千葉の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ新浦安弐番街」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 高洲
  8. アルファグランデ新浦安弐番街
匿名さん [更新日時] 2017-03-27 18:54:59

アルファグランデ新浦安弐番街を検討中の皆さん、ぜひご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-12-21 15:54:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ新浦安弐番街口コミ掲示板・評判

  1. 401 周辺住民さん

    マリナーゼなんてなりたくないよ(笑
    よく恥ずかしくないね。

  2. 402 匿名さん

    394さん>>
    電源と水道管が壁の中にあるようですよ。

    卓上式も浄水機付き蛇口だとムリだと言われました。
    どうしても卓上式でも付けたいならシンクの脇に穴を開けて新に作れば可能だそうですよ。
    ちなみに工事費は3万くらいですって!
    HOMESの工事責任者の方が見に来て言ってました。
    何が何でもビルトインが付けたいなら、リプロでやってくれますよ。
    見積もりを出してもらいましてけど、工事費込みで36万位掛かる様です。
    by393より

  3. 403 匿名さん

    私もビルトインの食洗機を付けるつもりでいたのですが、どうしようか考えています。
    内覧に立ち会ってくださった建築士によると、電源がないのは今時珍しいとの事です・・・。
    しかし、リプロは何もかも高いですねぇ。
    ネットで見ると、ナショナルの物でもそんなにしないですよ。

  4. 404 匿名さん

    No.400さんのような物言いの方に上品な方は居ないですよね(^^
    いいじゃないの「埋め立てーゼ」でね
    アルファグランデを選んだ皆さんは謙虚で堅実な方々だと願ってます。ご近所で思い遣りをもちましょう!

  5. 405 匿名さん

    GENO閉店?!
    用もないのにあの駐車場から何度αGを眺めたことか。
    お次は何になるのでしょう?
    コンビニがいいな☆

  6. 406 匿名さん

    403さん>>
    HOMESで見積もりを取ったら
    ナショナルの一番イイ物で工事費込みで20万円で出来ると言われたけど
    電源が無いと話は別物に・・・・

  7. 407 匿名さん

    リプロの対応の酷さに呆れています。
    昨年からリフォームに向けて何回も打合せを重ねてきましたが、都度内容が二転三転し、
    挙句の果てにはこんな間際になって、内容が根底から覆されました。
    その後正式な謝罪もなく放置プレイです。
    馬鹿にするのもいい加減にしろ。

  8. 408 匿名さん

    GENOのあとは何になるのですか?

  9. 409 匿名さん

    >>407
    もっと詳しく

    >>408
    そのまま本社じゃない?

  10. 410 匿名さん

    リプロだけじゃなくてスターツも売るだけ売って挨拶一つもしないで
    再度の内覧会ではトコトン見て文句言ってやる。
    リプロにもね・・・・

  11. 411 匿名さん

    あいさつはまだ早いっしょ。
    まだ何も終わってない。

  12. 412 匿名さん

    402さん>>

    すみません、これは卓上式をビルトインする場合のお話ですか?
    見栄えはよくは有りませんが卓上式をそのまま置く場合は問題無いわけですよね??

  13. 413 購入経験者さん

    >>412さん

    402さんではありませんが。

    卓上式を置いて使う場合、402さんがおっしゃる「3万くらいで蛇口を増設」する必要があるのでしょうね。
    他物件ですが、同様の方法で増設して食洗機使っています。ウチは確か費用4万程度でした。

  14. 414 匿名さん

    >>413さん

    ありがとうございます

  15. 415 匿名さん

    アルファグランデ弐番街を購入されて内覧会で見たマンションの出来具合はどうでしたか?
    購入するかどうか考えているんですけど、ご意見お聞かせいただけたらうれしいです。

  16. 416 匿名さん

    >415さん
    内覧会に行ってきました。
    専有部分が主体の確認でしたが、
    大方MRの仕上がりと同じようになっていましたよ。
    共用部分は完成まで時間がかかりそうでしたが。
    私の部屋は南東ですが、建設中のプラウドのクレーンが良く見えました。

  17. 417 匿名さん

    そうですか。お返事ありがとうございます

  18. 418 入居予定さん

    >415さん

    内覧会に行ってきました。
    我が家は南西側低層階です。午前から夕方まで部屋に入って採寸などをしてきましたが、予想以上に日当たりが良く、一日中室内が明るくて大満足です。
    共用部分(廊下・階段等)は向きの関係で薄暗い気がしますが、エントランス・室内は明るく素敵でした。

  19. 419 匿名さん

    内覧会での不具合に対しての返事がこない・・・
    すぐ返事しますと言っていたが。
    購入前はすごーくマメに連絡くれてましたが。
    他の大手デベロッパーからマンション購入した友人数人と昨夜飲んで話し聞きましたが、
    やはり三流か?
    息子が住宅購入するときにここの物件購入を勧められるかな?

  20. 420 匿名さん

    内覧会行ってきました。
    多少の傷はあったものの、間取りは予想通りで広くて使い勝手がかなり良さそうで、引越しが楽しみです。

  21. 422 匿名さん

    私も内覧会行ってきました。
    私の部屋はLDがモデルルームより狭いので、実際部屋を見るまで心配だったのですが、それでもソファーやダイニングテーブルが置けるくらいの広さがあったので、満足してます。
    日当たりもよさそうですし、快適に過ごせそうです。

  22. 423 匿名さん

    17日にマンション見学会があったようですね。
    どれくらいの方が見に来たのでしょうか?
    415さんも見に行かれましたか?
    私は契約した者ですが、他の部屋がどのような作りなのか気になりますねぇ。

  23. 424 匿名さん

    >>423
    マンション見学会ってなに?

    内覧会
    よく、モデルルームと、出来た実際の部屋とはイメージが違ってガックリくる
    という話を聞いて覚悟していたのですが、
    そんな心配ぜんぜんいりませんでした。満足であります。
    免震はさほど興味なかったのですが、
    装置を見学したときはすごいと思いました。

  24. 425 匿名さん

    残り5戸になりましたね。
    入居までに完売になれば良いですが。

  25. 426 匿名さん

    423です。
    マンション見学会→マンション完成お披露目会
    っということで、パンフレットと一緒に案内が郵便受けに入っていました。
    たぶん、契約者以外の方に配ったものだと思うのですが、私の家にも入っていました。

  26. 427 匿名さん

    なるほどそういうことなのですね。

  27. 428 匿名さん

    明日は再内覧会だー。
    指摘箇所全てパーフェクトに直ってますように!
    玄関外は特に粗かったから要注意。
    内覧会時は未完成状態とは言っていたが(それもどうかと思うが・・・)
    ゴムはめくれ、床はペコペコ浮き上がっており唖然。
    明日もまだあの状態だったらただじゃおかぬ。

  28. 430 匿名さん

    本来の工期よりだいぶ短いらしいですからね。
    本来の工期で作ったのを見たかった気もします。

  29. 431 匿名さん

    そんな言い訳が通じるか(怒)
    トコトン見てやるゾ!!

  30. 432 匿名さん

    指摘箇所、きちんと治ってました〜♪みなさま、お疲れ様です。入居が楽しみですね♪♪

  31. 433 匿名さん

    今日再内覧会に行ってきたのですが、前回指摘した壁のゆがみ(目視ではっきりわかります。内壁のコンクリートが膨らんでいるのが原因のようです)が直っていませんでした。奥村の担当者に最初から直すのが手間がかかるから大目に見てくれというようなことを言われカチンときて対応を考えるように要求してきました。取りあえず回答待ちですが、ゼロ回答もありそうな雰囲気でした。みなさんならどうされますか?

  32. 434 匿名さん

    >>443
    コンクリってことは戸境の壁?

    >>431
    おまえみたいのが足ひっぱって質を落としてるってことに気づけよ

  33. 435 匿名さん

    >>434
    そう。戸境です。

  34. 437 匿名さん

    再覧会??
    見に行ったよ・・・
    壁紙は張替えてはあったけども(怒)
    簡単に直せる所しかやってねえじゃん!
    スターツさんよ!30日までにはちゃんと直せよ!!

  35. 440 匿名さん

    >>433
    大目に見てくれ言われてもねぇ。433さんがご立腹されるのはよくわかります。
    目視ではっきりわかる位い壁のコンクリートが膨らんでいるなんて・・・!?
    型枠がそもそも変形してたのでしょうか?
    どうのようにして平面に直すんでしょう。まさか壁を削るわけもいかないだろうし・・・。
    壁一面をモルタルのようなものを塗るのかな?

  36. 441 匿名さん

    直ってなかったら直るまで印を押さないまでよ・・・

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸