千葉の新築分譲マンション掲示板「クレストシティータワーズ浦安はいがかですか 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 島尻
  7. 浦安駅
  8. クレストシティータワーズ浦安はいがかですか 2
シマジリアン [更新日時] 2013-04-23 22:09:00

旧関東新築マンション掲示板より移行。
続きはこちらでどぞ。

[スレ作成日時]2006-09-13 21:41:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティタワーズ浦安口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    市川にあるくせに浦安を名乗っている

  2. 3 匿名さん

    いいじゃん
    最寄り駅なんだからサー

  3. 4 匿名さん

    市川ブランドを捨てて、あえて浦安を名乗っている。

    男やな川

  4. 5 匿名さん

    いかにもセコイ、クレ○トのやり方

  5. 6 匿名さん

    クレ○トだけでなく、隣りのゼ○ァーも浦安を名乗ってますが…

  6. 7 匿名さん

    <前スレッド>クレストシティータワーズ浦安はいがかですか

    http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38435/

  7. 8 匿名さん

    え?!もどるんすか?

  8. 9 匿名さん

    いやいや、一応前スレのURLを貼ったということでしょう。

    新スレにきてから書き込みが少ないので前スレの質問に回答しますと…
    ベビーカーを使うのならバイパスか当代島公民館のある通りがいいんじゃないでしょうか。
    旧道の歩道は狭くて段差も高くて最悪ですから

  9. 10 匿名さん

    でもさぁ〜。駅から17分だよ。最寄の駅っていっても。
    辛いよ。毎日だよ。雨降ったら最悪だよ。

  10. 11 これは?

    もうこちらに引越しをして2ヶ月が経ちました。
    実家の船橋から引越ししてきたのですが、船橋の実家にはいまだにこの物件のダイレクトメールが送られてきます。
    なんで送られてくるのかは疑問ですが。
    チラシの内容も、70㎡2800万台〜といううたい文句は相変わらずです。
    本当に、まだ2000万台の物件が売り残っているのでしょうか?

    なにか訳有りの間取りなのか気になります。

  11. 12 匿名さん

    >>11さん
    住み始められてからの感想を是非きかせてくださ〜ぃ

  12. 13 匿名さん

    >11
    さすがクレス○
    売ることだけ考えている典型的カタカナデベ。

  13. 14 匿名さん

    えっ?まだこのマンション売っているんですか?

  14. 15 匿名さん

    >11さん
    まだ2800万円台の物件売ってますよ。
    同じ間取りに住んでいる方がいらっしゃるので評価は別として
    1階だからじゃないですか?
    --------------------------------------------
    401 River-A 4798万円 4LDK+BW 4階/20階 90.14m2
    203 River-C 3548万円 3LDK+BW 2階/20階 76.08m2
    1011 South-C 3498万円 3LDK+WIC 10階/20階 70.28m2
    308 River-H 3848万円 3LDK+BW(ビッグウォークインクローゼット) 3階/20階 76.72m2
    112 South-Fg 2898万円 3LDK+BW(ビッグウォークインクローゼット) 1階/20階 70.28m2
    915 South-G 3328万円 2LDK+S+WIC(ウォークインクローゼット) 9階/20階 66.86m2
    2012 South-D 3998万円 3LDK+BW 20階/20階 70.21m2

  15. 16 これは?

    11です
    2800万台は抽選という形で小出しにしているのかな?
    他の間取りも安いかなとは思うけど、2800万っていうので、釣ってそう

  16. 17 匿名さん

    おそらくサウス1階を小出しにしてるかと思います。

    でもなんでさっさと売り切らないんでしょうか。
    ゴクレの営業戦略?!

    素人考えだと、入居前に全部売り切るのが一番?と思ってしまうのですが。

  17. 18 匿名さん

    家の台所にある床下収納がとても臭い。多分、コンクリートのにおいだと思うけど。とてもじゃないけど使い物にならない。食料品はもちろんのこと、そうでないものも収納する気になれない。これじゃ、宝の持ち腐れです。皆さんどうしてます?

  18. 19 匿名さん

    >18
    床下収納のない部屋です....

  19. 20 匿名さん

    18さん
    内覧会では、確認できませんでしたか?

  20. 21 匿名さん

    18です。
    内覧会では、そこまで気が回りませんでした。

  21. 22 匿名さん

    購入を悩んでる者です。
    裏にある工場地帯がどうしても気になります。
    においなどは大丈夫でしょうか?
    一番マンション寄りにある工場が潤滑油の工場だとかで
    災害などの二次災害で有害物質が出るのではないかと不安があります。
    実際住まれてる方 いかがですか?

  22. 23 匿名さん

    多分、売れないんだと思うよ。
    もしかしたら、値引きとかするかね。

  23. 24 匿名さん

    22さんへ。
    住まいサーフィンでも「三共油化」について書かれています。
    ご参考になされてはいかかですか?

    ちなみに掲示板を参照するにも、ユーザー登録が必要です

  24. 25 匿名さん

    >22
    全然におわないとはいいません。風向きによっては多少においます。

  25. 26 匿名さん

    >24さん25さん
    ありがとうございます!
    住まいサーフィン見てこれまた不安になりました〜・・・
    においも多少はあるのですね。
    よく検討したいと思います。

  26. 27 匿名さん

    22です。
    やはり現地での匂いが気になり
    契約を見送りました。
    マンション内の環境がすごくよかっただけに悩みました・・・
    こればかりは個人の性格にもよりますね・・。

  27. 28 匿名さん

    臭いはそのうち解決するんじゃないかと、暢気に構えてます。
    敷地が広いのがとにかく快適。
    真夏に、エントランスに冷房がガンガン効いてたのも気分良かった。
    我が家は小さい子はいないのだけれど、小さい子を遊ばせる場所がたっぷりあるのもいいですね。
    ただ、やっぱり駅が遠すぎる(笑)。南行か浦安直通のバスでもできないかな〜。

  28. 29 匿名さん

    南行直通ならマンションの角から出てるじゃないですか?自転車置き場脇の門から出て30秒とかからないのでは・・・
    どうせ南行からでも浦安からでも電車代の違いはないのでウチはいつも角のバス停から南行から電車乗ってます。
    南行まで10分くらいかな?

  29. 30 匿名さん

    ちなみに南行徳駅行き→市川市コミュニティバス(100円)市川市内のみ運行
    浦安行き→浦安市おさんぽバス(100円)浦安市内のみ運行
    市川市コミュニティバスはサンクス側マンションの角、おさんぽバスは市川市民病院が近い乗り場ですね

  30. 31 匿名さん

    おさんぽバス、第9区自治会館が一番近いと思われます。
    マァほんの少しの差ですけどね。
    ちなみにコミュニティバスは1時間に2本程度
        おさんぽバスは1時間に3本程度  です。

  31. 32 匿名さん

    バスの時刻表コンシェルジュカウンターに置いてあったの
    もらいました。たくさんありましたよ。

  32. 33 匿名さん

    コンクリートが臭かった人はどうなりましたか。

  33. 34 匿名さん

    私も気になってます↑
    他のひとはどうなのでしょう?

  34. 35 匿名さん

    住んでますが、コンクリートが臭いと感じたことがないのですが・・・。
    ちなみにサウスに住んでますが、皆さんどうなのしょか?

  35. 36 ガーデンさん

    ここ数日、風の音がスゴいですね。
    最上階はさぞうるさいだろうなー。

  36. 37 匿名さん

    18です。まだ、臭いはそのままです。どの部屋にもあるのかわからないけど、リビングの柱のような出っ張りに四角の穴があるのですが(配線用かな。蓋を上にスライドさせ、手前に引き出すもの)、入居当時それをあけると、同じ臭いがした。現在その部分は大分臭いが取れているけど。どなたか早く臭いを取る方法を、ご存知ありませんか

  37. 38 匿名さん

    すいません、すぐ近く南側に隣接してマンションができるというのは本当ですか?
    どこの棟が影響あるんでしょうか?
    昔、見に行ったときは全然そんな話しはなかったんですけど・・・

  38. 39 匿名さん

    南側に確かにマンションはできますが、私たちには全く影響はないと思います。今、建設中のマンションはブライトの南側にあるマンションのさらに南側ですので。どこの棟にもまったく影響ないハズですよ。それに小規模マンションです。不安な方は、今、建設していますので見に行ってみては。

  39. 40 匿名さん

    サンクス側の管理人室内に、おそらくおばちゃん管理人の娘らしき女の子がいるのを何度か見かけました。悪いわけではないですが、管理人としての仕事をちゃんとしてるなかなぁ 公私混同してるんじゃないかなぁと文句をいいたくなります。みなさんは思いません??

  40. 41 匿名さん

    そんなバカな・・・。
    おばちゃんが、変装しているのでは?

    再度、確認願います。

  41. 42 匿名さん

    やっぱり臭いしますね〜。
    なんて表現したらいいんだろう・・・少し前のパーマ液の臭いってとこかしら!?

  42. 43 匿名さん

    >42
    おお!なるほど同じ匂いだ!

  43. 44 匿名さん

    >パーマ液
    何か防水の塗料みたいの塗ってるんですかね?

    >おばちゃん
    管理人どうしでなにやら話してたりで暇なのかといざ用事をお願いしてみれば急に忙しくなったそうで「人手不足で無理!」と。コチラの了解ナシに事を進める。

  44. 45 匿名さん

    サンクス側の管理人室の管理人さん、確かに応対感じ悪いかも。
    せっかくのホテルみたいなエントランスも台無し。

  45. 46 匿名

    今朝の地震もかなり揺れましたね。
    上階の方は、そうとう揺れたのではないでしょうか。

  46. 47 匿名さん

    まぁまぁコンセルの件は良いじゃないですか。
    あちらも、見ての通り一生懸命働いているのだから!!
    ちゃんと出入りの際は、挨拶をしましょう。
    挨拶すら出来ない人が多くて、しらけちゃいます。

  47. 48 匿名さん

    コンセルて・・・

  48. 49 匿名さん

    コンセル=おばちゃんのことですよ。

  49. 50 匿名さん

    よく巷では、コンシェルジュという言葉を使用しています。

    正しくは、http://www.seitoku.ac.jp/~kaoru/ronbun/k-1.html

    48さんは、ご存知ですよね^^

  50. 51 匿名さん

    託児所どうですか?
    まだ使ったことないんですが・・・。

  51. 52 匿名さん

    >48さんは、ご存知ですよね^^

    いや、分かっていなかったと思いますが

  52. 53 匿名さん

    託児所の大きなベビーカーで散歩してますよね
    あまり見かけないですが、流行っているのか分りません

  53. 54 匿名さん

    託児所を使った人に聞いてみたら、評判はまあまあですよ。人数が少ないからかもしれないけど、面倒見はいいみたい。でも、料金が高いですよねぇ。議事録では料金を再度打診するみたいなことが書いてあったけど。

  54. 55 匿名さん

    最近、ヘリコプターの通り道(?)になっちゃったみたいで、うるさいです。

  55. 56 匿名さん

    ヘリコは昔から飛んでますよ。

  56. 57 匿名さん

    デベから聞いたことがあるのですが、通常の天候時には旅客機は上空を飛ばないようで、天候が悪くなるとマンション上空に針路変更するというのを聞いたことがあります。
    ちょっと、自信がありませんが

  57. 58 匿名さん

    昨日、こちらのモデルルームに行ってきました。ちょうど、昨日も広告が入っていたのでたまたま言ったのですが、間取のプランが2,3種類しかなくて、少し悩んでいます。マンション内の日当たり、広さ、緑、お値段もとても気に入りました!!
    ただ、やはり駅まで遠いのが主人は気になる様で・・・。

  58. 59 匿名

    今日来客用の駐車場で大変迷惑を被りました。。。前々から予約して場所も確認したのに違う場所で予約された上違う人に貸し出し。お客さまはもう到着しているのになかなか駐車場に車を止めれず かなりイラツキました。予約時間を過ぎると文句を言ったり私たちのお客様なのに来客に文句を言ったり 対応が全くなっていない!皆さん予約しているので。。。と言われたけど私だって前々から予約している!ホント最悪です。何処に苦情を言えばいいんでしょう。

  59. 60 匿名さん

    直接言えばいいじゃない。

  60. 61 匿名さん

    葛西に東京ヘリポートがあるからでしょうか。
    あまり気になりませんが音が大きいときもありますね。

    以前妙典に住んでいたんですが、雨のときだけ旅客機の音が近くなるな〜って思っていました。
    やはり天候によって針路変更してたんですね。

    飛行機に乗ると普段は舞浜上空を飛んでいくので、「マンション見えないかしら」と近頃では探してしまいます。無理かw

  61. 62 匿名

    60さんへ
    直接言ってもダメだから困ってるんです!

  62. 63 匿名さん

    その時は、他の入り口のコシェルに言うべきです、

  63. 64 匿名さん

    そしたら理事会から管理会社の担当へ文句を言おう!
    理事会の皆さんこれを見ていたらよろしく。

  64. 65 匿名さん

    みなさん、最東側のエントランス内(受付近辺)でタバコの臭いがするのに気がついた方いますか。私はタバコを吸わないので非常に気になりました。管理人さんたちが休憩でタバコを吸っているのでは?と思っています。吸うのは構わないですが、吸わない人が気にするような吸い方では困るので、次に臭いを感じたら換気をして下さいというつもりです。なかなか管理人さんに言いにくいですが、私はずっとここに住むつもりですし、このマンションがもっと住みやすくなればいいと思っています。ここの掲示板を覗いている人の多くはここに住んでいる人だと思いますので、みんな頑張りましょう。

  65. 66 匿名さん

    各個人宅と同様に管理組合の郵便受けもあります(サンクス側にあるのを見ました)。
    意見ある方はそこどんどん投書して良いって管理人さんが言ってましたよ。

  66. 67 匿名

    他の入り口のコンシェルと言っても同じ人達なので管理会社に直接言ってみます。管理組合の郵便受けは住人用と同じところにあるんですか?
    いい人もいるんですけど基本レベルが低すぎて。。。タバコの件ももうちょっと気を遣っていただきたいものですね。

  67. 68 匿名さん

    こんにちは。
    今度契約を決めようかと考えているんですが、ママさんたちの派閥(?)みたいなのってもうありますか(?_?)大型マンションなのでちょっと不安です。。。

  68. 69 匿名さん

    ママさん派閥ってのは聞いたことないですが、なんせ世帯数が多いので会う人会う人ほとんど初めての場合が多い。さすがにお隣さんの顔は覚えましたが…。
    まだ部屋はあまっているんですかね?週末にはまだ見学の人がいますが。

  69. 70 匿名さん

    >68
    そういう問題はむしろ中小規模のマンションに多そうな気がしますが。なにしろ600戸ありますからその中で
    派閥をつくれるとしたら織田信長並みのカリスマでしょうね…

  70. 71 匿名さん

    >70さん
    うまい!!

  71. 72 匿名さん

    うまくねぇよ

    同一人物かっ?

  72. 73 通りすがり

    ●所在地/千葉県市川市島尻91番1
    ●地域・地区/都市計画区域、市街化区域、工業地域

    日影規制、市川の工業地域にはないんだよね・・・。

    下では変な話になってるし。
    https://www.e-mansion.co.jp/hokanko/shintikutyuuko_3896.html

  73. 74 匿名さん
  74. 75 匿名さん

    このマンションと、No.74さんの書かれているマンションとは隣り合っていませんよ。
    No.73さんのリンクの貼られている話は、売主は同じですけど、別のマンションの件ですが・・・。

  75. 76 匿名さん

    というか、同じ人でしょうか?7374

  76. 77 匿名さん

    >>73-74
    75さんの言う通りこれは別のマンションの話です。
    ところで工業地域に日影規制がないのは市川に限った話ではありませんよ。

  77. 78 匿名さん

    当初11月と言っていた最終期の販売が、「年明けになりそう」って営業の方から
    電話がありました。2ヶ月も後倒しになるなんて、なんか理由ありなんですかね・・・?

  78. 79 匿名さん

    このマンション、全然売れてないのかな。夜、お隣のサンクスに行くんだけど、電気のついていない部屋が多いよ。年明けまで待てば投売り、もしくは、どっかの販売会社に一括転売、売主の違う部屋が出てくるなんてことはないかな。そしたら安く買って賃貸にだそうかな。

  79. 80 匿名さん

    おー、まだ販売していたんですね。

  80. 81 匿名さん

    シャワーの水圧が弱くありませんか?
    以前住んでいたところが、かなり勢いがよかったので今の水圧がものたりなく、なんだか頭を洗ってもすっきりしません。一度施工会社にきてもらったのですが、シャワーからでた水をさわって、わからないです・・。他の空いている部屋をみてから連絡します。といったきり連絡がきてません。
    なんだかな・・・。
    あと、私もやっぱりコンシェルジュの応対はよく感じられません。笑顔の一つでもあればいいんだけど。ふてぶてしく感じますね。

  81. 82 匿名さん

    普通に洗髪して問題無い水圧だと思うけど、慣れってあるからね。
    気になるなら再度連絡して見てもらったら?

  82. 83 匿名さん

    住民が遠慮すること無いよ。
    早いうちに業者に連絡した方が良いと思います。

  83. 84 匿名さん

    シャワーの水圧は自分でも調整できますが、やってみましたか?入居の際、結構分厚い説明書のファイルがあって、そこに説明が載っていましたが。

  84. 85 匿名さん

    82さん、83さん、84さん
    レスありがとうございます。そうですね、もう一度業者さんに連絡はしてみます。
    ちなみに、入居してすぐに自分でも調節しました。
    ほかの部分はきにならないんですけどね、シャワーだけはなんとも・・・。

  85. 86 匿名さん

    私もシャワーの水圧、お湯が出てくるまで時間がかかるのが気になります。

    ところで皆様、壁紙や床はまだピカピカで保ってますか?
    我が家は小さい子供がいるのもあり、壁紙の傷3箇所(補正できましたが)&フローリングに大きな傷、やっちゃいました・・・。

  86. 87 匿名さん

    たしかにお湯が出るまでに時間がかかりますね。流れてしまっている水がもったいないので、ペットボトルに貯めています〜

  87. 88 匿名さん

    86さん、
    我が家もすっかり傷だらけです^^;
    3箇所といわずあちこちはがしちゃって@
    しかも一箇所ドアへこませちゃったしw
    床はあまりにひどいので一月に1度はワックスかけなおしてます。
    ちゃんと塗っておけば傷も多少ごまかせるし、これから板まで傷がいっちゃうことも防げます。

  88. 89 匿名さん

    毎週のように広告が入ってきてるけど、まだどれくらい残ってるんだろう・・・?
    3週間ほど前にMRに行ったときは12,3戸残ってたけど・・・

  89. 90 匿名さん

    86,88さんうちも床はかなり傷がひどいです。木がちょっとやわらかすぎるんですよね。
    自分ではすごく気をつけているつもりなのに、ダイニングテーブルのいすのせいで傷が・・・。壁紙もちょっとやわいですね。仕方ないのかもしれないけれど・・・。

  90. 91 匿名さん

    いつもと違う異臭がしませんか?

  91. 92 匿名さん

    川側?

  92. 93 匿名さん

    1階にお住まいの方へ教えてください。今日現地を見学に行ったのですが、1階の床の高さが低く、地面に近いような気がしました。テラスの使い勝手が良いと思う反面、雨の日の部屋への浸水や湿気が気になりました。1階で何か気になることはありますか?

  93. 94 匿名さん

    購入を以前考えましたが、頓挫していました。
    毎日、夜見ると売れ残りがいっぱいあるようですが。
    何か問題でも。。。

  94. 95 匿名さん

    購入したとき、絶対埋まることはないだろう&半分も入る人いるのかな、などと考えていましたが以外に埋まるもんですねェ。すこ〜しずつ少しずつではありますが、まだまだ埋まりそうでよかったです。実際、広い庭やたくさんの共用施設等のない何の得点のない住むだけのマンションを買うよりは良いと感じることばかりです。些細なことですが、もう雨の吹き込むような簡易駐輪場に自転車を置くことも考えられません。
    何か問題があるとしたら唯一臭い、工場の存在でしょうね。ただそれは、このマンションだけでなく、広尾〜新井地区に住んでればどこも一緒です。風向きでどこでも臭ってますからね。

  95. 96 匿名さん

    以前に購入を検討していたのですが、駅までの道が細い&遠いで断念
    しました。営業の方は柔軟に対応してくれそうだったので、今でも
    関心を持っています。値引きがあれば、距離を気にならない友達へも
    紹介しようと考えています。

  96. 97 匿名さん

    94さん
    今は、たぶん売れ残ってるの10戸くらいじゃないかな?
    でも、あと4ヶ月くらいですか?竣工して1年になりますね・・・
    1年経ったらさすがに、気持ちだけですが安くなるんじゃないかな?
    あ、でも今のマンション現状から安くはならないかな・・

  97. 98 匿名さん

    96さん、それならゴクレ物件にすんでる友人から紹介にしたほうが良いですよ。双方に10万円分のオプションつけてくれます。だいぶ前からやってるらしいです。ウチは購入してチョットたって知ったんですよね〜ああもったいなかった。紹介にしてもらえばよかったですよホント。

  98. 99 入居予定者です

    みなさんこんばんわ。
    今月末入居予定です。よろしくお願いします。
    カーテンについての質問なんですが、各部屋のカーテンのサイズを
    教えていただけないでしょうか?
    内覧のときに採寸しそびれてしまいました。。
    どなたかわかるかたいらっしゃったらお願いいたしますm(__)m

  99. 100 匿名さん

    >93さん
    1階に住んでいるものです。確かに地面に近いですが、 雨の日でも気になることはめったにというより、ぜんぜんありませんよ。そうですねぇ、窓ガラスに雨が当たったことは、1回だけだったと思います。多分台風のときだったかな?でも大雨のときは、どうしたって雨が当たりますよね。雨は浸水してきませんでしたよ。それに夏は芝生の影響か、他のところより涼しかったと思います。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸