千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 日の出
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安マリナテラス(その3)
浦安駅近くの資産価値。 [更新日時] 2009-06-01 16:30:00

1000を越えたんで立てときます。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安マリナテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-24 15:38:00

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安マリナテラス口コミ掲示板・評判

  1. 551 買い換え検討中

    >> 548さん
    了解しましたっ!

  2. 552 匿名さん

    1F問題は治まったようですね。

  3. 553 匿名さん

    種々の意見はあるでしょうが、中古市場で考えた場合新浦安であれば、エアレジ。
    駅近でなければマリナテラスという構図は崩れないでしょうね。

  4. 554 匿名さん

    >>548

    僻みじゃないことを論理的に説明できてないところが哀しいです(;_;)

    地域単価って、容積率100%の低層物件と、容積率200%の物件を単純比較する稚拙さ、哀し過ぎます(/_;)

  5. 555 匿名さん

    販売戸数がHPでは、とうとう2戸まで来ましたね。

  6. 556 匿名さん

    住宅ナビは4戸になってるのは何故?
    最近、更新してるよ

  7. 557 匿名さん

    一階問題、購入した方は、どのように納得したのだろう?まさか、金で解決?

  8. 558 匿名さん

    プラウド新浦安版より
    >No.555 by 匿名 2009/03/27(金) 00:34
    >マリナテラスだって聞きもしないのに値引いてきましたよ。

    本当ならかなり焦ってますね。
    もうすぐ4月、残数がやっと明かされますね。想像では30位?

  9. 559 匿名さん

    第二期分は、相当数売れ残ってるでしょ。
    小出し販売の仕方が物語ってます。

  10. 560 物件比較中さん

    >地域単価って、容積率100%の低層物件と、容積率200%の物件を単純比較する稚拙さ、哀し過ぎます(/_;)

    可能であれば、初級の検討者にもわかるようにメリットを教えて頂けますか?
    将来手放さざる得ない状況も視野にいれ検討してますが、価格の面で決断しかねてます。

  11. 561 匿名さん

    もちつけ!
    ググれば直ぐ分かること。小学生か?

    建蔽率(けんぺいりつ)とは、敷地面積に対する建築面積の割合をいい、容積率(ようせきりつ)とは・・

  12. 562 匿名さん

    なんだか>>561は、>>560の質問の主旨を意図的にすり替えようとしていませんか。

    では、よりわかりやすく質問しますね。

    「容積率100%」のマリナテラスを将来手放す場合、「容積率200%」の地域相場との新築時の差額を中古になっても維持できるほどのメリットがあるのでしょうか?
    もし維持できるとしたら、それほどのメリットとは何でしょうか?
    初級の検討者にもわかるように教えていただけませんか。

  13. 563 匿名さん

    容積率以外の、外乱(要因)の方が大きく作用するから、
    その質問に対して解はでない。

  14. 564 匿名さん

    確かに販売戸数が2になってますね。
    最後はモデルルーム家具付きで捌くのでしょうか。
    いずれにしても今週末には入居が始まりますから、早く完売して欲しいですね

  15. 565 匿名さん

    本当に早く完売してほしいよ。こんなにいいマンションがいろいろ言われすぎ。

  16. 566 匿名さん

    >>563
    了解しました。
    つまり「容積率」をいきなり持ち出した>>554は的外れな書き込みだったのですね。

  17. 567 マンコミュファンさん

    >>554は高値を正当化したい立場の人の書込み。
    時間から察するに>>553 >>555と同一人物で、
    残数僅か、同地域では一番将来性ありと書いてる。

    ネットで煽ってるようですね。

    高い買い物です。売主の事もよく知りましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47335/

  18. 568 匿名さん

    マンションズも残り2戸の表記。
    いよいよ終わりそうですね。

  19. 569 匿名さん

    「残り2戸」と書いてありましたか?

    「販売戸数2戸」ではなかったでしょうか。

  20. 570 匿名さん

    598です。
    販売戸数2戸が正しいです。
    まさか、まだ…

  21. 571 匿名さん

    ↑だから、だいぶ残ってるって。

  22. 572 匿名さん


    その根拠は?

    「だいぶ」なら、 5戸のままで良かったのでは?

  23. 573 匿名さん

    >>565

    それだけ僻んでいる人が多いってことですね。

  24. 574 匿名さん

    ↑ 573

     ○■の一つ覚えみたいに、すぐに僻みひがみといってるが、この物件のどこがひがみに値する?
     日航社宅あたりは、ごちゃごちゃと建てこんで見苦しい一画になったとみんな思ってるんだ。

  25. 575 匿名さん

    >>562

    マンション上物の減価償却は37年。その後、不動産価値として残るのは、土地のみという考え方が、中古不動産の基本的考え方。

    当然、付加的要因により、現実の価格はその通りとはいかない。

    しかし、中古年数が経つほど、中古物件購入者は購入後数年先の不動産価値を見据えて検討する為に、購入価格に占める土地価格割合の高い低層物件が人気となる。だから「低層物件は価値が下がりにくい」ということが、定説になっている。

  26. 576 匿名さん

    >>574

    根拠もない、ただ反論するのみの自分の意見を「みんな」と書いて、あたかも大部分の人間が思ってるように書く。
    そんなあなたは、○■の極みでしょう。

  27. 577 匿名さん

    >>575
    それなら戸建てにしたほうがいいんじゃないですか?

  28. 578 匿名さん

    574のような買いたいけど、買えない奴の僻みなんだよね。
    根本にあるのは(笑)

  29. 579 匿名さん

    >>574

    購入検討者でもなく物件にも詳しくない方が、この掲示板に書き込む理由は?

  30. 580 匿名さん

    ・家に引きこもって、誰にも相手にされない
    ・外出はするが、誰にも相手にされない

    から。

  31. 581 匿名さん

    580さん、いいとこツキますねぇ。
    その通りじゃないすか(笑)

    マリナ、もう完売間近らしいでよ。

  32. 582 匿名さん

    >> 575
    > しかし、中古年数が経つほど、中古物件購入者は購入後数年先の不動産価値を見据えて検討する為に、購入価格に占める土地価格割合の高い低層物件が人気となる。だから「低層物件は価値が下がりにくい」ということが、定説になっている。

    定説でしょうか。であれば、敷地の広い空地率の高い、公団が建てたようないわゆる「団地」が大人気になるということですよね。しかし、実際はちがうんじゃないでしょうか。
    新浦安で言えば京成サンコーポ低層団地が人気があるかというとそうでもないし。

  33. 583 購入検討中さん

    まだ、くだらない議論を続けてるんだね。。。あきれた。

  34. 584 匿名さん

    水曜日かぁ。。販売指向のレス伸びてるな。
    いよいよ入居開始。早く完売させてください。

  35. 585 匿名さん

    今日から入居した方もいるみたいですね。
    今月中旬には入居します!宜しくお願いします。

  36. 586 匿名さん

    今月中に完売するだろうか…?

  37. 587 匿名さん

    まあ大部分が売れたみたいだからいいんじゃない?

  38. 588 周辺住民さん

    完売するようで完売しないこのマンション・・・実態はどうなのですか? 
    1F問題も、ピタっと止んだ?ようで・・・・・顛末はどうだったのですか?
    不思議マンション プラウド2

  39. 589 匿名さん

    ポスティングは継続中「リラクゼーションアジア」らしい。
    て訳で、まだまだ残ってると勘ぐる。

    Nの売り方は竣工までの完売を狙ってないから、、
    Nとしちゃ問題ないんだろうけど。。

  40. 590 匿名さん

    このご時世で入居までに完売する方がむずかしいって...
    都内、大手他デベ有力マンションでも結構売れ残ってますよ。しかも、売り方の手法だって常識ですよ。


    まぁ、これまでの書き込みの中でも、悪意を持って物件の販売抑制をしているとみなせるものは、デベも損害賠償の訴えを起こしてもいいと思います。

  41. 591 匿名さん

    損害が出るほど売れてないのですか。

  42. 592 匿名さん

    マリナテラスの広告は最近入って来ませんが、まだポスティングされてる?

  43. 593 匿名さん

    売れ残った住戸は日航の社宅に。なんてことはないですよね。

  44. 594 匿名さん

    このご時世で「売り方の手法だって常識」と思っているのはデベだけですよ。

    まぁ、これまでの書き込みの中でも、悪意を持って検討者を中傷しているとみなせるものは、検討者も損害賠償の訴えを起こしてもいいと思います。

  45. 595 匿名さん

    >マリナテラスの広告は最近入って来ませんが、まだポスティングされてる?

    2週間ぶり(?)にされました。

    1. 2週間ぶり(?)にされました。
  46. 596 物件比較中さん

    このご時世でも、完成前完売は、大型物件でも南千住駅前タワマン(400戸)のほか、金町駅前タワマン(350戸)も、8月引渡しなのに3月末に完売してますよ。

  47. 597 物件比較中さん

    >>590
    そのフレーズ聞覚えある。

    原因が、時代と匿名掲示板としてる時点で・・・

  48. 598 匿名さん

    >>596

    いい例をあげましたね。
    南千住の駅前タワマンは、一旦、完売を出したものの再販決定!駅徒歩1分なのに....

    そんなご時世なんですよ。
    完売物件2つ出す前に、3、4月入居物件の入居前完売率を見ないと比較になりませんね。

  49. 599 匿名さん

    >>594

    損害賠償請求の意味知ってる?

  50. 600 匿名さん

    この物件、なんだかんだ人気ですなぁ。
    ほんとにほっといても売れない物件やったら、
    ここまでネガスレなくても、売れへんやろうし。

    ネガレスの数はやっぱり、物件の魅力に比例するんかなぁ...。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸