん

    465サンへ。

    460です。
    448サンでは有りませんよ。
    あなたこそ、449サンかと言う質問に答えていないですね。

    書面でのやりとりが社会人として当たり前なのは同感ですよ。
    言ってる事は解りますが、
    ただ、電話でのやりとりにしろ、ちゃんと行ってるのが伺えるでは有りませんか?
    それに、448サンは、ちゃんと配慮も感じられます。

    ご自分のこれからの動きに、一々書面で対応しないとならないのかと?言っているんです。
    他の方だって、電話や、メールでの対応をしている方もいますよね?
    相手側の会社が、そのやりとりに、一軒一軒引越しの状況まで電話などで連絡ができないと思ったから、全員に書面で渡せば、状況の把握ができるのでは?と書面を要望しているだけの事ですよね?

    私は、内覧会同行のやり取りをメールでやりとりして、電話でもやりとりしてますが、内覧会結果報告は、書面でいただきますよ。
    そこの会社が郵送で希望で有れば、後に送るとの事でしたので。
    そういうやり取りを行ったうえでの、書面希望で有れば、相手側も納得なのですから、こちらから、そんなにこだわって書面で連絡する必要があるのですか?

    そこまで何故、書面の提出にこだわるのか伺いたかっただけなんです。
    きちんとやりとりがなされていて、問題がなければ、それでよいのでは?と思ったのです。
    食いついているように思えてしまったので。
    私が口を出す事でもなかったように思います。

    気を悪くなされたら、すみませんでした。

  17. 467 匿名さん

    >>466さん
    465です。でも449ではありません。

    何はともあれ、基本的なところは抑えておきましょうね。

  18. 468 入居予定さん

    私もフロアコーティングやる予定です。
    猫を飼っているのもあるし、定期的なワックスも大変だし。。。
    現在は各社より資料請求をしている最中です。
    いろいろあって、どこの会社がいいか分からないですよね(^^;)
    私は引渡し後〜引越しの間に施工してもらう予定です。

  19. 469 入居予定さん

    468さん

    引越し後〜引越しの間とは、どう言う事ですか?
    すみません。意味が理解できなかったので、伺いたいです。
    と、言うのも、私も、フロアコーティングやる日を悩んでいたので。

    引越ししてしまってからでは、家具など搬入されてますよね?
    でも、その前となると・・・・・??

    確かに、色々と有って悩みますね。
    それと、ハードだのスーパーだのって、コーティングに名前もついていて、どのくらいのをやっておけば、取りあえずは間に合うのか?も考えちゃいます。
    そんなにお金をかけられないので、尚更です。

    それと、7月中にお願いするとキャンペーンで安いのとかあるのですが、どう考えても、入居寸前までの個人でお願いのコーティングは難しいのですかね?
    とりあえず、聞いてみないと解らない事が多いので、連絡してみないとですね。

  20. 470 匿名さん

    引渡し=登記

  21. 471 入居予定さん

    すみません、引渡しを引越しと読んでました。

  22. 472 入居予定さん

    うちもフロアコーティングやります。

    最初は、LDKは確実で、寝室として使う1部屋をしようか悩んでいました。それと、ガーデンのオプションでも見積もってもらった防汚コーティングとフッ素コート、エコカラットも。
    しかし、ガーデンのオプションだと、防汚コート(浴室・洗面所・トイレ)と、エコカラット(LD片面)で26万を超える見積もり。。。
    これではフッ素までできないと思い、サイト検索が多い会社2社に見積もりをしてもらったら、内1社がサービス価格(新築ですし)でやってくれるとの事で、そこにしました。
    全フローリング(廊下も含む)、全部屋のクロスコート、水回り(キッチン・浴室・洗面所・トイレ)防カビコート&フッ素コートで、オプション以下の価格でやってもらいます。

    施工日は鍵の引渡し後〜引越しでお願いしました。
    コーティングしてもらった後、大型家電(量販店)等を搬入し、そして引越しの順でよいかな。と。

  23. 473 入居予定さん


    それは、どこなのでしょうか?
    よろしければ、教えて下さい。
    余りの会社の多さに悩みまくってます。

  24. 474 入居予定さん

    フロアコーティングなどの業者はまだ淘汰されてないらしく
    ダメ業者も混ざってるみたいです。怖いですよね・・
    何に関しても言えると思いますが、「無知=損をする」
    だと思うので今コーティングについて勉強中です。
    こんな掲示板もありました。長いですがそれなりに勉強になります。
    お時間のある方はどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15576/

  25. 475 契約済みさん

    床は 木材でなく ビニールシートみたいだったような・・・
    フロアコーティングは 必要ですかね?
    コーティングするべきか否か・・・う〜ん・・・悩みます

  26. 476 匿名さん

    ビニールシートというか、クッションシートですね。

    コーティングは、ちゃんと信用できるものにしておかないと
    後でやり直すなんてことになった場合に、大変なことになります。
    剥がすのは大変だし、家具も退避が必要だし・・・

    やるなら、オプションで売主を経由させて責任を持って施工させるか、
    大手のリフォーム会社経由でお願いすることをオススメします。

  27. 477 入居予定さん

    473さん

    ノーリツってところです。
    http://osouji2525.com/02coating/04_2.html

    ちなみにオプションではフロアコーティングはありませんでしたよね?
    なので、防汚コートと、フッ素コートのみで26万円強でした。
    オプションのコートでも、トイレは付いていなかったり、限られた場所だけと・・・別業者に頼んだ方が良いと思いました。

    コーティングも、もちろん耐用年数と言うものがあるのは重々承知です。
    5年が短いとしても、新築で、追加金でコーティングしたのなら、それなりに大事に扱うだろうと言う、自分の性格を見越しての依頼にしました。

  28. 478 入居予定さん

    フロアコーティングするときって、
    床にワックスがかかっていない状態で行うんですよね?
    ワックスが付いていると剥離作業代を別途頂戴いたします。と書いてあるところが多いので・・
    うちのマンションは引渡し時にワックスは付いているのでしょうか?

  29. 479 匿名さん

    引渡し時には自然なワックス仕上げになっていたけれど、わざわざはがさないでしょうコーティングのときはその上からやるんですよ。
     
    ちなみにうちはやりません。
    コーティングするお宅は統計では1割ちょっとだそうです。
    いわゆる新築ねらいの隙間産業です。

  30. 480 入居予定

    うちが頼んだ業者さんはワックスを剥離してからやるっていってましたよ。
    剥離代も別途はとらないって言ってましたし。
    私の周りで新築を購入したかたはほとんどの人がフロアコーティングをやってるんですけど、全体ではそんなに少ないんですか?

  31. 481 入居予定さん

    479さん
    コーティングの種類によっては、ワックスが付いた上からでもOKなものとそうでないものがあるようです。
    UVを当てて硬化させるタイプのコーティングはワックスが付いているとダメらしいです。


    480さん
    差し支えなければ教えていただけませんか?
    ちなみに仕上がりはいかがですか??実際に施工した方の感想はとても参考になります。
    私の知っている業者さんは剥離代は別途取られる所ばかりです。

    まぁ、最初にワックス付いていないなら、剥離代など気にしなくてもいいのでしょうが・・・

  32. 482 カーテン

    カーテンを検討しているのですが、カーテンボックスがどんな形状だったか思い出せません。
    どなたか写真撮られていませんか?

  33. 483 入居予定さん

    480です。
    前にもホームページのURLを載せたんですがもう一度載せておきますね。
    仕上がりに関してはまだ施工をしていただいてないので分かりませんが、他のサイトで結構評判が良さそうだったんでたぶん大丈夫ではないかなぁと思いますよ。
    http://life-time-support.com/

  34. 484 匿名はん

    482さん。
    カーテンボックスのイメージがつかめるかは判りませんが、
    手持ちの写真を載せておきます。
    172でも壁の色を載せましたが、モデルルームが閉まる前に
    と思ってデジカメで200枚近く撮影しました(笑)

    1. 482さん。カーテンボックスのイメージが...
  35. 485 契約済みさん

    482さんのカーテンボックスと共に、カーテンの長さがどれくらい必要かご存知の方教えて下さい!
    内覧会の時に、しっかりと測りますが、もしご存知の方がいらっしゃるのならば、先にお聞きして、個人で見積もりを出したいと思っています。。。
    特に、リビング、和室の長さが知りたいです。
    既製品ですと、178cmと200cm辺りだと思うのです。
    間取りによって高さに違いがあるとしても、大体で良いのでお願いします!

  36. 486 匿名さん

    >>484
    これって、レースとドレープの2つをつける場合どうすればいいの?

  37. 487 匿名さん

    485さん

    今の段階での見積もりはあくまでも「見積もり」で、概算だろうから、そこまでキチキチに考える必要はないと思うのですが・・・

    それより、486さんの指摘するように、レールが1本しかないように見えることの方が気になります。
    常識では考えにくいのですが、もし本当に1本だったらどうしよう・・・
    それこそ、「モデルルームどおりですよ」と言われてしまいますよね。

  38. 488 入居予定さん

    カーテンレールについて

    記憶が確かではないのですが・・・
    モデルルームでカーテンの話をした時に、「実際にはレール2本つきます」って言われたような気がします。
    改めて484さんの写真を見ると不安なので、もう一度電話で確認してみようかと思いますが、仕事してるのでしばらく電話できる時間帯に家に居ません。もし、ご存知の方がいらっしゃったら、ご発言お願いします。

  39. 489 匿名

    482です。484さん、ありがとうございます!とてもよくわかりました!

    普通のレールと違うんですね。(いまの賃貸のものが安っちいのかな?)

    いろいろな不安が。
    2本の場合には、この白いケース(レール)が、2本つくということ?
    普通のカーテンを下げる場合に、金具の部分はちゃんと隠れるのか?
    もし、オプションでブラインドなどにした場合には、このレールはつけてくれないの?

    もっとちゃんとモデルルーム見ておくべきでしたー。

    485さんへ
    双日に電話すると簡単な大きさなら教えてくれますよ。
    特にリビングはお部屋によって大きさが違うと思うので聞いてみられるといいと思います。

  40. 490 入居予定さん

    住む階によって、天井の高さの違いも有るし、カーテンも変わって来ますよね?
    なので、確認した方がよろしいと思いますが・・・。

    一応、私も電話で長さを聞いてましたが、実際は内覧会で測ってくださいと言われました。
    多少の違いが有るのかもしれませんね。

    それと、みなさんが心配してる、カーテンレールの本数ですが・・・。
    私が確認した時には、レースは、ドレープより2・3センチ位?短くと言ってました。確認は、双日では無く、まだモデルルームが有った時で、担当の営業さんに確認してもらいました。

    それと、オプションのカーテン見積もりを出してもらった時に、レースとドレープと出してもらっていたので、カーテンレールが一本と言う事はないと思いますよ。
    再度、ちゃんと確認しないで載せるのも、躊躇しますが、やり取りをしてきた中で、カーテンはレースとドレープの二枚と思って来たので、レールが一本とは思いもしなかったので、ビックリしてます。


    それと、最近、マンション現地を見てきました。
    正直、一ヶ月前くらいに見たときは、嫌がってたみなさんと同じく、色に暗い印象を持ってました。
    凹みました。
    ただ、今では納得できる色でした。
    何ででしょうか?
    他の方も言ってましたが、色が薄くなった気がします。
    光の当たり具合で、見え方が違うんですが、薄いベージュっぽく見えるときと、白とグレーが混ざったような色の時と有りました。

    それにしても、大きい。
    ビッグスケール・・・・・。
    住むのが待ち遠しくなりました。

    ちなみに、みなさん、お写真撮ってくれてる方は、どうやって、あんなに近くで撮る事ができるのでしょう?
    畑などが有って、あんなに至近距離までどうやったら???と疑問になりました。

    それと、素朴な質問ですが、提供公園側に確か、出口有りましたよね?
    それって、そこからは、行田のほうへの抜け道は無いのですかね?
    結局、そこの出口からも、一度、木下街道に来なくてはならないのですかね?

    ヨークマートまでマンションから歩いてみたのですが、結構掛かりました。それと、道の狭さに本当に驚きます。
    一度は見ていたのですが、実際に再度歩いてみると、自転車で行くのも怖いと思います。
    特に、大型トラックが横を通るときには、怖いです。
    ヨークマートまでの間に、クリーニング屋さんも有りましたが、やっぱり遠い?気がします。
    というより、距離自体は、ヨークマートまでも大したことないと思うのですが、道がせまいのと、思うように歩けないのとで、遠く感じるかもしれません。

    今、うちは、火災保険を悩んでます。
    みなさんは、決定されましたか?

    長々と失礼しました。

  41. 491 匿名さん

    なに言ってんの、そんなの承知であそこ買ったんでしょ。

  42. 492 匿名はん

    484です。カーテンボックスということだったので、手持ちの中で
    一番カーテンボックスのイメージがわきやすい写真を貼ったつもり
    でした。カーテンレールについては気にしませんでした。
    たしか、昨晩写真をいくつか調べていたときに、このモデルルーム
    はカーテンではなく、縦型ブラインドが付いていたように思います。
    そのような関係でカーテンレールが実物とは違うと思います。
    確か、私たちもモデルルームで営業さんに聞いたときには、レール
    は2つと聞いた覚えがあります。

    振り返ってみると、モデルルームって、オプションはともかく、
    間取り変更やらその他で本来の部屋と大分違うなぁと思っていた事
    を思い出しました。
    (もしかしたら実物と違うとか言われない防衛策?なーんて思って
     いました笑)

  43. 493 匿名さん

    490さん
    東側出入口を右に進んで、その先のT字路を右折すれば9号線に出られます。但し、車1台分の路幅なのに双方向通行なので車には注意が必要です。

    木下街道は大人でも自転車で通行することに危険を感じることがあります。
    近隣のお子さん達は指導されているのか、木下街道沿いを自転車で通行する子供はあまり見かけません。
    法典に初めて住まわれる親御さんは入居されたら、まずは歩いたり自転車に乗ったりして競馬場から馬込までの歩道を体験してみてください。
    木下街道の歩き方は…《すれ違う時だけではなく、少し前からでも譲り合う》
    これしかないな、と実感します。
    小中学校の通学路になる9号線行田方面の歩道は安心ですよ。

  44. 494 入居予定さん

    485さん
    リビングと和室の高さは2150です。
    実際には、内覧会の時に実測したほうがいいと思います。

  45. 495 入居予定さん

    皆様はじめまして。
    初めてこちらの掲示板に書き込みをさせていただきます。
    458さん以降でフロアコーティングの話題が上っていましたが、当方でもフローリングの傷みを少しでも軽減できたらと考えています。
    が、重要事項説明書の16ページに「硬質系のフローリングワックス等(特殊コーティング材等)は、フローリングに将来不具合を発生させる可能性があるので一切使用できません。」
    「フローリングのワックスがけは、引渡し時に施されているものと同様に水性ワックスにて行っていただきます」と、あったので正直断念しかけていました。
    そこで質問なのですが、みなさんこの問題をクリアしてコーティングを施工されるのでしょうか?
    それともこの記載はあくまでアフターサービス外になるという話なのでしょうか?
    ごめんなさい、どうもこの記載がよくわからなくって…
    もしコーティングが施工可能なら当方でもぜひ検討してみたいのです。
    下手な文章すいません。

  46. 496 入居予定さん

    495さん

    重説をちゃんと読んでいませんでした・・(‾□‾;)初耳です。

  47. 497 契約済みさん

    489さん、494さん
    ありがとうございます。
    もちろん、内覧会の時にちゃんと測ります!
    でも、引越しと同じで、早くから手を打っておいた方が良いと思った訳でして・・・。

  48. 498 入居予定さん

    496さん
    495です。
    我が家でもコーティングは以前から考えていたのですが、少し前に重説を再度読み返したら色々細かいことが書いてあって…
    これって、「やってはいけません!」ということなのか「もしやって何かあっても知りませんよ」という意味なのか、ちょっと迷ってしまいました。。。
    ただ、「本物件専有部分に採用されている床フローリング仕様について以下の内容を承認していただきます」と書かれているのでやはり「やってはいけません!」なんでしょうかね?

  49. 499 匿名

    フロアコーティングの件ですが、うちもやろうと思っていたのですがその場合やはり事前にワックスかけを施術していると剥ぐ作業及び代金が発生するということで、今日長谷工に聞いてみました。
    売主に聞いた後の回答らしいのですが、やはりアフターサービスの対象外になるということなので、それを覚悟の上ならどうぞご自由にみたいな回答でした。
    また、内覧会の段階ではまだワックスかけをしていないのと、売主も来ているらしいので、その時に聞いてみるのもいいのではとのことでした。

  50. 500 入居予定さん

    ゼネコン関係で働いてる友人に聞いてみたんですがあんまり深く考えなくていいよと言われました。
    メーカーはコーティングをした後何か不具合が出たときフローリングを直した後コーティングまでやり直す責任を取りたくないからそういうことを記載してあるだけのことだそうです。
    コーティングをしたからフローリングがどうかなるとかのことではないそうです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸