千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街 ?B棟?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス一番街 ?B棟?
購入検討中さん [更新日時] 2008-09-22 10:16:00

MRのグランドオープン間近ですね♪

過去スレ:
柏の葉キャンパス駅前プロジェクト
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46843/

パークシティ柏の葉キャンパス一番街
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46697/

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-04-12 09:06:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 601 申込予定さん

    確かに16号は交通量が多く、渋滞も多いです。
    でも敷地の北東の角から16号まで300mはあります。
    何度もららぽーとやマンションパビリオンに足を運びましたが、
    排気ガスがひどいと思ったことは一度もないのですが・・・
    16号沿線と柏の葉キャンパス駅前を同じと考えるのも無理があるような・・・
    読み返してみましたが、誰も空気がきれいとは言っていませんよね。
    環境が良いと言っている方はいましたが。
    環境=自然環境ではないですよ。
    16号バイパスの計画もあるようなので、何十年後か先には交通環境も改善されているかもしれないですね。

  2. 603 匿名さん

    16号沿線と柏の葉キャンパス駅前は距離はあるから空気の問題は深刻ではないけど、渋滞は酷いのは本当です。購入するのなら日曜の昼間に車で周辺を走りに来ることをお勧めします。

  3. 604 匿名さん

    >600さんへ
    はじめまして。三井からの資料はあくまでも予定であり、営業に聞くと「実際のところは未定です」となります。
    行政でも599さんがご紹介されている程度の情報までしかないため、本当にできるかどうかは今後の動きを見るしかなく誰にも分からない為、こちらでもしばしば議論になっているわけなんです。
    皆さんのご要望通り、将来できればいいですね。

  4. 605 申込予定さん

    電磁波の件、今日の日経社会面にも載っていましたね。小児白血病との関連が濃厚と。

    この物件が電磁波の影響を多分に受けていると思いませんが。
    むしろ、高圧線に近いと言われている、おおたかのPVの方が影響ありなんですかね?

  5. 606 申込予定さん

    健康被害予防、電磁波対策でWHOが初の国際基準案
    http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20060112ik07.htm

  6. 607 匿名さん

    電磁波も空気の悪さも同じだよ

  7. 608 匿名さん

    空気が悪ければ東京の高齢者は早死にしないとおかしいが、
    現実は長生きしておりますw
    環境が良い中で車生活するより、排気ガスの中でも歩いて暮らすのが
    健康に良いみたいですね。

  8. 609 周辺住民さん

    全く購入予定はないのですが、たまたまネットサーフィンで通りかかりました。
    周辺住民さんとして書き込みします。
    柏の葉キャンパス徒歩10分の暮らしをして15年です。
    駅が出来て相当変わったなぁと実感しています。
    渋滞に関しては今後何年掛かっても解消はされないと思います。
    新しく16号線の迂回ルート建設案が市の方から紙切れ一枚ポストに投函されていました。
    見てみると迂回ルートではなく野田市から成田へ行くルートを予定しているとのこと。
    でもこれは実際利根川の土手沿いルートで早く行けますし最近流行のお役所仕事だなぁと。
    渋滞は16号と交差する国道や県道・主要都市で起こるので迂回しても目的地である柏・船橋・千葉などに直結しないと意味が無さそうです。
    16号の排気ガスは確かに凄いです。交通量が多いので当たり前です。
    駅前だと気にならないと感じるかと思いますが「風」排気を運んできます。
    どれくらいかは専門家ではないので値は分かりませんが、家庭レベルで「何か今日は空気が臭いな」と感じます。
    ひどい時だと洗濯物に臭いと薄い黒いものが付着します。
    もちろん十余二の工場の影響もあるかと思います。
    地元住民としては大きな建物ができることにより、今住んでいる地域にその風向きがどう変化するかも興味あります。
    ですが住んで15年。
    そんなことを知りながら妥協して住んでます。
    高速ICが近く、病院や消防署やSCなどあり住みやすいですよ!
    通りすがりの独り言でした。

  9. 610 匿名さん

    >608さん

    今、長生きされている方々は小さいときから排ガスを吸って生きてきたわけではありませんから・・・
    また、空気の悪い、良いだけで長生きか、短命かが決まるわけではないですが、排ガスが体に悪いことだけは確かです。

  10. 611 申込予定さん

    B棟って、いくら位で売り出されて、どれだけ人気がでるんでしょうかね?

    駅に近いから高いなどと言われていますが、入り口はだいぶA棟よりですよね?それを理由に高くされるのは解せないのですが。。。
    日影図見ても結構影っていたし。

    タワーじゃないので修繕積立費は安くなりそうですし、階数が少ないのでエレベーターの待ち時間も短くなるだろうし。

    売値がそれほど高くなくて、日当りをそれほど気にしない人には魅力的なのですが。

  11. 612 申込予定さん

    訂正
    >売値がそれほど高くなくて、日当りをそれほど気にしない人には魅力的なのですが。

    売値がそれほど高くないならば、日当りをそれほど気にしない人には魅力的なのですが。

  12. 613 匿名さん

    >609さん、
    詳しい周辺情報をありがとうございました。
    もう何年も住んでいらっしゃる地元住民の方々、来年から新入り住人をどうぞよろしくお願いいたします。

  13. 614 申込予定さん

    修繕費にお金がかからないから、物件価格を高く設定できるという考え方もあります。
    ローン+修繕費+管理費+駐車場代の合計金額で、月にいくらの支払いになるかを考え、大体自分が買える金額を決めると思います。

    A棟,C棟の販売で、売り主も十分その辺の懐具合を確認したと思いますので、A棟の南向き坪単価(170〜180万円+α)くらいかなと予想します。
    A棟は南向き高層階に人気が集中したようなので、全戸南向きのB棟も人気になりそうな気がします。

  14. 615 匿名さん

    バスの運行が決まる前に小学校が遠いことを理由にこの物件をあきらめて他物件に決めてしまった方やこの物件に期待していたけれど販売を待てなくて他物件に決めてしまった方か、などが、自分の選択が正しかったと正当化したいが為にネガティブな書き込みをしているようですが、個人的にはこの物件とても良いと思います。
    渋滞は確かにありますが、柏の葉キャンパス駅あたりで排気ガスなんて気になったことありません。
    16号沿いは確かに気になると思いますが。

  15. 616 匿名さん

    私もB棟を待っている人って結構いるんじゃないかと予測しています。
    早く価格など知りたいですね。

  16. 617 匿名さん

    B棟は、坪単価が高いというよりも、広い部屋が多いと聞きました。

    ただ、販売時期によっては坪単価が少し上がるかもしれないということで、広い部屋が希望の人はいいけれど、安く買いたいとか、早く入居したい人は、今販売中の中から選んだほうがいいんですよね。

  17. 618 申込予定さん

    A棟もB棟も入居時期は一緒で来年の3月ですよ。
    修繕費や管理費は、最初のうちどの棟もは平米当たりの単価は同じでした。
    重要事項説明会のときにもらった管理業務のご案内に一覧表が載っていたのですが、いずれの棟も割り返すと
    管理費199円/平米
    修繕費110円/平米
    でした。
    修繕費はB棟の方が安いと思っていたのに意外でした。
    5年後、10年後に差が出てくるのでしょうか。

  18. 619 匿名さん

    >615さん

    排ガスが気になる、気にならないは人それぞれですから。
    ですので、今住んでいて気になる人もいれば気にならない人もいるということですよ。
    私は年中気にすることはないですが、風向きによっては多少気になる時もあります。
    別にネガティブな書き込みということではなく、皆さん自分が思われていることを書き込みしているだけでしょう。(一部を除きますが・・・)

  19. 620 申込予定さん

    いいマンションだと思うんですがね。

    ここを買わないとおっしゃる皆さんは、例えばどこなら買いたいと思うのでしょうか?
    既に販売の終わっているものでもいいので、参考までに教えて頂けると、今後の参考になるので助かります。
    (もちろん、価値観の違いにより、いろいろだとは思うのですが。。。)

  20. 621 匿名さん

    申し訳ないのですが私はここにはあまり惹かれません。
    一応、三井のマンションであること価格、売行きなどが気になるので
    この掲示板を見ていますが。
    我が家は隣のおおたかの森の新しい物件(2件)、FRのキャンセル物件を考えています。
    今週末にでもモデルルームを見に行こうと思っているので
    マンション自体の良い点悪い点は分かりませんが、
    街づくり、雰囲気、環境など魅力を感じます。
    ここもタワーなどではなく、もっと戸数を少なくして
    ゆったりと建ててくれればまた全然違った印象になった気もしますが。

  21. 622 匿名さん

    ここを見送った者です。
    価値観はそれぞれなのであまり申しませんが、
    私は今小学生の子供を、バス通学させたくありませんでした。
    夢の新生活、でも子供は小学校までバス通学?
    小学校が遠い事が一番大きな理由でした。
    小学校って、家に帰ってきてからも遊びにいったりできる、
    そんな場所なのではないかと・・・。
    見送った理由は他にもありますが、自分の事より、
    子供の事を考えて、そうしました。(そして本人も同じ考え)
    十分な理由だと、私は思っています。

  22. 623 匿名さん

    本当に価値観は人それぞれですよね。
    私はFRは購入したいと思いませんでした。
    免震の棟以外は構造はいたって普通ですし何よりも標準設備が私の目には不足しているように思えました。
    そんなに良かったっけ?と思い、今HPを見てみたら、構造的にもFRの戸境壁などはコンクリート18センチだそうです。パークシティの板状マンショの戸境壁はコンクリート27センチです。タワー棟も乾式耐火遮音壁で、コンクリート壁に換算すると26センチ相当だそうです。

    床もボイドスラブ(穴のあいたコンクリ)はFRは27センチ、パークシティは28センチ、無垢スラブは両方とも20センチのようです。
    設備については雲泥の差でパークシティに軍配といった感じでしょうか。
    プラティークベールも見てきました。内装は素敵で好みでしたが、総合点ではパークシティかな・・・と考えています。
    結局何に価値を見出すかですよね。
    おおたかの森も素敵な街になりそうですし、そういった面では魅力的ですよね。
    柏の葉の街の開発も期待あいています。
    UDCKの活動の様子も参考になりますよ。
    http://www.udck.jp/blog/

  23. 624 匿名さん

    タワーとようかん型では、壁等の厚さが違うのは当然でしょう。比較する自体がおかしい。。。自分は三井に期待していてMRでの装備の良さは納得しましたが、装備の違いなんてオプション等で対応すればカバーもできます。駅前のあのスペースに1000世帯近くも詰め込まれる息苦しさや柏でタワーに魅力を感じなかったので、見送るかB棟で再検討するか迷っています。

  24. 625 匿名さん

    同じ羊羹型の松戸のパークや市川のパークの壁の厚さはどう
    なんでしょうね? 階数もFRに近いし。

  25. 626 匿名さん

    624さん
    623ですが、比較しているのは同じ板(ようかん)状のマンションの戸境壁ですよ。
    タワーとの比較ではありませんのであしからず。

    FR板(ようかん?)マンション:18センチ
    パークシティBD棟板(ようかん?):27センチ

    ということです。

  26. 627 匿名さん

    度々623ですいません・・特に論破したいわけではないのですが・・・

    設備についてはオプションで追加していけば、他のどの物件でもそれなりになるでしょうね。でも当然費用がプラスで必要になりますよね。
    私が申し上げたかったのは費用をプラスする必要のない標準装備の話です。
    それに2.3メートルのハイサッシ2.65メートルの天井高、3メートルバルコニーICカードによる4重のセキュリティやエレベーターが居住階にしかとまらないこと、携帯電話での遠隔操作などはオプションでも対応不可だと思います。

    私も最初結構詰め込み?と感じましたが、確認したところA棟B棟と向かいのCDE棟は70〜100メートル離れているそうですよ。セントラルパティオもなかなか良さそうです。

    ですが、私はデベではありませんし、おすすめする必要性もないのですが、主観でやっぱりここかな、と思った次第です。

    ご近所さんになるとしたら良いコミュニティを作っていきたいですね!(これに尽きます・・・)

  27. 628 匿名さん

    私の個人的な感想は、柏の葉にこんな立派なタワーを建てて。 というところかな。
    どうせなら5本も建てずに、太いタワーを2本くらいにして欲しかったけど。(勝鬨橋のタワーみたいに)

    FRは販売当時、他比較物件と比べて割高に見えたことと、免震棟以外は特に魅力がなかったので止めました。

    好みでは、もっと落着いて住みたいので、柏の葉でもセブンイレブンの隣の方が自分に合ってると思います。
    あとは様々な事柄も含めて総合的に判断しようと思います。

    物件ごとに、一長一短をまとめて表にして比べるといいですよ。
    自分がどの項目やポイントを重視しているのかも分かりますから。

  28. 629 匿名さん

    どのマンションもメリットとデメリットは隣り合わせ。
    完璧なものなどどこにもないのですから個人の価値観でそれぞれが良いと思うところに住めばいいのです。

    ちなみにタワーマンションで戸境壁が乾式耐火遮音壁なのは建物全体を軽くするため。
    コンクリートの壁と乾式耐火遮音壁では音が抜けやすい周波数も違うので厳密には比較できません。
    またたとえ壁の厚みがあっても躯体と別物ですから施工が杜撰なら壁の継ぎ目あるいは壁とスラブの隙間から音は漏れます。

    あと戸境壁比べるなら外壁もちゃんと比較しないと。
    外壁をALCにして建物を軽くしていることもタワーならですからね。

    個人的にはスペックは標準以上のものを確保していると思いますが、仮に価値観が全く違う人が見たらこういう考え方もできるのかもしれませんよ(本気と受け止めないでください)
    2.3メートルのペアガラスのハイサッシは女性や子供には重いし、2.65メートルも天井高があったら部屋の体積が増えるからエアコンの熱効率悪いし、3メートルのバルコニーだと部屋の中まで陽が入らないし、ICカードは停電になったら使えない、建物の間は70から100メートル離れているといってもタワーの高さは100メートル超えてますからね。

    競合デベでもありませんけど、物事は色々な角度から見た方が良いと思いますよ。

  29. 630 匿名さん

    立地を取るか中身を取るか、だったのでは?数少ないキャンセル物件を狙って比較対象に入れるのはどうかと・・・。結局FRが羨ましいんでしょ。粗探しして自分を納得させてる?

  30. 631 匿名さん

    近頃このスレが少し荒れてきたように感じます。
    ここではもっと有益な情報交換や建設的な議論が交わされていたはずです。
    投稿する前に、各自もう少し自分の発言を省みて、もっと気持ちのいいスレにしませんか?

  31. 632 契約済みさん

    それではちょっとブレイクして・・・
    これから日本橋で契約される方、2時間程かかり大変かと思いますがお帰りの際にスイーツはいかがですか?
    http://www.mitsuitower.jp/shop/senbiki_para/index.html
    オススメはスペシャルパフェ1500円です。美味♪

  32. 633 匿名はん

    >627さん
    「エレベーターが居住階にしかとまらないこと」
    というのはどういうことですか??

    途中階の移住者がボタンを押しても無視してロビー階まで
    直行ということですか?

  33. 634 申込予定さん

    A棟1階に保育園が誘致されますが、このマンション契約者で預けることを考えている方はいらっしゃいますか?

    園庭が広い市立の松葉保育園か・・・
    直近の学研の森か・・・

    子供を通して住人同士が仲良くなっていく可能性を考えると、同じマンションの住人が多く預けている保育園がいいのかなと。

    小学校に上がるときに、(親を含め)同じ保育園同士のグループなどが出来ていたらかわいそうかなと思いました。
    (考えすぎかもしれませんが)

  34. 635 匿名さん

    >631さん

    なにをもって荒れてきたと仰られているかわかりませんが・・・
    荒らしがいるわけでもなく、皆さんご自分のご意見を述べられているだけではないですか?
    自分にとって必要のない議論が多いからといって荒れてきたと言われても・・・
    私にとってはとても良い掲示板に思えますがね。

  35. 636 匿名さん

    保育園に預けるからにはそれぞれお仕事されているのでしょう。
    パート程度なら親同士が仲良くなることもあるでしょうが、フルタイムで働いている方はそこまで望めないのではないでしょうか。
    小学校に上がる時に同じ幼稚園、保育園という集団があったとしても
    子供は直ぐに仲良くなれますよ!その点親の方が努力を必要としますね。

    そういえば松葉は学童保育どうなっているのでしょう?学童の子もバスで送ってくれるのでしょうか?

  36. 637 申込予定さん

    フルタイムで働いているからこそ、他の住人と知り合いになれるのは子供を通じてくらいしかないのかなと思います。
    休日にキッズルームに行ったら同じ保育園同士の子供が遊んでいて、仲間に入れずに端っこで遊んでいるなんてことがあると、涙が出てきそうです。

  37. 638 匿名さん

    >633さん
    ※私は627さんではありませんので横入り回答で失礼いたしますね。
    こちらのICカードシステムでは居住者がエントランスホールでカードをかざすとエレベーターが1階に呼び出され、エレベーターホールでカードをかざすと居住階を認識して自動的に自分の階へ到着します。(=居住階にしか止まらない)
    もちろん、手動ボタンを使えば通常のエレベーターと同様にも止まります。

    このセキュリティについては資料にも図解で載っています。システムが分かりづらい場合は営業に聞くと丁寧に説明してくれますよ。

  38. 639 匿名さん

    子供は「い〜れ〜て〜」「いいよ〜」で直ぐ仲良くなれるし
    親も「こんにちは〜、同じ歳くらいですか?」ってこちらから話しかければいいだけでは?
    そんなことを何回か繰り返せば子供はすっかりお友達、親も顔見知りになれるでしょう。
    それをキッズルームでやるか保育園でやるかだけですよ。
    女親は子供がいるからこそ大人になっても新しいお友達ができるんですよね。
    自分から言い出せないシャイな子ならなお更親が一緒に「一緒に遊ぼう!」って言ってあげれば大丈夫ですよ!
    多少のストレスがありますがポジティブに考えて頑張りましょう!

  39. 640 匿名はん

    >638さん
    なるほど。なんとなく分かりました。
    エレベーター内でカードをかざすと、ボタンを押さずとも
    自動的に移住階に連れて行ってくれる感じですかね?

    勘違いかもしれないので、もう一度、資料を読み直してみます。

  40. 641 匿名さん

    エレベーター停止階は、私も勘違いしてました。
    自分の階にしか止まれないんだと思っていました。
    でもよく考えたら、違う階の人のところに遊びに行くのにボタンを押しても行かれないのは変だから、ボタンは押せるんでしょうね。

    A棟の外壁も貼られてきて、建物全体もよく見えるし、
    B棟も全体が分かってきました。
    いまのところ、かなり目立つ建物であることは確かです。
    迷うなー。

  41. 642 匿名さん

    この物件、土壌汚染とかは大丈夫なんでしょうか?
    ゴルフ場での農薬散布・・・とか。

    営業さんに聞き忘れたので、もし聞いている人がいたら教えてください。

  42. 643 申込予定さん

    土壌汚染は、重要事項説明書に明記しなければならないことなので、
    もしも契約者であれば、読み返してみるといいと思います。

  43. 644 申込予定さん

    1期第3次販売予定が決まりましたね。

  44. 645 周辺住民さん

    <第○期>というのは、一度に完売するのが難しいと想定され・売りにくい物件に対して使われる販売法だそうです。
    <第○期・好評販売につき・・・>と宣伝することで、「人気が高い物件なんだ」と購買意欲をそそる、心理的作戦に過ぎないのだそうです。マンション関係の本に書いてありました。
    こちらは<第○期○次>まで細かく分けているので、よほど売れていない or 売れる見込みがないということでしょうね。

  45. 646 匿名さん

    拝見した資料によると、販売済みはA棟が9割強、B棟が8割弱くらいでしたが、これって売れてないんでしょうかね?

  46. 647 匿名さん

    >642さんへ
    ゴルフ場跡地ということでたびたび話題になりますが、営業に聞くとまず大丈夫です、と言われます。もちろん重説にも土壌汚染の記載はありません。
    不動産屋さんの知り合いにも聞いたらゴルフ場跡地はかえってよい、という話を聞きました。
    それでも心配で(お隣駅のことがあったので)詳しい資料が見たいと頼んだところ、分厚い土壌調査資料一式を見せてもらいました。
    専門家でないと全ては解読できませんが、検出基準値を上回るものはなかったという結果が表からなんとなく読めました。
    もしも、万が一、今後何かあった場合(そんなことはないと思いますが)、三井は誠意を持って対応しますのでその点は安心してください、と営業さんに言われました。ここはまず大丈夫ではないでしょうか。

  47. 648 購入検討中さん

    >645
    だそうとか、書いてありましたとか、、、

    単なる受け売りやん!w

  48. 649 匿名さん

    この場所に5棟建ちますが、十分な売れ行きだと思いますよ。
    引渡しまでかなり先なのに売れてないってことは無いと思いますよ。

    売れてないというのは、物件完成してるのにまだかなり残ってるというのが一般的ではないでしょうか。
    ただ最近は売出し時期を遅らせて(売り惜しみ)している傾向なので一概にそうとは言えませんけど。
    最後になって1000戸弱を売り切れるのかは考えますけど、それほど心配しなくてもよそさうに見えますよ。

    土壌は、やっぱり心配してしまいますね。

  49. 650 匿名さん

    お隣の掲示板に千葉の土壌はほとんど危ないって書かれてましたね。
    確かに調査義務はないし、安全だと言われれば信じるしかないんですかね。
    ま、土壌汚染そのままで建てられてるマンション・戸建なんて
    たくさんあるだろうし、体に悪い事は表に出ないだけで他にも
    あるかもしれないし気になりだしたらきりがないですね・・・

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸