千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 日の出
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安マリナテラス(その3)
浦安駅近くの資産価値。 [更新日時] 2009-06-01 16:30:00

1000を越えたんで立てときます。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安マリナテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-24 15:38:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安マリナテラス口コミ掲示板・評判

  1. 404 匿名さん

    >>399
    >>396の言うのはもっともな気がするが。

    そもそも日航社宅の人も、何千マンのマンションと比較にされても
    失礼な!とは思わないと思うよ。
    てか、社宅だよ。

  2. 405 周辺住民さん

    建設残土が多く出て、処理すると金がかかるから、専用庭に処分しただけでは?
    千葉企業局から買った土地なら、まだ売れてない場所につんでおけばよいが、日航からの土地じゃ無理でしょう。
    高洲の、更地には、埋め込んであった建設廃棄物をほりだしたとおもわれる、ガラが山積みだ。

  3. 406 サラリーマンさん

    >400
    あの物件を、あれだけ売ったんだから
    野村の営業(販売力)は超一流だと思う。

  4. 407 匿名さん

    でも、なんでだろー?
    こんな素晴らしいマンションが完売しないなんて…
    なにか問題あるのー?

  5. 408 匿名

    407
    新手の荒らし?

    405
    それもあるでしょう。
    でもそれだけだったら、1階を掘り下げる必要なし。

    それにしても、金がありながら、
    給食費滞納NO1、
    自転車の違法駐輪NO1.
    の金がありながら自己中ばかりで、クレーマーの**の新浦で
    野村は、どじ踏んだよね、ここも高洲も。

  6. 409 匿名

    へ~。sokutuと書くと**となるんだ。
    勉強になりました。

  7. 410 匿名

    >>408
    だから、堀下がってないって

  8. 412 匿名

    >>400

    ってか、ここに書き込む前に、他の中古物件にあたりなよ。

  9. 414 物件比較中さん

    あと残り何部屋なんだろ?

  10. 416 匿名さん

    >>412

    お前もな、無意味な書込みする前に、少しは役立つ検討内容でも書け!!

  11. 420 匿名さん

    マリナ買える人はいっぱいいるでしょ。。但し、買うかは別。
    それぞれ地域に見合った価格があるから。

    【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

  12. 424 匿名さん

    >571さんは何が納得いかないのか分からないけど、庭に盛り土をしているメリットは十分理解出来ますよ。
    >盛り土をしたおかげで、地表のレベルを0とした時、庭のレベルが0より高い方が一般的にプライバシーや外部からの視線をブロック出来るメリットが有ります。容積率の関係で床と庭のレベルが違う事になったのかもしれませんが、同じレベルに作られたよりも庭のレベルを高くした事に逆に配慮を感じますて好ましいです。
    >1階のプライバシーに関してはかなりいい仕事していると思います。
    実際に住んでみれば、このちょっとした配慮のメリットが良く分かると思いますよ。
    戸建てを建てる時にも盛り土をして庭を高くする方がよりプライバシーを確保出来ますが、盛り土にもお金がかかるので気のきく設計者でないとそういうアドバイスはもらえません。

    【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

  13. 426 匿名さん

    値引きも暴露したらいいのに・・・

  14. 431 入居予定さん

    皆さんがお知りになりたい残戸数について。
    今日時点でまだ5戸以上残っているようでしたよ。
    私は早く完売してもらいたいので検討中の方は早めにモデルルームへどうぞ。

    にしても、ここの営業は本当に適度に適当です^^
    恐らく冷やかしに来ている者と当て込んで?営業担当は棟内の説明に行かず、受付のおばちゃんにアテンドさせてました。
    あれはかわいそう。
    本当に買う気だったらこの時期にわざわざ出向かないだろうに、軽率な営業担当だなあと思いましたよ。

  15. 433 契約済みさん

    棟内モデルルームを何部屋もつくるとは、想定外でした
    相当数残ってるのでしょうね

  16. 434 匿名さん

    モデルルームは何タイプできたのですか?

  17. 435 匿名さん

    2~3じゃないすか

  18. 436 匿名さん

    ↑全く適当

  19. 437 匿名さん

    マンションギャラリーで確認したら?

  20. 438 匿名さん

    棟内モデルルームを購入する場合、値引きはあるものですか?

  21. 440 匿名さん

    ないと言うことはないと思いますよ。
    ただ家具代が含まれるでしょうから高くなる場合もあり?

  22. 441 匿名

    新築とは言え、何人も購入検討者が入るわけですもんね
    多少の値引きは、可能かもしれませんね

  23. 442 匿名さん

    広い部屋がモデルルームになっているようですね。
    やっぱり高いから買い手がつかないのかな。
    最初の購入者はローンのせいでキャンセルになったのかな。

  24. 443 契約済みさん

    MRの家具は基本的に処分される物なのでタダでもらえます
    (家具はマリナテラス以外の物件に使い回さない)

    MRはお客さんにいい気分になってもらう為にかなり高価な家具を置いているので
    家具付きを値引きで買うのはお得。
    人気ありますよね

  25. 444 匿名さん

    ↑やけに詳しい

  26. 445 匿名さん

    ↑やけに物知らず

  27. 446 匿名さん

    学校側の広いタイプの1・2階ともモデルルームになってますね。狭いタイプが売れてるとも思えないので、4戸以上は残ってるとみますが、どうでしょう?

  28. 447 匿名さん

    モデルルーム意外に4部屋はあるでしょうから、4戸以上はあるでしょうね。

    ここ以外にも住み替え前の物件が売れず、キャンセルになるケースが結構あるようです。

  29. 448 ご近所さん

    野村の販売戦略って非常に不思議。
    去年の秋から完売間近で5戸しか残っていなかったのではないですか。
    私の知人はそれであせって、年末にここを買いました。
    で今まだ残っているの。
    高洲と違って日の出は、こんな非常識な値段でも売れている、って言ってたのは、
    何だったのですかね。

  30. 449 匿名さん

    >448
    11月中旬の第2期の後、12月上旬の再登録受付が5戸、1月下旬の
    再登録受付も5戸、2月下旬も5戸、そして3月中旬の再登録受付は
    さすがにマズイと思ったか少しはずして4戸だった。

    ここで予言しよう。次の再登録受付は4月上旬に4戸、5月の連休に5戸、
    6月の梅雨入り前に4戸、7月の夏休み前の5戸、9月の夏休み明けに4戸
    ・・・・・・・キャンセル理由も団信落ちから買い替え不調に変わったみたいだ。
    まあ「戦略」と呼べるほどのものでもないが。

  31. 450 匿名さん

    初期値は高値に設定し、売れるだけうる。残れば、値引き
    一流企業ですから、値引きは決して公にはならないようにしますし、
    なったとしてもそれに認めません、、、
    そろそろ(もう既に)第一段間に突入でしょうか

  32. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸