東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート 5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-30 14:27:00

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/

売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-05 01:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    実際にここはウィークリーマンション的な使用を認めているのでしょうか?

  2. 63 匿名さん

    ウィークリーマンションはあまり聞こえが良くないですね。
    滞在型アーバンホテルのオーナー、というのが世間的にも良いと思います。
    高層階なら一泊3万くらいでも十分お客付くでしょう。

  3. 64 匿名さん

    滞在型アーバンホテル?
    聞こえが良くても、住民にはメリットはないですね。

    今そのような高級賃貸増えているようですけど、他でやってください。

  4. 65 匿名さん

    >>30
    そうそう。
    で、今のところ私の考える恥ずかしいトップは三井の肝いり「ららぽ〜と」。

  5. 66 匿名

    一括購入したファンドが長期賃貸にするかウィークリーマンションにするかということよりも、30%以上の議決権を持っていることを問題にすべき。気をつけないと管理組合を牛耳られてしまう。

  6. 67 匿名さん

    静かに老後を楽しみたいなら、地方のファミリーマンションのほうがよさそうだね。

  7. 68 匿名さん

    どこで老後をすごそうが個人の自由だと思いますが。
    地方には地方のよさ、都心には都心のよさがあります。
    家族の問題もありますしね。

    そういえば賃貸の件ですが、購入の際、ファンドのこと気になったので家族が営業の方にきいたのですが、もともと変な人にはかさないという規約があるので、ちゃんと、厳しく審査して貸す、特にファンドは、自分の大切な資産なのだから、その資産の価値を落とすような事はしない、と言っていたみたいですね。

    ということは、心配しましたが、よく考えると審査が厳しくなくて入居できるウィークリーマンションなんて絶対にありえないはずです。


  8. 69 匿名さん

    少なくともファンドは長期賃貸なのでは?

  9. 70 匿名さん

    どうやらやっとこの物件の本質が見えてきたようですね。

  10. 71 匿名さん

    従来のマンションとの差別化として提案された「ホテルライク」というコンセプト。
    今までにその実績データが無いゆえに、将来それがどう影響するのかは
    現状、想像で語るしかないわけだ。
    つまりこれを
    新たな利便性の享受者の座を勝ち取ったととらえるか
    壮大なる実験のモルモットに自ら志願してしまったととらえるか..........
    これはもうひとそれぞれの価値観だし、結果はこの後必然的に示されるでしょ。

  11. 72 匿名さん

    そんな大袈裟な…。

  12. 73 匿名さん

    カテリーナをかっちゃりーな

  13. 74 匿名さん

    そうそう。線路際割高物件を化粧するためのセールストーク。
    おまけにメイドやらコンシェやらで、今後とも維持管理費でも儲けてごっつぁんです。

  14. 75 匿名さん

    メイドは お帰りなさいませご主人様って 言うのかな

  15. 76 匿名さん

    じゃあコンシェは執事の服をきせなきゃ!きゃっ!!

  16. 77 匿名さん

    メイドさんは住戸に常駐じゃないでしょう。

  17. 78 匿名さん

    メイドには、お呼びでございますかご主人様 っていってほしいね。

  18. 79 匿名さん

    前に説明しても反発されてしまったけど、
    年収を証明する書類を求めるなど、
    高級賃貸の入居審査は厳しい場合が多いですよ。
    特にファンドは資産価値を守るために厳しくやると思いますよ。

    普通のウイークリーマンションには長期居住者する人もいますが、
    ほとんど、資格ある保証人の立てられない人が多いと聞きます。


  19. 80 匿名さん

    高級というか、URも普通に源泉徴収票とか必要だけどね

  20. 81 冥途

    メイドはお婆さんですから〜残念!!

  21. 82 匿名さん

    うっそ〜、ホントにばあやなの?
    癒しを期待してるのに!
    コンシェに望みをつなぎます・・・・・

  22. 83 匿名さん

    >80
    年収が一ヶ月の家賃の50倍以上必要とか中味が違って来る。

  23. 84 匿名さん

    絶対若いメイドがいいよ

  24. 85 匿名さん

    メイドやコンシェは、
    ヨメの希望中心でにマンション買ってやった旦那衆への、ささやかなご褒美だろ〜
    それなりの人選して揃えるのがデベの粋な心遣いなんじゃないかなぁ。
    男性陣からいろいろ意見言うのは難しいんだからさ。そこんとこよろしく。

  25. 86 匿名さん

    住人に綺麗な奥さんがいることも期待したい。
    おばちゃんばっかりだったやだな。

  26. 87 匿名さん

    しかしなぁ
    メイドといえば誰しも、特にオトコの頭の中には無意識にも
    清楚な美人の娘がイメージとして思い浮かぶだろう。
    しかしまぁなんだ
    そんな娘がメイドとしてやってくる確率は
    この日本においてはナンボのもんなのよ?
    不細工な心遣いも教育もなっていないおねーちゃんがやって来た日には
    目も当てられないわな。
    ってか
    その確率の方がはるかに高そうだな…鬱

  27. 88 匿名さん

    不細工なノータリンのおねーちゃんが来るのも鬱だろうが
    おねーちゃんが来るかも保証されてないんでしょ?
    オババの冥土が来るかもよ。

    何事にも高級を求めるこちらの方々は、メイドをうら若き乙女に限定せよ!と
    これまた強く主張されるのかな?
    次から次に問題勃発でホントに飽きさせないローラーコースターマンションですね。
    ステキですよ!

  28. 89 匿名さん

    秋葉原からスカウトするしかない

  29. 90 匿名さん

    秋葉原直産のメイドが仕える高級ホテルライクマンション。

    ますます遊園地化の様相を呈してまいりました。

  30. 91 匿名さん

    一言申し上げるが
    メイドによる特別なサービスは予定しておりません。

  31. 92 匿名さん

    特別サービスした方が付加価値が高まること請け合いです

  32. 93 匿名さん

    ホテルライクな風俗マンションになってまうがな

  33. 94 匿名さん

    ラブホテルライクのマンションです

  34. 95 匿名さん

    >88 オババの冥土
    とは、名言です!

  35. 96 匿名さん

    若いメイドでなと資産価値が下がるっ
    なんてな

  36. 97 匿名さん

    若さだよ 資産価値は

  37. 98 匿名さん

    秋葉原あたりのキャピキャピしたようなメイドに
    自宅に入られたらたまりません!
    ある程度の落ち着いた年齢の方で安心して任せられるような方に
    来て頂きたいです。うら若き〜・・など必要ないでしょう!
    主人も、そんなのに来られてはたまらないと言っています。

  38. 99 匿名さん

    ご主人だってそりゃあんあんた、嫁の前ではそういうしかないでしょう。
    でも本音は、やっぱり若くて容姿端麗な子がいいですよ。
    だれだってしなびたのは嫌でしょう?
    まともなホテルだって、会社の受付譲だって
    客をがっかりさせるような婆さんなんか雇わないよ。

    自分だってよれよれのドアマンより、ヨン様みたいな
    ぱりっと背が高くてかっこいいのが立ってたほうがいいでしょう。

    別にさ、それでどうこうしようってわけじゃないけど、
    やっぱり見た目に癒されるような人のほうがいいですよ絶対。

  39. 100 匿名さん

    ヨン様かっこよくないよ

  40. 101 匿名さん

    やっぱり お帰りなさいませご主人様 に限るよ

  41. 102 匿名さん

    奥さんが帰宅すると寝室には旦那様とうら若きメイドが。。。。

    まー、普通のマンションよりはそういったあり得ないシチュエーションも
    可能性が高くなって・・・楽しみだなぁー!ワクワク

  42. 103 匿名さん

    「いっ、いっしょにベッドメイキング手伝ってただけだよ!」

  43. 104 匿名さん

    おばちゃんじゃあ、メイドじゃなくて家政婦だよ。

  44. 105 匿名さん

    おいおい
    高級マンションライフが一気に土曜ワイド劇場かよ!

  45. 106 匿名さん

    おめでとうございます。前代未聞の下品スレに認定されました。間もなく削除されます。

  46. 107 匿名さん

    最近のやり取り非常に不快です。まさか、このマンションを買った人のやり取りとは思えません。
    掲示板の管理人様 これらは他のプロバイダーの嫌がらせと思いますが、掲載しないで削除できないのですか?

  47. 108 匿名さん

    こうしたやりとりが購入者の方達のものでないのは明白でしょう。
    しかしこれらが他業者の嫌がらせかというと少しちがう気が。
    こちらの物件は他物件にはないコンセプトを掲げた非常に特色のある
    マンションであること。見方を変えれば、それだけ突っ込みどころも
    多く見つけられるということです。
    要は嫌がらせというよりは、マンションオタクの絶好のツッコミ対象
    になってしまっているのではないですか?
    購入された方々にとってはまさに不愉快でしょうが、
    ここを見て本気にしている人も少ないのではないでしょうか?
    ネットという開かれた環境ではこうした問題も少なくないですね。

  48. 109 匿名さん

    いずれにせよ注目を集める物件というのは確かだとおもいます。
    美人が人気を集める一方で、妬みをかうのと同じことで、
    宿命のようなものでしょう。

  49. 110 匿名さん

    若くてスタイルのいい美形の女の子も
    年齢を重ねるとともに思慮深さを備えたしっかりとしたおばさんも
    このマンションのメイドにはならないでしょう。
    そういう人材なら、他にいくらでも仕事を探せますからね。
    やる気も体力も知識も経験もなくて、当然、見た目も
    どうにもこうにもならないおばちゃんが、ずるずると
    スリッパ引きずりながらやってきて「失礼します。ご主人様。」
    とシワガレ声で挨拶して部屋に入ってくると思います。

  50. 111 匿名さん

    いえ 秋葉原産の若いメイドを雇うべきですよ

  51. 112 匿名さん

    やっぱりメガネかけてる方がいい?

  52. 113 匿名さん

    メガネメガネ

  53. 114 匿名さん

    25歳未満の女性のみメイドとして雇いましょうよ

  54. 115 匿名さん

    あとは黒髪ですかね。

  55. 116 匿名さん

    メイド…
    日本人なんですかね?
    日本語の不自由な方々でなければ良いのですが…

  56. 117 匿名さん

    この妨害は組織的なものかな。
    連休空けたら、とたんにまた出てきた。
    組織的な嫌がらせですかね。

  57. 118 匿名さん

    組織的って
    それはあまりにもこのマンションを買いかぶりすぎですよ。
    組織でここを叩いてなんのメリットなのよ?
    単にネタとして面白いからに過ぎないでしょ。

  58. 119 匿名さん

    こういうふざけたスレは無視しよう。
    反応するから、面白がって、ますますエスカレートするのです。
    なんて、ワタシが反応していますが、無視、無視、無視するに限ります。

  59. 120 匿名さん

    メイド喫茶は、発想できても、
    メイドマンションなんて、普通、思いつきません。
    電車男、感激です。
    毎日が、メイド生活なんて。

  60. 121 匿名さん

    >118
    そりゃメリットなくって、
    こんなことやるなんて悲しすぎる。
    ネタとしてこんなの面白がるなんてヤツ居ませんぜって。
    なんでマジになって組織を否定するんだろうね???
    わらっちぁいまっせ。
    ボスによろしく。

  61. 122 匿名さん

    今度は組織が登場・・・・
    プライドの高い大富豪にうら若き美女家政婦、そして裏組織を操るボスの存在・・・・
    下手なB級ドラマよりずっと面白いですよ。

  62. 123 匿名さん

    組織の陰謀で叩かれている・・・
    そう思いたい気持ちもわからんでもないが
    これほどまでに、あの手この手で叩かれ、ネタにされているのが
    ネタとして楽しむ複数の個人であるより、目に見えぬ組織が目的をもって
    行っていると思い込んだ方が、楽になれるものね。
    でも客観的に観察させてもらうと
    明らかにネタとして面白いから群がってくる個人レベルによるものでしょ。
    当人がどう捉えようと、それは勝手と思いつつも
    どこまでいっても叩かれやすい人たちだなぁ・・・と
    それもまたいいネタを提供してしまって自爆していることに気がつかないと。

  63. 124 匿名さん

    組織の陰謀って・・・。
    一度2ちゃんねるをひと通り見てみたら?

  64. 125 匿名さん

    裏社会の人間がかかわっているというのでしょうか

  65. 126 匿名さん

    >123
    あんたもお目出度い単純な頭だね。
    ネタは教えないがバレバレの告白しちゃってるね。
    やってればいいよ。
    このスレが上がって行くことには変わりないから。
    デベとしてありがたいだろうね。

  66. 127 匿名さん

    若いメイドを雇えば秋葉系に人気で話題のマンションになるよ

  67. 128 匿名さん

    いつも意味なく盛り上げていただいて。
    どんなメイドになろうが、住まないあなた方には関係ないことなのに。
    よほど住んでみたいのね。でもここは立地的に秋葉原にはちょっと遠いのでは?
    頑張って好みのメイドさんを雇われて幸せにお暮らしくださいませ。
    残念ながら、あなた方の立ち入りができるようなレベルのマンションではないですよ。

  68. 129 匿名さん

    望めば、年内中に入居できるようですね。
    そろそろ、入居の日取りを決めていくらしいですね。
    駐車場の申込みも来たし。

  69. 130 匿名さん

    望めばメイド喫茶から若い子を取り寄せられるようですね。

  70. 131 匿名さん

    このスレにレスが集まるのは、このマンションを買いたくても変えなかった人
    が買えた人を妬んでいるためでもないし、このマンションのコンセプトが特徴的
    だから興味を持つ人がいるためでもないし、このマンションを組織的に攻撃しよう
    としている人達がいるわけでもない。

    ただ、128さんのように、極めて特徴的なセンスを持った人の独特のレスを面白
    がっているだけ。

    アクティヴなパワーエリートだけが集うハイグレードな三田のランドマークタワーである
    このマンションに敬意を表しつつ、このスレを骨の髄までしゃぶりつくしましょう。

    悪気はないんだから許してね。面白いだけなの。

  71. 132 匿名さん

    >131
    組織的じゃないよな。
    あんた一人だけだよな。
    まぁこうやって、たまにマジになるところもいいよね。
    これからも、おばなかカキコだけなら、まぁ、いいっか。
    アゲしてくれるしね。
    時々カキコしては、ズレまくっている128をからかいたい気持ちも分かるよな。

  72. 133 匿名さん

    ズレてる?
    このマンションではセンターど真ん中なのでは?

  73. 134 匿名さん

    >>128
    退場!

  74. 135 匿名さん

    今気がついたよ
    物件のコンセプトうんぬんが面白いんじゃないんだ
    128に代表される独特な購入者キャラが面白いんだ
    ありがとう、ここはホントに良スレだね

  75. 136 匿名さん

    確かに長州力のようにど真ん中ですよ

  76. 137 匿名さん

    128一人だけじゃ?
    128は購入者かも知れんが、
    あんたの方がよっぽどいいよ。
    いて好けるよ。
    独演者くん。。。
    アゲMANくん。。。
    がんばって・・・頂戴!

  77. 138 匿名さん

    あんまりやり過ぎると管理人に
    すぐ削除されちゃいますから
    程々のペースで行きましょう。

    マジレス
    マジレス
    シャレ
    マジレス
    シャレ
    シャレ
    マジレス

    くらいな感じで。

  78. 139 匿名さん

    チラシが入ってたので覗いてみたら、また盛り上がってるんですねー。
    面白いスレですよ。本当に!
    どっちもがんばって♪

  79. 140 匿名さん

    盛り上ってないですよ
    ここを盛り上げさせたら大したもんだ

  80. 141 匿名さん

    128はきっと購入者になりすました人では・・
    言葉の最後は少し男になっている。

  81. 142 匿名さん

    そうですね とても**ように感じます

  82. 143 匿名さん

    とても悲しいですね
    そのような購入者がいたとしたら

  83. 144 匿名さん

    残り少ない空きを検討している者です。ウエストアークの東南角部屋は結構残っているみたいなんですが、なぜなんでしょうか。イーストアークとお見合いになるものの、双方のガラスを不透明にするなどの対策はこうじているようですよね。角なのに大窓が片面なこと、東南側の眺望がイーストアークのためにさえぎられていること、くらいが理由ですかね。どなたかわかります?
    ここは便利な立地、仕様など好条件と思っております。

  84. 145 匿名さん

    >144
    おっしゃる通りだと思います。
    うちも、そういうことでパスしました。
    ただ、角部屋と思わなければいいですよね。
    採光はあるし。

  85. 146 匿名さん

    >145
    そうですね、採光は十分あるのでそこはクリアできそうです。
    イーストアークでどれくらいさえぎられるかは図面では判断しがたく、現地でラジコンでも飛ばしたいところです。。。

  86. 147 匿名さん

    私が検討した感じでは、
    上層階でもお台場の花火大会は無理かなってところです。
    あと、羽田沖は島と白い芝浦パークタワーの間に見えると思います。
    それと、MRにいえば現場から写真を撮ってくれるはずですよ。

  87. 148 匿名

    私も残り少ない空きを検討している者です。イーストアークの北東角も残っている様なんですが、何故でしょうか?やはり日当たりの問題でしょうか?残っているのは10F以下が多いので、周りのビルで眺望は当然のことながら日当たりも望めないのが原因でしょうか?東側の窓からは午前中の日は望めますかね〜?どなたかお解かりですか?

  88. 149 匿名さん

    ローン審査落ちキャンセルですが、少なくともこれまでに契約した人の仮審査は
    みな終わっているでしょうから、審査落ちキャンセルは今後あまり望めそうにないような・・・

  89. 150 匿名さん

    キャンセル待ちって、まだまだ買える部屋のこってますよ。

  90. 151 匿名さん

    ここは一応タワーなので、上の方を希望する人が多かったとは思うけど、個人的には低層のほうが暮らしには落ち着くから好きです。
    地震のときもすぐ逃げれるし・・(でも結果的には家族の意見で上の階にしましたが・・)
    日当たりがご心配でしたら、営業のかたに聞かれたらいいとおもいます。
    アメリカ人は家具が傷むから日当たりのよいお部屋より暗い部屋を選ぶひとも多いそうです。

  91. 152 匿名さん

    メイド喫茶も暗いですもんね

  92. 153 匿名さん

    低層は電車など音の問題が気になります。
    サッシの等級が部屋によって異なるので、
    確認してから購入を決めたほうが良いですよ。

    日本の場合温帯気候ですし、四季があるので、やはり日あたりは重要では。
    それと、プライバシーの確保ですね。

    あとは単に、弱点があっても角部屋なので、価格面で割高な感じがするので
    売れ行きがよくなのかもしれません。

  93. 154 匿名

    なるほど、再度営業の方によく聞いて検討します。ありがとうございます。

  94. 155 匿名さん

    空きが残り少ないということはないですね。
    十分に残ってますよ。まだまだ、間取も選べます。

  95. 156 匿名さん

    音というのは上にいくほど大きくなりますよ

  96. 157 匿名さん

    156さん

    音は上に行くほど大きくって、この掲示板では良く聞くんですが、
    どういう仕組みでそうなるのかって、その仕組みわかりますか?

    音は空気の振動ですから、単純に考えて、
    音源から距離が離れれば離れるほど減衰するはずですが。

    低層階の周りに遮蔽物があるような環境なら、
    そのせいで音が遮られるというならわかりますが、
    本物件の場合は鉄道との間になにもないですから、
    やはり音源に近い部屋ほどうるさくなると想像するのですがいかがでしょう。

  97. 158 匿名さん

    高層階には近くのビルからの反響音が響いて、低層階の直接入る音より大きくなる場合が多いんですよ。

  98. 159 匿名さん

    芝浦の高層に住んでいるカテ購入者です。
    音の事をとやかく気にしても無駄ですよ。
    このあたりの高層は電車の音ばかりでなく、
    首都高の低重音が大きく、
    どちらにしろ窓は開けて過ごすことは現実的ではありません。
    電車は夜中には走っていませんが、
    高速は夜中でも交通量は多く響きます。
    二重サッシでもないような高速脇のマンションを建築中ですが、
    大丈夫なのか疑問です。

  99. 160 匿名さん

    うちも芝浦だけど高速から遠いせいか高速の音は響きませんよ。
    カテリーナもうちくらい高速から遠いから大丈夫だと思います。

  100. 161 匿名さん

    北西、北東側だと目の前のビルが目前に迫っているのですが、
    何階以上だとクリアできるのでしょうか?

  101. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,198万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸