千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その10)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その10)
匿名はん [更新日時] 2008-09-07 00:12:00

いよいよ10スレ目に突入!
なんやかんや言っても「注目物件」では
あるのですね。
ところで、謙さん、元気かなあ?


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-8390万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-06 00:38:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 783 匿名さん

    いやあ、枯れ木も山の賑わいで良いのではないでしょうか。
    その10も既に800番近くなっており、先が読めない完売時にはその14以上迄いくかもしれませんね。
    デジャブーなループが面白いです。

    たまには、参加したくなる燃料投下をお願いします。

  2. 784 周辺住民さん

    買わなかった人も買った人も仲良く話し合いましょう。
    どうせ皆さんご近所さんなのですから。
    そしてあくまで検討者のために情報を提供しましょう。
    検討板の主役は既に購入した人ではなくてこれから買う人です。

    さて、残りの200戸強の出口をどうするのか。

    考えうるシナリオ

    A 1割程度の割引で細々と売る。
    B 損切りして3割引程度で一気に売る。
    C ファンド・不動産他社に在庫纏め売り。
    D 野村がHOLDして賃貸に出す。

    メリット・デメリット

    A 野村の儲けは最大だが、この下落期には売るのに時間がかかりすぎて、遅くなるほど状況が悪化する。
     遅くなれば隣の新マンションの発表にも悪影響。売れ残りと新マンションが競合することになる。
    b 当然野村の儲けは無い。しかし既に定価販売した分と合わせればトントンか。
     販売経費や銀行利子などはもはやかからない。
    c 販売情報が表に出ないので、中古不動産価格に対する影響は一時的に少ない。
     ただし実需ではないのでいずれ中古市場に大量に出回り、結局は同じこと。
     ファンドは息も絶え絶え、他の不動産会社も苦しいので超安値でしか売れない。
    d 駅から遠いバス便であることと、賃貸としては無駄に広すぎるのが大きなネック。
     賃貸に大量に出るという事態が住民の反感を買う。
     野村證券にでも安く買ってもらって借り上げ社宅にできれば良いかもしれないが可能性は低い。

    野村にとっては高値で土地を買った高洲、マリナ、新高洲の3兄弟で残り900戸ほどを売らなければならない厳しい状況ですが、一方強みもあります。
    それは、新浦安に残ったマンション用地はすべて野村が買い占めたこと。
    もはや独占企業ですから、価格は好きに付ければいいのです。
    売れるかどうかは別として。

    但し、千葉県が一戸建て用地や他の用地をマンション用地に用途変更する可能性はゼロではない。

  3. 785 匿名さん

    ↑AとBの合わせ技でしょう。競合がないぶん、派手な値引きは自社他物件に影響します。

  4. 786 購入検討中さん

    情報じゃなくて単にお前の予想じゃねーか。

    お前の予想なんてなんか意味あるのか?

  5. 787 匿名さん

    ↑おめーの戯れ言よりまし。

  6. 788 匿名さん

    >>>784

    > 但し、千葉県が一戸建て用地や他の用地をマンション用地に用途変更する可能性はゼロではない。

    自分も預言者ではないのでゼロとは言わないが、限りなくゼロに近い事も確か。
    人口が増え過ぎてマンション用地を戸建用地に変更したのは、つい最近だからね。

  7. 789 浦安貧乏住民

    僕は自転車(雨天時にはシャトル/路線バス+JR+メトロ)で通勤です。
    シャトルバスは乗ろうと思えば周辺住人でも乗れますね。
    方法は書きませんが・・・。

    >>772
    野村からの引渡時には現在できません。
    1期2次で建築オプションの選択は既にできませんでした。
    素で引渡を受け、その後にリフォームとなると思います。

    当然その後のリフォームは可能ですが、
    パイプスペースが部屋の真ん中にあるので、
    リフォームによるレイアウトの変更の自由度は低いと思います。

  8. 790 匿名さん

    やはり水回りは難しいのですかね。部屋が広いが、水回りとかの自由度は意外とないものですね。同じ場所に新しい設備を交換するのはできても。

  9. 791 匿名さん

    野村のIR見ました。完成在庫のほとんどがプラウド高洲のものですね。

  10. 792 匿名さん

    こんな坂の無い綺麗な街なんだから、駅までは自転車だよ

  11. 793 匿名さん

    新浦安に住む俺は出来るリーマン

    今日も駅までシャトルバス通勤。
    東京駅地下ホームで結構歩くからメタボ予防にもなるぜ。

    完成在庫?
    そんなのかんけーねー

  12. 794 入居済み住民さん

    入居者以外でシャトルバス利用!?

    なんだかんだ文句言っている割りにしっかりしてるね?せこい。

    公園側からくる人間はほぼ間違いないでしょう?前から不思議に思ってたよ。今度見たらガン見してやろう!

    バス待ちしていて数回見たことあるね。でもそんな人間は周りのマンション住人しかありえないからすぐ分かるでしょう!

    高値、値引き、在庫、駅遠、外観団地、それ以外話題はないのかね。アンチ組の皆さん!

    唯一やしの木がないプラウドに最近気づいたよ。

    みんな頑張って今秋から春にかけて更に、世間は厳しくなりますよ。
    あなたの会社は大丈夫ですか?

  13. 795 入居済み住民さん

    もぐりでシャトルバス利用者を撃退しよう!

    なぜか公園側から来る人間注意だな!!

  14. 796 入居済み住民さん

    あの、本当に不正にシャトルバスを利用している人がいるの?
    公園側から来る人はみたことないけど、以前、バス待ちしているときに噴水横でタバコすってたおっさんにはびっくりした。敷地内は禁煙ですよ。それこそ思いっきり「ガン見」してやったけど。

  15. 797 匿名さん

    駅遠、外観団地さえ許容範囲なら間取り広いし、価格手頃だし、いいんじゃない。

  16. 798 匿名さん

    シャトルバスを住民以外が利用している??というのはこの書き込みが
    原因です。

    -------------------------------------------------
    No.777 by 周辺住民さん 2008/08/20(水) 08:36

    776様

    出勤ご苦労様です。

    そうそう、暑い日は大変だね。
    駅まで歩くのは。

    シャトルバスは涼しくて快適ですよ。
    -------------------------------------------------


    単に名前のところの選択を間違えただけと思われます。

    周辺住民なのにシャトルバス?? となっただけですね。

    このように名前のところの信憑性は無いので「住民に**が多い」とか
    断定するのはナンセンスだと思います。

  17. 799 入居済み住民さん

    >>794
    公園側からくる人間はほぼ間違いないでしょう?前から不思議に思ってたよ。今度見たらガン見してやろう!

    お前みたいなチンピラまがいのアホがいるからアンチに叩かれるんだよ。
    噂がホントかどうかわかんないだろ??**!!朝からバス停でガン飛ばしてんなよ。
    昔から「金持ち喧嘩せず」と言うやろ。大きな気持ちになれや。

    昼間か掲示板チェックしてないでと少しは仕事しろよ。くびになっても他の住人に迷惑かけんなよ。
    管理費はしっかり払うんだぞ。

  18. 800 匿名さん

    どれが本物(住民)か、どれがなりすましか。

    本物?なりすまし?なりすまし?本物?

    あー、ややこしや〜ぁ ややこしや〜〜♪
    ポンッ!

  19. 801 入居済み住民さん

    しかしこの成りすましてでも嫌がらせしたいほどのヤッカミって・・

  20. 803 匿名さん

    ここだけの話ですが、
    グラ○デの人でシャトルバスのってる人知ってます。

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸