千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 日の出
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安マリナテラス(その3)
浦安駅近くの資産価値。 [更新日時] 2009-06-01 16:30:00

1000を越えたんで立てときます。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安マリナテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-24 15:38:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安マリナテラス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>682

    インフレ、デフレが起こりえない世界ならありえるかもね....

  2. 702 匿名さん

    >>695

    何の取り柄もない暇人だ。

  3. 703 匿名さん

    702はツマラン 本人はあれで満足なんだろう迷惑

  4. 704 匿名さん

    >>701
    だから、市場価格に原価償却は関係ありません。
    初歩の経済を勉強してね。

  5. 705 匿名さん

    気にはなりますね。
    あとは予算に見あうかどうか...

  6. 706 匿名さん

    私の場合は予算には見合うんですが、価格に見合った価値があるかどうか・・・

  7. 707 匿名さん

    私の場合は予算には見合うんですが、
    問題は価格に見合う価値があるかどうか...

  8. 708 匿名さん

    ↑705~707
    またまた、都合の悪い書き込みがあるとあわててスレッドの早送りをするデベ営業のあせり。

     ↑698 
     ここは狭いうえに収納スペースが小さいから結局収納用家具を置くことになり、ますます狭くなると、誰もが
     想像できるから売れない。わざわざ駅から離れた日の出くんだりまでに引っ越す意味がないんだよな。

  9. 709 入居予定さん

    確かに狭いです。
    家具が置けないで困ってます。

  10. 710 匿名さん

    それ言うなよ~!

  11. 711 匿名さん

    ↑そんな!最初から分かってて買ったんでしょう?
    家具を買い替えれば?

  12. 712 匿名さん

    野村さんも、ここも高洲も値引きで対応しないで、価格変更して売り出せば良いと思うけど?
    値引き後の価格は市場価格に近いらしいから、そうすれば即完売でしょう。
    倍率がつくんじゃないかな?既購入者も相場が下がってるのは既知のことだから、理解するでしょう?

  13. 713 匿名さん

    マリナ~ゼは2CHのスモップ祭りに移動か・・・・

  14. 714 匿名さん

    ↑理解しないでしょ。
    ある程度以上の所得者がいる安心感と万全なセキュリティを望んで購入した方々は、低所得な奴らが入居してくるのを嫌がるみたいだし。

  15. 715 近所をよく知る人


    一般論ですが、値引きしたらだいたい低所得な人が入ってくるもんなのでしょうか?
    金を持っている人が「安く買えた!よかった。定価で買うもんじゃないなあ」と言って
    入ってくるのでしょうか。

    金持ちは金にうるさいから、値引きしてるときに買い叩いて購入しないのかなあ。

  16. 716 匿名さん

    で、何を議論したいんだ?この掲示板…。
    マリナーゼって、ネクラの集まりだな…。
    キモ…。

  17. 717 匿名さん

    なになに、低所得者が入ってくるとヤバいって!?
    うぬぼれもいい加減にしな。この程度の団地マンションで。ただのぼったくりなだけ。
    安く買えるのに、わざわざ高く買う人いないでしょ。

  18. 718 匿名さん

    正直、いい物件だと感じるのですが....
    出来たら欲しいです。

  19. 719 匿名さん

    じゃ、買えば?
    かなり残ってるよ。

  20. 720 購入検討中さん

    ここは、暇人の寄り合い所か?

  21. 721 匿名さん

    ここ以外もそうだよ
    掲示板見るなんて、暇だからでしょ

  22. 722 匿名さん

    いい物件だと思うのですが・・・なんて何回書き込んでも、ダメだと思う人が多いから売れないだけ。
     ↓の過去レスの書き込みがものがたってる。

    「完売間じか、もうすぐ完売とここの板でもあれだけ吹聴しておきながら、いざ4月から入居がはじまったら、
     週末3クールめを過ぎても、半分以上未入居の状態。

     1番の南側ので南東向きの棟は、30戸くらいのうち夜になって明かりがつくのは6戸か7戸で、あとは闇。   1階の明かりは一戸もなし、やはり半地下がたたったか。公園側南西向き3棟でもざっと半分は未入居だ。
     この先、販売戸数5戸を何回も繰り返して、高洲Pの2の舞になる可能性大ですな。」

  23. 723 匿名さん

    販売戸数2なんて、微妙に変化つけてきたときもありましたなぁ~。
    いやはや、不透明な販売はヤダね。

  24. 724 匿名さん

    実際に行ってみたら欲しいと思える物件でした。

    批判されてる方は、何故そこまでムキになって批判されてるのでしょう。

    なんか純粋に物件を評価されてるようには思えませんでした。

  25. 725 匿名さん

    >>724さん

    あなたは「欲しい」と思ったから、その旨をここに書き込んだ。
    「欲しくない」と思った他の人も、その旨をここに書き込んでいる。

    ただそれだけのことですよ。

  26. 726 匿名さん

    だいたい千葉に6千万も出すほうがおかしい。

  27. 727 匿名さん

    ↑ 千葉に6000万がおかしいのではなく、周辺マンションの同価格帯の築浅に比べて、はるかに狭くて収納も不十分  なのに6000万はおかしいということ。おまけに建てこみ過ぎ。風通し悪くて夏は酸欠になりそう。日の出にそぐ  わなすぎる。

  28. 728 近所をよく知る人

    千葉で5000万円以上は戸建ての領域。

  29. 729 匿名さん

    建物・共用施設を内覧したけど、狭くて収容所のようでした(笑)

  30. 730 匿名さん

    728

    新浦安で戸建は7000万~1億だよ。

  31. 731 匿名さん

    内覧してみましたが、充分、素晴らしい物件だと感じました。

    あんな収容所なら入ってもいいですね(笑)

  32. 732 匿名さん

    それにしても注目度が凄く高いんですね。

    内覧してみたら、それも頷けました。

  33. 733 匿名さん

    このご時世、売れない物件は、批判をしなくても売れませんよ。

    しかし、これだけの批判が書き込まれると言うことは、それだけの批判をしないと売れてしまうと思っているから。

    そういう物件だと思います。

    この文書に反論する自体が、証明することになります。

  34. 734 匿名さん

    >>760
    高洲の漁民地区に住む覚悟があるなら
    新浦安でも、6000万代からある

    スレチだな・・

  35. 735 匿名さん

    誤:>>760
    正:>>730

    スマソ

  36. 736 匿名さん

    734 魚食うな!

  37. 737 匿名さん

    このご時世、売れる物件は、批判をしても売れますよ。

    しかし、擁護が書き込まれると言うことは、それだけの擁護をしないと売れないと思っているから。

    そういう物件だと思います。

    この文書に反論する自体が、証明することになります。

  38. 738 匿名さん

    素晴らしい物件なのは理解できた
    しかし、何故売れない?
    即日完売じゃなかったのか(笑)?

  39. 739 匿名はん

    >>736

    あの漁民地区に住んでみろ!

    住む勇気あるか?

  40. 740 匿名さん

    あそこに住む勇気は、ないっす。
    絶対に無理っす。

  41. 741 匿名さん

    購入決めました。
    後悔したくなかったから。

  42. 742 匿名さん

    売れる物件はカーニバルゲームをしなくても売れますよ。
    モデルルームでイベントを開催するのは、そこまでしないと客が見にすら来ないと思っているから。

    この文書に反論する自体、証明することになります。

  43. 743 匿名さん

    740も魚食うな!
    お前達みたいな奴は、野菜や肉も食う資格なし。
    他の職業も差別するだろうから。

  44. 744 匿名さん

    昨日、内覧しました。
    予想以上に素晴らしいマンションでしたが、高いですね。1000万くらい値引きがあれば、買いたいと思いました。一階は半地下では、なかったですよ。

  45. 745 匿名さん

    マリナテラスとプラウド高洲の合同広告を見ましたが、
    高洲は竣工後1年以上も経っているのに「キャンセル住戸」などという方便を使っていることに驚きました。

    完成在庫を購入する場合は現物を見て納得して買うわけですから、判断は文字通り自己責任ですが、
    売主のこうした「方便」に対する警戒心は検討者としては持っておく方がよいですね。

  46. 746 匿名さん

    半地下を半地下でないという擁護は無理がありすぎる

  47. 747 匿名さん

    マリナのキャンセル住戸は、まだありですね。
    住宅ナビには第一期分の部屋も何戸か出てます。
    一体、どのくらいキャンセルがあったのでしょう。

  48. 748 匿名さん

    キャンセルではなく、最初から売れてないのでは?
    かなりの残がありそうですよ。でも物件は多い時が買い時ですよ。

  49. 749 匿名さん

    多い時って?

  50. 750 匿名さん

    売れ残りの在庫がい~ぱいってこと。好みのものを選べるし、値引き交渉もしやすいと思う。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸