千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その1>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その1>
匿名さん [更新日時] 2009-12-10 20:02:56

いよいよ新浦安新町最後の大規模マンションの基礎工事が始まりました。
周辺の環境整備も進み、中高層以上は、南東は海、南西は都心眺望が臨める魅力的な物件です。
すぐ近くに一戸建て地域の販売を控えながらも、新浦安では「最後」という冠が
どこまで価格に影響するのか気になるところですが、積極的に情報交換していきましょう!

(建物仮称)新浦安Ⅲ  浦安市高洲8丁目20番の1
(売り主) 野村不動産
(設計)  長谷工コーポレーション・イム都市計画
(施工)  長谷工コーポレーション
(その他) 敷地面積:37052.98㎡ 建物面積:11556.00㎡
      地上14階、総戸数550戸

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-26 23:47:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 917 匿名さん

    モアナは一室だけ、3970万円があった記憶があります。105平米の部屋でした。

  2. 918 匿名さん

    >>915
    >>917
    正確には1番狭い109平米2階が数戸だけ4千万を微かに切ってた。他は4千万円以上。

    ちなみに、モアナの間取りは、1番狭くて109、次が115(戸数最多)、以降121 126 133 141 145 157 199(平米)

  3. 919 匿名さん

    なんだ、条件が一番良くない部屋が例外的に4000万をきっていただけじゃない。
    いくらなんでも新浦安エリアの新築でそんなに安いはずはないと思っていたがね。

  4. 920 匿名さん

    条件が良くないと言っても、109平米もあればすごい。パームコート内側棟85平米が4千万ぐらい?とか言ってみんな騒いでるのに。

  5. 921 匿名さん

      古いアルバムの中に 隠れて
      想い出が いっぱい
      無邪気な笑顔の 下の
      日付は 遥かなメモリー

      時は無限のつながりで
      終わりを 思いもしないね
      手に届く宇宙は 限りなく澄んで
      君を包んでいた

      おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ
      幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
      少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ

      キラリ木漏れ日のような
      まぶしい 想い出がいっぱい
      一人だけ横向く 記念写真だね
      恋を夢見るころ

      ガラスの階段下りる ガラスの靴シンデレラさ
      踊り場で足を止めて 時計の音 気にしている
      少女だったと 懐かしく 振り向く日があるのさ

      おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ
      幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
      少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ

      少女だったと 懐かしく 振り向く日があるのさ

  6. 922 917

    不正確な情報でした。ごめんなさい。
    申し訳ないので、正確な情報を一つ。モアナ南西最上階(14階)115平米が4740万でした。ただし、この当時は豊洲、勝どきのマンションでも4000万台で80〜90平米のマンションが選べましたからねぇ。

  7. 923 匿名さん

    現在は当時以上の不況。
    その上、立地はさらに悪い。

    まあ、結論は・・・

  8. 924 匿名さん

    君もしつこいね。

    あなたと同じマンションには住みたくない。
    ほか当たってください。
    宜しくお願い致します。

  9. 925 匿名さん

    きっと何でも買い物する時は、昔この値段で売ってたから同じ値段で売れって因縁つけて回っているのでしょう。
    この手のクレーマーみたいな人はしつこいので、住人になると管理組合も大変ですよ。

  10. 926 匿名さん

    モアナよりレジアスの方がもっと安かったじゃん。
    モアナは共用施設がチープだし。

    もっと昔の今川の土地なんてさらに安いし。
    なんで毎回モアナの価格と比較するの?

  11. 927 匿名さん

    年収10百万そこそこのサラリーマン世帯が、無理なく買える限界がモアナだったからじゃないの。以降の中古築浅や新築(グランデ、プラウド)の価格になると、年収10百万だと正直厳しいもん。

    そもそも、時期が違うんだから、当時の分譲価格は参考に過ぎず、現状の中古相場と比較検討するのが本来だと思うけどね。

  12. 928 匿名さん

    現実問題、周辺の中古相場の方が値付け時の参考になるんでしょうね。

    この板にそんなに影響力があるとは思ってないんだけど、ワーワー言って少しでも値段を下げようと
    画策するのは、品がないね。

  13. 929 匿名さん

    自分の年収と相談して、物件を選べばいいってことなわけだ

  14. 930 匿名さん

    Ⅰが「周辺の狭い所からの移住」という需要をあらかた吸収した後だから、
    同じようなコンセプトでは大苦戦は分かり切っているのだから、
    それなりに安くしてくるでしょ。もっとも長谷工得意のコストダウンが
    随所に隠された造りにはなるのでしょうが。

    この立地にふさわしい造りと言えると思いますが。

  15. 931 匿名さん

    まあ、そうあんたが思うのは勝手だけど、いちいちここに書かないで、
    今日の新聞のチラシの裏にでも書いてもらえませんかな!?

  16. 932 匿名さん

    なんでよ、俺、ケチつけるん好きやから、言わせてやー。

  17. 933 匿名さん

    金額は、いくらでも納得した方が買えばいいだけ。
    Ⅰもマリナもそうでしょ。安すぎもいい事ないよ。

  18. 934 購入検討中さん

    まあ販売もされていないのに、ここまでレスが伸びるのは、旺盛な需要の裏付け。景気は関係ありません。心理の問題だけです。もっている人もっているのです。例えば、新浦安UR組みの動向が注目されています。(頭金貯金完了→最後の居住地へ)。以上を需要を受けての価格が気掛かりですが・・・高洲地区の中古価格高止まり&流動性高いことから、外側の最低坪単価170~は硬いでしょう。よって、100㎡5100万円~でしょうなあ。注目は、内側住戸です・・・野村不動産が割り切った、坪単価設定するかどうかですね。私は、強気でくると思います。なぜなら、エクセレントが@200万円で販売している事実があるからです。

  19. 935 匿名さん

    高洲ラディアン13階105平米、花火富士山viewが4980万円のチラシ入ってたね。仲介料200万程入れて5200万。中古なので20%程下がってると仮定するとパームコートの南西高層107は6500万くらい?これなら売れるね。

  20. 936 購入検討中さん

    なるほど、高層中戸107㎡で6500万円・・・坪200万円。こんなもんかな? 

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸