千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その13)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その13)
契約済みさん [更新日時] 2009-01-25 22:04:00

王道=ここ。


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=chiba&tn=0576&rn=10



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-13 16:38:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 851 周辺住民さん

    仲介は取引が成立して報酬を手にします。
    だから上階がうるさくても、取引を成立させたいんです。
    仲介に調べさせても意味無いことが分かりませんか?

  2. 852 匿名さん

    でもここのマンションでは、新築未入居の中古は何件かあったけど、居住中の販売は
    初めてじゃん。

    それに

    >仲介に調べさせても意味無いことが分かりませんか?

    だったら直接売り主に聞けよ

    仲介業者でも分からないことをここで聞いて分かるわけ無いだろ
    クレクレちゃんかな?

  3. 853 入居済み住民さん

    まあ、長く住むからいいですが、現時点で 約1000万くらい下がる訳ですね。
    ところで、昨夜 ディズニーランドシーの音が 過去最大の音で非常に鮮明に聞こえました。
    風向きなんでしょうね。 行きたい気分になりました。

  4. 854 ご近所さん

    まぁ、値引きしてるって言っても、日本全国どこでも値引きしてるからね。
    ここだけだったら悔しすぎるだろうけど。

    こんな不景気になっちゃったんだからしょうがない。


    モアナに住んでるけど、今プラウド買った方が安いのなら、俺も悔しいよ。
    同じ値段ならプラウドの方が良い。
    家の中はモアナも広くて超快適だから満足してるけど、共有施設と公園に面してるのは
    ちょっと羨ましい。

    あとシャトルバスも。 
    モアナはちょっとバス停まで遠いんだよな。 あまりバス使わないけどさ。

  5. 855 いつか買いたいさん

    新築未入居物件て、何割安く買ってるの?
    転売目的なのか・・・!?
    それとも第一期に定価で買ってるの?

  6. 856 匿名さん


    貴方何言ってるの?

    >新築未入居物件て、何割安く買ってるの?
    >それとも第一期に定価で買ってるの?

    どうやって安く買うんだよ
    定価で買ってるに決まってるじゃん


    >転売目的なのか・・・!?

    それも1つの理由。
    今まで一斉入居と同時に売ってけっこう利益が出てたからね。

  7. 857 匿名さん

    本当に1000万円値引き(約15%)なら、周辺中古と比べてても結構いい線行ってるし、数十戸は売れた可能性あり。それでも在庫はかなりあるだろう。5000万円以上の予算なら、まだ良い物件有るはずだから、検討してみる価値あると思うよ。

  8. 858 入居済み住民さん

    値引きなんて夢見ているみなさん。
    久しぶりに実に来たら5000万でも厳しいとか、15%20%値引きなんてありもしない話を並べ立る、そんな人の投稿ばっかりで、読んでてうんざりですね。

    こんな不況でも値引きはしていないですよ。(今は)
    隣にできるマンションに対してでさえ、強硬に反発する住民が多数居て、野村に強硬に抗議している最中なのに(結構攻撃的)、今値引きしたらどうなるか、野村はそこまでカバじゃないですね。
    値引きしたくても今の状況ではできないでしょう。

    値引きしているって嘘で煽っている値引き希望者と荒らしの話を信じるか信じないか、冷静かつ賢明な購入検討者は、こんな掲示板の信頼性の低い情報を信じず、野村に確認することですね。
    というか、ここにまともな検討者が居るとは思えないが。。。
    値引きの話題は、もうやめたらどうですか。
    それより本当に検討に値する仕様やスペック、環境の話を展開するべきですね。

    入居者としては実際値引きされても時代の趨勢なら仕方ないけど、値引きしないと買えない層の人がコミュニティーに入るのは嫌ですね。
    従って、MRの家具をつけたり、100万や200万の値引きなら収益削減の範囲で許すけど本当に15%20%値引きしているなら居住者組合作って、野村を訴えるという人が必ず出てきますよ。
    訴えた者勝ちという側面もあるし。
    野村はカバじゃない。

  9. 861 匿名さん

    ヒント:夢見の街

  10. 863 匿名さん

    いや、物件検討スレなのに
    入居済み者が何人も張り付いてる事が凄い。

  11. 865 匿名さん

    >858 値引きはあるよ。でもうまく相手を選んで提示してるよ。(当たり前)

  12. 868 匿名さん

    >>858
    >隣にできるマンションに対してでさえ、強硬に反発する住民が多数居て、野村に強硬に抗議している最中なのに(結構攻撃的)、

    何を目当てに反対運動か?目的は明らか

  13. 869 匿名さん

    >>隣にできるマンションに対してでさえ、強硬に反発する住民が多数居て、野村に強硬に抗議している最中なのに(結構攻撃的)、

    要求は人それぞれだから構わないが、自分たちは一切責任の所在を名乗らずに、住人には名前付きのアンケートを取っている。
    そこ迄では、お互いに自由があるので理解する。

    以下、自粛するが運営は本当に出鱈目だよな。

  14. 870 匿名さん


    運営にどれだけの人たちが携わっていて、どういう人たちがいるのかとか、全く知らないんですね

    こんなに大規模マンションなのに、住人の友達全然いないのかな?
    可哀想だねぇ

  15. 871 匿名さん

    >>870
    じゃあ、出鱈目な実態の内容を書いてやろうか。
    運営に関係のない俺が知っているという事実を、、、
    大問題だぞ。

    ヒント:灯台もと暗し

  16. 872 購入検討中さん

    野村不動産さんを、大相撲の力士で例えるなら誰?
    私的には、

    積水ハウスさん=白鵬  野村不動産さん=稀勢の里(まだ関脇だが、横綱になれる日本人力士は
    今の段階では、彼だけ。勢いづけば横綱をも凌駕する力がある)

  17. 874 匿名さん

    >>872
    金儲けという意味でなら横綱になるでしょう。
    残念だが、心・技・体を伴った横綱にはなれないと思う。

  18. 875 購入検討中さん

    真剣にマンションの情報を収集してる者にとって、872のような書き込みは本当に要らない。

  19. 876 申込予定さん

    現在、日本中の数多くの新築物件が余り、新古物件として、値引き販売されています。しかし、驚くなかれ、プラウド新浦安に関しては、一切の値引きはしていません。今日、私が高洲3丁目の横のマンションギャラリーに行き確認しましたので間違いありません。妻は7%引きならば購入と粘りましたが、OUTでした。結論:値引きは全くありません。ただ、野村不のグループ企業である三井系の企業に勤めている従業員等には勿論、減額はあります。

    私は惚れました。何に惚れたか。そう、この時世において、値引きを一切しない、また、値引きが不必要であるプラウド新浦安の崇高さといいますか、野村不動産の全社員のプライドに対してです。そして、決心しました。この案件を即、買おうと・・。そして、明日、Pre-契約をすることとしました。ただ、もう、殆ど良い部屋は残っていませんでした。最上階は全部だめ。18Fと17Fであれば、南西側に数箇所残っていました。南西側は新しいマンションが建つので出来れば、高層階にしたいのですが・・・。

    しかし、俺の様に、この時世、すっきりと定価で男らしく買うというのは、正に、真の男であるのではないかと人知れず、顔がほころんでいます。値引きしなくても、数百万円分の控除があります。扶養控除の形ではなく、Directに最終税から引けるのが嬉しい。結果、大きな値引きと同じです。

    男であるなら、ずばっと買い、広い海や雄大な公園を眺め、日々ドンペリを嗜む。この掲示板を読んでいる諸兄にも、是非、頑張って欲しいものである。景気向上の為には、消費が必須である。消費無き景気向上はありえない。内需拡大の為にも、又、男でありたいならば、是非、ずばっと定価で自身が気に入った最高級部屋を買えといいたい。

    うじうじしててどうなるのか。

    男とは・・・。あぁ・・・とてもすがすがしい気分だ。

    Yoshiki

  20. 878 匿名さん

    私は三井系ではないけど、かなり値引きして貰いました。私だけでなく知人も。

  21. 879 購入検討中さん

    2割引だったら買うよ!

  22. 880 匿名さん

    今、ほぼ全ての業種が追い込まれてるからねぇ
    値引きなんて当たり前でしょ。

    友人は練馬の戸建てなんだけど、隣の家が5500→2980だって。
    同じ時期に竣工、ほとんど似たような間取り、広さなのに。

  23. 881 匿名さん

    かなりってどれくらいですか>878さん

  24. 882 物件比較中さん

    値引き話に夢中の人に恐縮ですが、真剣に検討中です。

    2005年に自宅を買おうと思い、2006年に無理か?と感じ、
    2007年に一生賃貸かとあきらめ、2008年にどうなる??と悩んでいたので、
    大変恐縮ながら、現在の状況を良い機会だと思っています。

    せっかくの人生なので、少しばかり自分へご褒美と思い、こちらの物件を検討しています。

    ところで、ここは最上階のお部屋だと駐車場に屋根があるのですが、
    所詮カーポート程度なので、あまりメリットはないのでしょうか?
    現在、地下駐車場のあるマンションなので、愛車のコンディションは非常によいのですが、
    このマンションだと常に汚れる青空駐車で、洗車場も屋根なし・・・というのに、
    車好きとしては、ちょっと残念に思っています。

    ちょっと駐車場を覗くとポルシェなどを青空駐車されているのですが、
    私のような必死に愛車を買う身分には、ちょっと精神的にツラいです。

    青空駐車といってもマンションの影の時間も長そうですし、でも青空は青空・・・
    車への影響・汚れ具合などは、いかがなものでしょうか?

  25. 883 匿名さん

    残念ですが、昨今の経済環境からして、ご褒美にはならないと思います。

  26. 884 匿名さん

    最上階駐車場には、申し訳程度の屋根がつきますが、それよりも、
    一番マンション棟に近いところに停められるメリットが大きいですね。
    雨でも、車から降りる時に傘要らないだろうし。

    ただ、今空いてる最上階って、ずっと住宅情報ナビに出ている納戸部屋
    だけなのでは? 納戸部屋買った方には申し訳ないですけど、ここよりは、
    最上階でなくても両面バルコニータイプの高層階の部屋のほうが○だと
    思います。値段も最上階より高いかもしれないけど。

  27. 885 匿名さん

    私の予想
    現状2割引は無理だと思います。
    1、7000→5600…即決価格早期完売でしょう。
    2、7000→6000…微妙価格優良物件はなくなるかな?2割引以上は売れ残り物件になるでしょう?

  28. 886 物件比較中さん

    参考になる情報、ありがとうございます。
    やはりそうですか・・・かなりの妥協を強いられそうです。

    納戸部屋?というのは何かデメリットがあるのでしょうか?
    ちなみに最上階のお部屋は数部屋残っていて、掲載のお部屋以外を中心に検討していました。

    ただ両面バルコニーを重視しての比較はしていなかったのですが、
    単に両面でないお部屋、納戸部屋、両面バルコニー部屋と、
    それぞれ大きく違いがありますかねえ・・・ショールーム時には、
    価格ほどの違いを感じなかったので(意識してないのが大きいと思います)。

    それぞれの強みを教えていただけませんでしょうか?
    次回確認した上で契約交渉したいと思っています。

  29. 887 匿名さん

    同じ高洲なのに、ここの過疎り具合といったら・・涙。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46462/

  30. 888 入居済み住民さん

    信じる信じないかはお任せしますが、
    私は最上階両面バルコニータイプの住民です。
    両面バルコニータイプは北東もしくは北西の部屋の窓も大きく(一つは足下までのサッシ)、
    何よりも開放感がありますし、新浦安マンション群や高洲中央
    公園の眺望も普段の生活の上で何気なく目に入ってきて気に入ってます。
    また、もし南東側のお部屋を検討中ならば、午後に北西寝室側は陽が差すので、
    洗濯物を干すこともできますし、南西LD、すなわち、北東寝室なら、
    ベランダから、朝、陽が昇る姿を見ることができます。

    ちなみに私が最上階を選んだ理由は、良くも悪くもファミリー向けの
    マンションなだけに、騒音問題に悩まされたくなかったことに
    尽きます。台所や洗面所の天然石利用は、それほど高級感を感じませんし、
    天井高の高さは良いのですが、暖房効率はやはり今イチです。

  31. 889 周辺住民さん

    浦安市字別人口統計によると
    12月に住民登録した世帯は1件。で合計540世帯。

    http://www.city.urayasu.chiba.jp/1100/1104/index.htm#d

    1月の統計まで待つけど、近所にゴーストタウンができつつあるのはいやだな。
    ○村さん、いい加減に適正価格で売って、ちゃんと街づくりしてください。
    1月に入っても引越し車ほとんどみないし、近隣としては本当に心配。

  32. 890 匿名さん

    876さん、
    マーケティングの本、貸してあげようか?

  33. 891 購入検討中さん

    未入居物件の管理費と修繕積立費は売主が負担し続けるんだろうけど、
    期限切るところもあるよね。例えば竣工後2年まで、とか。
    ここは大丈夫なの?契約書とか重要事項説明書に書いてない?

  34. 892 購入検討中さん

    未入居物件は野村さんが所有者となり、管理費と修繕積立費を負担するのは当然ですよ。

  35. 893 匿名さん

    12月は入居少ないですよ。1月から減税ですもの。私は今月、引越4件見ていますよ。

  36. 894 購入検討中さん

    >>892
    あなたの意見や認識している常識は別に聞いてませんよ。

  37. 895 匿名はん

    >No.676 by 周辺住民さん 2008/12/28(日) 18:54
    >野村さんから、お知らせが届きますた。
    >正月早々、日の出・高洲プラ合同スタンプラリー開催!
    >日程:2009/1/3と1/4
    >コース:日の出〜高洲の各マンションギャラリー間
    >ご褒美:なんと図書カード ¥2000!を進呈
    >参加条件:配布済のスタンプカードを持参(当日ギャラリーでも
         
    皆さんの大好評により、合同スタンプラリーを再度開催です!
    日程:2009/1/17と1/18
    コース:前回と同様
    ご褒美:図書カードを、なんと 大幅値下げ!します。
        前回¥2000=>今回¥1000!進呈 と¥1000引きです。

    皆さんの「値引き!値引き!」の声に応えました。

  38. 896 ご近所さん

    >>882

    青空駐車場は当然車が汚れますよね。
    高洲は風が強い日もあり、黒色ボディだとうっすらと砂が積もっているのがいつも気になります。
    また、たまに台風など来ると潮を含んだ雨風が降るので、車体がベタベタになることも。
    やはり屋根付がお薦めです。
    車への塩害についてはあまり気にする必要はないと思います。でも自転車などは3ヶ月で錆が出てきます。このあたりは海への近さが影響してますね。

  39. 897 住民です。

    >882さん

    車好きの方には、やはり青空駐車はお薦めしませんね。
    きっと後から後悔すると思います。
    地下駐車場のマンションから比較すると差は歴然で、日々ストレスになっていくと思います。
    屋根付きになったとしても、風は吹いてきますので、埃はつきますね。
    雨天の場合の汚れ具合は違うでしょうけれど。

    でも、新浦安で考えると、ガレージレベルの駐車場のある物件は難しいかもしれませんね。

  40. 898 匿名さん

    確かエアレジかベイシティ浦安は屋内駐車場ありますよね?

  41. 899 匿名さん

    家より車の人は基本的にマンションは無いと思った方がいい。
    駐車場ビルトインの一戸建だね。
    車売らないと無理か?

  42. 900 匿名さん

    家より車の人は新浦安ではマンションはないと思った方がいいです。
    駐車場ビルトインの一戸建だね。
    車売らないと無理か?

  43. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸