千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. パークシティグランデ新浦安 −その9
匿名さん [更新日時] 2009-04-29 06:28:00

その9スレになりました。
入居まであと半年! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-10 09:31:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>高洲のオーシャンビューの最上階より、マリナの低層階の
    >>ノービューの方がよっぽど「良い場所」です。
    …それは人によるんでない?

    >>マリナの環境は学校などを含め、「良い場所」です。
    >>マリナを買えなくて、他の場所を買った人は、かわいそう。
    マリナが…マリナが…(笑 
    必死過ぎ。なんかかわいそう。

  2. 602 匿名さん

    荒らしはスルーのうえ削除依頼

  3. 603 匿名さん

    ですね

  4. 604 匿名さん

    YO、YO、YOですよ。
    YO、YO、YOですよ。

    ですよこの前、グランデの前を通り過ぎたんですよ。
    そしたら、SO。
    変てこなホテルがあったんですよ。
    なんか最終章にしてはおもちゃみたいなチープなホテルと
    老人ホームで囲むなんて、三井さんにがっかりですよ。

    あいとういまてーん。

  5. 605 匿名さん

    荒らしはスルーのうえ削除依頼(再掲)

  6. 606 匿名さん

    >604
    ウケル

  7. 607 匿名さん

    野々村さん必死です!!

  8. 608 匿名さん

    購入者の方は、>>514と比較してみてください。

    http://edit.photos.yahoo.co.jp/ed/s_76a/process_bcmultipart_form

    この5年で格段にME21地区は変貌を遂げましたよ!
    今でこそ皆さんが、こうして思いを寄せて投稿している人、誹謗中傷している人様々ですけど
    2000年頃からME21に住んでいる私たちからすれば、夢のような開発がされてきました。

    他県や地区内で転居される以外の方でグランデに入居される方は、かなり驚かれた事でしょう。
    高洲にはラディアンしかなくて、ME21の周辺ではグランファーストとパークシティーがオーシャン
    ビューの最眺望マンションでした。
    早くからME21地区で住んでいたにも関わらず、今に至る開発のために工事車両が毎日欠かさず往来し
    工事音の中で暮らしてこられています。
    ですから先住されている方へは、感謝の意を込めて仲良くしていきましょうね!

  9. 609 匿名さん

    購入者の方は、>>514と比較してみてください。

    http://photos.yahoo.co.jp/ph/s_76a/lst?.dir=/3cce&.src=ph&.ord...

    この5年で格段にME21地区は変貌を遂げましたよ!
    今でこそ皆さんが、こうして思いを寄せて投稿している人、誹謗中傷している人様々ですけど
    2000年頃からME21に住んでいる私たちからすれば、夢のような開発がされてきました。

    他県や地区内で転居される以外の方でグランデに入居される方は、かなり驚かれた事でしょう。
    高洲にはラディアンしかなくて、ME21の周辺ではグランファーストとパークシティーがオーシャン
    ビューの最眺望マンションでした。
    早くからME21地区で住んでいたにも関わらず、今に至る開発のために工事車両が毎日欠かさず往来し
    工事音の中で暮らしてこられています。
    ですから先住されている方へは、感謝の意を込めて仲良くしていきましょうね!

  10. 610 匿名さん

    あんた何者?
    前も上空写真撮ってたけど。ヘリコプターの操縦士ですか?
    前回の写真はきれいだった。

  11. 611 匿名さん

    ほんと、上空写真どうやってとったの? 

  12. 612 匿名さん

    今わが家はブラインドです。 冬はすごく寒いです。 ペアガラスになったら寒くないのでしょうか。 

  13. 613 匿名さん

    多少違いますが、寒いですよ

  14. 614 匿名さん

    今まで、角部屋に住んでいましたが寒さに音をあげました。
    なので、グランデはあえて真ん中にしました。
    やっぱりカーテンの方が暖かいですよ。ペアガラスの友人宅は
    遮音性もあると言ってました。
    結露はしにくいようです。

  15. 615 匿名さん

    お返事ありがとうございました。やはり寒いですか。ブラインドが好きですが、今度はカーテンにします。 ちなみにうちのブラインド、角度を変える棒を子供に一本折られました。 今とても使いづらいです。 わはは。

  16. 616 匿名さん

    以前、宇都宮駅前のマンション14Fの角部屋に住んでいました。
    北西側の部屋では壁紙が結露で剥げてしまいましたけど
    新浦安ではありえませんよね?

  17. 617 匿名さん

    >615
    私の実家はPCTBで角部屋ですが、ブラインドでも全然OKですよ。寒くないです。
    やはりペアガラスというのはすごいものです。
    カーテンとの比較はわからないので、カーテンのほうがより暖かいのかもしれませんが。
    私は使ってないときのカーテンのボリュームが気になるので、すっきりとしたモダンな
    印象のブラインドにする予定です。ウッドブラインドに惹かれてるのですが、お値段も
    よいのでちょっと迷ってます。
    子供には、、絶対触らないように言い聞かせてますが、折られそう(苦笑)。

  18. 618 匿名さん

    ブラインドやシェードの方って、けっこう多そうですが、お掃除ってどうするのでしょうか?
    普通のカーテンに比べると、洗ったり難しい気がするのですが。教えて下さい。

  19. 619 匿名さん

    我が家はブラインドの掃除はハンディワイパーっていうのかな、
    使い捨てので軽くなぞるように拭いています。
    羽をはさむようにして拭くものもホームセンターとかで売っていたような気がします。
    カーテンのような布地のものよりは埃が着かない様な気がします。
    シェードは使ってないのでわかりませんが、確か取り外して洗えるのがあったような
    気がします。
    我が家ではブラインドは基本、上げっぱなしでして、夜寝るときにだけ下げてます。(夜景
    も楽しみたいので)
    なので、あんまり埃つかないのかな?
    他の方はどうなんでしょう?

  20. 620 匿名さん
  21. 621 by 匿名さん

    >>610

    操縦士です。
    よかったら乗ってみてください。
    http://www.excel-air.com/index2.html

  22. 622 匿名さん

    >>620
    これ、いいですねー。画期的!実際使われたことあるんですか?
    でも、これ、全部の窓変えなきゃいけないんですよねー。
    お高いんだろうな。あと、サッシの寸法とか測らないと適用できるかわからないんですよね。

    木製ブラインド使われてる方いらっしゃいます?アルミ製のものと迷ってます。
    実際使用してのメリット、デメリットあったら教えていただきたいのですが。

  23. 623 匿名さん

    >620
    これってせっかくブラインドつけたのに窓あけたらブラインドになりませんよね?
    ブラインドのよさって、窓あけてブラインドさげて、
    目隠ししても風が通るってことだと思っていたのですが・・・

  24. 624 匿名さん

    ブラインドで風を通すと、ブラインドが動くくらいの風の場合窓のふち?に当たってうるさいですよ。 うちは目線が気にならない高さなので、日光がまぶしいときは上向きに角度をつけて外が見えて直射日光を遮断しています。 それ以外は、夜になるまであげっぱなしですっきりさせています。
    今はモスグリーンのアルミですが、ふわっと揺れる白いレースカーテンにあこがれます。

  25. 625 匿名さん

    現在使用しておりますが。
    木製のブラインドはアルミのように折れたりしないのがいいですね。
    汚れもさほど気にならないし。

  26. 626 匿名さん

    >>625
    木製ブラインドって、お値段、アルミの何割り増しくらいで、
    おおよそ考えれば良いでしょうか?

  27. 627 匿名さん

    コンストラクションレポート更新されたね。工事スケジュールは12月末となってるけど、そんなに早く出来るんだろか?商業棟とかゲートとか?

  28. 628 匿名さん

    おっ!今後のお手続きに鍵の引渡し(残金精算)の具体的日時まで出ているでないかい!内覧会の日時が入居者それぞれ指定となっていることから、これもウチに対する引渡し日時(予定)ということか?

  29. 629 匿名さん

    鍵の引渡し以降、引越しが出来るとなっていますね。どのタイミングで引っ越す方が多いんでしょうか?
    電化製品、家具を搬入するのも日通に連絡しないと搬入できないようですね。事前にそのあたりのスケジュール調整が大変そうですね。

  30. 630 匿名さん

    >>627
    1月時点では商業棟などは完成していないと説明ありましたね。

  31. 631 匿名さん

    シーガーデンのスレによると、幹事引越会社に頼まなくてはいけない義務はないとか。
    ただ、幹事会社に遠慮して見積を辞退してくるところはあるみたいだけど。
    好きな引越し会社つかえばいいんよー。

  32. 632 匿名さん

    好きな引越し会社つかっても、結局幹事会社に日程を連絡しなきゃいけないんでしょ?
    まあうちは多分幹事は使わずに安いところ探すけど。
    ってか横断歩道1つわたるだけのところに住んでいるんだけど
    引越し会社頼む必要があるのか????いくらくらいになるんだ????
    家具とか新調したものの搬入日時までしらせなきゃなんだね。

  33. 633 匿名さん

    なんだ、うちも横断歩道1つだよ。やっぱME内移動が多いのか!?で、確かに、歩いて5分かからない場所への引越し料金ってどうなんだろな?まだなんもアクションしてないけど。

  34. 634 匿名さん

    以前5分の引越ししましたけど、安い分けないですよね。

  35. 635 匿名さん

    幹事会社使ったほうが、引越しの調整で優遇されるとか聞いたんですが、実際どうなんでしょう?
    混んでるときは非幹事会社だと相当待たされると聞いたんですが、事前に連絡するってことは
    きちんと事前に調整してくれるんでしょうかね?
    今まで日通使って不満なかったので、日通でもいいかなあと思いつつ
    特別パックってこの繁茂期で本当にお得なの?と思ってしまいます。
    >>632、633
    横断歩道1つとはうらやましい。大型家具だけ地元の運送屋とかに頼めば安いのではないでしょうか?他はちまちまと自分で運んで。

    引越しはいつくらいに集中するのでしょうかね?やはり鍵引き渡し日の週末あたりでしょうか?


  36. 636 匿名さん

    鍵の引渡しをもっと早くしてくれればいいのに・・・・いまさら無理なのかなあ
    スケジュールがきつすぎませんか?

  37. 637 匿名さん

    うちも横断歩道一本に一票。
    冷蔵庫と洗濯機とチェアとベッドくらいかな。持ってってもらいたいの。
    自分じゃ重すぎてもてないからなあ。

  38. 638 匿名さん

    近隣の皆さんのお引越し、やっぱり多いんですね。
    私は県外からですが、地元の方が評価して買われた物件ならと、安心してしまいました。

  39. 639 匿名さん

    横断歩道1本の方々と、2本の方々がものすごく多いでしょうね。
    契約会の時も回りには見たことのある方(ご近所さん)がたくさんいました。
    あ、ちなみに私は横断歩道2本です。
    格安で引っ越せる方法考えてます。

  40. 640 匿名さん

    ケチって家を壊されてもいやだなあ。
    引越屋はその場でサインをさせて即撤収しようとするけど、
    あれって後日郵送でもまったく問題ないらしいね。

  41. 641 匿名さん

    賃貸の家は月末までに引っ越したいから、鍵の引渡しから月末までの土日はたぶん激混みだよ

  42. 642 匿名さん

    >>638
    MEに住んで11年、新浦バブルとか駅遠とか言われ続けてるけど、ここが好きだから住み続けてる一人です。本気でマンション購入しようと考えはじめたのは7〜8年前、三井がどうとかでなく立地と周辺環境だけでポイント絞ってました。正直、ホテルのセンスだけは解りませんが、あとは今のところ気に入っています。
    ラナイにウッドデッキでオープンリビング40畳、ビンテージ家具をどのポジションに配置するか空間演出がすでに始まってます。皆さんよろしく。

  43. 643 匿名さん

    話は変わりますが、主人が駅まで自転車通勤を考えてます。
    駅前の市の駐輪場が何箇所かあるそうですが、定期利用で
    一ヶ月おいくらかわかる方、いらっしゃいますか?

  44. 644 匿名さん

    >>643
    確か1ヶ月310円だったと思いますよ。浦安市のHPに駐輪場の場所や料金について詳しく出てるのでご覧あれ。

  45. 645 匿名さん

    横断歩道1本2本で小学生の子供がいる方、転校の予定ですか??
    それともそのまま今の小学校に通わせますか?教えて下さい。

  46. 646 匿名さん

    >>644
    ありがとうございます。HPに載っていましたね。失礼いたしました。
    自転車の止める場所が決まっているところと、決まっていないところとで値段が大きく
    違うのですねー。(1750円と310円)
    値段からすると、決まっていないところでいいかなと思うのですが、朝、
    激混みで自転車の駐輪場所探すの苦労するとかってありますか?

  47. 647 匿名さん

    自転車通勤のとき、どんな自転車なんですか? 前にかごついてないとバッグ運べないですよね?
    お弁当、ななめですか?

  48. 648 明海の住人

    定期駐輪場は数箇所しか利用したことはありませんが、コンピュータ管理できているところは場所が決まっていない、そうでない所は場所が決まっていると思います。どの場所も朝激込みという経験は記憶がないです。マーレの一階や地下はアトレや駅に簡単にいけるので便利ですが、買い物かごや幼児シートに関して制限があります。
    一日100円のところは当然場所が決まっていませんし、利用が多く空きがないことがよくあります。
    ダイエーに勝手に無料駐輪していた人がたくさんいましたが、有料化するのか機械の取り付け工事をしていました。市営の駐輪場はこれから利用が増えるかもしれませんね。

  49. 649 匿名さん

    619さん 620さん 625さん ありがとうございました。
    618です。
    家族にアレルギー疾患のものがいるのでカーテンと思っていましたが、ブラインドも選択肢にいれられそうです。

    622さん、確かに620さんのおっしゃっているのいいですね。
    ただ、窓ガラスの入れ替えは、管理組合の許可が要るのではなかったでしょうか。

  50. 650 匿名さん

    通学区域調べて今気付いたけど
    明海小:URのマンション
    明海南小:グラン、パークシティ、ラフィネス、SOL、グランデ
    なんですね、
    いろいろなマンションに遊びに行けそうですね

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸