千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その3
匿名さん [更新日時] 2007-11-07 08:01:00

もうすぐ一般販売開始です。
引き続き、建設的な意見を交換し、有意義な場としましょう。


市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html


所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線「市川」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-09 21:48:00

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 142 申込予定さん

    まぁいいや、いくら考えたって、いくらここ読んだって、10年後、
    どうなるか私には分からない。自分で決めるしかないんだもんね。
    30になるまで、都内の一戸建てに住んでいたし、隣が寺で、雨戸を開ければ
    墓、墓、墓。そんな環境だから、外出するときは鍵をかけるのが当たり前。
    線香の香り、喪服姿、香典泥棒、なんでもござれだったよ。だから、
    皆さんの意見はとても興味深かった。

    付和雷同するのは好きじゃない。抽選で当たれば買うよ。お疲れ様。

  2. 143 申込予定さん

    >>141
    正直「業者乙」としか言いようが無いんだが…。

    そこまで必死にネガティブキャンペーンをする理由がまったく分からない。

  3. 144 匿名さん

    ま、要するに、あまりいい物件ではないんだから、当選しても当選しなくてもどっちでもいいかという気分になれるということでしょう。

  4. 145 匿名さん

    もう登録するつもりの人はほとんど登録しただろうし、ネガキャンしてもそんなに影響ないんじゃないの?泣いても笑ってもあと4日で抽選。
    私は、2期売り出し予定の物件には興味はないので、今回抽選で外れたらここは縁がなかったとあきらめます。
    週末倍率だけでも見に行くかなぁ。みなさん、今週末行きます?

  5. 146 匿名さん

    >>145

    > もう登録するつもりの人はほとんど登録しただろうし、ネガキャンしてもそんなに影響ないんじゃないの?

    同意!
    だから集会室の葬儀問題その他を出す事って、実際住人になったとき「いったいどうなるの? どうやったら解決できるの?」っていう観点から、皆さんの意見を聞きたい、他のマンションの実例はどうなってるのか、など、情報交換欲求の現われでしょう。ネガキャン目的は少ないと思うな。

  6. 147 匿名さん

    今、倍率どうなっているのか知りたいなぁ。公式HPで公開すればいいのに

  7. 148 匿名さん

    >146
    どうもこうもないんじゃないかな〜。
    ここって再開発事業として市川市が関わってるんでしょ。そういう意味では100%民間の物件ではないわけで、少なからず市川市民の税金が投入されてるわけだからすでに決まっていることを覆すのは難しいと思うし、それを納得した人が住むべきだと思うんだけど。
    あえて対策を考えるとするなら、集会室のセキュリティレベルを住戸のレベルと分離するとか。

  8. 149 匿名さん

    ネガキャン、ネガキャンうるせえな。
    ネガキャン悪いか?
    じゃ、てめえはポジキャンか?ポジキャン偉いのか?
    どっちでもいいけど、議論、情報交換の場だろここは?

  9. 150 匿名さん

    >>149
    ネガキャンしてるの認めてるし。
    あと3日もすれば抽選なんだから倍率下げようと思ってネガキャンしてるならもうあきらめなよ。ネガキャンしたって大して状況変わらないって。
    たとえ貴方がお隣町のタワーのデベさんでも、ここでネガキャンしたってそっちへ流れるわけじゃないからあまり意味ないんじゃない?
    もし貴方が、それ以外でネガキャンしているとすると、個人的にここの再開発に恨みを持っているってこと?そうだとすると怖い…。

  10. 151 申込予定さん

    >149
    それでは、建設的な議論や情報交換ができません。
    お認めになった以上、二度と来ないでください。

  11. 152 匿名さん

    >>じゃ、てめえはポジキャンか?ポジキャン偉いのか?

    頭悪そう。

  12. 153 匿名さん

    市川の南口って149みたいな人種が多いんだよね。
    これから住む人は気をつけてね。
    とネガキャンしてみよう。

  13. 154 匿名さん

    けっこう一期も残りそうだね。
    今日再度観にいったけど、けっこうあったよね。

  14. 155 匿名さん

    >159
    でもうちは抽選…。

  15. 156 匿名さん

    東側より、西側の中層人気みたいですね。

  16. 157 申込予定さん

    21日午後4時時点で、バラが全くついていなかった(=誰も購入希望者が
    いない)戸は、7〜8戸ありました。ダミーという指摘もあるかも
    しれませんが。

  17. 158 匿名さん

    ダミーでバラをつけてしまうと、1倍なら登録しようかという人が登録しなくなってしまうから昨日の時点でダミーのバラをつけないような気がする。売れ残りそうなのは7−8戸なんでしょうね。やっぱり西側下層ですか?

  18. 159 匿名さん

    西側の下層は埋まってましたね。
    むしろ高層でした。

  19. 160 匿名さん

    最上階は先週の時点で埋まっていたようなので、40-42あたりの西側に売れ残りが出そうなのでしょうか。西側でも上のほうに行けば昼間は照り返しで明るいらしいし、西側は東京が見えるのから夜景がきれいなので人気があるのかと思った。意外です。

  20. 161 申込予定さん

    いよいよ明日抽選ですね。
    あたるといいなぁ。

  21. 162 匿名さん

    高層の9,000万〜10,000万クラスが昨日空いていたのかも・・・。

    私の購入予定は残念ながら抽選です。

  22. 163 匿名さん

    明日になったら抽選当たりましたって報告がぞくぞく寄せられるのでしょうね。私もその一人になりたいものです。

  23. 164 購入検討中さん

    今日の最終の状況お分かりの方いらっしゃいますか?

  24. 165 匿名さん

    さあ、抽選だ。

  25. 166 入居予定さん

    抽選当たりました!!
    あとは重要事項説明会と建築オプション相談で今週末には契約です!
    2年後が楽しみ♪

  26. 167 購入検討中さん

    抽選外れました。やはり5倍は無理でしたね。がっかりです。
    縁がなかったということでしょうか?

  27. 168 匿名はん

    >>166 子どもじゃないのだら 品格を持ちましょう。
    希望が叶った方ばかりではないでしょう。
    お隣ではないことを願っています。

  28. 169 匿名さん

    今日の夕方、重要事項説明会の第一回目だったと思います。どなたか行かれた方、例の「集会室の使用を認められた近隣住民」について説明があったようなら、情報いただけると助かります。

  29. 170 匿名さん

    私は最終日に行く予定です。
    今日は仕事している人が多いでしょうから参加された方はあまり多くはないのではないでしょうか。明日も今日の明日でなかなか休みを取れないのでは?

  30. 171 匿名さん

    嫌な意見にいちいち釣られてると、荒れますよ!!

    まず、私は運よく当選できた物です。
    そして、不動産業者の者です。

    私は初めて家を買いますが、立地と事業者・施工会社が気に入り、
    売り出す前から『買いたい!!』と思ってました。(近所なので)
    でもやっぱりローンは怖いですし、将来が心配になりますがww


    そんな中でも、自分が気に入って決めたのだから、
    当然、自分に責任もって、自分の力で支払うのですから
    誰に何言われたっていいではないですか!!!!

    悪意(余計な善意)にいちいち反応してると
    せっかくの買い物にケチが付いちゃいます。
    って事がいいたいです。
    生意気言ってすみません・・・でも、今日は連絡が思ったより遅くてドキドキしてましたww
    確かに落選された方もいらっしゃる事と思いますが、
    不動産は“縁”です。
    ですので、当選された方々においては、
    今度新しくご近所の“縁”を大切に、今後もこのHPの中で
    建設的(前向き)な楽しい話題が出来るといいですね!!!!

    落選された方も、今後第二期(一期2次あるのかな?)当選を
    目指してがんばりましょう!!
    上から目線ですみません・・・


    そういえば、来月“市川花火大会”ですねww
    西向きの人って何階から見ること出来るのかなぁ?
    やっぱり、西向きしか見れないのでしょうか??

    楽しみですね^^

  31. 172 171です。

    まず、私は運よく当選できた物です。
          ↓
    まず、私は運よく当選できた者です。

    間違えましたwww


    長文すみませんでした。

  32. 173 購入検討中さん

    166さん 当選良かったですね!!
    我が家はまだ検討中なので抽選までいってないのですが、
    喜びを書き込む事は 何にも悪い事じゃないと思ったので
    あえて お祝い申し上げます☆

  33. 174 匿名さん

    >>171
    江戸川はL字型に曲がっていて花火は市川タワーからみると南方向になります。西向住戸はむしろ見えるところの方が少ないのではないでしょうか。MRの営業の方の話ではスカイラウンジからは江戸川の花火は見えないということでした。私は今年は花火は見に行かない予定です。

  34. 175 購入検討中さん

    当った方 当選おめでとうございます!
    残念ながら外れてしまった方 (私も含めて)次回若しくは他の物件に期待しましょうね!


    171様

    市川の花火は打ち上げ場所が去年と同じだとすると、
    西向きの住戸の方はお部屋から見るのは不可能かと。。。
    (西側だと松戸?の花火が遠くに見えるかもしれませんね。
     あまり自信が無いので詳しい方いらっしゃったら訂正等お願いします。)

    西南角・南・東南角・東・東北角住戸の14階以上の方は見えそうですね。
    (東・東北角住戸の方はベランダに出ないと無理そうかな?)
    13階以下の方も住戸によっては見えそうな感じですね。

  35. 176 匿名さん

    >>168
    願いがかなうといいですね♪

  36. 177 入居予定さん

    >>166です。おめでとうといってくださった方々、ありがとうございました。また、私の書き込みで気分を害された方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。

  37. 178 匿名さん

    抽選会ってどうでしたか?ちゃんと抽選していました?

  38. 179 匿名さん

    抽選会の朝、MRの前を通りましたが、営業の人たちはにこやかに談笑しながら出勤していました。第一期は完売したのでしょうか。
    >>178
    私は抽選会には行かなかったのですが、どうなんでしょうね。一応抽選自体はやったんじゃないですか。どなたか見に行かれた方いらっしゃいますか?

  39. 180 匿名さん

    当選されたみなさんおめでとうございます。
    私は残念ながらハズれてしまいました。
    縁が無かったんですよね〜。しょうがない!次を探すとします!

    ただ…ちょっとビックリというか腹立ったというか…。
    当落報告の電話全然来ないのでこちらから連絡をして
    教えて貰ったところ我が家は次点でした。その時担当から
    『1位当選の方がキャンセルする可能性がありそうなので
    当選落選に関わらず最終報告を連絡します』言われたので
    待っていたのですが、局今日になっても連絡が来ないまま…。
    こんな事ってあるんですね…。何だかちょっと悲しい(苦笑)
    やる気が無い担当だと思っていたけどここまでとは。
    社会人としてどうなの??なんて腹も立ちましたが
    本当に縁が無いんだからスッパリ諦めろってことなんでしょうね。
    みなさんはちゃんと連絡来ましたか?

  40. 181 匿名さん

    またネガキャンって言われちゃうかな。。
    よく言われる事だけど、抽選会を平日にするって、
    抽選の様子を多くの登録者に見せたくない何かがある。事もあると。
    当落の連絡をなかなかしないって、
    向こうでいろいろ操作をしてる可能性もありますよね。
    市民優先との兼ね合いもあるのかもしれないけど。

  41. 182 デベにお勤めさん

    抽選は公開ガラガラ方式ですので、まったく公正な抽選と考えるのが妥当です。
    ただ残念なことに、販社としては望ましい購入者になるだけ当たるようダミー多数を用意して操作をしています。

  42. 183 匿名さん

    >>180さん
    抽選で一位となった人がローン審査が微妙とかいう理由で、担当がキャンセルするように説得しているんじゃないでしょうか。まだチャンスはあるかも。

  43. 184 匿名さん

    >>182
    番号で抽選したみたいですが、抽選会場へ行けば自分の番号が何番か事前に分かるんですか?

  44. 185 匿名さん

    登録した時の番号(登録順位)が抽選番号になります。

  45. 186 匿名さん

    >>185
    登録順位って教えてもらえました?単に私が覚えて無かっただけだろうか(恥

  46. 187 匿名さん

    登録用紙の上に書いてありましたよ。

  47. 188 匿名さん

    >>187
    そうだったんですか。担当の人から何も説明が無かったから何にも分かっていませんでした。
    今日、重要事項説明会に行ってきました。淡々と進んで誰も質問をせずに終わってしまいました。会場へ行って驚いたのは年配の方の割合が多かったこと。私のような30代の子持ちという雰囲気の人があまり多くはありませんでしたので、お友達が出来るか少し心配になりました。

  48. 189 匿名さん

    早めに申し込んだ後 抽選結果も電話で聞いただけですが 
    完売御礼出てますか?

  49. 190 匿名さん

    えっ。完売御礼って何ですか?なんか貰えるんですか?

  50. 191 申込予定さん

    190さん、ネタですか。

    私も今日、重説に行ってきました。1つだけ、バラのついていない部屋が
    ありました。2期分もかなりありましたね。重説の間、退屈だったので!
    2期の戸数を目を凝らして一生懸命数えたのですが、途中で分からなく
    なって、諦めました。まだ買えますよ。

    年配の人は多かったです。30代後半の人は、1割いたでしょうか。もっとも
    平日の昼間にお休みを確保できる人自体が少ないでしょうから、夜の部に
    いらっしゃるのかもしれません。私も30代後半なので、気になっています。
    心配しても仕方がありませんけど。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸