千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その11)
匿名さん [更新日時] 2008-10-17 23:19:00

兄弟物件マリナテラスも発売開始。
新浦安・新町の未来は野村不動産が掌握・・!?
新築在庫はどんどん減ってます。
さあ、どうする? どうする?

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6600万円-9620万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-148.85平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-06 22:25:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名さん

    いやそうではないと思う。客観的に見て。
    56と57の書き込みを公平な目で見ると、どうも57に分がありそう。

    過去のマンションスレで「住民」がこれほどまでに自賛するのを見たことがない。

  2. 64 匿名さん

    妬みではないと思います。
    この物件をスルーした後に様子を伺っている、金額的には問題のない皆さんだと思います。

  3. 65 匿名さん

    残念ながら、値下げ十分で買えるようになりますよ
    あなた方が高値で買って、デベに儲けさせた(値下げ販売による損失分を補てんした)だけですよ
    何といっても売れ残り、値下げが始まった段階で先に買った人は負け
    快適、快適たって、千葉のバス便のマンションで6000万も7000万も出せば快適に決まっている
    要は価格に見合っているかということ
    もう一度言います
    いかに悔しかろうと(暴言は悔しさ、いらだちが透けて見えて滑稽です)
    先に買った人は負け

  4. 66 匿名さん

    要は自分の買ったものはすばらしいものだと思いたいだけなのでは?
    心の中で思っているだけならば反論もされないと思いますけれども。

  5. 67 入居済み住民さん

    住民の皆さん、もうここに書き込みするのはやめましょうよ。
    なにをどう言っても、理解できない人には無理ですわ。私も過去にいろいろ書きましたけど、結局は同じことの繰り返し。ここが高すぎてかつ駅から遠すぎて気に入らない人は、他で探したほうが時間の無駄を省けますよ。人生には期限がありますからね、気に入らない物件に粘着しないで自分の価値観にあったマンションをお探しくださいな。

    >57
    定価で買って後悔ですか?うちは第二期での契約でしたがそのときから「これだけの規模なので、竣工残有り・値引きもあるだろう」と夫婦で話してましたよ。知り合いに三井不動産の人間が居るので業界内のことはある程度知ってますから。完売御礼やキャンセル待ち受付中のからくりなど。

    ということで、これからマンションお探しの皆様のご検討をお祈りいたします。
    プラウド住民の皆さん、これからもこのマンションを大事にして生活を楽しみましょう!

  6. 69 匿名さん

    67

    「生活を楽しむ」ですか・・・・
    多額のローンや、資産面での含み損、値下げにより数ヶ月待てば支払わなくて済んだ逸失利益に目をつむって楽しんでください
    日常の「楽しい生活」で忘れよう、糊塗しようとしても、損失は現存します
    これから買うわれわれは勝者、あなたがたは敗者です

  7. 70 匿名さん

    急がば回れ

  8. 71 匿名さん

    素朴な疑問なのだが、既に住人になっている人が聞かれもしないのに何故検討スレに書きまくっているのだろうか。住民専用スレも、内部用スレもあるのにも拘らず。

  9. 72 匿名さん

    たかだかの額の値引き、痛くも痒くもありませんよ。
    住民は現実に此処で生活しています。
    貴方達がどんなに喚き立てようが、妬もうが、知ったこっちゃありません。
    まあ、妄想なら何でも書けますから。
    せいぜい、狭小な部屋でネチネチと暮らして下さい。

  10. 73 入居済み住民さん

    検討スレに書いている理由?
    とっても快適ですよ〜と検討している人に教えたいからですよ。

  11. 74 匿名さん

    もう書かないのではなかったのかな?

  12. 75 匿名さん

    住居の宣伝をしているように見えて実は営業妨害をしている?
    確かにこれらを読んだら検討者は躊躇してしまうと思いますが・・・

  13. 76 匿名さん

    残り物には福がある

  14. 77 物件比較中さん

    検討している者としては、住民さんの書込みは参考になるので
    ありがたいと思います。

  15. 78 匿名さん

    本当に参考になると思う??

  16. 79 ご近所さん

    何が勝者で敗者かなんてどうでも良い。

    勝者だというものは「私は勝者です値引きで買いました」襷でも着けていなさい。

    余りにも醜いね。

    欲しい間取りで買える余裕があり、普通に暮らせる生活を維持できるそれだけだよ。

    僻みやさん。

    早く出世できるよう頑張りな。

  17. 80 匿名さん

    はい!現在、執行役員ですので今期も予算達成し、来期には何としてでも取締役に就任したいであります!
    但し、取締役になる前にローン組みます!
    応援宜しくお願い申し上げます。

  18. 81 匿名さん

    新浦安は高校がなぁ。
    それさえ無ければなぁ。
    ズボンずらしてウンコ座りで煙草吸っている奴らを見るにつけ、
    この街の価値を上げる足枷はこれだと思うよ。

  19. 82 物件比較中さん

    ・・・なんだ、さんざん叩いている人も、結局は安くなったら
    欲しいってわけね。「こんな物件みんなスルーですよ」って
    言ってる人が、やっぱり張り付いて書き込みしてるわけだし。
    駅徒歩圏なのに元々安かったのが更に公に値下げしたのに
    全然売れてない南船橋の某物件とは大違い。
    確かに、野村だけあって、物件自体の仕様は良いもんね。

    自分は、いよいよ申し込んだマリナテラスかこちらかの判断を
    せねばならぬ最終時期・・。同じような検討者さんは、直近の
    スレよりも、初期のスレから丁寧に読んだほうが役立つよ。
    本当に検討して、そして契約まで到った人、止めた人の
    さまざまな理由が見えてくるし。自分も丸一週間かけて
    読み切った!

  20. 83 匿名はん

    もちろん
    安くなれば買いますよ
    3割引かな
    だからわたしたちは勝者と言っているんです

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸