東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? Part28

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-26 16:18:00

アーバンドック パークシティ豊洲に関して冷静に語り合いましょう。
遂にPart28です! 会員期限定販売登録受付が締切られました。
引き続き、役立つ情報の交換を期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 17 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
Part22
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/
Part23
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43816/
Part24
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44959/
=== 会員期限定販売登録受付開始後 ===
Part25
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44291/
Part26
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43801/
Part27
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44956/

住民板
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-23 07:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 357 匿名さん

    > お友達を新居に招待して、わざわざ「私の買ったマンション、こんなにステキなのよー」
    > と言って、自慢する人なんていないと思いますよ。
    自慢という意味合いでなく、新居に友人を招くことは普通にありますよ

  2. 358 匿名さん

  3. 359 匿名さん

    >>329さん
    以前のレスにもありましたが、ベビーカーに関してですけど、
    三輪車や自転車がNGというのは理解できますけど、ベビーカーもNGなんでしょうか?
    もちろん、廊下(玄関前)に置くのはNGと分かっていますよ。

  4. 360 匿名さん

    >>359
    玄関前じゃなく、自宅の中にベビーカーをおくならOKでしょう。
    それともそれ以外の場所の話?
    読解力なくてごめん。

  5. 361 匿名さん

    338さんへ
    担当者を遠慮なく変えたほうがいいと思います。PCTは担当者の優劣を不問にどんどん売れると思うのですが‘盛況に甘んじてはならぬ’を三井側に伝えるのも必要なのでは?私は担当者の腕の無さが原因で豊洲の別のマンションに‘路線変更’した者ですのでそちらの苦衷を十分察することが出来ます。担当者変更理由を本人よりも窓口或いは責任者に伝えたほうが効果的ですね。教育の徹底を実現する上でとても貴重な意見になると思います。

  6. 362 匿名さん

    >>359
    普通にベビーカーに子供乗せて、エレベーター使って問題ないと思いますよ。
    置き場所はお部屋の中ということで。

  7. 363 匿名さん

    >>362
    常識的ないいこと書いた。
    普通はわかるよー、なんでそんなのもわからないの?

  8. 364 匿名さん

    >>350
    豊洲住人です。
    数年前に同じ江東区から引っ越してきた時、豊洲は風が強いと思いました。
    今は慣れましたね。でも突風とかは感じたことないです。
    逆に洗濯物があっという間に乾いて、これもまた驚きました^^
    あまり長い時間は干していたくありませんからね。助かってます。
    ただ、PCTの運河沿いはまた違うかもしれません。
    もし心配でしたら、同じ運河沿いに新しくできた豊洲公園を歩いてみたらどうでしょうか?
    ららぽーとの建設現場のそばまで行けるので、雰囲気分かるかなと思います。

  9. 365 匿名さん

    みなさん担当なんてついているんですか?
    私はパートのおばちゃんとしか 話したことがないんです・・・
    登録最終日にフラッと行ってそのまま登録し当選してしまったので
    しょうがないのかな・・・。

  10. 366 匿名さん

    昨日WBSでららぽーとにキッズニアが入る特集してた。
    キッズニアは海外では年間500万人も来場するらしい・・・
    ららぽーとだけでも混みそうなのに渋滞が恐ろしい。
    車で家の目の前まで来ててもなかなか着かないなんてあるかもね。

  11. 367 匿名さん

    >>365
    商談ルームで話してないのかな。
    ローン計算したりとか?
    そこで話した営業の方がその後も話を聞いてくれる(担当)になります。
    1度しか行ったことがなかったら例え担当がいたとしても意識しないで終わってるかもしれないけど。

  12. 368 匿名さん

    週末の車の出し入れが場合によっては難しくなるかもしれませんがほとぼりが冷めるまでは。

  13. 369 匿名さん

    何年も経つけど船橋のららぽーとはまだほとぼりが冷めてないのかなぁ。
    いまだ週末は大渋滞だもんね。
    PCT住民は週末に車を持ってても使えないってことが十分ありうるね。

  14. 370 匿名さん

    ‘人気者’には良し悪しがあるのですね

  15. 371 匿名さん

    うちは車を手放すことにしました。
    管理費も高いし、駐車場も高いし、維持できないという理由と、
    ららぽーともあるし、買い物も外食も不自由ないから必要ないという理由から。
    たまに帰省やら、旅行やらで車に乗りたかったらレンタカーでもよいかと。
    車手放すだけで、ローン、駐車場、ガソリン代、保険代、車検、等かなり浮きます。
    今の住まいよりPCTは高いのですが、車を手放すことによって解消されました。

  16. 372 匿名さん

    371さんへ
    とても潔い決断だと思いますね!一つの‘正解’を提示して下さって有難う御座います!

  17. 373 匿名さん

    誰か渋滞ことを営業さんに聞いた方いますか?
    週末に車つかえないなんて車持つ意味ないよね。

  18. 374 匿名さん

    私の担当者は予想として‘混むのでは?’と言っていましたが年中出し入れしない限り少々待ち時間があっても我慢出来ますよね?

  19. 375 匿名さん

    355さんへ
    仰ることには一理ありますが日本ではクリスマスツリーは最早イベントの一環にしか過ぎないのでは?
    「じゃ門松は神道に由来するからやめよう」と一緒ですよね?

  20. 376 匿名さん

    今年ららぽーとオープンの混み具合の様子を見て車は手放すか。

  21. 377 匿名さん

    >>369
    船橋に関してはららぽーとだけが理由ではなく、あの周辺の根本的な道路事情の悪さもあると思いますよ。

  22. 378 匿名さん

    船橋出身者ですが、確かにららぽーとのせいだけではないかもですね。
    でも「ららぽーと渋滞」と呼んではいましたが。
    豊洲のららぽーとは駐車場も十分にあるみたいですから、
    誘導さえちゃんとやってくれれば、そうひどいことにはならなかもです。
    でもまぁ、蓋を開けてみないことには分かりませんね。
    >376さんの意見に一票(^^)

  23. 379 匿名さん

    この前、週末に東京からIKEAに行ったらすごいことになってた。
    7,8キロ前の結構距離のある時点でノロノロ。
    ららぽーととIKEAの交通量を吸収できるだけの、道路じゃないんだよね。
    みんな運転も荒くなってたし。どこの国の運転じゃ〜?!
    ってくらい怖かったよ。帰りも動かなくて全然高速までたどり着かないのよ。
    実際、ご近所の方たちは大変だなと思いました。

  24. 380 匿名さん

    IKEAすごいですよねー。
    私もGWに行ったのですが、車を停めてからの店の入り口に長蛇の列ができてて、とても子供を連れて並ぶ気になれず、諦めてららぽーとに行きました。
    少しほとぼり冷めたら、机とかテーブルとか見に行きたいなーと思ってます♪
    で、どうでした?>IKEA。

  25. 381 匿名さん

    キッザニアというテーマパークもあるし船橋より大規模だろうから渋滞は絶対避けられない。
    東急ハンズもあるんですよ・・、車所有者にはPCT入居は向いてないな。

  26. 382 匿名さん

    >>371
    私も全くの同意見です。PCTに住む以上、車は手放そうと最初から決めていました。私は大の車好きですが、自分の中ではここに住むことができるだけでも十分だと感じていますし、371さんがおっしゃるようにレンタカーで十分ですよね。人それぞれの価値観等ありますが、私は車を手放してでも住みたいと思わせるほどの魅力が、このPCTにはあると思いましたので。

  27. 383 匿名さん

    キッザニアは昨日WBSで特集やってましたよね。

  28. 384 匿名さん

    キッザニア、午前の部はもう1月予約分までほとんど埋まってる。。。
    すごい人気だなぁ。
    ということは朝から渋滞の列?

  29. 385 匿名さん

    当選された方々、楽しそうでいいですね、うらやましい。
    今日、キャンセルの連絡もらった人っているのでしょうか??
    未だ淡い期待を捨てきれず、携帯の履歴をちらちら見てしまう自分。
    あきらめが悪いですね、、、。
    晴海のモデルルームいつオープンなんだろうか、、。

  30. 386 匿名さん

    遊びに行く場所が住む場所だと休日のゆったりした雰囲気がないね。
    ホントにPCTに入居して大丈夫なのか心配です。

  31. 387 匿名さん

    >>386
    私は今ショッピングセンターの近くに住んでいるけれど、あまりわずらわしさって感じない。
    窓とか閉めちゃうと静かだし、道路がどうにもならないくらい混むのは開店1年くらいと、年に数回くらいだし(回りが狭い道ばかりだとそうもいかないかもしれないが)。
    にぎやかなのがいいと思うか、あまり好まないかは人によるのかなって思います。
    386さんがゆったりが好きなら、そういう場所(たとえば東雲)に住むか、PCTで家の中をゆったりくつろげる雰囲気にしておけばいいんじゃないかな。
    住んでみれば案外静かと感じるかもよ。

  32. 388 匿名さん

    >385さん
    私も落選組で、キャンセル分が回って来ないか心待ちにしているものです。
    ほんとに当選の方たち楽しそうで羨ましいですよね。
    遅くなってものいいので、ぜひ仲間に入りたいものです。^^;
    私もここがダメな場合は晴海も検討しようと思っていますが、いつ頃でしょうね。
    販売が来春となっていたので、年明けとかになっちゃうんでしょうか。。。
    まだまだ先ですね。でもその頃だとPCTの販売が完全い終了したあとなので、重なって迷うこともなく気持ちを切り替えて望めますよ♪お互い前向きに頑張りましょうね。

  33. 389 匿名さん

    >388さん
    お返事ありがとうございます。次点って、まず回ってこないんだろうなーと思いつつ
    あきらめきれない、なんともいえない立場です。
    抽選前はカラーセレクトはどうしようかなどと考えていましたがこの際、何色でも
    いいので連絡欲しいです。
    縁がなかった場合はもっと自分にあう物件があるはずだと前向きに考えたいと
    思います。(ただここを1年前ぐらいからねらっていたのでなかなか、、、、)

  34. 390 匿名さん

    >389さん
    私も全く同じです!
    私もPCTが更地になる前から、ずっと情報収集していて、MRには5回くらい行きカラーもオプションも全て決めていたんです。一度は平日会社を早退して、3時間かけて来ました。^^;
    私の場合は次点にもなっていないので、なおさら難しいのですがまだまだ諦めていません。
    浅はかかもしれませんが、「きっと入れる!!」と信じて待っているんですよ。
    まだ二期もありますしね。でも、それでダメだったら本当に縁のない物件だったのだと思って、気持ちを新たに次に行きます。二期でも購入出来るといいですね♪

  35. 391 匿名さん

    豊洲の某マンション住民です。
    ららぽーとオープン後は、晴海通りの片側1車線が渋滞するかも。
    住民の皆さんはPCTの駐車場入り口がどこにあるかで大きな違いですね。
    ユニシス反対側のバス停辺りに出入り口があれば、ららぽーと渋滞
    を避けて出入庫できそうですが、豊洲駅寄りだと結構大変そうですね。

  36. 392 匿名さん

    >>391
    あそこもユニシス目当てのタクシー待ちで車線ふさがってるけど
    PCTできればタクシーの客待ちなくなるかな。

  37. 393 匿名さん

    >388さん
    私も構造説明会やら住宅セミナーやらなどでモデルルームには結構足を運びました。
    平日日中のの晴海通りの交通量などの様子を知りたくて仕事の移動中ちょっと抜けて
    見にいったり。
    本当、お互いがんばりましょう!

  38. 394 匿名さん

    >>391
    ユニシス側にしても晴海方面から来たらUターンしないといけなくなり、その曲がる場所はららぽの入口と重なって混むと思いますが。

  39. 395 匿名さん

    >388さん >390さん >393さん

    初版の図面をスキャニングしてスケールを当てて、
    所有の家具のとの相性などを検証していました。しかも何部屋も・・・
    今回販売の間取りがベストだったので落胆が激しいです。

    なんか落選者の「痛いお話」が続いてしまって申し訳ありません。

  40. 396 匿名さん

    >>388-390さん
    私も落選でした。
    しかも次点にも入ってない。
    私も前から狙っていたので、次に気持ちが切り替えられません。
    次だと希望の部屋があるかな。
    あったとしても、抽選は会員販売より厳しそうだし。
    晴海や次の豊洲マンションまで待とうかな。

  41. 397 匿名さん

    落選された人達にここまで欲しかったと言わせる物件もあまりないですね。
    あまり言うと三井がつけあがりそうだけど。

  42. 398 匿名さん

    でも、まだ2期もありますし、お部屋は800近く残ってますよ!
    つまり元検討者でもあり、現検討者でもあるっていう人が多いのでは?

  43. 399 匿名さん

    ららぽに東急ハンズ、キッザニア、映画館・・・
    休日は必ず渋滞地獄だな。
    晴海〜東雲あたりまでずっと渋滞するんじゃないの?
    週末ごとに何万人もきたら環境悪くならないのか心配する。
    でもまぁ有名になれば地面の価値が上がって資産価値が維持できるかもね。

  44. 400 匿名さん

    キッザニアって子供がいないと入れないアミューズメントなんですか?
    大人がお客として入っちゃダメなのかな。

  45. 401 匿名さん

    うちも落選組です…。
    電話がくるたび、心臓がドキドキ。そして落胆…。の繰り返しです。
    今週はほんと仕事が手に着かない…。

  46. 402 匿名さん

    >400さん
    私も(子供いませんが)キッザニア体験してみたいです〜。

  47. 403 匿名さん

    キッザニア大人は2000円の入場料がかかるそうですが、大人は中で何かできるのかな?
    ただ見ているだけ?
    私も子供だったら体験してみたかったな。

  48. 404 匿名さん

    大人は入場料とられるのに、見学のみなんですよね〜。
    基本的に子供を預けて映画見たり、買い物したりという使い方をする方が多いのだと思います。
    5時間預けて(子供3000円、大人2000円の計5000円(休日の場合))なので、
    1時間1000円で預かってくれて、お母さんはゆっくりお買い物や映画を楽しみ、
    子供は貴重な楽しい職業体験をする。。。最高ですね〜。
    我が家も子供が大きくなったら(せめて4,5歳)是非利用したいです♪

  49. 405 匿名さん

    休日は、ユニシス前の駐車場入り口を開けると聞きました。(入り口だったか出入り口だったか曖昧ですが)
    PCT住人にとっても周辺の住人にとっても多少はララポの影響は受けますが、仕方ないですね。上手く迂回路を探さないと・・・

  50. 406 匿名さん

    キッザニアいいなあ。。。
    私が子供の頃にそんな豪華な「おままごと」が出来る場所があれば
    毎週親にせがんで行ってただろうな。。。


  51. 407 匿名さん

    本当に今の子は恵まれてますね。
    ふと、自分の子供の頃と我が子の暮らしを比べて、あまりの違いに不安になることもあります。
    不自由な生活の中でこそ工夫して覚えいくことってありますよね。
    子供の頃に憧れた何不自由ない生活が、わが子にとっては当たり前の生活。
    どうなってしまうのか、少し怖い気がします。
    でもきっと自分が子供の頃も、親からしたら「今の子は恵まれてる」と思っていたのでしょうけれど。
    キッザニアでも「昭和の生活」なんてコーナーを設けてほしい。職業じゃないけれど。。。
    井戸水で顔洗ったり、石油ストーブにマッチで点火したり、懐かしいな。


  52. 408 匿名さん

    ららぽーとで何でも揃ってしまうから、うちは渋谷には行かなくなるな、きっと。
    お子さんが小さいお母さんは電車で移動しないですむのは楽でしょうね。
    こんなファミリー向けの立地なのに、どうしてDINKS向けなのかな。

  53. 409 匿名さん

    ららぽーとあるし、豊洲にスーパーも複数あるし、ハンズもビバホームもあるし
    生活にはとっても便利ですね。
    PCTってひょっとすると売り出しより高く取引されるかもね。

  54. 410 匿名さん

    それはららぽーとの成功にかかってるかも。
    でも西船橋のららぽーとは今でも人気らしいから、豊洲店も成功すると思います。

  55. 411 匿名さん

    >402
    キッザニアは、大人だけでは入場できないですよ。
    子供1名に大人2名まで同伴できるとのことです。

  56. 412 匿名さん

    >>409
    だといいですねぇ。
    でもでも元が(従来の豊洲価格から比べると)高いですからねぇ。
    今住んでるマンション(5年前)と比べると同じ広さ(80クラス)で2千万ほど高いです(^^;)

  57. 413 匿名さん

    落選したけど、営業マンから連絡がありません。
    落選した方はいかがなのでしょうか?

  58. 414 匿名さん

    こないですよー。

  59. 415 匿名さん

    うちの場合、抽選当日には連絡がなく、翌日の夜19時頃に連絡がありましたよ。(落選です)
    担当は女性です。
    一応書面には「当選したら連絡」とあったようなので、担当者によっては落選の連絡はしないのかな?

  60. 416 匿名さん

    うちもないです。
    っていうか、ないのが普通だと思ってました。

  61. 417 匿名さん

    ウチの担当さんは、当選した方だけに電話連絡があります。と
    登録の日にハッキリ説明してくださいました。
    そしてその連絡をする時間帯も
    「何時から何時の間には連絡が完了します。その間に連絡が無い場合は残念ですが
    落選ということになります」と説明がありました。
    営業さんによって色々ですね!
    ちなみにウチは、落選しても電話下さいとも希望しませんでした..。

  62. 418 匿名さん

    >409高値ではありえない

    バブル当時の月島の高級物件も買い手が付きにくい。
    10年落ちで、管理費4,5万する物件は敬遠されるよ。
    一生住むつもりで、安易な転売は考えない方がいいよ。

  63. 419 匿名さん

    >>409
    今現在がそれを含めた値段で販売されているのでは・・・?

  64. 420 匿名さん

    うちも連絡がこないままですけど、今日は担当さんはお休みですしね。

  65. 421 匿名さん

    落選したら郵送で案内になると聞きました。

  66. 422 匿名さん

    ずいぶん担当によって違うのですね。
    どうして統一しないのかな?
    当日に(落選の)電話連絡があった方もいましたしね。

  67. 423 匿名さん

    多分基本は落選者に連絡なし(後日郵送)。
    特に担当にお願いし、その担当が了承すれば落選連絡をしてくれたってことでは。
    当選連絡だけでも忙しいので、そういうことをやらない営業の人もいたかもね。
    実際、連絡しますといっても、その日のうちに落選連絡なかったケースもあったみたいだし。

  68. 424 匿名さん

    今日重説行ってきました。3時間みっちり疲れました。営業もオプション説明員も慣れてなくオロオロ。
    ところで家庭菜園があるらしいけどどこにあるんだろう?
    敷地内庭園で野良仕事する人たちがうろうろするの?

  69. 425 匿名さん

    重説お疲れ様です。うちは週末です。
    へー、家庭菜園ですか!?詳しく聞いてきます!

  70. 426 匿名さん

    排ガス気になる、駐車場の屋上だよ。

  71. 427 匿名さん

    そりゃ〜あなた、豊洲には出かけて行くに限るよ!

  72. 428 匿名さん

    >>426 駐車場の上ってAとBの東側の?パンフでは庭園のようになっているけど野菜??
    ベランダからの緑を期待してるのにキュウリやナスと肥やしのにおい??
    刈ったあとの枯れ草も汚いし、まじーー!!!

  73. 429 匿名さん

    >426さん、

    排ガスってどのあたりに発生するの?
    A,B棟前の建物のこと(換気口がバルコニー直撃とか?)
    それともららぽーとの屋上のこと?

    それにしても、平日の晴海どおり?の大型車の交通が多いのには
    驚いてしまいました。
    環状7・8よりもひょっとして激しいかも..どうしよう。

  74. 430 匿名さん

    >>428
    全部じゃなくて一部が菜園だったと思うよ。

  75. 431 匿名さん

    今、工場なんて環境規制が厳しくなって、煙突からは水蒸気しか出ない(本当かどうかはわからないけど)ので、やっぱり車が一番環境に影響すると思うので、ちょっと嫌だよね。そんなに平日多いんですか?やっぱり平日の街の姿をみないと駄目かなー

  76. 432 匿名さん

    すみません、重説ってなんですか?当選しているものなのですが、次回は契約に行くものだと思っていました。その前にオプションの説明とかあるのですか?

  77. 433 匿名さん

    排ガスは、駐車場から上に上がります。
    数階上までの家は、安い価格と引き換えに、排ガスも付いてきます。
    それに、A棟とC棟はくぼんでいる分、停滞しやすい。
    だから、話しがそれるけど、スターコートは、コの字もあって、
    反対運動がおきているんだと思います。
    だから、家庭菜園を駐車場の上でするなんて、ちょっと。
    洗濯物を干すのも、ためらうと思いますが。
    実際、ニオイが付きますよ。

  78. 434 匿名さん

    家庭菜園はパンフではA棟の駐車場屋上の一部でしたね
    排ガス、だから、東はお安いんですね

  79. 435 匿名さん

    家庭菜園は使用料が1ヶ月3500円とか。
    においのある肥料は使用禁止だけど、ほかに制限も多く、借り手が
    つくのか疑問。
    草ぼうぼうにならないよう管理組合で何か植えるのかな。

  80. 436 匿名さん

    その3500円を有機野菜のお取り寄せとして食費に上乗せするほうがいいような気がする。
    菜園にいたずらされても困るし。

  81. 437 匿名さん

    >>429
    大型車が多いのはPCTの工事はもちろん、豊洲付近の大規模工事が多いからね。
    環7,8に比べたら平日でも全然マシ。
    日曜なんてガラガラだよ。

  82. 438 匿名さん

    私はやってみたいです>家庭菜園。
    自分で育てた野菜を家族で食べるって楽しそうじゃないですか☆
    確かに買ったほうが安かったりするかもしれないけれど。
    でも「3500円/月」ですか。
    家で小さいプランターでハーブ育てるくらいにしておこうかな。
    あ・・当選してからの話ですね(^^;)

  83. 439 匿名さん

    >432さん
    昨日から始まったのは購入申し込み会で、そこに重要事項説明とあるので、
    オプションの説明もあるのではないでしょうか?
    本契約会は後日です。

  84. 440 匿名さん

    >>437でも、ららぽがオープンして魚市場が移転してきたら
    一般車もトラックも増えるのでは。

  85. 441 匿名さん

    排気ガス対策、考えないとな〜。空気清浄機フル稼働かな。
    追いつかないよね?洗濯は乾燥機になりそう。
    この件は織り込み済みだけどね〜。

  86. 442 匿名さん

    東京インナーハーバー
    http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm

  87. 443 匿名さん

    先日、次点でキャンセル住戸の連絡があった方が数人いらっしゃいましたが、その後は新たに繰り上げになった方の声が聞こえてこないようですね。
    その後はどうなってるんでしょうね。
    落選者としてはとても気になるところです。

  88. 444 匿名さん

    みんな湾岸の風の強さを知らないんですか。
    駐車場から排ガスが出たって風でとびますよ。

  89. 445 匿名さん

    入居者の方のスレの方で、晴海のマンションが建設されるとA棟では東京湾の花火が見えなくなるのでは、という営業の方のお話が載っていましたが、その辺詳しく聞かれた方いらっしゃいます?やっぱり見えなくなるのでしょうか?

  90. 446 匿名さん

    B棟からも見えなくなる?

  91. 447 匿名さん

    残念ながら見えないでしょう。

  92. 448 匿名さん

    >447
    その根拠は?

  93. 449 匿名さん

    いやB棟からは大丈夫だよ。
    A棟も南西の高層階なら余裕です。

  94. 450 匿名さん

    もう450ですか・・・はやいですね。

  95. 451 匿名さん

    >450
    そう?今回は結構ゆっくりだったと思うよ。
    このスレから抜けってた人も多そうだし、
    当選者は当選者で見なくなった人もたくさんいるんじゃない?
    書き込みの勢いが明らかに違うよ。

  96. 452 匿名さん

    煽ってた人も多かったしね。
    実際登録抽選が終わったらそういう無意味な荒らしも減ったし。

  97. 453 匿名さん

    しかし煽りって何の目的でされてるのでしょう?
    おもしろいからってわけではないんでしょうねぇ。

  98. 454 匿名さん

    当選者は住民版に移動してオプションや内装の話ししてます。

  99. 455 匿名さん

    >454
    それがいいよ。
    ここでオプション、内装の話をされても正直つまんないもん。

  100. 456 匿名さん
  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸