千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その11)
匿名さん [更新日時] 2008-10-17 23:19:00

兄弟物件マリナテラスも発売開始。
新浦安・新町の未来は野村不動産が掌握・・!?
新築在庫はどんどん減ってます。
さあ、どうする? どうする?

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6600万円-9620万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-148.85平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/

こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-06 22:25:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

1. 701 購入検討中さん

情報ありがとうございます。
    1ヶ月いくらくらで借りられますか?

2. 702 入居済み住民さん

ん???
    何でプラウドの中の駐車場を借りないのですか?
    本当に住民の方の回答ですか?

借りていない家もあるので2台目用の駐車場はありますよね?(今のところ)
    わざわざ徒歩5分の住宅に借りに行くのですか?

3. 703 マンション住民さん

2台目用の駐車場は今のところありませんよ。
    管理組合に聞いてごらんなさい。

702は釣りですね。。

4. 704 匿名さん

ここのスレの嫌な所は真実が分からない所。
    おもしろ半分にウソを書くのは止めて下さい。
    どちらが本当なのですか?

5. 706 入居済み住民さん

前から2台ですので、引越の少し前に周辺を探しましたが、1万ー1.4万円でした。
    週末のみ2台目は利用なのでそう困りませんが、未入居分もあるので今は敷地内かなり駐車場は
    空いているので 出来ればそちらを借りたいですが2台目の案内出ていました? 
    管理人さんに聞いてみます。

6. 707 入居済み住民さん

ここの小学校は、転入生が多いので、受け入れ上手ですよ。
    生徒さんも優しく受け入れてくれるし、学校側も体操服などは
    あえてそろえなくても構いませんと何度も念を押されていました。
    うちは小学生が二人いますが、転入生だからと意地悪なんか
    するような子はいないと口を揃えて言ってます。

7. 708 購入検討中さん

699です。
    1万から1万4千なら予算内です。
    営業さんに2台目をプラウド内に確保するのは難しいと言われました。
    情報ありがとうございました。

幼い子供を連れての引っ越しに不安を感じておりますので、アドバイスに感謝いたします。
    マンションの規模のわりにはキッズルームが小さく遊具が少ない印象ですが、みなさんあまり使わない感じでしょうか。
    現在のマンションは世帯数400ですが、キッズルームはプラウドの2倍以上あって日中は乳幼児、夕方は小学生で大混雑です。

8. 709 ご近所さん

住んでいる友人は、2台借りてますよ。駐車場を。

特別ってわけでもないようですけれども・・・

9. 710 入居済み住民さん

2台め駐車場は、抽選です。難しいです。
    702は釣りだね。。

10. 711 704

701さんでは有りませんが我が家も車が2台なので駐車場気になっていました。
    本当の住人の方はいい点も悪い点も親切に教えて下さるので助かります。
    これからもよろしくお願いします。

11. 712 住民

車を所持していない人の分も駐車場を確保しているわけで、見た感じとしては確かに駐車場は空いています。
    それは車を所持していない我が家の分も空いているのだなぁと上から見て思いますので、
    どうぞ他の方に・・・と言いたい所ですが、待っている方は大勢いるようです。
    これはくじ運次第ですね。

12. 713 購入検討中さん

プラウド内の駐車場は平置きなので広大ですね。
    子供を連れて買い物をして戻るのが大変そうです。皆さん買い物は生協などを使っているのでしょうか?部屋に戻るまで5分くらい掛かる気がします。
    慣れれば平気?ですか?
    キッズルームの利用の仕方と含めてお子さんのいる方のご意見を賜りたいです。

13. 714 匿名

日本も含めて世界の金融はすごいことになって
    日経平均は1万円割れ寸前
    REITは暴落、不動産会社破たん相次ぎ
    地価も明らかに下落加速の傾向が出て
    それでもこのマンションだけは「こんなにいいところがある」ので
    値引きなしで完売、資産価値も下がらない
    こう考える人はよほどの世間知らずなのだろう

14. 716 匿名さん

おめでたいけど、金を持っている人たち・・。
    正直、羨ましい・・。

15. 717 浦安貧乏住人

>>633
    あー、すみません!
    18はヨーカドー経由でしたね。失礼しました。
    まあ、おっしゃるとおり、渋滞したことはありませんがw

>>671
    回答にはなりませんが、
    その問題は住民だけではなく、浦安市全体の問題でもありますね。
    今の多摩地区が抱える問題と同じく、
    当時は気づかなかった問題が噴出して来るようです。
    一番大きいのは地域コミュニティが希薄であることらしいです。
    なので、現在は地域コミュニティ作りに躍起だとか。
    人口比率は建築時のマンションの質との相関は都市計画に比べて低いので、
    入居した人が考えるべき事ではないでしょうか。
    (新浦安と言うことですでにファミリーマンションという事が決まっているようなもの。
     5〜10年以内に同じ規模のマンションがたくさん建てば、30〜40代ばかりの町になりますよね)

また、揃って高齢化したとすると、
    その後も住むのであれば老朽化の問題はあるが売却の問題はありません。
    老朽化の問題は永住前提での購入時に織り込み済みのはずですので、
    不安という意味ではないと思いますよ。

高齢化した後に住まずに売却する人は、
    現時点ですでにそういうリスクを見込んでいるならこの物件は見送るべきでしょうし、
    リスクを見ずに購入したのであればそりゃ仕方ないのではないでしょうか。
    売るつもりの方だけリスクを真剣に検討するべき問題ではないかと。

>>694
    将来は増額する形になっています。
    MRに行けば、具体的な金額は分かると思いますよ。

>>696
    僕も知らないので教えて欲しいですねw
    まあ、15万くらいじゃないでしょうか(適当
    ローンを組んでいれば、減税分でいけるかと思います(適当

16. 718 マンコミュファンさん

経済情勢と地価は全く関係ないのでしょうか?
    ここの資産価値は、日本経済がどうなっても万全?

17. 719 匿名さん

日経平均1万割れなんて、目新しいことでも何でもないじゃん。
    たった5年前に8000円だったよ
    知らないの?あのときも「もう2度と15000円なんて見れない」なんて思ってたよね

相場は上げ下げするもの。

下がり続ける相場も無ければ、上がり続ける相場も無いよ

18. 720 匿名さん

719だけど

>経済情勢と地価は全く関係ないのでしょうか?
    >ここの資産価値は、日本経済がどうなっても万全?

そんなわけないでしょw

ただ、いろんな意味でチャンスが近づいていることは事実だね。

19. 721 鯉太郎

1ヶ月前にプラウド新浦安の部屋を購入・入居したものですが、今日、プラウド新浦安のホームページを見ると、なんと、家具付きで販売を開始しているではないですか!(驚愕)。私の場合は、値引交渉しましたが、結局、定価通りで1円の引き下げもかないませんでしたが、たった1ヶ月で家具付きとは・・・。とても、損した気分で一杯です。外からプラウドを見ると窓に日焼け防止用の紙カーテンを貼っている部屋、エアコンの室外機が未だ付いてない部屋(明らかに空室)がたくさんあります。値下げできないという言葉を鵜呑みにしてしまいましたが、どうもても・・・。とほほ。まぁ、高洲海浜公園やら高洲中央公園、又、明海の総合公園等、散策地がたくさんあり、環境的には大満足していますが、1円も下がらなかったという点が、ずっと尾をひいています。8月や9月に購入した人で野村不が値下げした部屋を買った人っているのですか?。野村不は絶対ないといってましたが。
    ーショックの鯉太郎ー

20. 722 マンコミュファンさん

この時期に値引きなしで買ったのですか!!!!!!!
    人生最大の失敗かと

21. 724 匿名さん

値下げしなくても買ってくれる客に対して、値下げ販売するわけがない。

22. 725 匿名さん

あらら、アンチまで釣られちゃってるよ。
    721は今の値引き状況を知りたいがための「釣り」でしょ。
    家具付きは8月から販売していましたよ。
    その10でも話題になっていたし、本当に知らなかったらそれこそ「驚愕」だよ。

23. 727 匿名さん

家具つき住戸は8月から2戸販売していましたが、残り1戸になっているので、1戸売れたんですね。
    おめでとう!

24. 728 購入検討中さん

あー、さすがに飽きてきたな。

プラウドが完売するのがよっぽど悔しい人が多いんだね、きっと。
    まぁ、買った住民も粘着するアラシもどっちもどっちだけど、
    千葉県には他に話題になる物件が無いのかね?

25. 729 匿名さん

〉プラウドが完売するのがよっぽど悔しい人が多いんだね

完売の見込み自体まだないのですから、完売を悔しがる人はいませんね。

〉買った住民も粘着するアラシもどっちもどっちだけど

購入者までも揶揄して楽しいですか?

千葉県には他に話題になる物件はないのかね

この物件よりも活況の千葉県物件スレはいくつもありますよ?

、、、はっ、もしや>>728のレス全体が釣りですか?

26. 730 匿名さん

見事な失敗ジャンプ

27. 731 購入検討中さん

プラウドより活況な物件はねーだろうな。
    1ヶ月で700スレ。

完売のころにはその20ぐらいまで行くな、きっと。

28. 732 匿名さん

>>251
    >>254
    ↑ウソの情報操作が上手い人がいるので騙されて、本当に値引きしているのかと思っていた時が有りました。

29. 733 匿名さん

>>732さん
    「値引きしている」「していない」の両方の情報が色々書きこまれてきたことはよくご存じのことと思います。
    あなたが「値引きしていない」と信じるのは自由ですが、この掲示板の情報から一方の意見が正しいとなぜ断定できるのか不思議です。

だとえば検討者なら、経済的に余裕があったとしても「値引きがあるなら安く買える方がよい」と思うのが自然だと思いますが、
    あなたは値引き情報の書き込みを歓迎していませんね。「ウソの情報操作が上手い」と。

つまりあなたは「値引きしていない」とここを読む人が信じる方が都合がよいのですね。
    どんな立場の方ですか?

30. 734 匿名さん

野村が値引しようが値引きしまいがそんなことは知らないが、確実にいえることそれは・・・
    竣工時に売れ残っている時点で定価分の価値がなかったという証明である。
    (経済学の基本中の基本、需要供給曲線を参照してください)

現在のマンション不況および世界情勢を考えれば、
    いまさら値引きナシで買う消費者は愚の骨頂である。
    指値で交渉して野村が値引かなければ買わなきゃいいだけじゃ。
    断られたら、今無理でもいつでもどうぞとでも言っておけばいい。
    今売らなきゃどんどん苦しくなるけどいいの?(笑)って腹の中で思いながらね!

普通の金持ちなら足元見て値引きさせて、余った金で車も新車にするべきでしょう。
    駅からむちゃくちゃ遠くて通学する子供がかわいそうなんだから、
    せめて迎えに行く車くらい立派じゃないと。
    たかだか一割だったとしてもEクラスくらい新調できるだろ。

どうせこのマンションが一番欲しい物件じゃないんだろうからさ、
    もっと欲しいマンションはあったけど、もっともっと高かったんだろ、なあ。

最近値引きナシでかつ家具すらナシで買ったという書き込み、ほんと××だな。
    金持ちほどケチで、経済情勢に敏感なのに、ちゃんちゃらおかしい。
    たぶん竣工前に買った人によるなりすましでしょう。
    じゃなかったらもはや哀れだ。かわいそうでならない。

ここは既に購入した人間のほうがむしろアラシだな。
    いろんな意見はあっていいんだけどさ、日本経済の現在の実態からあまりにも乖離している。
    他のスレを見てごらんよ。
    価格動向のスレはもちろんだし、豊洲や武蔵小杉もここの居住者ほどアンチ値下がり論者ばかりのところなんかないね。
    日本中基本悲観論でもなぜかここだけは上げ潮?論者の**。

だから相場が先安のときは、急に上がったところほど急に下がり、
    そして駅から遠いところからまっ先に値下がりするんだって、しかも大きく。
    (不動産の基本だよ)
    本人たちも、ここが一番不利なことを分かっていて、だからこそ必死なんだろうけどね。

悪いことは言わない。居住者も早いところ目を覚ましたほうがいいよ。
    多数の売れ残りがある限り、何らかの理由で転売とかほぼ不可能だから。
    中古のときむちゃくちゃ安く買い叩かれる。
    本当に自分たちの将来を考えるなら、たとえ値引きしてでも全戸が少しでも早く売れることを願ったほうがいい。
    今の高度情報化社会では、いままで大量に売れ残っていた歴史は残るけどね。

31. 735 匿名さん

自分の書いた古い虚偽情報の書き込みを引っ張り出されて、興奮してしまった人がいるようですが。
    前にこの書き込みを見て、MRで値引の情報の確認をした所事実無根と分かった次第です。
    虚偽の情報操作って本当に迷惑です。

新築で指値って・・・。かなり変わってると思います。
    中古で好きなだけ指値して下さい。

32. 736 匿名さん

前にも誰かが書いていたけど、瞬間蒸発は明らかなプライシングのミスなんだよ。
    そういう意味では野村の価格戦略は良い所をついていたと思う。
    こんな所で長々とクダラン持論をカマス暇があったら、図書館か紀伊国屋にでも行くがよい。

33. 738 匿名さん

>>735
    「どんな立場の方ですか」「目的は何ですか」と核心を突かれると決して答えない、というより正直に答えられるはずのないいつもの方、毎日スレの見張り番ご苦労さまです。
    検討者に役立つ情報を少しでも書いていただければ歓迎なのですが。

34. 739 匿名さん

734の実家は八百屋だな。
    売れ残ったら大変だということを賢明なご両親から学んだのでしょうね。

35. 740 匿名さん

私はそんなことより735さんの正体の方が知りたいですね。

36. 741 購入検討中さん

713です。
    まったく相手にされていませんね。
    普通の入居者はあまり見ないかな??
    入居者以外のセコイ話ばかりでがっかり。

37. 742 匿名さん

なるほど、713も同一人物だったのですね!

話の流れを急に変えようとするので違和感があったのですが…
    やはり予想どおりでした。

考えてみれば、本当に真剣に検討している人なら、小学校や駐車場の事情などわざわざここで聞かなくても販売担当者や学校に聞けばすぐわかるはずですよね。

危うく新手のナリスマシにひっかかるところでした。これからは、話題を急に変えようとするレスは注意して見極めるようにします。

38. 743 匿名さん

なるほど、確かに不自然ですね!
    虚偽情報が多いとか、本物の検討者がいないとか書かれているスレに、教育環境とか駐車場事情などの大事なことを普通はわざわざ聞きに来ませんよね。
    本当の検討者にとっては価格情報は大切なのに、強引に話の流れを価格以外へ変えたかったんですね。

検討者サイドとは反対側の人間によるスレッド操作には、十分な注意が必要ですね。

39. 744 サラリーマンさん

734さあ・・。

長文で息巻くのは結構だし、前半はともかく、後半は不要じゃね?
     既に入居した人が何のために“目を覚ます”必要があるの?
     買ってしまったもんはどうしようもないっしょ?

要は、大幅値引きあったら自分は飛びついて買います!って
     ことだね。潮音の街とかの中古なんてかなりのお手頃じゃん。
     そっちにしとけば、ここの大幅値引きよりも、もっとお釣りくるよ。
     それで、ベンツにBMWと買い揃えたほうが、あなたみたいな
     物事の考え方する人にとっては幸せなんじゃない?

ちなみに、値引き有り無しは、こんなところの書き込みを
     参考するより、直接モデルルーム行ったほうが手っ取り早い。
     ただし、向こうも販売のプロ、ちゃんと「相手」を値踏みしていることを
     肝に銘じて。
     「値引きしてくれませんか?」なんてストレートに切り出してもダメでしょ。

40. 745 匿名さん

自作自演が得意な人は人の書き込みも自分と同じ自作自演と思うようですね。
    ここの販売の仕方はちょっと罪作りかもしれません。
    楽しそうな無料のお子様サービスで、無料大好き値引大好きなファミリーを喜ばせてしまって。
    何としてもここが欲しくなってしまいますよね。
    入居者が羨ましくて、意地悪を書きたくなるのも仕方ないかもしれないです。

41. 746 マンコミュファンさん

物件としてはもはやアレなんだけど、スレとしてはまだまだ終わっていないようだ。
    購入検討者が激減したせいか、居住者の自問自答自慰行為レスばかりの中で、
    まだ物件としていじってくれる人がちょっとだけでもいて良かったな!
    がんばれ居住者!
    ネットの世界ではプラウド新浦安のスレを守るんだ!
    あれ、いつの間にか主人公と敵が逆転してるじゃないか。
    普通はこれから買う人が主人公で、敵がデベ。
    いつの間にやらここは主人公が居住者とデベ、敵が購入検討者になってらあ。
    購入検討板なのに・・・やっぱしスレ本来の目的としては終わってるか。

42. 747 匿名さん

で、あなたの言わんとする主旨は?

43. 748 匿名さん

それで、735さんはどこへ行ったの?

44. 749 物件比較中さん

>>746
    この物件の購入者は精神的にも経済的にも余裕がありますから、これから購入しようとする人、つまり今後ご近所さんになろうとする人に対して敵意をむき出しにするほど思慮が浅くはありません。

つまり、以下のような書き込みは、居住者ではなく販売サイドの人物によるものと考えるのが妥当でしょう。

・値引きの話題に対してあらゆる手段で抵抗する(虚偽情報、胸糞悪い、営業妨害、など)

・検討者を嘲笑する表現を多用する(買えない人間の嫉み、など)

・不自然に価格以外の話題へ転換しようと試みる(例:>>675=>>713

・「あなたは誰」と核心を突かれると、その後しばらく出てこない(>>735など)

見分けるのは簡単です。分別のある購入者は情報提供こそすれ、検討者を敵に回すような発言はしません。
    我々も「検討者を敵に回しているのは購入者」という誤解を捨てて、書き込みを冷静に見極める必要がありますね。

45. 750 マンコミュファンさん

>>749

レス拝読いたしました、非常に思慮深いご意見ですね。
    あなたはなかなか賢くていらっしゃる。

しかし本質はあえて外していますね。
    「検討者を敵に回しているのはやはり購入者」ですよ。

・値引きの話題に対してあらゆる手段で抵抗する(虚偽情報、胸糞悪い、営業妨害、など)
    ・検討者を嘲笑する表現を多用する(買えない人間の嫉み、など)

これは値引きされて一番悔しいのは誰でしょうか?
    もちろん既購入者です。
    購入者は本当は売ったデベを責めたいのですが、それをすると自分の価値観を自分で壊すことになる。
    そこでプラウドの高い住民が怒りの矛先をぶつけるのはデベではなく検討者に行く。

デベの人間は基本売った後は野となれ山となれ。
    要はなるべく利益は出しつつも売り切ることが大事なのです。
    売り続けることも無駄金がかかります。販売経費と管理費代行支払は安くはないですしね。
    野村にしてみれば、その利益率の高さを考えれば、500/700戸定価で売れていれば、損益分岐点までもあとう少し。
    物件トータルで黒字にしさえすればよいので、仮に若干の値引きしたとしても、痛くも痒くもないでしょう。
    そしてここは少なくとも賞味期限切れの一年で売れ残り中古になる前には売りきる必要があります。
    なぜなら次の隣のプラウドを売る時に売れ残り伝説が残っていてはならないのです。

・不自然に価格以外の話題へ転換しようと試みる(例:>>675=>>713
    ・「あなたは誰」と核心を突かれると、その後しばらく出てこない(>>735など)

もちろん居住者です。
    デベの人間は意外と細かいことは知りません。
    だって自分の住居じゃないんですから。

この物件の購入者はもはや精神的にも経済的にも余裕がないのでしょう。
    まだまだ上がると思っていたマンションが大量に売れ残り、巷ではいろいろなマンションの値下がりの話ばかり。
    そして日本経済も暗雲が立ち込めてきている。
    経済的に豊かだった購入者は、景気後退期に多額のローンを抱え込んでしまい、減給の危機と中古価格下落による含み損のW−パンチに遭いました。
    つまり、給料が下がって支払いがきつくなっても転売すると確実に損をしてしまい、ローンから絶対に逃げられないということです。

これがどれだけ精神的に、精神的に厳しいか良く分かります。
    それでついついネットで俺は金持ちだ、プラウドは絶対値下がりしない、
    こんないいマンション定価で買えない奴は瓶坊人とプラウドしたくなるわけです。

多くの購入者がそんな書き込みばかりをするのを見て、こんな人ばかりなのかと本当に検討者は嫌気がさしてます。
    かなり多くの人が検討をやめたことでしょう。

でもまともな居住者も少なからずいるもんですね。
    そう749様のようにね。検討者のふりしても分かりますよ、あなたは居住者です。

>我々も「検討者を敵に回しているのは購入者」という誤解を捨てて、書き込みを冷静に見極める必>要がありますね。

実際には本当に購入者が検討者を敵に回しているんですが、
    でもそれじゃいけないってことを749様など分別がある人はわかってらっしゃるんです。
    売れ残って、空き家だらけで、本当に困るのはデベじゃなく居住者です。
    それが分からない人は、拾う神を貧乏神だとののしり追い出す人は、マンションなんか住むんじゃありません。

仮にあなたは年収1300万ローン6500万でプラウドを買ったとします。
    仮に二割引以上安くなったとして、年収1000万の人がローン5000万でぎりぎりプラウドを買ったとします。(正直まだこれでも実力以上の価格だけどな〜笑)

この人は貧乏神ですか?
    そうではないでしょう。彼は十分に勝ち組の人間です。
    少なくともあなたより時流を見る目はあったといえます。
    そしてあなたのマンションをきちんと維持する力になるでしょう。
    値引きしないと買えない人は、レベルが低いから買って欲しくない的な書き込みをした人はどうしょうもない人間ですね。

相場が下落に転じたとき、助かる唯一の方法は、許容できる範囲内で出来る限り早く売り逃げる。
    ただそれだけです。

ここまで書いて、まだ明らかに居住者と思われる人が同じようにプラウドするのなら、本当にこのマンションは終わってます。
    もしもそうなら住民の質として、本当に買わないほうがいいでしょう。
    マンションで隣人は大事です。そう、戸建以上にね。

46. 751 マンコミュファンさん

750さん

ここの購入者は本当に追い詰められているんでしょう。精神的に。
    6000−7000万円以上出して買ったものが人生最大の失敗となりかねない
    その焦燥感は耐えがたきものがあると思います
    論理で説いても、感情的になるだけ。
    感情的になった人間にいくら説明しても無駄です。
    温かく見守ってあげましょう

47. 752 住民

そうなんだ〜。

>6000−7000万円以上出して買ったものが人生最大の失敗となりかねない
    その焦燥感は耐えがたきものがあると思います。

本当にそんな風に思っているかどうか、メーリングリストでアンケート取って見ましょうか。
    たぶん、みんな笑ってしまうと思うけど。

住んでみればどれほど良いところかわかるのに、あなたがどうしてもそう結論づけたいお気持ちを持っていることが、
    本当にお気の毒と思います。

確かに不満に思う点は様々あるでしょう。
    上の足音が響くとか、子供がうるさいとか、ゴミ出し等の規則を守らない住人がいるとか。
    でも、それはプラウドだからの問題ではなく、共同生活ならどこでもあることですね。

あなたとしては「自分がそれほどの予算が持っていたなら、高洲のプラウドなど絶対買わず、もっと資産価値の高い物件にする」というのが主張したいところですよね。
    だから、ご予算が用意できたら、そうなさればいいことです。
    プラウドの売れ行きをご心配なさることはないのです。

私は、自分たちの予算内で買えるところの中から、生涯住む場所としてプラウドを選びました。
    確かに予算だけで言えば、都内の駅近タワーマンションと同じくらいです。(散々探しました)
    そのほうが不動産としての資産価値はありますよね。

でも、そういうことに価値を感じない人が大勢いるということです。
    同じ金額なら、眺望が良く、ゆとりあるところのほうが長く生活していくのにはいいと思った人が集まったということです。
    それに、東京暮らしのストレスから解放されたいと思っていた人も多かったのではないでしょうか。
    うちはそれが大きな購買理由ですが。

確かにまだ完売していないようですが、値下げでぎりぎりの予算で買い、他の世帯の所得を気にされるような方が入居し、
    マナーなどの質が落ちるような方がたには入居してほしくないというのが本音です。

入居しているみなさんは、敷地内ですれ違ったら、いつもお互い笑顔で挨拶して、とてもフレンドリーですよ。
    今までの都内マンションはエレベーターに乗り合わせて挨拶しても無視ってことが多かったから、うれしいです。
    人ってそういう些細なことに幸せに感じるものですよね。

この掲示板で学んだことは、近隣浦安市民は、都内からやってきたプラウド住民を歓迎していないということです。
    つまり、セキュリティには気をつける必要があるわけです。

48. 753 匿名さん

これはまた、わかりやすい釣りですね。
    近隣浦安市民もプラウド同様、都内からやってきた人は多いですから、プラウドだけが特別なわけではありませんね。
    わかってて、あえて紛糾させようとしていますね。

49. 754 匿名さん

今日もバス便がんばろー

50. 755 匿名さん

>この掲示板で学んだことは、近隣浦安市民は、都内からやってきたプラウド住民を歓迎していないということです。
    つまり、セキュリティには気をつける必要があるわけです。

それは違いますよ。
    近隣の所有者は歓迎していると思います。
    アンチには高州の土地柄までありもしないランクをつけられて不愉快でしょう。
    浅はかでしつこく、卑劣と思える書き込みを続けている人間は、やはり欲しくて仕方がない人。
    しかも一人で何度も同じ主旨で書いている所を見るとよほどここが欲しいのでしょう。
    でもやり方が幼稚ですね。

浦安は市外からの転入して来る人達の人口増加で発展して来た土地柄です。
    マンションが建つから人口が増え発展して来たんです。マンションが建たなければ人口も増えず空き地が広がるばかり。
    自分の周りも都内からの転入、都内勤務の人ばかりです。
    新浦安は市民にとって、とても共通の話題が多い所です。
    新しいホテルがどこにいつ建つ、新しいマンションがどこにいつ建つ、新しい学校がどこにいつ建つ、もちろんここがMRをオープンさせたときも話題に上っています。
    いよいよ野村が参入した、とね。
    2流のデベでなく、1流のデベが大きな開発を手がけるとあって自分も見に行きました。
    近隣の知り合いも多く見に行ったようで、なかなか落ち着いた上品な感じじゃないか、と評価は高かったですよ。
    でも値段は今までと比べると、ゆとりの有る広い部屋が多いですから高めで、買い待ちしていた若い人には手が届かなかったんでしょう。
    セレナ、アールフォーラム、ラディアン、レジアス、モアナ、シーガーデン、パークシティ東京ベイ3棟、グランデと大規模ラッシュで市内に住んでいて買いたいと思っていた人は軒並み買ってしまってますから、そろそろ買いたいと待っていたプラウドが手の届かない値段で逆恨みって感じにも見受けられます。
    でも市外のマンションや定借は気が進まない、やはりここが欲しいので何としてもと粘るから創作活動に精が出るのでしょう。

だからといって虚偽情報まで操作して値引のデマを偽装したり、住民を貶したりと目に余ります。
    ここを擁護するのは、デベか住民と決めつけてるあたりも世の中が分かってないようです。

以下引用
    つまり、以下のような書き込みは、居住者ではなく販売サイドの人物によるものと考えるのが妥当でしょう。

見分けるのは簡単です。分別のある購入者は情報提供こそすれ、検討者を敵に回すような発言はしません。
    以上引用。

分別の有る検討者を見分けるのは簡単です。
    値引しろ値引きしろとしつこい人が検討者?
    そういうのはひやかしというのでは。

51. 757 匿名さん

>750

>相場が下落に転じたとき、助かる唯一の方法は、許容できる範囲内で出来る限り
    >早く売り逃げる。
    >ただそれだけです。

なるほど。
    昨日の株、為替暴落でぶん投げたのですね。
    わかります。
    またチャンスは来ますよ

52. 758 匿名さん

>>750さん
    >>749です。なるほど、あなたの考え方にも一理ありますね。
    ただ、私までも購入者扱いされてしまった点はちょっと。。。(笑

>>755のように私が>>749で書いた内容をわざわざ引用までしながら、それでもなお「攻撃は最大の防御」とばかりに検討者非難をしつこく繰り返す根性には失笑を禁じ得ませんが、私はこういうのは販売サイドの人物としか思えないのです。
    だからこそ検討者と対峙する者とみなして私は毅然と対応してきたのですが、
    もしあなたの言うように購入者だとしたら、同じ消費者としては気持ちのわかる部分もなくはないだけに複雑です。

もう少し見極めてみます。

53. 759 匿名さん

ゲームやり過ぎじゃないですか?
    検討者にとって販売サイドって敵なんですか?
    敵から買うの?
    変な人ですね。

54. 760 マンコミュファンさん

>750

う〜ん、またこの人か。
    以前からの常連さんなのはすぐにわかりますけどね。
    出現するのは夜中で、長文で、皮肉屋で、この物件に凄く精通していて、最後は住民を罵る。
    最近では、480、618かな。
    「拾う神」なんて表現、この人しか使いませんからね。
    普通、この物件に興味がなければ「無視」なんでしょうけど、無視してくれないんだよな、この人は。
    何がこの人をここまで駆り立てるのだろう。
    これだけのエネルギーを別のところに生かせないのかな。
    文章も上手だし、皮肉じゃなくて本当にもったいないですよ。

55. 761 匿名さん

文章上手でしょうか??
    内容も無いしとても稚拙に見えますが・・・。
    そして嘘つきです。
    ガッツはありますが、いい意味でなく、執念深い。
    いい意見が出ると必ずケチレス付けないと気が済まないみたいだし。
    かなり・・・。

56. 762 住民

>755さん。

そうですか。
    自治会が機能しない都心の殺伐とした近所関係が寂しかったので、近郊の住宅街なら。。と期待していましたが、
    この掲示板を見て、コンプレックスの**の中に飛び込んでしまったような気がしておりました。

うちとしては、多分4000万円台だったら、プラウド購入は検討しなかったでしょう。
    都内でもそのあたりの値段で買える地域がありますが、それはやはり地域性としては少なからず問題がある場所です。
    だから、プラウドが6000万円〜だったということは、逆に安心できたのです。
    千葉県でこの値段設定ということは「新浦安ってもしかしたらいいところかもしれない」と思えましたから。
    そして坪単価で割ってみれば、相場からかけ離れている訳ではないですよね。

ご近所の方も地域性が落ちるようなマンションは望んでいなかったのですね。
    新浦安の賃貸相場は高めですよね。
    それだけ人気がある街でしょう。

なるほど。新浦安の魅力がわかっている人たちは、プラウドに期待していて、自分なりに相場価格を設定していて、
    でも実際予算オーバーだったのでむかついているわけですね。
    そして、どうせそんな値段設定では売れない、売れない。そしてまだ完売していないから、値引き値引きと叫び、
    初期購入者は絶対後悔する言いたいですか。。。

何だか哀愁を感じます。

57. 763 匿名さん

高洲の従来の相場程度を期待していたのではないでしょうか。
    762さんの理論で行くと、モアナは・・・

58. 764 周辺住民さん

755さんの前半の意見はいただけませんが、後半はその通りだと思います。
    この辺の住民の大半は、空き地に何かできるたびに喜んでおります。
    ただプラウドは、野村が入札失敗したために単価が今までとあまりに違うので、奇異に思えただけです。
    土地代だけで一軒当たり1000万違い、今までの相場を知っているものにとっては、
    売れるか売れないかとても興味がありました。
    結局500も売れたんだから、良かったんじゃないですか。

762さんへ
    なにかセレブのような意識をお持ちのようですけれど、
    この辺は、プラウドの平均価格より高かった個別物件は、
    たくさんありますよ。
    ただプラウドよりずっと広いですけれど。

追伸
    高洲の戸建はもっと高いですよ。出物があればの話ですが。
    野村はMSについては一流ではないですよ。良くて2流の上。
    戸建開発は得意ですが。

59. 765 匿名さん

また始まった・・・。
    周辺住民を名乗りながらケンカ売ってる?
    ご近所ならその感じの悪い書き方止めたらどうでしょう。 
    野村を2流と言ったり、入札価格の高さを振りかざしたりしても意味ないですよ。

60. 766 匿名さん

事実だったらしょうがないんじゃない?
    それとも事実を覆い隠したい理由でもお持ちですか?

61. 767 周辺住民さん

765さんへ
    知らなかったんですか?
    業界では常識だったんですれど。
    MS開発では、三井、三菱、住友までが一流といわれています。
    戸建では、野村、東急も一流ですが。
    MSでは野村は三井、三菱、住友と同等の開発をした事がありません。
    MSでは長谷工の方が上ぐらいです。

62. 768 田所正夫

この掲示板を見ると、プラウド新浦安は値引き販売をしているという投稿が多いですが、実際に値引値段で購入したという投稿は皆無です。従い、値引き販売をしているという投稿は暇人の戯れではないかと思っています。もし、現段階(平成20年10月段階)において、値引きで購入した方がおられましたら是非、その内容を教えて下さい。でなければ、値引き販売の投稿は全て偽りの投稿とみなします。正夫。

63. 769 パークサイドの鬼

芳樹です。久々です。パークサイド側に建つマンション(野村不)は19F建てではなくて、14F建てらしいですね。ということは、パークサイド側の15F以上に住んでいる人は生涯、部屋から海の景色を見る事が保障された訳で、資産価値が14F以下の人とは全く異なるのではないでしょうか?。鉄鋼倉庫は景観的に没なので、その没を新マンションが遮ってくれるのも好都合、又、更に
    新マンションと鉄鋼倉庫の間には遊歩道ができるそうです。う〜ん。ペイサイドで高い物権を買うよりも、パークサイドで広い部屋にするのも一考か。或いは、19Fの150ヘーベイの角部屋がまだ空いているようなので、ここも良いかも。新浦安は空気が綺麗そうだし、実際に部屋を見て、決めるべし。うふふ。芳樹。

64. 770 匿名さん

うちは8月購入でしたが、値引き、オプションなど一切ありませんでしたよ。そういう話をこちらが出さなかったからかも知れないし、今はどうかはわからないですがね。

65. 771 周辺住民さん

芳樹って誰ですか。
    有名人?

66. 772 匿名さん

値引があったとして、ここで書き込むアホはいませんね。

67. 773 匿名さん

うちは値引きありましたよ。
    ただし、「その9」スレの575のように虎視眈々と個人を特定しようと待ち構えている販売関係者がいるようなので、「何月に買ったか」「いくら引いたか」をここでは書くことはいたしません。
    検討中の方、ごめんなさいね。竣工後の契約だったということだけお伝えしておきます。頑張ってください。

ちなみに至極快適ですよ。買って良かったです。

68. 774 匿名さん

事実なら既に足がついたな。
    このサイトもノムラがスポンサーだから、判例に基づきアドレスの開示要求があれば、従うだろうな。

キジも鳴かずば撃たれないものを。

ビジネスの掟は甘くない。軽い乗りで書いたことを悔いたとて時既に遅し。

近々、ノムラから違約金の請求が来る。
    首を洗って待つがいい。

69. 775 匿名さん

今年3月後半が初入居(確か20日以降)だとして6か月も経たずに値引きに踏み切るリスクは野村も犯さないだろうし、それでも今年の8月以降に値引きがあったと仮定しても、本当に733がそのころ契約して入居を既にしているとしたら、733の言うことは全くのウソですね。
    契約、ローン契約、登記までの一連の流れから考えて、今既に入居しているはずがない。
    皆さん、冷静に考えてみましょう。

やっぱりここは嘘つきの**ですね。

70. 776 匿名さん

↑733もとい、773

71. 777 匿名さん

775さん、鋭いですね。
    773既に入居していることから逆算して考えてみて、確かに申し込み時点でのローン審査時には価格が確定していないとだめなわけで、ローン審査、契約、登記、引っ越しまで逆算してみて、9月末までの入居でも、7月には価格が決まっていないと無理ですね。
    いくらなんでも、7月に値引きはあり得ないでしょう。
    いろいろ意見を出すのはいいけど、嘘はやめましょうよ。

72. 778 匿名

なぜ、値引きになるとこうも感情的になるのか
    売れなければ値引きするしかない
    売れ残りは値引き=子供でも知っている
    別に値引きがなくても、このマンションが高すぎたのは事実だし
    中古で売るときは相当安くじゃないと売れないよ
    値引きあるないとは関係ない
    入居者の皆さん、別の意味で値引きの有無にびくびくする必要はないよ

73. 779 匿名さん

>>778
    誰が感情的なの?
    775さんは至極論理的だと思いますが。。。

74. 780 匿名さん

確かに778は論理的じゃないな。
    778のほうが感情的だと思うな、そんなに値引きしてほしいの? してもらえれば〜
    買えるんだったらさっさとMR行って交渉すればいいじゃん。
    ここで値引き値引きってうるさい人々って、結局交渉してないんでしょう?
    買えるんだったら、交渉して買えば良いじゃん、今時節柄絶好のチャンスでしょう?

時節柄、買うのは控えるって言うなら、いちいちこんなところで油売らずにやって来るチャンスに備えて貯金に励めばいいじゃん。

75. 781 匿名さん

バナナもマンションも同じ。売れ残りは叩き売ってでも
    裁くのが商売の鉄則でしょう。
    色も選べず、完工してから半年以上も古くなった物件を
    新築と同じ値段で売る(乃至、買う)なんてあり得ないと思いますよ。
    がんばって交渉してくださいな。

76. 782 匿名

たとえ感情的じゃなくても
    やっぱり値引きされるのは嫌だよね
    これから買う人はうれしいてこと
    差がついたね

77. 783 匿名さん

べつにあり得る話だと思うよ。ローン審査は正価で行えば足りる、金借締結・実行にあたり減額方向での変更は銀行は柔軟に対処する。
    また、773が果たしてローンを使ったかも不明。
    8~9月の2カ月あれば、十分入居まで可能。

78. 784 匿名さん

ここにも八百屋の息子がいるな。

79. 785 匿名さん

たった1人の書き込みから「8月には値引きしてなかった」と結論づけて「値引きはウソだ」と主張する>>775>>777のレスには、明らかに無理がありますね。

>>773の言及してた「その9」を見たら、早くも5月(!)の時点で既に値引きで買ったことを示唆する書き込みがあるじゃないですか。
    つまり、>>773だってそもそも8月以降に買ったとは全く限らないわけですよ。

もちろん、どうしても「少なくとも8月までは値引きしてなかった」と誤解させたいんですよね。よくわかっていますよ。
    が、スレの流れを自分の思うとおり誘導したいなら、もう少し過去ログをきちんと確認してからの方がいいですね。残念でした。

80. 786 入居済み住民さん

どうでも良いですが、大幅な値引がなければ、今の状況でここを正価で買う人は
    まあ、いないでしょう。いたとしたらよほど奇特な人か。

81. 787 匿名さん

ははは、俺は別にどっち派でもないけど、値引き派のほうが感情的だな。

>785
    過去ログが正しい根拠は? 全く見識を疑うね。
    おもしれー

<参考>
    3月入居で5月に値引きしてたら野村の企業としての姿勢を問われるし、確か記憶の片隅の高裁判例でも6か月未満の場合の賠償金リスクがあると思うよ。
    ただ、今は地価が下がってるから可能性は「0」じゃないけど実勢価格(取引実績)で土地は取り引きされるからね、最近近所で土地取引なんてないんじゃない?
    過去スレで公示価格で判断してた見識不足さんがいたけど、現状の地価の公示価格は来年発表じゃないか?

82. 788 匿名さん

普通は、>>770の書き込みを見て「やっぱり8月には値引きしてなかったんだ」とは思いませんよね。
    「よほど奇特な人だ」と思う法がむしろ自然でしょう。

83. 789 匿名さん

どっちにしても、プラウド新浦安って人気あるね〜
    むちゃくちゃ賑わってる、ここ(笑)。

値引き値引きって言ってる人たちの目的がようわからん。
    値引きしてもらって買いたいんでしょう?

マリナテラスが好調だから、今ここ値引きするわけないじゃん、マリナテラスの販売戦略上僕ちゃんが野村の営業本部長ならマリナテラスの3期が終わるまで絶対に許さないね。

84. 790 匿名さん

「値引きはホントかウソか」の叩き合いの繰り返しばかりで、いい加減飽きてきましたね。
    そこで、値引きとは関係ない、浦安市の公表している統計データを転記してみます。

浦安市字別人口(世帯数)高洲4丁目
    平成20年
    1月末 0
    2月末 0
    3月末 333
    4月末 479
    5月末 493
    6月末 499
    7月末 507
    8月末 518

この統計データには真偽の議論の余地はありません。皆さんはこの数字をどう解釈されるでしょうか。

85. 791 匿名さん

それも、古い話題だね、飽きた。

86. 792 匿名さん

4月以降は月平均10戸増のペースですね。9月末の最新データが興味深いです。

87. 793 匿名さん

で、いつ完売になるのよ。結構前からあるよね。この物件

88. 794 匿名さん

マリナテラスを見て、やっぱり広さと眺望も大事と知って、値段に同じくらいなら。。。って高洲に決める人が多いでしょう。
    同時完売を目指すのではないかな。

値引き情報を聞き出したい人が大勢いるみたいね。
    やっぱり本音としては、値引きしてくれれば手が届くから買いたいんだね。
    だめもとでやってみればいいのに。

「うちは5000万円しか出せませんが、プラウドに住みたいです。
    まけてもらえませんか」って。

住みたいなら営業相手に粘った方がいいよ。
    ここで粘るんじゃなくてね。

89. 795 入居済み住民さん

もろ営業の人。笑

90. 796 ご近所さん

新浦安でそんなに完売できないマンションってどんなもんだろうと
    9月にモデルルームに興味本位で見に行きました。
    とりあえず売りに出ている部屋をを2、3個見ました。
    高層階は確かにばっちり鼠園VIEWですが、眼下の鉄鋼団地が
    ちょっとイヤかも…。この辺は好みによりますね。
    部屋は普通。特に不満はないです。
    なんか家具付とか、テレビが貰えるとか、いろいろやってるなー
    という感じ。
    で、モデルルームに戻って、(もう帰りたかったけど)
    一応商談。
    はじめに「ちょっと見にきただけです」といっておいたものの、
    結構気合入れて「お気に入りの部屋はありましたか?」
    と聞いてきました。まぁ営業の人なので当たり前でしょう。
    「他のタイプのお部屋もいろいろありますよ」
    …いくつ売りに出しているのかはなんか悪くて聞けなかった。
    「ご予算はおいくらくらいですか?9月決算(?)なのでご相談に乗りますよ」
    ん、これって値引きってことかな?よく分からないけど。
    別に要求してないけど…

土曜だったけど、ちびっ子コーナーでフランクフルトを貰っている
    家族連れのところは確かに賑わっていました。
    私たちも貰いたかったけれど、子供がいないので我慢しました。

というわけで、雰囲気的に値引き相談には応じてくれそうな
    気がしました。

91. 797 匿名さん

>>796はかなりリアルだから多分実話だろうけど、だとしたらすげぇ度胸だ。
    月10戸くらいしか売れてない物件で、ここまでやりとりを暴露したら容易に個人を特定されそうで、俺にはできねぇな。。。

92. 798 匿名さん

個人を特定されても、買う気がなければいいんじゃない?
    それより今の景況、株価だと今後、驚愕の値引きとなりそう
    購入者の方は覚悟しておいた方がいいかも

93. 799 匿名さん

完売できないからって笑い者にすることないと思う。

94. 800 住民

う〜ん。
    値引きしてもらっても、今の条件の部屋は空いていないから、うちはパスしたと思います。
    間取りも、内装の色も、眺望も各戸で全然違うから、自分の好みとマッチするのは案外難しいと思う。
    うちは、ビューバスの間取りで、色は一番明るいタイプで、ベイサイドで中層階以上じゃないといやだったから。
    それ以外だったら、どんなに値引きされても、「すみませ〜ん。検討させてください」だったでしょう。
    やはり欲しいものなら、多少高くても買いますが、いらないものは安くても買いません。

それが完売出来ない原因なのではないでしょうか。
    完成物件で間取りも色も変更できないわけですから。

95. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸