千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その8
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-05 18:30:41

あの鉄筋不足でメディアを賑わせたI-linkタウンいちかわタワーズ。
すでに入居がはじまっているのに、まだ完売せずに苦労組マンションとなっているようです。
本八幡の再開発などもあり、ライバルも増える中、ここはどうなるのでしょうか。
さまざまな角度からの有効な意見交換をしましょう!!


市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

検討版パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討版パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討版パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討版パート4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

検討版パート5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46848/

検討版パート6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46626/

検討版パート7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46517/

住民版
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2009-06-20 15:25:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 940 匿名さん

    価格のレンジが2ランクぐらいは下がるので、購入層が違うと思いますが...

  2. 941 匿名さん

    都内のマンションと、千葉のマンションとは違うから。

  3. 942 匿名さん

    結局、ここは完売したの?

  4. 943 匿名さん

    >936

    確かに。ただ、ここは残念すぎるので仕方ないでしょうw

  5. 944 匿名さん

    ここっていつまで売ってるの?未だに全然完売する気配が無いけど

  6. 945 入居済み住民さん

    駅直結ライフを満喫しております!!設備もディスポーザー
    が無いこと以外は、まあ満足。

    売れ残りの公式販売チャンネル、三菱UFJ不動産HPをみると
    あと8戸ですか?賃貸もかなり地権者物件で多くすでに入居
    済みですが、現在も賃貸募集は10戸ほど出ていますね。

    他に中古市場にも狭い物件がぼちぼち出てきました(4戸)
    が、こちらは南向きの値付けが坪324万・坪343万!!!
    南向きとはいえ、ちょっと驚愕。売り出し時価格にこれだけ
    プレミアつけても売れるんでしょうか??階数、間取りをみ
    るとどこの部屋かわかるので、なんだかなぁ〜という感じで
    すが。

  7. 947 匿名

    このタワマンできてから、ビル風すごいんですけど。

  8. 949 匿名さん

    まぁ、ここは各階ゴミ出しなしのディスポーザーなしってのもあり得ないけど、それ以上に大きな問題がわんさかあるから、売れないだけ。借りてもつかないでしょ。

  9. 955 915

    915です。

    誰も待っていなかったと思いますが、やっと内覧しました。
    現在、新古物件は、某販売代理店が管理しているようですが
    現在、両手程度の販売物件があるようですね。
    (別に施工主が管理してる物件もあるようですが)

    思ってたより、室内は高級感があり、内装は結構自分好みでした。
    が、お風呂が少々狭い印象かな。
    他の物件との兼ね合いでは、自分は検討の範囲に入るなぁと思いました。

    ただ、売れ残っているだけあって、一癖ある物件が多い気がしました。
    間取りだけでいうと、明らかにこれは売れないでしょうと言うものから、
    これなら値段さえ折り合えば、買い手が付きそうだなと思える物件までありました。

    構造としては、最近のタワーは内廊下設計が多いと思いますが、
    ここはドーナツ構造でむき出しです。(って知ってるって感じでしょうが)

    スカイラウンジは思っていたよりは、良く無かったです。
    (私にとっては、あまり重要ではないですが)

    現在も毎週末ごとに数組程度の見学があるようですが、
    デベロッパーと地権者との契約(?)で値引きはないという話でした。
    完売はしばらく時間かかりますね。

    冒頭でも書きましたが、他の物件との兼ね合いで検討してもいいと思ってます。
    あと、必ずしも新古でなくても、条件がよければ中古でもいいですね。

    以上でレポート終わりです。

  10. 956 匿名さん

    いまや、ディスポーザーは板状マンションでも当たり前。タワーでディスポーザーがない時点で、庶民アパートと同じというのが痛いですね。ラウンジって、もしかして噂の29階ぐらいでは・・・。

  11. 957 匿名さん

    ディスポーザーだけでなく、各階ゴミ出しもなく、スカイラウンジの階じゃなかったっけ?あれ。さらに、バルコニー狭すぎだしなー。料理屋が上にあるよね?それも厳しい理由かね。

  12. 958 匿名さん

    ↑あれって何ですか?
    ヒントプリーズ

  13. 959 匿名さん

    ↑なんでしらないの?ここのマンションで検索したら、たくさん出てくるんじゃないか?

  14. 960 サラリーマンさん

    なんでこの古スレが上がってきたのかわからんが・・昔登録していたのも忘れていたぐらい。
    958でないが、おれも「スカイラウンジの階じゃなかったっけ?あれ。」の「あれ」ってわからん(笑)
    マルチスタジオのことですかいな。まあ、いまさらどうでもいいんでないの?
    そういえば、45階に飲食店は入っていないよ。45階は市川市の施設なので、別利用するらしい。最近の市の議会広報誌に載っていたな。NHK学園はあるが。

  15. 961 匿名さん

    鉄筋不足は、25〜30階で、そこを補強修復したんだと思う。だけれどラウンジとどういう関係が??
    おれも「スカイラウンジの階じゃなかったっけ?あれ。」の「あれ」ってわからん(笑)

  16. 962 匿名さん

    お隣の駅の二つのタワーは、もっとバルコニー狭いし天井が低い。仕様もしょぼい。
    内廊下でディスポつきっていったってなんか安普請なんだよなぁ、あそこも。
    本当に千葉は、庶民派タワーアパートしかたてないんだよ。選択枝がない。
    ということで、うちは結局都内にしたが。915さんも無理して市川でなくともよいのでは。
    ここタワーズウエストも安ければ、便利だからいいけれどね。

  17. 963 915

    なんか、Yahoo不動産の登録がなくなりましたね。

  18. 964 匿名

    915さんって、震災の直前に内覧したんですね。
    震災は気になりませんでしたか。

  19. 965 915

    そうですね。正直、震災自体は気になりませんでしたね。
    震災の被害状況は直接的な被害なので、気になりますけど
    高いところが好きなタワーマンション熱は
    下がっている人もいると思いますが、それは一時的と見ています。

    今は都内のタワーマンションを見ています。

  20. 967 銀行関係者さん

    買いたい

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸