千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その10)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その10)
匿名はん [更新日時] 2008-09-07 00:12:00

いよいよ10スレ目に突入!
なんやかんや言っても「注目物件」では
あるのですね。
ところで、謙さん、元気かなあ?


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-8390万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-06 00:38:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 826 購入検討中さん

    駅まで11分ですか、ありがとうございます。
    バスも私の出勤時間帯には本数が多いようなので安心しました。


    たしかに坂が無いので自転車通勤も良いですね。
    駐輪場は足りてるのでしょうか?

    どこかの駅みたいに放置自転車が大問題とか・・・

  2. 827 匿名さん

    私も昨日の帰りは19番が先にきました。

    3本目になった時は今まで一度もありません。

    3本目になるならその前に乗ってしまうと思います。
    15番、18番でもバス停から近いですし。

  3. 828 契約済みさん

    >>819さん

    信号待ち等で前後しますが、だいたいそのくらいですね。
    私の感覚と同じです。
    駅まで15分かかったことは無いですね。
    そんなに時間に追われて出勤しないので、毎回チェックなんてしませんけど。

  4. 829 周辺住民さん

    OKは葛西もお勧めですよ

  5. 830 周辺住民さん

    >824さん

     仮称高洲地区公民館複合施設は平成21年1月に工事着工予定で、平成22年2月完成予定です。隣地のオーケーの工事が終わらないと着工できないという事でしょうね。
     
     地上2階、地下1階建で、大集会室・研修室・図書館の他、工作工芸室・陶芸室・児童館・調理実習室・カフェ・軽食施設・屋上菜園等が設置される予定です。まだ交番設置は決まっていませんが、将来の交番用スペースに地域防犯詰所も設置されます。今年6月に行われた市の説明会(周辺住民向け)で使用した資料を頂きました。

     詳しくは浦安市生涯学習課に聞けば教えてくれると思いますよ。楽しみですね。

  6. 831 浦安貧乏住民

    >>819
    私も実感レベルでそのくらい(10分くらい)です。

  7. 832 匿名さん

    ここの住民の方に同情します
    経済誌がこぞって「マンション異変」「地価狂乱」「欧米に比べまだ低い日本の住宅PER」何て記事を続々掲載し、日経平均も年内「2万円」なんて声もあった中、だれだってファンド買いが支え、地価は当面上がり続けると思ってました。
    それが、日本とは関係のないサブプライム問題で、日本も撃沈。未曾有のマンション不況です。
    サブプライム問題の深刻さと、それが日本に与える影響について予見するのは、一般の人には不可能でしょう。
    とにかく、不動産流動化ビジネスは撃沈、デベの株価はピークの10分の1、中小デベの倒産が相次ぎ、契約率が50パーセント台に低迷した現在となっては、当時の価格はバブルでした。
    買われた人は本当に本当にお気の毒さま
    ナミダメになるのも理解いたします

  8. 833 匿名さん

    確かにOKの建物、大きいですね。

    ホントにあんなにいっぱい駐車場必要なんでしょうか?
    周辺の土地柄もあって、わざわざ高洲にあるOKまで車で乗り付けて買い物をする人は少ないんじゃないかと思いますけどね〜

  9. 834 匿名さん

    そうですか?需要はあると思いますよ。
    ここいら辺は締めるところは締める土地柄ですから。

  10. 835 匿名さん

    スターツとかゴールドクレストとかも・・・

  11. 836 匿名さん

    バス便好きにはたまらないな。この物件は

  12. 837 匿名さん

    本当、
    バス便と団地仕様、売れ残り、高値つかみ好きの人にはたまらんと思うよ

  13. 838 購入検討中さん

    遠いので実際に見に行くことがなかなかできず、教えていただきたいのですが、
    現在住んでいるマンションは地下駐車場のため、車が汚れたりイタズラされたり、
    紫外線や熱などによる劣化の心配がありません。

    ここの皆様は、どのようにされているのでしょうか?

  14. 839 契約済みさん

    OK、駐車場の需要はあると思いますよ。

    OKではたくさん買いだめするので、いつも車で行ってます。
    この距離にできたら逆に徒歩で行こうか車で行こうか迷ってるくらいです。
    徒歩で行って持って帰ってこれるかどうか・・・
    ビールのケースとか車の方が便利ですしね。

    それに、当初の予定よりも1フロア駐車場スペースを減らしています。
    周辺住民の猛反対で。

    でも、そもそもOKが出店すると路駐、渋滞を懸念しているのに、
    駐車場のキャパを減らしたら逆効果だと思うのですがね。。。

  15. 840 入居済み住民さん

    >>838さん

    セキュリティが強固な方のマンションなので、イタズラはありません。

    紫外線や熱の劣化については、他の地域の屋根無し駐車と
    条件は同じかと。

    新浦安に15年住んでいますが、それが原因で車が劣化したと感じたことは
    一度もないですよ。

    気になるのであればカバーをかければ良いかと思います。

  16. 841 住民さんC

    私はバスが嫌い。バス臭匂いとか乗り込む感じの煩わしさとか。何番系が…早いだの混むだの、考える気にもなりません。チャリ通勤の方が快適です!

  17. 842 匿名さん

    チャリだっらた、ここめちゃくちゃ遠いジャン
    絶対選びたくないな
    「プラウド」なのに青天駐車かよ
    知らなかった

  18. 843 匿名さん

    自転車気持ち良いですよね

    私は大手町まで自転車で行ってます。
    道も一本だし、高低差もまったくなく、快適ですよ。

    天気予報には敏感ですが(笑)

  19. 844 匿名さん

    >>838さん

    840さんに補足すると、駐車場はマンションの四方から丸見えなので、
    イタズラしてたらすぐに見つかります。

    自走式駐車場と違って死角がないのでセキュリティ面では良いかもしれません。

  20. 845 匿名さん

    843さん すごい、どんなルートで何分くらいかかるのですか。

    そういえば、新浦安はかっこいマウンテンバイクに乗ってる男性(女性も)多いですよね。道路が広いから走りやすくそんな気にさせるのかな。

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸