千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉の新築マンション価格動向」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 塩焼
  7. 妙典駅
  8. 千葉の新築マンション価格動向
匿名さん [更新日時] 2009-05-25 22:14:00

他エリアにある「新築マンション価格動向」ならってみました。

千葉はどうでしょう・・・?



こちらは過去スレです。
ライオンズ市川妙典の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-21 23:55:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ市川妙典口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >300さん
    TXは予想を上回る乗客数のため車両が足りず
    現在の本数しか運転されてませんが増発が決定してます
    https://www.mir.co.jp/./uploads/20070613150931.pdf
    利便性は向上すれば現在不便だった地域の価値も上がると思います
    埼玉県八潮と南流山は現在も利便性が高く
    若い人を中心に賃貸物件の需要が増えています

  2. 302 匿名さん

    TXはもう少し駅数を増やさないと、沿線住民の数の増加に限界が
    出てしまう。駅数増やす計画はあるんですか?

  3. 303 匿名さん

    >301
    車輌増備による増発には、今後限界があると思うので、
    今後はホーム延長等で、各列車の車輌数も増やして欲しい。
    先ず手始めに快速の6両⇒8両化希望。

    >302
    駅を増やすとスピードが落ち所要時間が延びる。
    唯一の魅力が無くなるので、暫くは新駅は無いのでは?

  4. 304 匿名さん

    千葉県内の駅の乗降者数は1位はどこですか?

    数年前は柏だったと思うんですけど、
    TXができたし、最近がどうなんですかね。

  5. 305 匿名さん

    つくばエクスプレスは知っていても乗る必要もないし
    TXの呼び方を知らないのが一般的。
    速さ優先で駅数を少なくしたのは失敗。

    それにしてもTX利用者(特に茨城県民)って掲示板がお好きですねw

  6. 306 匿名さん

    都内や総武・湾岸の友人に聞いてもTX線では分からないようです。つくばエクスプレスでやっと理解。
    でもね、筑波からどこが終着駅か千葉のどこを通る電車かは知らないようです。利根川沿い走るのか?って苦笑してしまった事も覚えてます。

    それとつくばエクスプレスが増便され車両を増やすとなると、運賃値上げのリスクは皆心配されないでしょうか。

    三井レジは柏の葉に(市に)十分貢献した。もし幕張・浦安にあのまま建てていたらそれでも成功するでしょう。
    だけど、つくばエクスプレス沿線全体を三井レジが開発に力を入れるには疑問です。それにはMSの他に道路、ガス、電気、水道、下水、公共施設、消防、派出所などなど他の協力体制が必須。いち沿線で市や県などが集中開発は無いと思う。それとも財源や年間予算が柏市流山市も潤沢なのだろうか。実現しそうだとしても何十年もかかると思います。
    三井レジはもう千葉県と市に十分貢献したよ。

  7. 307 契約済みさん

    運行開始して高々2年のTXに対して知名度がどうのいってる
    人はなんなんでしょうねw
    頭がどうかしちゃってるのでしょうかw
    穿った見方をすると「羨望の眼差し」なんでしょうかねw

  8. 308 匿名さん

    例えば、成田エクスプレスがいくつかの駅に止まるようなものでしょう。
    しかし、成田エクスプレスを略す人はいないですね。

  9. 309 匿名さん

    308さん
    神奈川県民は成田EXって略してますよ

  10. 310 匿名さん

    304さん
    2006年度の乗車人員です
    柏駅はTXの影響で千葉県一位の座を船橋駅に明け渡しました
    http://www.jreast.co.jp/passenger/index.html

  11. 311 匿名さん

    もういいよ。千葉の価格動向は?
    要は景気が良くなれば上がるけど、そうじゃなければってとこかな?

  12. 312 匿名さん

    頼むから、もうTXネタかんべんしてくれ〜
    うっとうしいよ・・

  13. 313 匿名さん

    >>311
    話題を変えます。
    ここ数年年間2000戸以上のマンション販売実績のある船橋市で、
    現在市内のごく一部の特例地域を除き、建物の高さが約30m以下に抑えられる
    高さ制限の条例原案が発表になりました。
    都市景観や建築現場周辺住民からの訴訟問題等は、減少すると思われますが、
    今後予定されている、新船橋の旭硝子跡地や塚田の旭テクノガラス工場跡地の再開発でも条例では、せいぜい10F程度の建物しか建てられません。
    武蔵小杉みたいな街も問題があると思いますが、あまり厳しい条例だと市場から
    嫌われて、デベからも見放され年間2000戸以上の販売実績も過去の話となり、
    新築・中古市場にも大きく影響が出るのが心配です。

  14. 314 匿名さん

    低層住宅街の真ん中に突如10階近いマンションが出現するような
    住環境破壊が無くなることは良いことだと思うけど。
    船橋市のような郊外で土地がまだ余っている地域では
    妥当な条例です。

  15. 315 匿名さん

    《新船橋の旭硝子跡地や塚田の旭テクノガラス工場跡地の再開発》
    上記地域は建物高20m制限地区なので10Fどころか6Fでしょう。
    http://www.city.funabashi.chiba.jp/toshikeikaku/tokei/pdf/koudo.pdf
    旭硝子跡地には高層建パークシティを期待していたのに決案されたらアウトか。
    土地取得代をペイするのに三井が『PC浜田山』みたいな中層建ハイグレードMS建てても、〈価格の割には広い住戸〉が売りの船橋では需要無さそうだし、『PT船橋』並みの高額(最高額では1億オーバー)になったらもう手が出ない。
    新船橋イオンも着工になるし、南西角部屋90m2以上でも4000万台があった『PH海神の丘』はやっぱり“買い”だったかなあ〜。
    ルネアクシアム、プリズム&ミッテ、サザン、ガーデンプレミアム…と続いて来た船橋の大規模物件もプレシアタワーで終止符か?
    長谷工の出番が無くなるな。

  16. 316 匿名さん

    船橋のこの条例20年は早いのでは。
    31mってオフィスビルだと7階程度だよね。
    高さが稼げないと物件価格が上がるか、狭い土地にギリギリ10階建てのコンパクトマンションを作るか・・・いずれにしても典型的近郊都市として流入させるべき一般家庭の需要がなくなりそう。そうなると街としての活気も魅力も半減だな。
    逆に市場北側に経つ20階建ての地所物件と、19階建てだかの大和ハウス(だったような)のセールストークも簡単だね。『船橋は条例により今後10階建て以上は建ちません。よってこの眺望は保証されます』とか。

  17. 317 購入検討中さん

    >307
    柏や流山に羨望って・・・。千葉県の場合、羨望の対象は新浦安、幕張、市川でしょう。

  18. 318 購入検討中さん

    >>317
    市川は入らないだろw

  19. 319 購入検討中さん
  20. 320 匿名さん

    >>319

    >そんなずさんな工事は聞いたことがない

    清水建設は、つくばEXの工事でもずさんな工事をして問題になったよな。

  21. 321 匿名さん

    市川タワー笑ろた。。。

  22. 322 匿名さん

    これ、大問題になるよ!!

  23. 323 匿名さん

    他のタワーは大丈夫なのでしょうか?

  24. 324 匿名さん

    他人の噂も何とやらで、
    市川の再来年の完成時には何事も無かったかのように、
    利益を上乗せした価格で中古が売り出されると予想。

    皆さん、忘れないように。

  25. 325 匿名さん

    310さん、304です
    JRのHPにあったんですね。
    ありがとうございました

  26. 326 匿名さん

    >>>317
    >市川は入らないだろw

    幕張や浦安ってそんなにいいか?

  27. 327 匿名さん

    >>326
    それをいったら、結局東京が良いってことになる。

  28. 328 匿名さん

    >>>326
    >それをいったら、結局東京が良いってことになる。

    東京みたいなゴミゴミしたところはいやだ。
    市川とか船橋の落ち着いたところに住みたい

  29. 329 購入検討中さん

    >>328
    >東京みたいなゴミゴミしたところはいやだ。
    >市川とか船橋の落ち着いたところに住みたい

    船橋・市川も駅周辺の利便性の高いとこはゴミゴミ
    だろうが

    TXや北総沿いで利便性も環境もいいところに
    すむべきだな

  30. 330 匿名さん

    >>329
    でも、東京駅まで45分くらいかかる・・・北総線はもっとかな。

  31. 331 匿名さん

    市川市川市川言ってたわりには結局静かになったな。偽装マンション残れば市川市自体のイメージも下がる。何しろ、象徴的なタワマンだからな。
    市川市川市川って言っていた人々、乙。

  32. 332 匿名さん

    JR市川駅が消える日がくるかもしれない?
    危険すぎて、解体すべき。
    ん〜、専門家いうように倒壊するなんてことないのかもしれないけどな。

  33. 333 匿名さん

    >324

    >他人の噂も何とやらで、
    市川の再来年の完成時には何事も無かったかのように、
    利益を上乗せした価格で中古が売り出されると予想。

    大丈夫。朝日新聞のサンゴ礁事件のように、事あるごとに取り上げられます。

  34. 334 匿名さん

    大丈夫。朝日のようにネタ提供し続けない限り、風化します。

  35. 335 匿名さん

    私も風化されてしまうと思うな。

    人間って忘れてしまい易いから。

  36. 336 匿名さん

    総武線京葉線エリアとか常磐線・TX線エリアなどと話題になっていますが北総線エリアというのはいまひとつ人気が出てないように思います
    これは北総線の運賃が高いからなのでしょうか?

  37. 337 匿名さん

    北総線語ってもなぁ〜つまらんエリアとしか思いつかん。
    頭わるくてすまない。
    運賃が高いのは周知の通り。

  38. 338 匿名さん

    おれも、運賃高いしか思いつかん。すまん。

  39. 339 匿名さん

    墓糞汚線・・・房総半島の赤字ローカル線のイメージ。

  40. 340 匿名さん

    ↑こらこら。総武線京葉線もかわらん。

  41. 341 匿名さん

    千葉初心者なので、教えてください。
    京葉線千葉みなとはどうなんでしょう?
    気になってる千葉みなとのマンションで、すでに建ち上がってから
    4ヶ月になるのに全戸数の三分の一売れ残っているという物件があるのですが・・・。

  42. 342 マンション鑑定士

    341さん
    ハーバーレジデンスのことですね。
    京葉線千葉みなと駅から徒歩12分というのがネックですね。
    千葉みなと駅ほどのローカル駅なら徒歩5分以内が原則です。
    ま、ハセコーだから建物は大丈夫だと思います。
    坪110万円程度だけど、大量に売れ残っている訳だから、来年
    3月決算前にバーゲンセール間違いなしだね。80万円/坪くらい
    に買い叩けると思うよ。

  43. 343 匿名さん

    ●11.09(Fri) am10:00 ミーナ(mina)津田沼 GRAND OPEN!

    ※新津田沼駅下車、徒歩30秒

    フェミニンなファッション、雑貨、スイーツetc と若者達のトレンドアイテム盛り沢山。千葉Walkerにも特集ページあるよん。
    あとは「王様のブランチ」で特集番組が組まれればいいな。
    丸井ん時のスターバックスが残ってくれたのは嬉しいです。

    良い意味で津田沼PARCOのライバルになりそ。

  44. 344 匿名さん

    マンション鑑定士さん、さっそくの回答ありがとうございます。
    一度MRに行った後、電話で値引き交渉したところ、物件価格自体からの
    値引きは出来ないが家具や照明をつけたり諸費用を多少負担するとの答え
    でした。3月まで待ってみます。
    ただハーバーレジデンスの板を見つけたので今読んできたら、窓を開けると
    黒い埃が部屋に入って床が真っ黒になる。という書き込みを多数見ました。
    うちにはまだ小さい子供もいるので体への害とか心配でちょっと気持ちが揺らいでいます。これも売れ残りの原因なんでしょうか?

  45. 345 匿名さん
  46. 346 匿名さん

    ↑MINAって丸井だったところでしょうか。

  47. 347 匿名さん

    >344さん
    電話で値引き交渉してもだめだと思いますよ。
    (他業者やひやかしには警戒しますから)
    買う気があるなら面と向かって交渉するのが良いと思います。
    (現在住んでいる方とか他の方に迷惑にならないように、値引きのことの口止めは必須となりますが)
    ローン審査とかある場合は、3月では遅いので2月に交渉されるのがベストかと。

  48. 348 匿名さん

    347さん、おっしゃるとうりです。
    担当者にまたMRにお越しくださればそのあたりのお話をさせて頂きます。
    と言われました。
    ただ昨夜も書きましたが千葉みなと一帯の大気汚染(窓を開けると湾岸の
    工場からの排煙と思われる黒い埃が部屋に入る事例)がどうも気になって
    仕方ないのです。
    千葉みなと、特に海沿いのあたりは、住んでも健康に過ごせるのでしょうか?
    ぜんそくとかになるのではと心配で値引き交渉を進める気持ちも
    少々萎えてしまいました。

  49. 349 匿名さん

    千葉みなとの公園には、
    俗に言うブルーシートの方々がいて、
    アサリを採って売って暮らしてると聞きました。

  50. 350 匿名さん

    >>348

    環境の仕事に以前携わっていたものです。
    小さいお子さんがいらっしゃるとの事でしたら、
    尚更そこのマンションはお勧めしません。
    工業地帯からくるであろうとされる問題の埃は
    入居者は「気にならない」「問題ない」と発言
    していますが、根拠となる明確なソースは出して
    いません。役所に問い合わせたら大丈夫と言われた
    と言うレベルです。

    乳幼児は、特に呼吸器官の慢性疾病にかかりやすいです。
    お子さんの健康は、両親の責任ですよ。
    以下、参考まで。

    http://home.hiroshima-u.ac.jp/er/EV_EI_S1.html

    たとえば東京都心から北西約100キロの距離にある群馬県藤岡市でスギ林のスギが枯死・衰弱しているが、これは東京や横浜・川崎の京浜工業地帯や千葉・市原・君津市などの京葉工業地帯から風に乗り、約5時間がかりで運ばれてきた窒素酸化物や浮遊粒子状物質によるものとみられている。
     このようにして発生する浮遊粒子状物質はどのように体内に取り込まれるのだろうか。
     降下煤塵は大きいために、たとえ呼吸の際、吸入されても鼻やのど、気道の粘膜に付着し、その繊毛運動によって体の外に出され、呼吸器官の深部には入らない。しかし極めて微細な浮遊粒子状物質は吸入され、気管・気管支を経て肺の奥にまで達して気管・気管支、肺胞に沈着して蓄積される。その結果、長期にわたり人体に有害な影響を及ぼし、慢性的な呼吸器疾患の原因となったり、がんを引き起こしたりする恐れがあることが様々な動物実験の結果、明らかになっている。
     環境庁の「浮遊粒子状物質総合対策検討会」(座長・芳住邦雄共立女子大学教授)が1999年6月、同庁に提出した報告書によると、同じ工場・事業所の煙突から出た窒素酸化物や硫黄酸化物が大気中で光化学反応を起こして新たな浮遊粒子状物質を生成すること、およびそれがかなりの量にのぼっていることが分かったという

  51. 351 匿名さん

    350さん、とても参考になりました、ありがとうございました。
    100キロ離れた場所にあるスギをも枯らしてしまう黒い埃、
    恐ろしいですね。
    どんなに値引きされても家族の健康には代えられません。
    とてもいいマンションだと思うのですが縁がなかったと思って諦めます。
    これだけの実験結果があって人体に悪影響があると明らかになっているのに
    なぜ役所が大丈夫と言っているのか腑に落ちませんが・・・。

  52. 352 匿名さん

    >>275津田沼駅〜渋谷駅(片道\620)

    430円です。

  53. 353 匿名さん

    >>351
    350の話からすれば、千葉みなとがダメなら茨城あたりまで離れないと意味ないよ。

  54. 354 匿名さん

    >>353

    それはどのような根拠ですか?よろしければ茨城なら安全だというソースを出してください。
    ちなみに、千葉市は浮遊粒子状物質も原因の一つだとされる「肺がん」の
    疾病発症率が全国の上位を毎年占めています。近年では一位になった経歴もあります。他の市町村ではこれほどまで高くはないです。

  55. 355 匿名さん

    354へ

    千葉市がそんなに健康被害があるなら、首都圏でどこが安全なのか、あなたの言う、明確なソースで出してよ。

  56. 356 匿名さん

    その前に茨城が安全の根拠は?
    聞かれたことに答えてから質問しようね。

  57. 357 匿名さん

    残念ながら、私は353ではありません。
    なので、353の考えてる事は、わかりません。

  58. 358 匿名さん

    茨城?
    東風がピューピュー吹く日に
    東海村を直下型地震が直撃したら
    あっというまに終わりですね

  59. 359 匿名さん

    おいおい、みんなで小笠原にでも移住するつもりか?
    京葉工業地帯に隣接していれば健康被害が起きているのも認識済みでしょ。前よりはましになったレベルで空気は良く無いのは誰でも認めること。
    千葉県東京都みたいにディーゼル規制とかすれば、ちょっとは幹線道路沿いの空気も良くなるのになぁ。

  60. 360 匿名さん

    してるよ。

  61. 361 匿名さん

    353です。
    ソースソースってブルドックか?
    ソースは350の話って書いてあるでしょ!
    重い埃(これが降下煤塵でしょう。大きいのでたとえ呼吸の際、吸入されても鼻やのど、気道の粘膜に付着し、その繊毛運動によって体の外に出され、呼吸器官の深部には入らない。)が厭なら、少しだけ離れても意味ないじゃん。少し離れたところに有害な極めて微細な浮遊粒子状物質が降り注ぐのだから。それで茨城と言ったまで。茨城の根拠はありません。何故工場の煙突は高いのかとか、いろいろ想像してみないと。ソースソースじゃあ知的レベルが知れちゃうよ。

  62. 362 匿名さん

    健康に生きるには田舎が一番ってことで。

  63. 363 匿名さん

    >>重い埃(これが降下煤塵でしょう。大きいのでたとえ呼吸の際、吸入されても鼻やのど、気道の粘膜に付着し、その繊毛運動によって体の外に出され、呼吸器官の深部には入らない。)が厭なら、少しだけ離れても意味ないじゃん。少し離れたところに有害な極めて微細な浮遊粒子状物質が降り注ぐのだから。


    ではなぜ京葉工業地帯に隣接している千葉市が、浮遊粒子状物質も原因の一つだとされる「肺がん」の疾病発症率が全国の上位を毎年占めているのか説明してください。貴方の説だと逆に少なくなるはずでは?

    信憑性がある根拠も出せずに、自分の思い込みで書き込むのは止めてください。

  64. 364 匿名さん

    TXにいけって。空気いいぞ。

  65. 365 匿名さん

    まず肺癌の率が全国上位であるソースを出してください。全国一位はどこですか?それは千葉市特有の事象なのか教えてください。市原市も上位なのですか?川崎は?

  66. 366 匿名さん

    千葉市内はここのところ浮遊物質よりもベンゼンが問題のようです。工場の影響でしょうね。健康にどう影響しているかはわかりませんが。

    http://www.pref.chiba.jp/syozoku/e_taiki/kanshi/kanshi/h17/17kekka.htm...

  67. 367 周辺住民さん

    白井 北総線以外最高!!

  68. 368 匿名さん

    >>367
    白井に何か恨みでも?白井スレの荒し?

  69. 369 匿名さん

    じゃあ風向きによって23区・横浜方面が京葉/京浜工業地帯からの有害物質のダブルショックで、千葉市船橋市市川市浦安市も南西の風向きでダブルショックって事か。つまり九十九里や千葉最北の田舎町しか勧められないって事ね。房総もアウトだな。いや都心と川崎や横浜もアウトだな。健康被害かぁ・・・・。


    は?


    だから?


    で、どしたらいいの?

  70. 370 匿名さん

    安中榛名に引っ越すのがベストです。那須塩原でも良いよ。
    空気は最高、水も良く健康的な生活。通勤も可能です!!

  71. 371 匿名さん

    原子力発電所が電力供給過多や地震でどうにかなって、風向きで影響しそうな街がヤダです!!。まだまだ増えそうなIH全盛なので電力会社もフル稼働でしょ。IH便利なんだけど、ちょっと怖い。

  72. 372 匿名さん

    ん?それって茨城に近い地域を指すの?

  73. 373 匿名さん

    工業地帯であろうと沿線沿いであろうと幹線道路沿いであろうと都心であろうと空港沿いであろうと基地近隣であろうと田舎町であろうと土壌汚染地帯であろうと・・・・・・・・・・・・・・・・どっこでも何かしらの問題はあるよと言うことです。だからどう言う立地・環境がいいのさと問うただけです。千葉市だけ責めても似た環境の都市なんていっっくらでもあるという事ですよ。それらの懸念が少なく、どこがお勧めで見合った価格帯の地域なのか問いたいね。それを出さないからすっごく頭にくるんだよ!

  74. 374 匿名さん

    無いから出てこないんでしょうに。。。

  75. 375 匿名さん

    千葉県のパラダイスシティは海浜幕張と浦安。

  76. 376 匿名さん

    351さん

    ここで書かれてる事を全て鵜のみにしない方がいいですよ。
    この場で「どうですか?」って聞いても、肯定的な人もいれば、否定的な人もいるし。
    自分でも調べるなりして、納得されてはいかがですか?

  77. 380 マンコミュファンさん

    公健法の改正が行われ、昭和63年3月に千葉市は大気汚染第一種地域の指定が全面解除されましたが、大気汚染が完全になくなったわけではありません。

    公健法による千葉市の大気汚染指定区域内に一定期間以上居住、通勤等をし、かつ、「大気汚染による健康被害」としての疾病(指定疾病=慢性気管支炎・気管支ぜん息・ぜん息性気管支炎・肺気しゅ及びそれらの続発症)の認定を受けた者は、平成18年3月末現在の認定患者数は、359人もいます。
    http://www.city.chiba.jp/env/webhakusho06/025.html

    大気汚染だけが原因とされて発病する患者は、明らかに他の工業地帯隣接していない地域と比べて高いのは事実です。

    役所に大丈夫だと言われたから安易に安心するのではなく、ご自分で色々調べたり、このような掲示板を活用するなどして情報を得てよく考慮されたほうが賢明です。一生の住まいですから。


    他の方が述べているように、どこの土地でもメリット面があればデメリット面があります。それは個人の価値観で違ってくるものです。
    健康面を優先する方もいれば、景観、利便性などを第一優先する方様々です。
    ですから、各自好みが違うように、ここの地域が一番良いという判断は一概にはできませんね。

    ただ、家族の健康を第一優先する方、乳幼児のいる方、呼吸器疾病の持病をお持ちの方は、工業地帯・交通量の多い高速沿いなどは避けられた方が賢明なのではという一意見を述べさせていただきました。

  78. 381 匿名さん

    今日みたいに化学工場で火災なんかあったら、
    有害物質が撒き散らされる恐れもあるよね

  79. 382 匿名さん

    90万の人口のうち359人ですか。
    知れてますね。
    何が明らかなのかさっぱり理解できません。

  80. 383 匿名さん

    公害で超有名な四日市だって公害被害を認定されているのは500人くらい。認定患者がそれだけいるというのは十分な数だと思うけどね。ちなみに四日市市の人口密度は千葉市の半分。

  81. 384 匿名さん

    知れてますね、って、おたく、すごいこと言うね。

  82. 385 匿名さん

    人口密度が倍ですから千葉市の公害認定の率は四日市より相当低いんじゃないですか?

  83. 386 匿名さん

    市町村別平均寿命は?

  84. 387 匿名さん

    >385
    人口密度というか人口30万人みたいですよ。千葉市の3分の1しか
    いませんね。。。数字遊びですな。

  85. 388 匿名さん

    なんか価格動向と関係の無い、ツマラン話題ですな。
    千葉で価格をネタにするのは無理があったか?

    西船のコスモス物件スレで価格がスゴイと書かれてる。
    実際いくらすんのか知らんし買う気も無いが、西船って再開発計画あるのかな。快速が止まらないのはマイナスだが、それを除けば千葉有数のターミナル駅。これまで比較的近隣の価格は低かったが、ランドマークになりえる物件とかできるとこのご時世でも結構な価格を出してきそう。

  86. 389 匿名さん


    見ました。損した。信じられなく魅力ない部屋だし。設備皆無。天井ぼこぼこ。価格一流!!恥ずかしい・・。

  87. 390 匿名さん

    西船橋は千葉有数というか千葉県一のターミナルです。

  88. 391 匿名さん

    西船橋といえばOS劇場

  89. 392 匿名さん

    競馬とストリップと外国人のまち。
    子供のころ育ったが、鍛えられたと思う。
    ほとんどのことでは動じなくなったし、や**になった友人も多い。
    死亡事故が多かったし、よく目撃したのも今となっては修行だった。

  90. 393 匿名さん

    西船橋で競馬?中山競馬場も船橋競馬場も結構遠いが。

  91. 394 周辺住民さん

    >391
    とっくにつぶれてますが

  92. 395 匿名さん

    >西船橋で競馬?中山競馬場も船橋競馬場も結構遠いが

    川口や戸田に対しての西川口のポジションだからな。
    武蔵野線の乗換駅というのは何もないのを逆手にとってジャンクションにしたところがほとんどだから、手付かずになっているところが多いんですよね。。。利便性だけで住むと唖然としたものだが、今はそれなりにインフラも整ってきたし、いいんじゃないの?

  93. 396 匿名さん

    西船は下手をすると風俗街になる危険もある。

  94. 397 匿名さん

    えっ。今も風俗街だよね???
    中山で勝った帰りは寄っていってます。

  95. 398 周辺住民さん

    >396
    十分風俗街だとおもいますが....
    西船知らないのですか?

  96. 399 匿名さん

    海浜ベイタウンリンク集
    http://www.baytown-net.com/

    海近の都市は最高だよ。山奥の人も都心の人も近隣県からもやって来るこの都市の未来は開けてる。
    都心の環境や穴だらけの地下があるとこよりもずっと良いよ。知人で都心からベイタウンにやってきた人もすんげぇ〜多いと聞くし。最高っすよ。

  97. 400 匿名さん

    あ〜あ幕張ベイタウンだったね。by399。

    市川→東京¥290-(20分)も魅力だったけどね。錦糸町から半蔵門線あるから渋谷区港区もさほど遠くなかったんだけどね。市川の件はどこもやってんだ!って意識が皆にこべり付いちゃったから。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ライオンズ市川妙典 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸