千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その1>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その1>
匿名さん [更新日時] 2009-12-10 20:02:56

いよいよ新浦安新町最後の大規模マンションの基礎工事が始まりました。
周辺の環境整備も進み、中高層以上は、南東は海、南西は都心眺望が臨める魅力的な物件です。
すぐ近くに一戸建て地域の販売を控えながらも、新浦安では「最後」という冠が
どこまで価格に影響するのか気になるところですが、積極的に情報交換していきましょう!

(建物仮称)新浦安Ⅲ  浦安市高洲8丁目20番の1
(売り主) 野村不動産
(設計)  長谷工コーポレーション・イム都市計画
(施工)  長谷工コーポレーション
(その他) 敷地面積:37052.98㎡ 建物面積:11556.00㎡
      地上14階、総戸数550戸

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-26 23:47:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    そうか、施工は長谷工なのか…。
    あまり期待できそうにないな…。

  2. 3 匿名さん

    ハセコは東陽町のプラウドを見てあまり心配してないんですけど、
    やっぱり色んな場所で言われてるようにプラウドⅠ型(L字型)でなく
    L字の内側にもう一棟(二棟?)建つ事に決定したんですかね??
    現在のⅠの未入居よりも安くなるんでしょうかね?

  3. 4 匿名さん

    >03さん

     残念ながら、L字内側に二棟建つ形で決定のようです。
     眺望が見込めない分、内側はそれなりにお買い得になるのでしょうが。
     ただ、個人的にもマンション全体の景観としては、いただけないないですね。

  4. 5 匿名さん

    長!谷!工!!
    長!!谷!!!工!!!!
    長!!!谷!!!!工!!!!!ぅぅ~ぅうう~
    新浦安で長谷工ですか。

    それは!それは!!
    竹中じやなく長谷工!!鹿島じゃなく長谷工!!戸田じゃなく長谷工!!!


    新浦安住人には、長谷工がぴったりですか。
    さぞ素敵なマンションが出来上がることでしょう!!!

  5. 6 匿名さん

    日の出も売れ残りある状態で550戸も大丈夫なのか???

  6. 7 匿名さん

    購入者に損失を与えてでも野村は売り切りますよ。

  7. 8 匿名さん

    レジアスも長谷工だよ。

    それにしても野村は販売するのが遅いよね。
    レジアスの時は、今のプラウド3のような状況で、キングス棟はほとんど売っていた気がする。
    こんなんじゃ、低層階は床の色とかキッチンの高さとか間取り変更とかできないじゃん。

  8. 9 匿名さん

    高洲、日の出の売れ残り抱えているから、販売時期も調整せざるをえないでしょうね。
    個人的には、どれほどの仕様を積んでくるのか興味あり。
    野村×長谷工でも、武蔵小杉の物件は二重天井・二重床だったし、必ずしも長谷工仕様が
    ダメというわけでもないと思うけど、高洲、日の出との差別化が気になる。

  9. 10 匿名さん

    ここ無理だろ。
    厳しいよ。いくらで販売する気だろ?
    高洲も日の出も売り切ってからにすればいいのに・・・

  10. 11 入居済み住民さん

    年末にプラウド1買いました。
    プラウド3を待たずに買った理由は

    ・立地の良さ
      駅からの距離は大差ないが、鉄鋼団地間際か公園隣接かの差は大きい。

    ・仕様
      清水建設長谷工
      単に以前長谷工の物件に住んでてイヤだったので。
      その物件だけかもしれないけど。

    ・建て方
      L字ダブルのマンションはちょっと・・・
      出来上がったら予想を裏切る完成だったら良いけどね。


    ということでこのご時世、上記デメリットを考えても、プラウド1の定価よりたとえ2-3000万低くなる予想を
    した上でプラウド1にしました。

  11. 12 近隣

    08
    いい加減なことを言うな。長谷工はラデァン。
    ラデァンもレデアスも完全時にはほぼ完売。
    大失敗プラウドと一緒にするな。

  12. 13 匿名さん


    時期と価格が違うから、比べようがないじゃん。

    「新浦安Ⅲ」、早く概要が発表されないかな~。

    にしても、二重L字配棟、プラウドⅠとの距離の近さを考えると
    ちょっと痛すぎるかも。すなわち、内側の住居の人は、LD側も寝室側も
    マンションしか目に入らないわけだよね。ここまで駅遠にきて、それは
    いくら安くても辛いわな。

  13. 14 匿名さん

    最後の最後ががカス物件とは。
    安売りして新浦安の相場を下げるのは勘弁な。

  14. 15 8

    8だけど、

    >>15は何をそんなにカリカリしてるんだ??

    >いい加減なことを言うな。長谷工はラデァン。

    ラディアンね。
    ラディアンが長谷工かどうかは知らないが、レジアスも長谷工なんだけど何か?


    > ラデァンもレデアスも完全時にはほぼ完売。
    > 大失敗プラウドと一緒にするな。

    俺の書き込みを良く読んでくれ

    × レデアス  ○ レジアス
    × 完全時   ○ 完成時


    > レジアスの時は、今のプラウド3のような状況で、キングス棟はほとんど売っていた気がする。

    「今現在のプラウド3の工期スケジュールの段階で、けっこう販売が終わっていた」と言う意味。
    当然完成時にはほぼ完売。

    と言っていますけど?

    > 大失敗プラウドと一緒にするな。

    一緒にしてないが・・・  どうしちゃった??

  15. 16 匿名さん

    通りすがりのものです。レジアスフォートは、長谷工じゃなく、フジタ++三井建設じゃない?
    仕様は長谷工チックだけど。
    長谷工ならシーガーデンっぽいカッコイイマンションがいいね。できれば二重床+ワイドスパンがいいね。

  16. 17 匿名さん

    レジアス、施工はともかく、確か、設計には長谷工絡んでたはず。
    だから、長谷工が10年くらい前から押してたディスポーザーが
    新浦安には珍しく付いてる。

    確かに! プラウド1をそのまま小さくしたようなデザインではなく、
    お互いにバランス取れるような雰囲気の洒落た作りにしてほしい。

  17. 18 匿名さん

    で、ここ、いつから発売になるんでしょう?
    プラウド1、プラウド2の売れ残りの捌け次第かな。
    そうなると、野村も値付けが難しいね。

    こんなこと仕方ないけど、最後のマンションは野村以外のほうが、
    こういった思惑が働くことなく、ライバル意識で面白い展開に
    なったと思う。

  18. 19 通りすがり

    土地代はⅠに比べて、坪あたり約4割安で仕入れしてる。
    施工が清水から長谷工になって、材料費は更に安いか同等、、
    良心的なら平均Ⅰに比べて4割~5割安の価格設定が妥当だと思う。
    けど、最後のマンションだから強気設定なんだろな。

    明海、日の出の低層地区と時期が被ると面白いなけど、、

  19. 20 匿名さん

    Ⅰみたいに、普通のL字にすれば良いのに。
    で、Ⅰとは差別化する共有施設を作る。 温泉なのかジムなのかなんでもいいんだけど。

    ただでさえ、

    ・鉄鋼団地間際(南東棟ならなんとか)
    長谷工

    だけで引いちゃうのに、さらにダブルL字のデメリットを加えてどうする(笑)


    これでレジアス並みの価格メリットが無いと誰も買わないよ

    もしくは最低120㎡の広々快適マンションとか。

  20. 21 近所をよく知る人

    ●ラディアン)設計・施行・販売、さらに未だに管理会社も長谷工のAllハセコMS
        
    ●レジアス)設計・施行が?フジタ長谷工は絡んでない)、が販売を長谷工GPに委託
           
         >>17長谷工が10年くらい前から押してたディスポーザーが新浦安には珍しく付いてる。

           レジアスにディスポは確かに付いている。
           が、ALLハセコのラディアンには無し(浄水層が無いから後付けもNGだが、
           一部の**住民が付けて、その後当該物件の売却をハセコ仲介に委託したところ、
           堂々と「ディスポーザー付きです!」と宣伝販売した前科あり)
      
    ●シーガーデン)これは自信ないが設計・施行・販売が長谷工(間違っていたら訂正頼む)
           ただ、住民が賢く管理会社は長谷工を外して他社。

    *レジアスのように販売だけ長谷工GPに委託する物件は多い。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸