千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その10)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その10)
匿名はん [更新日時] 2008-09-07 00:12:00

いよいよ10スレ目に突入!
なんやかんや言っても「注目物件」では
あるのですね。
ところで、謙さん、元気かなあ?


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-8390万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-06 00:38:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 869 匿名さん

    プラスチック類がどうしても紫外線で劣化が早いですよね・・・
    車好きなんですが、迷ってます。

  2. 870 購入検討中さん

    駐車場の質問をさせていただいた者です。
    ご返答いただいた方々、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

    私も車好きなので、青空駐車に躊躇しています。
    車好きというのは、金額の問題ではなく、その1台への思い入れなので・・・

    簡易ガレージというかカバーというか、何か置けると良いのですが。
    もう少し検討してみます。

  3. 871 匿名さん

    駐車場は個々のスペースは狭いですね。
    特に後ろの植栽が邪魔でトランクからの
    荷物の出し入れは不便です。

  4. 872 匿名さん

    以前のマンションは立体自走式で6階まで上がって大変でした。
    平置の方が便利です。

    でも夏場や雨の日は立体の方が良かったりしますね。

  5. 873 匿名さん

    一般適には
    立体式より平置き駐車場のほうが
    重宝されてますね。

  6. 874 匿名さん

    ベストは建物の地下の平置きか、又は自走式3階建てくらいなんだけどなあ。

    ここの平置きは買い物をした後に荷物を持って歩く距離が長いのがしんどい。
    ビニール袋が食い込むし。
    仰るとおり雨の日は本当にイヤ過ぎる。
    雪の日はどうしよう。
    管理会社は雪かきしてくれるのだろうか?
    広すぎてやってくれなさそう。

  7. 875 匿名さん

    雪かきは勿論住人の駐車場使用者が
    自分の車の周りを
    自分でやるのが
    お約束です

  8. 876 ご近所さん

    浦安は、最近は、雪が積もるなんてことはもちろん、
    降る日だって、年に一度あるかないかですよ。

  9. 877 匿名さん

    コンシェルジェで無料で台車を貸してくれるので便利ですね

  10. 878 周辺住民さん

    雪が完全に溶けるまで車なんて乗らないよ
    スタッドレスとかチェーンとかめんどくさいし。

  11. 879 匿名さん

    http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2006/weekly_0106.html
    雪が降ると境川の橋で車がスタックするので気を付けてくださいね

  12. 880 匿名さん

    しかし不動産デベロッパーの倒産がものすごいね。
    つぶれた会社のマンション買ってた住民はどうなるのか・・

  13. 881 匿名さん

    ヨーカドーで買い物して、自分の車まで歩く距離の方が長いですね

  14. 882 匿名

    デベが潰れても、買ったマンションは自分の物だから問題ないのでは。
    ただし、躯体に瑕疵などが見つかったときは諦める以外有りませんが、
    躯体に瑕疵有ることは滅多にありませんけどね。

  15. 883 匿名さん

    >浦安は、最近は、雪が積もるなんてことはもちろん、
    >降る日だって、年に一度あるかないかですよ。

    どうやらここは関東は雪が降らないと思ってるド田舎から来た人も住んでいるらしい。
    毎年少なくとも2,3回はドカ雪降るんですけど。

    浦安市長も例年雪に悩まされるって公言してますね。
    http://www.city.urayasu.chiba.jp/a012/b001/d00501231.html
    浦安市の2月・3月が、例年雪に悩まされる時期ですが、雪に弱い都市部の雪害対策に身を引き締めているところです。」
    だったら早く境川の橋のスリップ対策ちゃんとしてください!!

    雪かき自分でやるのか・・・何のために高い管理費払うのか分からねえ(怒!
    出入り口から遠い場所だったら、ほぼ確実に雪の日は出られなくなっちまう(涙;
    みんな野村にやらせようぜ!

  16. 884 匿名さん

    買ってしまえば自分たちの財産でデべは無関係。
    ○鹿高管理費が雪かき代などにつかって
    もっと上がるほうが
    嫌だろう。
    ただでさえ、原油高でシャトルバスの維持があがるのに
    自分たちでできることはやろうぜ

  17. 885 匿名さん

    駐車場が団地仕様なのだから、
    結局管理も団地と同様に自分たちでしろってこと?

    雪かきとか普段あまりやらないけど、いざというときものすごく大変な作業こそ大事なはず!
    あのだだっ広い駐車場、有志でやることになるとは思いませんでした。
    バスはしばらく来れないでしょうからしんどいですね。

    うちは車高が高い4駆にします。境川橋の坂も安心ですし。
    燃料高騰のことも考えたらハリヤーHYBRIDあたりでしょうか。
    でもレクサスになるまで待った方がいいかもしれませんね。
    待てない人はMクラスもいいかもしれません。ちょっとだけ燃費が悪いですけど。
    みなさんもせめてレクサスが買えるように頑張ってください。

  18. 886 匿名さん

    浦安は海沿いだから雪なんてめったに降らないよ。
    車が動かなくなるなんて、それこそ4、5年に一回じゃない?
    特に新浦安側は海に近くて暖かいのでつもりにくいです。

    雪かきぐらいは自分でやるのが当たり前でしょ?

    なんでもかんでも野村にやらせようって、
    やってくれるかってえの。

    まー、4,5年に一回の雪のために4駆を買いたいなら
    勝手に買え。

  19. 887 匿名さん

    つスルー

  20. 888 匿名さん

    えー、自分でやるのが当たり前なんですか?
    管理費には駐車場の管理は含まれてないんでしょうか?

    ハイブリッドには惹かれますが、あまり大きな車体だと場内での切り回しに苦労しそうな気がします。老婆心ながら...。最近、駐車場の利用方法に関する張り紙も出されましたしね。

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸