千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. パークシティグランデ新浦安 −その11
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2007-05-29 00:23:00

その11スレになりますた。
最後のスレです!ギザ楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/
パークシティグランデ新浦安 −その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/
パークシティグランデ新浦安 −その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46818/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-11 19:33:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 107 匿名さん

    ネットマークスの件、我が家にもお名前が推測できる他人様のアドレスが届きました。うちのもよそ様に届いている模様。この間違いは何件起きてしまったのかわからないと言っていました(恐ろしい。)
    パスワードは変更して再発送していますと電話がありました。
    それにしても・・・、最初からこれではよろしくないですね。
    アドレスは気に入っているのでそのまま使います。

  2. 108 105

    107さん
    情報ありがとうございます。
    従前のものは破棄してしまえばいいわけですね。

  3. 109 匿名さん

    >106さん

    漁船は夏場とか、気候のよい時?と表現すればよいでしょうか・・・ あるいは、こちら側が窓を開けっぱなしの時期に、聞こえます。
    もうそろそろ、境川はレジャーの場所になりますので、にぎわうと思います。
    明海橋の坂を利用して車道でスケボーの練習している若者もいました・・・今年も現れるか・・・

  4. 110 匿名さん

    今日は思ったほど引越し車がいませんね。
    近隣の皆さんは明日以降かな?
    ちなみにゲート前には今現在数台ならんでいるかんじでした。

  5. 111 匿名さん

    教えて下さい。鍵の引渡しにはどのくらい時間がかかりましたか?

  6. 112 匿名さん

    今日は仏滅だからかな。

  7. 113 匿名はん

    >>111
    20分前後。

  8. 114 入居済み住民さん

    ネットやっとつながりました!
    シーパレス住民です。本日よりよろしくお願いいたします。

  9. 115 匿名さん

    夜見てみると、けっこうな数の家に電気がついてますね。
    ご近所引越しが多いので、単に電気だけ設置しにきているだけかもしれませんが。
    (ウチもそのクチです)。

  10. 116 匿名さん

    蛍光灯の家が結構多いね・・・
    個人的に会社ぽくってあまり好きじゃない
    なんかセンスが合わなそうな人が多くて残念。

  11. 117 入居予定さん

    >>115さん
    我が家もそのクチです。D2で脚立を購入後、早速電気&カーテンの取り付け&熱帯魚水槽のお引越しです。LDの照明が今ひとつ暗く感じたので(シーリングの100W)、早速買い直し…になりました。LDの広さを店員に伝えて購入したつもりだったんですけどね。皆さんは如何でしたか?さて帰る際に明海橋から見ましたが、116さんが言うほど、蛍光灯色の部屋はないと思いましたよ。

  12. 118 契約済みさん

    今日買い物で立ち寄ったMONAにあるリハウスさんで、どこの部屋か分かりませんでしたが、3LDKの部屋が7180万で売りに出ていました。転売組だとすると一儲けできる訳ですねえ。。。元の値段知っていたとしても購入する方居るんでしょうかね?

  13. 119 匿名

    今日、早速「換気扇の仕様についての説明にまいりました。」と
    フィルター屋が、さも指定業者のようにやってきました。
    皆さんうっかり家に入れないよう気をつけましょう。

    あと、鍵の引き渡し時確認しましたが、灯油ファンヒーターOKだそうです。

  14. 120 匿名

    今日は駐車場の空きがたくさんあったため、比較的引越以外の
    家具の業者などの車がすんなり入れたようで、あまり混乱はなかったもよう。
    っが、今後、居住者の車がどんどん入ってくると、業者車の待機所が限られてくるので
    今週末辺りは大混乱でしょうね。今日は夜の9時ぐらいでも、まだエレベーター待ちの荷物が
    ずらっと並んでいました。

  15. 121 近隣住民

    ようこそ、新浦安へ!(^^)

    この地が気に入った、新浦安が好きな“同士”の方々を歓迎します。
    ・・・って私も数年前に入居した者で、グランデさんは市内引越しの方々も多数居るようなので自分より浦安歴の長い先輩の方々も多数いらっしゃる事と思います。

    何も無い土地にどんどん建物が出来ていくのを見ていましたが、完成が近づくにつれ素敵な建物になっていくのを見ると正直「うらやましい」と思うようになりました。過去三井がこの地に幾つか建てたマンションの経験を踏まえた、最終完成形じゃないかと思います。

    今日昼間、近くを車で通ると、引越しのトラックが沢山来ていました。
    夕方犬の散歩でグランデさんの脇を歩いたら、ポツポツと明かりの灯った部屋が見え、「いよいよ入居が始まったんだな」と分かりました。
    本日引っ越された方々、おめでとうございます。
    これからご近所さんとして、皆様と仲良くしていきたいと思っています。

    どうぞよろしくお願い致します。

  16. 122 匿名さん

    121さん
    私も数年前から近所に住んでおります。
    これまでにも既出ですが、ご近所関係の転居が多いようです。

    引越し前に運べるものを少しずつ運んだついでに建物内を散策しました。
    販売時のCGとイメージ的にあまり齟齬がないように思いました。
    また、リバーの引越しは、午後10時近くなってもまだ続きそうな気配でした。
    21日の最後だったかもしれませんが。

    ここの非接触キーはスイカなわけですが、普段改札でつかうときと違って
    垂直にもってかざすので少々めんどくさいような気がします。住戸鍵と
    一体のほうがよかったような…。まあ細かいことですが。

    また、エントランスは2段階にわたって自働ドアがあるわけですが、サブ
    エントランスのホテル側(境川側)は、2つ同時には開いてくれず、必ず
    他方が閉じた状態でないと開かないようですね。ポストに入っていた通知
    には書いてありましたが、けっこう待たされ感があります。

  17. 123 入居予定さん

    換気扇のフィルターは、いきなり尋ねてくる業者さんから買わない場合どうやって調達するのですか?普通にヨーカドで買えるのですか?

  18. 124 匿名さん

    換気扇のフィルターって、コンロの上の換気扇のことですか?
    あそこにフィルターってどこにつけるんですか?
    何のためですか?ご存知の方は教えてください。

  19. 125 匿名さん

    レンジフードの外に後付のフィルターをつけるとレンジが汚れにくいためでしょうね。
    フードにサランラップ巻いて(吸入口除く)はがして掃除の手間をって人もいる。
    スレ違いだから説明少ないけどok?

    本気でモデルルームみたいな生活したいなら、
    ものを持たない(置かない)生活+使ったらすぐ掃除ぐらいじゃないと無理ですよ。

  20. 126 匿名さん

    我が家も照明で悩んでます。結局答えが出ないので、現在使っている照明をそのまま持ち込み、
    ゆっくり考えようと思ってますが。
    私も電球色の照明に憧れているのですが、20畳超のリビングダイニングに電球色だと
    いまいち明るくないのかな、と心配しています。
    蛍光灯ののシーリングにして、ポイント使いで電球色の照明を入れようかと思ってます。
    みなさん、どうされましたか?&実際入居された方、良いアイデアがありましたら教えてください。
    それにしても100ワットの照明で暗いのですか。。
    シーリングも大型のが必要なのですかね?

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸