千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その14)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その14)
購入検討中さん [更新日時] 2009-03-02 16:27:00

王道=ここ。だよ。

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-23 09:17:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 555 匿名さん

    酔っ払いの投稿、削除お願いします。休み前とは言え…

  2. 556 匿名さん

    まじで、554世帯しかないの?
    野○の営業は、あと1割しか残ってないと言ってたのに。。。
    だから買ったのに。騙された。これって、詐欺じゃねえ?

  3. 557 堀口奈津美さん

    先々々々々々々々々々々々々々々々週号のマンションズによれば733戸中20戸が売れ残り。
    確かに700戸を超える大型物件ではありますが、スレッドが14、支線スレッドも含めると15まで伸びる理由って一体何なの?。

  4. 558 早起き人

    >>555
    既に削除依頼されてる。が、BBS管理人寝ていて対応できず。

    一方、新聞配達の人、4時半に配達。

    オートロックじゃないMS、
    オートロックでも夜間(早朝)警備員常駐MS
    は各戸の玄関まで朝刊は配達してくれる所が多いが
    Pは?
    セキュリティ優先でポストまで取りに行く?
    住民じゃなければ書けないだろうけど、
    このスレに住民いないか・・・

  5. 559 契約済みさん

    556さん

    >まじで、554世帯しかないの?
    >野○の営業は、あと1割しか残ってないと言ってたのに。。。

    違いますよ。554は、実際に住民票をプラウドに移した人。
    契約済みで、引越しは未だという人はたくさん居ます。3月荷。この数字は急増します。

    でも、残り○戸なんでしょうか? 正確な数値が知りたいですね。

  6. 560 匿名さん

    荒らしの程度が急速に低下してきましたね。
    いよいよ大恐慌の始まりか。

    高級物件の掲示板の荒れ具合は、街角景況感をあらわしますが、今年は本当にひどいんですね。

  7. 561 匿名さん

    559さん、指摘ありがとうございます。

    早く完売すること、そして住民の皆が心地よく暮らせるマンションになることを願ってます。

  8. 562 匿名さん

    浦安便利でいいですよね。気になります。

  9. 563 匿名さん

    >>561

    違いますよ。554は、実際に住民票をプラウドに移した人。
    契約済みで、引越しは未だという人はたくさん居ます。3月荷。この数字は急増します。

    これは全く根拠は全くない、希望的な観測です。
    事実は完成後1年近くもたって179戸が未入居であること。
    3月に大量に入居がある具体的な根拠は全くありません。

    事実12月の入居者が少なかったとき、1月から大量に入居すると
    希望的観測者が言ってましたが、さっぱりでしたから。

  10. 564 匿名さん

    もし、野○が虚偽の残戸を言い、あとわずかであることを強調し買い煽っていたとしたら、問題ですよね。
    私は残り1割と聞いたから契約予定なのです。手付けは白紙解約にできますか?事実無根な情報で買わされたとしたら、訴訟にするしかないのですか?

  11. 565 匿名さん

    販売側の常套文句にだまされたとしたら勉強不足です。
    自分の能力不足を後悔してください。

  12. 566 匿名さん

    ↑お前、野○のやつ?
    1割残ってないと言った奴の実名いってやろうか。
    常套手段としても、詐欺じゃん。あとは顧弁士と相談する

  13. 567 匿名さん

    565 ノムだな

    能力不足はノムだろ。エンドユーザーなめんなよ

    そんなダサイ売り方してるのか。住民としてもイヤだな

  14. 568 匿名さん

    >顧弁士と相談する
    プラウド新浦安の残戸数次第で購入するしないが変わるようでは
    最初から購入されるべきではありませんでしたね。
    というか、どうせ釣りでしょうけど。

    「顧弁士」だって誰だかは知りませんが、
    不動産会社の顧問弁護士をなめてはいけません。

  15. 569 髑髏坊主

    通りすがりですが、売り方はどこもそんなレベルですね。

    自分たちが世の中で最高額のモノを売ってるという誇りも自覚もないヤツらが多すぎる。

  16. 570 匿名さん

    568
    不動産はバックが893絡みか。おもしろいな。そんなことより、お前早く売れよ!能無し営業マン
    売り子のくせに。

  17. 571 匿名さん

    今は弁護士がどうとかいう時代ではありません。金で世の中動かせる時代は終わりました。
    正義が勝つのです。よって、貴方はクビ。

  18. 572 物件比較中さん

    ここの営業マンて大丈夫か。知識ないし、マナー悪いし、バイトかよ!
    MR行って買う気うせた。バブル期のような輩もいるし

  19. 573 購入検討中さん

    568釣られてるw

  20. 574 契約済みさん

    まあまあ、皆さん落ち着いてくださいな。

    もう少し、良識的な書き方ができないものですか?

    プラウドというマンションが売れ残っているのに怒っている方が、それは、貴方のエゴに他なりません。売れ残っている事実が、貴方にどんな不利益をもたらしたのですか? 貴方の思考に従うのなら、販売初期に購入された方々こそ、不利益の受益者でしょう。

    野村がどうの、住民がどうの、値引がどうの、資産価値がどうの・・・思うのは勝手ですが、全ては自己責任です。このような公の場で、主張しないでください。迷惑です。

  21. 575 匿名さん

    真実は1つです。あなたの言動が命取りになりますよ。

  22. 576 匿名さん

    書き込みしないで営業したら?ガツガツやればいい

  23. 577 購入検討中さん

    574大丈夫か?

    第三者として説明してあげる。
    虚偽の情報で、買い煽ることを常套手段としていることが問題なのでしょ。
    不利益うんぬんの問題じゃないでしょ。論点がずれています。
    普通に録音されていたら、最低でも宅建免許は取り消されるだろ。
    個人的判断での営業なら、業務停止処分→損害賠償ってことで終わりか。
    組織ぐるみなら・・・・・。

  24. 578 匿名さん

    プラウド新浦安、それは朝青龍のような物件。批判は常にされるが、王者は王者は。憎いけど一番なんだよ。

  25. 579 匿名さん

    一番バブリーな物件という意味では正解ですね。

  26. 580 契約済みさん

    577さん

    その説明は理解しました・・・では、そう認識した貴方、今後、アクションするのですか?

    私の主張は、こうゆう公の場でグチグチいうのなら、自己責任において、行動すべし。行動しないのなら、必要以上に騒ぐな(憶測で人を巻き込むな)ということです。

  27. 581 購入検討中さん

    580

    私は当事者ではありません。前のレスを読んでお答えした、第三者と申しております。
    ただ、本人がアクションすれば、はっきりするでしょう。
    あなたはもしかして、野○の方でびびってらしゃるのですか?
    もう、この件に関してはお答えしません。関わりたくないですから。主張された方とも、あなたとも。

  28. 582 匿名さん

    物件の検討スレに戻ってくれ!真面目に考えてるんだ。
    野村さんよ、ここは検討サイトです。釣られ過ぎです。流すことが大事です。
    そういった事実が証明されれば・・・・ですがね。無いと信じます。

  29. 583 匿名さん

    なんだか、なんだかですね。

    ここはそれまでの土地の相場より野村が120億高く買って、
    それを価格にのせて割高なだけ。
    一軒当たり1500万以上、土地代の差額を乗せていて、周りより高い。
    坪単価が50万以上高い。
    つまり、土地代除けば、仕様及びその他は、周りとくらべて、
    普通いやそれ以下なんです。

    でもそれを買えた購入者の財力は近隣住民より上である事は間違えないかも。

  30. 584 匿名さん

    普通以下ってことはありません。周囲のも見ましたが、プラウドは悪くないですよ。
    金持ち度も新浦安では1番でしょ(住民の平均値では)。

  31. 585 匿名さん

    市役所の立て替え計画もおじゃんになりましたね。

  32. 586 匿名さん

    仕様はやはり、安いものを使っているのかな?という気がします。
    (床の材質や、キッチンカウンターなど)
    まあ感じ方には個人差があるでしょうけど。

  33. 587 匿名さん

    580って○村だな。形勢不利になると、出てくるね。

  34. 588 匿名さん

    床材は何を使っているのでしょうか。
    以前の所より異常に傷つきやすい気がするのですが。
    チーク材かウオールナットに交換できれば
    そちらの方がいいのかな?と思います。

  35. 589 購入検討中さん

    プラウドⅢは、プラウドⅢの土地の価格をベースにプラウドと同じ程度の販売価格
    で内装をより高級にしてほしい。
    最上階だけでもいいから・・・無理か・・・・

  36. 590 匿名さん

    野村さんが残り一割と言ったのなら、間違いないでしょう。これまで色々と言った言わないで叩かれていましたから。マニュアルはしっかりしているはずです。但し、カウントの仕方はいろいろあると思いますので確認が必要です。最終契約前でも、それに近い状態が数段階あります。要は、MRに来た方に手放しで勧めらる住戸を売れ残りと表現しているのではないでしょうか。この数が一割位なのかも知れません。因みに、私は営業ではありません。自分がプラウドを購入した際の経験則からの意見です。でも、本当に一割だとしたら嬉しい限りです。

  37. 591 匿名さん

    はあ〜、とても苦しい理屈ですよ。数段階って…。

  38. 592 匿名さん

    数段階‥いわゆる悪徳の常套手段ですね。また、これに無頓着な客がいるのも事実。

  39. 593 匿名さん

    あれ?
    仲介マンション減ってない?
    1件売れた?

  40. 594 匿名さん

    893の論法だね。

  41. 595 匿名さん

    >>568にあるように

    >不動産会社の顧問弁護士をなめてはいけません

    こういう姿勢で販売にあたっているということが明らかになった点で、検討者を含め一般消費者にとっては大変有益なやりとりでした。

  42. 596 匿名さん

    ノムさん、また下手こいた?

  43. 597 匿名さん

    みんな想像でものを言っているけれど、
    確実なことは、1月31日現在で
    179戸が浦安市に住民票を移していないことだけ。
    そこから先は想像の域を出ていません。

    ○村の営業がもう1割しか残っていないといったそうですが、
    9割契約済みと言ったのですか。
    言っていないでしょう。
    1割しか残っていないといっただけでは、
    申し込みが一度もなかったのが1割なのか、
    問い合わせがなかったのが1割なのか、
    意味はいろいろ解釈できます。

    決して○村は嘘を言っていない。
    でもこの入居数から考えて、9割契約したとは考えられない。
    ということです。
    営業の常套手段のトークですね。

  44. 598 匿名さん

    「販売戸数20戸」とは言いましたが、
    「残り20戸で完売」と言ったことは一度もありませんよ。…というのと同じロジックですね。わかります。

  45. 599 匿名さん

    必死すぎはみっともない。スルーが賢いよNさん

  46. 600 匿名さん

    論より証拠でしょ。

  47. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸