東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part38」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part38

広告を掲載

テンプレさん [更新日時] 2006-12-01 10:47:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月16日?となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-32 のスレッドは>>02近辺を参照にしてください
=== 一般一期登録受付終了・モデルルームクローズ後 ===
Part33 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/
Part34 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44901/
Part35 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
Part36 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43813/
Part37 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43796/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1
購入検討者用のFAQは>>3-10あたりをご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-13 22:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    >>177
    既にほぼ販売完了しているTTTと今現在販売中のPCTを比べ
    高いという事にまず無理があると思いますが
    TTTよりもPCTが勝っていると思われる場所を私的に列挙しますね
    TTTPCTより勝っている場所は177さんにお任せします
    カッコ内はTTTです

    ららぽーと直結(下にスーパーが一つのみ)
    棟のお見合いが少ない(同じ大きさの棟が同じ向きで至近距離にある)
    天井高が高い(天井高は普通)
    戸数あたりのエレベーターが多い(戸数あたりのエレベーター数は普通)
    眺望がLDから綺麗に見える(TTTは逆梁が邪魔をする)
    公開緑地の朝の動線(公開緑地を他人に通勤として使われやすい場所)
    建具の高さが高い(建具の高さは普通)
    セキュリティレベルが非常に高い(セキュリティレベルは高い)
    修繕計画が割としっかりしている(修繕計画が25年目以降急激に高額となる)

    間違っていたらご指摘下さい
    他にも色々考えられますが少し列挙しただけでこれだけ出てきますので
    同じ土俵に上げて数点を引き合いに出し
    高いと批判するのはナンセンスだと思います

  2. 183 182

    という訳で私としては他物件を出して高い安いというのは
    せっかく比較スレッドがありますのでそちらでやっていただきたいと思います

  3. 184 匿名さん

    >>181 >>182 >>183
    同意です。

  4. 185 匿名さん

    >>180さん
    晴海は多分PCTよりも高くなってしまうでしょうね
    もちろんマンション自体の質感にもよりますが
    立地的にマンションで一番良いとされる方角の南向きが
    一番眺望的にも優れているのと眺望阻害リスクが南はほぼない事があげられます
    駅(勝どき)からの距離が8分以内であれば
    昨今の地価上昇の煽りも受けてPCTより高くなるのは必然かと

  5. 186 匿名さん

    >>182
    どちらも検討してどちらも落ちたものですが
    眺望はPCTの西とTTTの南西じゃ圧倒的にTTTのほうが勝っていると思います。
    管理修繕費は初期設定と駐車場代はTTTの方がかなりお安いと思います。
    25mプール、サウナ、スポーツジム、ゴルフレンジが敷地内にあるのも魅力だと思いました。
    好みはありますが、やはりオール電化は魅力ですね。
    (ちなみにガスvsオール電化スレではオール電化が圧勝でした。)
    TTTを一度検討したモノとしては
    やはりPCTは景気上昇に伴う新価格設定なんだなと思いました。
    でもやはり、ららぽーとは魅力だと思います。
    他の方から見ればPCT=ららぽーとって印象は強いと思いますので
    本当に成功してほしいですね。

  6. 187 匿名さん

    >>153さんと同じく私もCODAN住人でPCT購入者です。
    CODAN内S字ロードのテナントにトランクルームが出店します。
    私の住んでいる棟には無料のトランクルームが付いてますが、
    季節ものの衣類やキャンプ用品などが多く、入りきらない分をそちらで利用する予定です。

    PCTにはトランクルームが用意されていませんが(納得済ですが)、
    ららぽーとにトランクルームが出店することを期待しています。
    できれば入居者専用口近くで、カートを使用できる範囲内が良いですね。
    上記立地だと動線的に一般のお客さんへの集客力が弱いと思うし、
    規模次第ではPCT入居者のみをターゲットにしても成り立つと思っています。
    (かなり図に乗った発想ですかね)

  7. 188 匿名さん

    >>186さん
    182です
    186さんが言う所のTTTが勝っている点、私もほぼ同意です
    また、178さんが言うとおりTTTはデフレ時代の最後の物件だったことも確かでしょう
    TTTからららぽーとも遠くないですし是非TTTの方も積極的に利用してもらって
    共存共栄していきたいものだと思っています

    まだ2期がありますのでPCT諦めずに(希望の部屋が残っていればですが)
    是非引き当てて一緒に住人となりましょうね^-^

  8. 189 匿名さん

  9. 190 匿名さん

    豊洲も何棟か計画があるから、まずはそっちでしょ
    晴海は交通の便悪すぎだから、割り切れる人向けに買いやすい価格で売るんじゃない?

  10. 191 匿名さん

    >>189さん
    同じくらいの高さの晴海3丁目が今月着工で2009年11月末予定ですから
    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-169harumi.htm
    2010年以降になるのは間違いないかと思います

  11. 192 匿名さん

  12. 193 匿名さん

    今日は荒れ気味のようですね。
    PCTの話をしましょうよ。

  13. 194 匿名さん

    PCTは駅からの距離が遠いのがネックだと思っています。
    豊洲全体がもっと盛り上がって、もっとバス便が増えると
    より便利になると期待しています

  14. 195 匿名さん

    >194さん
    たまにその話が出ますが、敷地入り口まで駅から6分
    エレベーターホールまで約8分が遠いのでしょうか?
    遠いと感じるのは人それぞれなので分かりませんが
    私は駅から8分でエレベーターホールなら遠くはないと思いますが皆さんはどう考えるのでしょう
    ただホームからだと、もう2〜3分追加ですね
    JRの大きな駅、例えば品川の港南口だと駅まで○○分でも
    実際にホームまでは+5〜6分かかったりしますので
    駅からという表現は実際には意味がなかったりしますが・・・
    私的にはそれよりも駅の風を早くどうにかして欲しいです

    バス便は羽田と成田への便が出て欲しいですね
    それだけでもかなり便利になりそう

  15. 196 匿名さん

    >>195
    俺もそれ考えてた。
    遠いとは思わない。

    基準は5分以内じゃ!とか書くひとがいるだろうけど。

  16. 197 匿名さん

    PCTが駅から5分以内・外壁はタイル張り・無料トランクルーム付・25メートルプール有・
    中央区だったら、もっともっともっと倍率が高くなるか、手の届かない高級物件となっていましたよね。
    現状のPTCが欲しいか、他物件が良いか、その人の判断ですよね。

  17. 198 匿名さん

    うまいね。
    よいしょしつつ、貶してるよ。

  18. 199 匿名さん

    プールっている?
    ご近所さんやお隣さんの水着姿見るんだよ・・・
    ついでに自分のも見せなきゃ。
    いくら引き締まったBODY(女性ならNICE BODY)でも、近所のおっさんおばさんの
    はみたくないなぁと思うのは自分だけでしょうかね。

  19. 200 匿名さん

    >195
    十分遠いです。ららぽーととPCTは逆にあるべきです。

  20. 201 匿名さん

    徒歩8分が遠いか近いかは人それぞれの価値観に依存しますから、
    議論するつもりはありません。(議論させてしまってすみません)
    ただ、私自身は8分は遠いと思っていますし、この点は物件に対し、妥協した点の1つです。

    豊洲駅までバスに乗りたいのでバス便が増えて欲しいという意味ではなく、
    豊洲駅の立派なバスターミナルを基点に各地にバス路線やバス便が増えてくれれば
    利便性があがると感じています。(やはり地下鉄のホームまで行くより近いですし)
    そしてそれ以上に、PCTの前を通るバス便が増えてくれれば、
    駅距離の妥協も関係がなくなってくれるのでうれしいのですが。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸