千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その1>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その1>
匿名さん [更新日時] 2009-12-10 20:02:56

いよいよ新浦安新町最後の大規模マンションの基礎工事が始まりました。
周辺の環境整備も進み、中高層以上は、南東は海、南西は都心眺望が臨める魅力的な物件です。
すぐ近くに一戸建て地域の販売を控えながらも、新浦安では「最後」という冠が
どこまで価格に影響するのか気になるところですが、積極的に情報交換していきましょう!

(建物仮称)新浦安Ⅲ  浦安市高洲8丁目20番の1
(売り主) 野村不動産
(設計)  長谷工コーポレーション・イム都市計画
(施工)  長谷工コーポレーション
(その他) 敷地面積:37052.98㎡ 建物面積:11556.00㎡
      地上14階、総戸数550戸

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-26 23:47:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 897 匿名さん

    価格、価格と言いますが、私は高くてもしかたがないかなー、と思っています。
    最後の新浦安新築マンション、南東は海が見渡せ、南西は都心ビュー。
    プラウド1と違って、南東は低層住宅が予定されているため、眺望完全確保です。
    それに加えて、緑道の新設など環境が整いつつあります。

    今は新浦安のURに居住中ですが、これまで貯蓄してきたので、そこそこ頭金は出せます。
    頑張って、南東高層階にチャレンジするつもりです。

  2. 898 Ⅰ住民

    やはり10階以上でないと、オーシャンビューという感じにはなりません。
    完成後購入したものですが、それは率直な感想でした。
    それはやはりあるていど海までの距離があるからでしょうね。
    うちの希望としては、高所恐怖症なので、本当は6階くらいで、海が見渡せたらもっと良かったと思っていました。
    それは、特養ホームくらい海岸近くではなければだめですね。
    海眺望は必須条件でしたので、やむを得ず中層にしました。

    新浦UR在住ということでしたら、すでに高い家賃を払っていらっしゃるでしょうから、購入は良い機会かもしれませんね。
    緑地が整備され、鉄鋼団地との境の林も引き立ち、大きな公園となったら、とても良い環境になるでしょう。
    パークシティグランデの川沿いの公園が参考になると思います。
    うちも今からお散歩コースとして楽しみにしています。
    その前に小さな公園ができるようです。どんどん街が発展していく様子をみるのは楽しいですよ。

  3. 899 ご近所さん

    我家は135平米で高層南西角部屋に絞っています。
    価格と長谷工の仕様次第だけど、さあおいくらでしょうかね?
    IからⅢへの移住も有りかなって考えてるよ。引越し代の交渉が今から楽しみだよ。
    シャトルバスがいつのまにか有りになったのが
    きっかけかな?行きがベイシティめんどくさいもので。
    なぜか2年くらい住めばまた新しいとこにいきたくなるんだよね。何件目だろう。
    私の考えは住宅って一生物って感じでもないし。
    みなさんはどうでしょう?

  4. 900 匿名さん

    ↑シャトルバスはⅠにもあるのにね。意味不明。

  5. 901 匿名さん

    確かに。趣味は引っ越しと、引越価格の交渉!凄すぎます。

  6. 902 匿名さん

    最近届いた内覧会予約用ハガキの予算欄。〜4000万円 から 9000万円超 まで、500万円刻み。

    これって、当初アンケート時よりも、価格帯が広がってない?(上も下も)

  7. 903 匿名さん

    9000万強か。
    相変わらず、頑固すぎる位に強気だね。ノムは。
    結局売れなくて、7000位に値引きするのが明白なのに。

    いつもの事ながら、売れなくて、後で値引きするくらいなら、
    最初っから適正価格で売れば、Iもマリナももっと早く完売したのに。

    学習能力ないのかな。それとも戦略?
    運よく高値掴みしてくれる人を期待して。

  8. 904 匿名さん

    営業トーク満載の楽しいスレですね。(笑)

  9. 905 物件比較中さん

    どれが営業トークか教えてください。
    参考にしたいので。

  10. 906 匿名さん

    >>902
    >〜4000万円 から
    ハガキの予算が↑だからと言ってもね。

    新浦安を検討する際、海浜幕張も比較した人も多いと思いますが。

    幕張タマゴの<中古>
    ・H20年1月築
    ・東京駅から新浦安より遠く、更に駅から徒歩20分
    ・14階建ての11階
    ・96.18平米の4LDK
    ・借地権?
    以上のスペックで 4500万円 で売り出し。

    パームコートが、4000万円など考えられない。


  11. 907 匿名さん

    > 我家は135平米で高層南西角部屋に絞っています。

    これは、普通に考えてお高いでしょう。
    一番いい部屋だもん。
    通常の部屋の坪単価で考えてはいけない部屋だよ。

  12. 908 匿名さん

    そりゃ、買えるもんなら買いたいけど。

  13. 909 匿名さん

    12/23と24に、近隣住民向けの先行内覧会をやるって。値段は年明けまで発表されないだろうけど、とりあえず見てきます。

  14. 910 匿名さん

    ここにいる人は検討者のひとがほとんどだと思うのですがなんでパームコートの価格が低いと予想するとそんなことはあり得ないだとか火消しにかかるのか?本当の検討者ならわざわざパームコートが高くて当たり前などとは言わないですよ。
    プラウド1やモアナとこの経済状況からするとサプライズがないと絶対に・・・・・

  15. 911 匿名さん

    この掲示板に『安くないと買えない』とか『高くても買う』って書いても、全然関係ないと思うから、
    書き込んでるだけですよ。

    実際、賃貸からそろそろ卒業しようと思ってるので、パームコートを検討してます。
    それで、自分としては中傷して値段を下げようと思っているような輩とは同じマンションに住みたくないので、
    むしろ高い目くらいの方がいいです。
    そちらの方がまともな住民が多いでしょうし。

  16. 912 購入検討中さん

    同感ですね。モアナ時代の価格を持ち出して、3000万円台で購入したいと思う人は、兎に角、安けりゃOKな価値基準をお持ちなのでしょう・・・。そうなら、中古マンションを検討すればいいのですが、そうはしない・・・この矛盾が意味するところは・・・厚顔無恥に他なりません。

  17. 913 匿名さん

    モアナ時代?分譲時でも3000万円台ではさすがに買えなかったよ。

  18. 914 匿名さん

    911さんに同感。
    マリナの検討板でも誰かが言ってましたよ。
    高値マンションは、妬みから揶揄されやすいが、住んでみると、一定水準以上の方ばかりなので、安心して暮らせるって。

  19. 915 匿名さん

    3000万円台の時代あったよね。

  20. 916 匿名

    思い出がいっぱい。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸