東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 台場
  7. 東京テレポート駅
  8. THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-02 13:02:00

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/



こちらは過去スレです。
THE TOWERS DAIBAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-26 22:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWERS DAIBA口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    SDLがセレブリティフロアじゃなくてよかった!

  2. 123 匿名さん

    とはいえ
    ロケーションと外観を考えたらここは
    都内ナンバーワンの物件じゃないでしょうか?

    あー早く引越したいな

  3. 124 匿名さん

    なわけねーだろ

  4. 125 匿名さん

    プレミアム19階の方、気の毒ですね〜
    同一フロアに会社のジムショがあるなんて。
    なんとなく落ち着きませんよね。
    間違いなく一般家庭よりも来客多いはず。

  5. 126 匿名さん

    って言うかそんなの本当に許されるの?
    セキュリティーも何もないじゃん・・・

  6. 127 匿名さん

    ジムショ利用、断固反対!!

  7. 128 匿名さん

    事務所ってEast・Westどっちなんでしょうか?

  8. 129 匿名さん

    どう考えても同じフロアーになる人は嫌ですよ。
    知らない人と頻繁にエレベーターホールで一緒になったり、この事務所に来る来訪者の中には
    間違って違う住居の玄関前のインターホン押す人だっているかもしれないし。
    デザイン事務所となれば宅配便やバイク便等の出入りも一日でも頻繁にあるだろうから
    迷惑なだけです。

  9. 130 匿名さん

    どう考えても、住居スペースで事務所(たとえアトリエと称しても)開設はルール違反です。
    住民の迷惑を考えて、即刻退去してください。
    どうしてもタワーズ内で事務所をひらきたいのなら、SOHOへお移り下さい。
    売主のコネクションを利用しての規約違反は絶対に許しません。

  10. 131 匿名さん

    ほんとに規約読みました?
    標準規約なら、専有部分の用途として「原則として住宅として」などと書かれてると思いますが、この物件に限ってはSOHO部分もあるので、しっかり読んだほうがいいと思いますよ。
    普通のマンションでも、堂々と看板あげるケースは少ないと思いますけど、隠れSOHO(事務所兼用)はあるはずです。
    それと「即刻退去」をうたう人は、ご自分も規約違反したとたん追い出されるリスクを想像してみてくださいね?

  11. 132 匿名さん

    >>131
    なにそれ?なんでデベの味方してるの?悪い事は悪いといってるんじゃない。
    しかも堂々と看板上げてるようなものですよ。
    インターネットで人材募集なんて。
    どう考えても規約違反。即刻退去してください。

  12. 133 匿名さん

    三井に問い合わせをしたところ販売時に「住居用」として販売しているがこの
    件に関する問い合わせが数件あるので事実確認をして「事務所」だった場合は
    引渡しはしないとの事です。

  13. 134 匿名さん

    ほんとトラブルの絶えない面白いマンションですね。
    見てる側としては楽しいです。

  14. 135 匿名さん

    134は無視しましょう。

    >>133さん
    ご苦労様でした。
    でも、気を付けないと
    『はい、事務所としては使用しません。社長個人のセカンドハウスとして使います。』
    となった場合が問題です。
    その場合は、販売契約は解除出来ません。
    そして、入居開始後、個人的にビジネス客を頻繁にもてなすとなると、さらに厄介です。
    そう簡単には、退去させられません。

  15. 136 匿名さん

    別に悪い会社じゃなさそうだし、好きにさせておけば。こんな例いっぱいあるよ。掲示板で議論しているのがおかしい。世間知らずというか...。

  16. 137 匿名さん

    そうですよ、三井さん!「引渡しはしません」というしっかりした姿勢が顧客に信頼される
    姿勢なのです。
    資産価値の高いマンションはどんな物件であれ「入居者皆がルールを守る」のが最大の武器です。
    これが出来ないとムチャクチャになるのです。
    入居前は売主がしっかりしてくれるしかないのですからルールを守って指導して欲しいです。

  17. 138 匿名さん

    >別に悪い会社じゃなさそうだし、好きにさせておけば。

    悪い人でなければ、マンション内で き勝手が許される???
    そうなると ルールや規約は不要ですね!!!

  18. 139 匿名さん

    ↑ マンション内で き勝手 → マンション内で好き勝手

  19. 140 匿名さん

    事務所利用なんてかわいいもんだ。別に迷惑かけるか今のとこわかんないし。

    500人規模のマンションだと、こんなにいるのかというほど、管理費を払わない人が出てくる。こっちのほうが重罪だし組合はまず対策取るので忙しいはず。自動車をエントランスに長々と止めたり、自転車も子供の分とか平気で自転車置き場の空きに止める、共用部でタバコを吸う、色々な奴が出てくる。まあ、この掲示板で文句を言っているような人は、毎日怒りまくらなくてはならなくなりますよ...。きっと、ストレスいっぱいになる。大規模マンションとはそんなものです。正常な人も、ちょっと変わった人も、ルール守らない人も、みんな住人ですから、なるべく仲良くやるのが大切です。排除しようとか、対決しようなんて考えてはいけないです。

  20. 141 匿名さん

    世間知らず?

    よそのマンションではよくある例でもここでは許されないんだよ。

  21. 142 匿名さん

    >別に悪い会社じゃなさそう
    事務所用フロアが用意されてるマンションの住居専用フロアで事務所を作る会社はいい会社なわけありません。
    しかしここへ来てデベ、事務所をかばうレスが増えましたね。
    火消しなのかな?

  22. 143 匿名さん

    >>142
    同意

    常識ある会社が、インターネットで堂々とマンションの住戸階にオフィス開設の
    告知や、そこで働くスタッフの募集をしますか?

    でも、反面この会社が、ちょっと抜けていて、事前に告知して
    先に分かって良かった面もありますが。

  23. 144 匿名さん

    >ちょっと抜けていて

    だから、(そんなに)悪い会社じゃないと言っているんです。かわいいもんだ。こんなの。

  24. 145 匿名さん

    >140
    よそがルールを守ってないからこっちもきっちり守る必要はないよ、ってこと?
    購入者同士が規則を守らなければ誰が守るの?

  25. 146 匿名さん

    多分、こりてホームページは書き換えると思うよ。
    事務所はやめないでしょうが、目立つの控えて、実態も確認出来ないでしょうね。
    まあ、それがプライバシーというものだ。

  26. 147 匿名さん

    ホームページは、まだ、変更されていませんが、時間の問題でしょう。

    結局、>>135の様になるのでは?

  27. 148 匿名さん

    それにしても、ホームページに掲載するのに「...レインボーブリッジを望む高層階...」は余計だったよね。嬉しかったんだろうねえ、タワーズに仕事場かまえられてね。それ書かなきゃみんなSOHOだと思うからバレなかったのに...。笑える話だ。階数までばれちゃって。大笑い。

  28. 149 匿名さん

    そうそう、別にデベや事務所をかばうつもりはないし、
    HP掲載はデベからも連絡行って、掲載消滅→表面上何も無し→でも実態は変わらず(変えられず)が、予想されるだけでしょ?
    規約違反とか退去とか熱くなってるから、他の人が敵に思えるだけです。
    敵と思える人のレスの中に、これから役に立つ意見もあるんだが・・・

  29. 150 匿名さん

    事務所問題で、スーパーの件が完全に消えちゃいましたね。結局、買った物件について何か
    いいたいだけなんでしょうね。いわゆるイベントというか。事務所よりもよっぽどスーパーの方が問題かと思いますが。。オリックスにとっては思うツボなのかも。

  30. 151 匿名さん

    三井!!がんばれ!!
    老舗のプライドを見せてくれ!!

    スーパー事件の汚名挽回のチャンスだ!!

  31. 152 匿名さん

    >>142
    >しかしここへ来てデベ、事務所をかばうレスが増えましたね。

    おそらく出勤して大慌てしてるんじゃないのw

  32. 153 匿名さん

    よく分からんが、はじめから事務所が出来ると言っているマンション
    じゃなかったの?
    なぜ、騒いでいるのかわからんね。
    スーパーができなかったら、詐欺みたいなものだけどね。
    その時は、デベに責任を取らせて、スーパー子会社でも作ってもらて出店させたらどうだろう。

  33. 154 匿名さん

    それにしてもオリックスも三井もがっかりさせられる対応ばかりで気が滅入ります。
    スーパーの件にしてもインフォメーションデスクの回答は統一されていないし、何より顧客に対する対応とは思えない態度が腹ただしいです。

  34. 155 匿名さん

    >153
    両方とも詐欺なんでしょう。
    事務所が出来るのは低層階だけだとデベが言ってたのに19階にデベ取引先の会社が事務所を開くとは。
    スーパーといい事務所といい、売っちゃえばあとは知らんという姿勢がミエミエ。

  35. 156 匿名さん

    三井はともかく、○リ○くスは・・・。
    しょせん、○上ファンドに金出して儲けてるリース屋さんでしょう。

  36. 157 匿名さん

    >>151
    × 汚名挽回
    ○ 汚名返上 or 名誉挽回

  37. 158 匿名さん

    >>155
    なるほど、オフィスも実質的に詐欺のような気がする。
    しかし、マンションをSOHOにするのを禁止している物件はないだろうから、
    この件で争っても、法的には勝ち目はないような気がする。
    後は、デベのレピュテーションリスクを煽って、やめさせるしかないですな。

  38. 159 匿名さん

    今日オリックスに確認しましたが、日用品は売らない事が決定したようです。

  39. 160 匿名さん

    >>157
    151です。
    ご指摘ありがとうございました。

    >>154
    本当に三井、オリックスには失望しました。
    こんなことが許されるんでしょうか。
    何千万もする大きな買い物をする客に対して、いい加減で無責任なセールストーク。
    追求されると開き直る。
    どうせバレないとでもたかをくくったのか、住居フロアに取引先の会社をいれて知らんぷリ。

    購入者を馬鹿にするのもいいかげんにしなさい。

  40. 161 匿名さん

    それはスーパーのことですか?

  41. 162 匿名さん

    >>161
    (オリックスが考える)スーパーのことです。

  42. 163 匿名さん

    >>159

    どういうことですか?
    日用品を売らないと、一体誰が何を根拠に決定したわけ?!
    最初から扱う気なんかなかったんじゃないんですか。
    売主として最低です。

  43. 164 匿名さん

    >日用品は売らない事が決定したようです。
    ではなくて、
    『日用品も扱うように説得中です。』
    と言うのが、普通の売主の姿勢でしょう。
    まだ、時間もあるのですから。

  44. 165 匿名さん

    オリックス最低!

  45. 166 匿名さん

    次は、
    『SDLは事務所ではなく、SDL社長の別宅となりましたら、
    売買契約を解除しない事に、決定しました。』
    との発表が、控えているのでしょうか?

  46. 167 匿名さん

    >>164
    そういう対応が出来ない会社なんですよね…
    本当に失望させられます。

  47. 168 匿名さん

    飲み屋とラーメン屋もやめてほしいと言ったら、
    「変更する予定はない」とのことでした。

    悔しくてたまりません。どうしましょう。。。

  48. 169 匿名さん

    一六堂のような居酒屋に日用品を販売するルートがあるはずはない
    のでそうだろうとは思ってました。
    最初からスーパーをやる器ではないのです。

  49. 170 匿名さん

    >99
    SDLは19階とありますが、WESTですかEASTですか?
    実際購入したフロアが近いので気になります。
    SDLに電話すれば教えてくれるかな?明日電話してみます。
    絶対に許せません!スーパー問題でセュリティが問題だと思ったのに
    これではいくら管理をしっかりしてもすり抜け状態だよ」!

  50. 171 匿名さん

    >>169

    どう考えても、居酒屋のままではまずいので、
    お店で仕入れている野菜と魚とお酒を置いて、一見スーパーと言う事にしよう
    と無理に体面を取り繕った感じです。

  51. by 管理担当

スムログに「ザタワーズ台場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸