東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート 7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート 7

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2006-09-24 22:42:00

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/
前スレ5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44944/
前スレ6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44907/



売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-20 00:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    棟内モデルルームって何タイプあるの?

  2. 3 匿名さん

    1階のスーパーって土日も営業するのかな?

  3. 4 匿名匿名

    棟内モデルルームは2タイプイーストにあります。皆さん気にしていた音の問題は、まったく気になりません。流石、地所設計と感心しています。入居楽しみにしております。

  4. 5 匿名

    棟内モデルルームの方向は、どちら向きでしたか?

  5. 6 匿名さん

    土日休みのスーパーって聞いたことがないなぁ。
    ポロロッカは土日どころか24時間化を目指している感じですよ。

  6. 7 匿名さん

    このへんのお店ほとんど日曜休みだから。
    24時間は無理かも、ジョナサンさえ12時までだからね。

  7. 8 匿名

    モデルルームは南向きです。防音は完璧です。眺望はすばらしくなると思います。私は、北西を購入しましたが,東京タワーの光を見ながら、乾杯です。外壁の大理石も威厳と風格もあり、楽しみにしています。

  8. 9 匿名さん

    怪しい書き込みだね

  9. 10 匿名

    北西だとNECのビルが眼前にそびえ立って東京タワーは、ほんの少ししか見えないような気がするのですが。勿論、階数によるのでしょうけど。

  10. 11 匿名

    先日、私もモデルルーム見学しました。キッチンはジーマティック、カウンタートップの
    御影石も品格がありました。天井高もあり、素直によい物件と確信しました。
    目の前の第二田町ビル完成すると、町並みが変わり皆様が想像しているように明るい街に
    変貌するとおもいます.この梅雨のうっとおしい時期、傘いらずで目の前の第二田町ビル
    から都営線これは何事にも変えられない魅力!

  11. 12 匿名

    NECのビルは私の部屋からはまったくさえぎられませんが、むしろNECの向かいの
    ビルがいくらかさえぎられます。
    おそらく15階以上は、東京タワーが見える範疇と思います。
    貿易センタービルからは、カテリーナ三田タワースィートはとてもすばらしく
    うつります。是非、一度みる価値があると思います。

  12. 13 匿名

    12さんへ
    ご自分の部屋に入ってみたのですか?景観予想の画面ではかなり迫力があったように記憶しているのですが。

  13. 14 匿名さん

    イーストの北西15階以上なら東京タワーが見れます。但し半分ぐらいまで。
    お部屋によって変わりますが、ちょうど東京プリンスが重なってしまうんですよね。
    ウェストも北よりの部屋なら見れると思いますよ。

  14. 15 匿名さん

    怪しいレス、多すぎ。

  15. 16 匿名さん

    今日、近くに行ったので、ちょっと周りを歩いてみてました。
    公園と一体化して、いい感じのファサードになると思いました。
    さぞや電車から見たらいい感じに見えるのではないでしょうか?
    また、工事中と出来上がりの落差が大きいと感じる建物ではないでしょうか?
    入居が楽しみです。

  16. 17 匿名さん

    今日は三田のお祭りですよ

  17. 18 匿名さん

    意外とまわりの空間が広いですよ。
    ただもうちょっと植木は幹の太い立派な木にして欲しかったな。

  18. 19 匿名さん

    隣が線路なのも実は素晴らしいメリット。
    あとから大きなマンションなどが建てられることがないので安心です。

  19. 20 匿名さん

    六本木ヒルズの展望台から良く見えましたよ。
    やはりちょっと黒ずんだ白で、タワー型じゃないほうは板チョコのような感じ。。。

  20. 21 匿名さん

    オフホワイトとチョコレートのカラーコーディネートは、
    さすが高級感ありますね。

  21. 22 匿名

    黒ずんだ様に見えるのは、きっとまだ上層階にネットがあるためだと思います。前にあったモデルルームもさらちになり、意外と、敷地が広いですね。目の前の公園が桜咲くころの景観は、美しくなると思われます。

  22. 23 匿名さん

    現地に行って見ると、全体的に贅沢さ、余裕を感じます。
    特に最近発売のマンションと比べると、あきらかにグレードは上。
    なぜ、こんな素晴らしい物件が売り切れないのか不思議です。
    やはり、派手に広告費を投入しているところに目が行ってしまうのでしょうね。

  23. 24 匿名さん

    植木はこれから育っていくのでは?
    今住んでいるマンションもそうでした。
    はじめはひょろひょろの植栽が、いまや立派な
    ツツジや梅や常緑樹になっています。
    ここもきっとそうでしょう。

  24. 25 匿名さん

    21〜24は一人で書き込んでるみたいだけど、何の意図があるんだろう。
    通販の利用者の声みたいで気持ち悪くて逆効果だよ。

  25. 26 匿名

    22の書き込みはしたが、ほかは違う。屈折してるね。

  26. 27 匿名さん

    なーんも意図なんかねーよ。
    思ったこと書いているだけ。

  27. 28 匿名さん

    23>
    同じ感想を持ちました。
    囲いや防護ネットが取れたらびっくりするような高級感が演出されていると思います。

    逆に、マンションデベロッパーとしては失敗なのかもとも思いました。
    素人相手には、建築中の建物が素敵に見えるような工夫をすることも必用なのでは?

    いずれにしろ、手に入れた人は期待以上の大満足だと思います。

  28. 29 匿名さん

    結果として、ミーハーな素人が殺到しなかったことで、
    住民層も落ち着いたものになりそうですし、購入者にとってはプラスなのですが、
    売れ残っていると思われることだけが残念です。

    良いものを作っていれば、黙っていても売れる、と言う時代ではないのでしょうか。

  29. 30 匿名さん

    はだかの王様...

  30. 31 匿名さん

    一昨年販売からのタワーマンションで、
    入居開始までに完売した物件ってあるんでしょうか?

  31. 32 匿名さん

    別にここを貶すことが目的ではないですが、非常に正直にいって
    入居まで残しているほうが少数派であることだけは間違いないと思うのですが。

  32. 33 匿名さん

    >32
    そんなことは無いでしょう。

    >31
    湾岸地区では港南が先行しましたが、2003、2004販売開始物件では、
    実質ほぼ完売(入居時に数戸だけ残した物件)は、ブランファーレ、
    パークタワー品川、フェイバリッチ位じゃないですか。
    WCT、コスモ、ベイクレは入居時にも相当数の残戸があったようですし、
    現在も販売継続している物件もあります。

    芝浦地区は結構順調で、販売は昨年からで、もっか竣工前ですが、ケープ、
    キャピタルマークT、グローヴとも入居時には概ね売れていると予測できます。
    江東区になりますがパークシティ豊洲も好調でほぼ売り切る勢いですし、
    ザ東京タワーズは若干残りそうな感じですが、まだ分かりませんね。

  33. 34 匿名さん

    おまけにここは簡単に値引きできないから

  34. 35 匿名さん

    >38
    これ本当?

  35. 36 匿名

    先月、今月と二回新規モデルルームにいきましたが、以前より明らかに客数はふえています。
    本日もかなりのユーザーがいて、営業も急がしくしていました。客層は、落ち着いた
    雰囲気の人たちに見受けられました。モデルルームが(以前)更地になり非常に
    敷地が広く感じられ、おそらく公園と一体化した緑に囲まれすばらしい景観になるでしょう。
    東京ガスの跡地の話も聞いていますが、来月公式発表があるはずです。(東京都
    いずれにせよ、田町は変貌します。どうぞ、皆様楽しみにしていてください。
    先週の、週刊誌に載っていますがコストアップで今後マンションが20%くらい
    あがるとのっていましたが、トータルで鑑みれば、今回はあの週刊誌も
    やっと的をえている様に思います。その事が、当マンションの客数が増えた大きな
    要因です。資産価値は上がりますよ!!

  36. 37 匿名さん

    第一期第一次で購入したものですが、
    売れ行きが芳しくなく、どうなることかと心配していましたが、
    予想以上に良いできばいでよかったです。

  37. 38 匿名さん

    大崎の物件あたりからタワマンを回っていました。
    おおよそ33さんのいう通りだと思います。
    竣工時に殆んどが売れ残りを抱えていたようで、
    長期に渡り、だらだらと案内が来ていたのは事実です。
    今後のマンション価格事情からして、
    このカテリーナ三田が竣工時までに売り切ることはあり得ることだと思います。

  38. 39 匿名さん

    賃貸用に大量に買ったS友さんは大儲かりだ。
    この金利安、放っておいても2割も上がれば上々。
    さすが、格が違う。格が。

  39. 40 匿名さん

    エッ!?
    s友って…。スーパ−の?

  40. 41 匿名さん

    お、おもしろい!

  41. 42 匿名さん

    大規模マンションと新オフィスビル目当てでしょうか、
    おしゃれな店の新規&改装開店が続いている感じだし、
    線路をくぐる道ももうすぐリニューアルするとの表示が出ています。
    田町でもあの一角はおしゃれな町並みになってゆく感じがします。

  42. 43 匿名さん

    >42さん
    スポーツセンターへ抜ける公園のところの道ですか?
    まえから陰気な感じがしていたんですよね。
    神社もきれいになるし、本当に楽しみです。

  43. 44 匿名さん

    お洒落な町並みになる必要なんてないよ。
    勘違い住民増えるから勘弁して。

  44. 45 匿名さん

    勘違いでも街が良くなるならいいじゃん。

  45. 46 匿名さん

    >43さん
    そうです。スポセンにぬける道です。
    マンション前の公園も新しい遊具が用意されたりしています。
    公園もマンションと一体化した敷地内みたいな感じになるんではないでしょうか。
    まさに、お洒落なカフェが似合いそうな感じになりますよ。

  46. 47 匿名さん

    嬉しいですね。
    期待しています。

  47. 48 匿名さん

    カフェできたって書き込みありましたよね〜
    どんな感じの店か行った人いないかな? ヾ(@^▽^@)ノ

  48. 49 匿名さん

    街の変化を購入者だけでなく周辺の住民も楽しみにしております。

  49. 50 匿名さん

    ケン・コーポレーションのWEBでは、何件も売りに出ていますが、これって購入者からの売りですよね? 坪280万円前後のようですが、元々の売り値はどれ位だったのでしょうか?

  50. 51 匿名さん

    一般購入者からからの売りじゃないでしょう。
    ケンがデベから安く買って、相場価格で販売。
    不動産仲介業者のごく自然な利益の上げ方でしょう。

  51. 52 匿名さん

    51さん、ありがとうございます。ちなみに、デベの売り出し価格は坪250万円くらいだったのでしょうか? 無知ですみません。相場動向を理解する上で大変参考になると思いまして質問させていただきました。

  52. 53 匿名さん

    KENさんは、比較的高いグレードの物件の区画をあっちこっちで仕入れているようですね。

  53. 54 匿名さん

    三井のリハウスにも出ていますよ。
    新築なのになんで?とたずねたところ、
    デベがリハウスにお金を支払い、販売への協力を仰いでいる、と
    いう形なのだと説明されました。

    ケンも同じなのかはわかりませんが、
    出ている物件がほぼかぶっているのと
    値段もまるで同じのようですね。

  54. 55 匿名さん

    販売費が相当上乗せされちゃってるから、お得感はないですね〜。
    間取りとか条件は、売れ残ってる分より良いのかもしれないけど。

  55. 56 匿名

    販売費とかは上乗せされていないはずですよ。デベが販売手数料を(身銭を切って)払って販売してもらっているのですよ。したがって購入者への転嫁はありません。購入者としてはその分値引きをしてもらいたいのが本音ですが、デベとしては販売網の拡大のためのコストと割り切っているようです。

  56. 57 匿名さん

    今出ているものは、
    竣工後売れ残りを買い叩いて在庫し、
    販売する専門業者とは違って、
    条件的に不利なものではないですね。

  57. 58 匿名さん

    不動産の値段の仕組みって良く分らないですね。
    KENは間に入って中間マージンを儲けるんだから、
    その分高くなるはずなのに。

    KENに相当安く叩き売ったと言うこと?

  58. 59 匿名さん

    >>58
    売れない部屋が出る。しかもその数が多いとする。
    すると、売主は、まとめてファンドに安値で売る。
    売主がいつまでも在庫を抱えてると費用がかさむだけだし、
    売れていないマンションということで、会社のイメージダウンになる。
    売主は、そのまま安値で売るだけでなく、場合によっては
    客に人気が出そうな部屋も紛れ込ませて安く売る。
    そこまできて、ようやく残り数戸っていう状況に無理やり持っていく。

    買ったファンド側から見ると、仲介業者に売ってもいいし、賃貸物件にしてもいい。
    要するにそれだけファンドに儲けが出るぐらい、売主から安く買ってるってこと。

    いずれにせよ、ここがそうとは言わないが、
    こういう話題が出てくるということは、不人気マンションであるという可能性が高い
    とみた方がいいかもね。

  59. 60 匿名さん

    もう少し安く出せたら人気になったかもしれないですね

  60. 61 匿名


    カテリーナ三田の本体も、周辺の街なみもよくなってきたと購入者の方々が素直に実感した

    とたん、話の流れ変わってきたね。

    売主の戦略の問題。一流のデベだったらこの立地、一割は高いよ。地盤が違うって。

  61. 62 匿名さん

    地盤?!ジオダス見てないの?
    海岸や芝浦より悪いよ

  62. 63 匿名

    前スレ1のナンバー160見ればわかります。実体験に勝るものなし。

  63. 64 匿名さん

    地盤や地域性については荒れる原因になるから書かないほうがいいですよ。
    過去スレで、嫌な思いをしています。

  64. 65 匿名さん

    山手線内側なのに、海岸より地盤悪いんですか?
    根拠は何ですか?信じられませんが。。

  65. 66 匿名さん

  66. 67 匿名さん

    山手線は海を走ってましたから、雑魚場公園まで海の中。
    ここが本当の芝浦と呼ばれていた所で浅瀬・海岸の埋立ですよ。
    地元の人の地盤が良いと言っているのは第一京浜の向こう側。
    それでも利便性よく場所も良いと思っています。

  67. 68 匿名さん

    KENや業者に安く売るくらいなら、
    なんではじめから購入者に安く提供しなかったんでしょうか。
    定価で買った人は**を見ているみたいですよね、これじゃあ。

  68. 69 匿名さん

    ↑その通りですね。

    販売の新参者がまんまと利益をまき上げられたって感じでしょう。

  69. 70 匿名さん

    実績無いので確実性を取ったんじゃ無いかな

  70. 71 匿名さん

    カテリーナの物件は、東急リバブルにも掲載されているな。

    ちなみにKENのサイトへ行って、複数あるカテリーナの物件のページを見てみると、
    全部「仲介」とある。要するにカテリーナの残り部屋はKENの所有ではない。
    次に、三井のリハウスのサイトへ行ってみると、
    ●分譲会社 日本ハウズイング(株)(有)カテリーナ三田タワースイート
    (新築分譲時における売主)
    と、わざわざ新築分譲時における売主と現在の売主が違うということを明記している。

    たぶん、売れ残り部屋をまとめてファンドか何かに売っぱらった
    ということだろうな。

  71. 72 匿名さん

    売れ残りをうっぱらったというか、
    かつて処分したものが賃貸ではなく、
    今、販売終期にきている物件の割安感から、
    方針変換で売りに出ているとかじゃないのかな?
    個人でも投資目的の購入はかなり多いとも聞いている。

  72. 73 匿名さん

    割安感!?

  73. 74 匿名さん

    このサイトあっちこっちで書かれているけど、
    今から売り出す都心3区物件は20%は寝値上げっていう、
    マスコミの煽りが大きく影響している。
    既に買った人が値引かれると心配していたけど、
    そんな心配は全くないようだ。
    去年の秋、義歯直後だったらまだしも、
    値引きなんてとてもとても...
    鼻でせせら笑われるって感じですよ。

  74. 75 匿名さん

    20%値引きしても割高なここは対象外ですよ。
    あ、また社員に釣られた

  75. 76 匿名さん

    豊洲はこうかいしますよ絶対に。

  76. 77 匿名さん

    人気だけのマンションで、高倍率で抽選落とされた人とかが、
    なんでこちらにまわって来ないんでしょうね。モノはこちらの方がいいのに。
    他のマンションが値上げされることで、すぐ売り切れると思っていたのにな。

  77. 78 匿名さん

    なんで?これからどんどん発展すると思うし、例えたいしたことなくても、利便性いいからねー

  78. 79 匿名さん

    >75さん
    74は社員じゃないですよ。
    74下から三行目「義歯」→「義歯」に訂正。

    >77さん
    圧倒的な宣伝パワーの差ですよ。

    それと、建築中の建物の見せ方が下手ですね。
    設計の三菱地所はお堅い会社ですから、
    そんな姑息なことなんて考えもしないでしょうね。

    更に、あんな下品なノボリ旗を貼り付けたり、
    煌々と品のない照明で照らしたり。
    デベもデリカッシーに欠けますよね。

  79. 80 匿名さん

    ここは部屋ごとに既にフローリングとかキッチン周りの色が決まってしまっているが、
    大半が一番安っぽい感じのする、明るい色のフローリングと透明プラスチック色みたいなのに
    なってるので、買う気をなくした。

  80. 81 匿名さん

    その外が納得なら、
    もったいない。
    内装なんて後でどうにでもなるのだから。
    これだけの物件はなかなか出ないですよ。

  81. 82 匿名さん

    他不動産販社に出すのは、
    販売員の数、人件費、広告費や販促費との見合い。
    自前がトクか、よそにも依頼するがトクかの判断でしょうね。
    ここは、自前の販売員は、少ないのではないかな?

  82. 83 匿名さん

    しかし随分とたくさん仲介に出てるねぇ。
    今リートはどこも厳しいから、賃貸で長期的に回収するのをやめて
    目先の利益を得ようと売却にシフトしたんだろうね。

  83. 84 匿名さん

    なぜ、売れないのか、、、とか書き込みが多いと、悲しくなります

  84. 85 匿名さん

    「内装なんて後でどうにでもなる」と言われるが、その内装の改装代をデベが負担して
    くれるわけじゃなし、それを考えちゃうと逆に割高になってしまうんだよね。

  85. 86 匿名さん

    グレードにもよるけど、
    これからは都心では80平米が1億突破時代らしい。
    それを考えると内装どころか、
    改造費も出ると考えたんだけど。
    まして、住み心地が良くなかったら売っても、
    トントンか、利がでるのではないかと思うよ。
    仕上がったらびっくりするほどグレード感のある建物になると思う。

  86. 87 匿名さん

    なぜ売れないのか?
    売れていないっていうのネガキャンでしょ?。
    デベは、竣工前に売り切る。
    調子がいいって言ってたよ。
    誰かが書いていたけど、
    竣工までに売り切るマンションなんて滅多にない。
    格安か、多くの宣伝費をかけて注目を集めるかだよ。
    誰もが飛びつく位安いのはそれはそれで理由があるしね。

  87. 88 匿名さん

    エレベーターがエアコン付いているか知ってる人いますか?

  88. 89 匿名さん

    世間的に、マンションブームが加熱して、早く買わないと、
    買いたい人が殺到してると言うマスコミ情報があるので、
    なんでここは倍率付かないどころか先着順販売なんかやってるの、
    という疑問が出てしまうのでしょう。

  89. 90 匿名さん

    正直、ホテルライク戦術が失敗だったと思う。
    というよりも、時代背景が予定と変っちゃったんですが。

    発売当初の相場では、やはり金額的に高かったため、
    高級感、ホテルライクを売りにするほかなかったけど、
    いまやまわりの相場が上がったので、普通のマンションとして売った方が売りやすい。
    そうなると却ってホテルライクとかうさんくさいし、
    維持費もかかりそうで敬遠されると思う。

  90. 91 匿名さん

    ところが、なるほどと思ったのは、
    ホテルライクは、維持費がかからない。
    ドアマン、コンシェルジュ、ハウスメイド、どれもが人件費、
    ガードマンと同じようなコストで済むし、
    止めようと思えばやめられる。
    止める必用もないほどの低コスト。
    プールや植栽は大変な維持費がかかる。
    ハウスメイドは完全に受益者負担だし、
    維持費がえらく少ないマンションとみたが...

  91. 92 匿名さん

    >維持費がえらく少ないマンションとみたが...
    私もそう思います。
    オプション以外でみると、
    敷地も手狭で固定資産も安いですし、管理費もそれほど高くないですよね。
    6日の入居者説明会でオプションの説明もありますけど、
    あくまで利用者の負担ですからね。

  92. 93 匿名さん

    イメージで損してるんだと思います。
    高級イメージにしたからお金がかかるんじゃないかって思われちゃう。
    でも、ファンドが大量購入して議決権持ってる以上、
    運用成績を上げるためにも、
    実際は管理や維持のコストは切り詰めてくると思うんですよね。
    便利さ重視の合理的なマンションを売りにすればよかったのに。

  93. 94 匿名さん

    ここはきっと年配の方も多いのでは。どこに行くのも便利ですからね。
    そういう人たちにはやはりホテルライクで売ったほうがいいと思った。
    私の知り合いもサービス、利便性で購入しましたね。
    ちょっとした買い物ができ、医療などの相談やメードサービスがあるなんてうらやましいですね。

  94. 95 匿名さん

    そうそう、
    ファサードも公園と地続きで境が無くなるってことだし、
    遊び場、遊具付きの敷地って感じになる。
    公開空地は各マンションに付きモノだけど、
    固定資産税を払わない植栽の手入れや、
    管理責任も区にある、ありがたい公開空地って感じですよ。

  95. 96 匿名さん

    購入者です。
    しばらく物件現地に行ってませんが、
    皆様のコメントを拝見していると、
    1階エントランス周りや公園側の整備も着々と
    進んでいるようですね。
    8/6(日)の入居者説明会が楽しみです!

    入居予定の皆さん、
    楽しく豊かに暮らせる、質の良い環境を
    一緒に作っていきましょうね!

  96. 97 三田住人

    ここって目の前線路だよね
    相当うるさそうなんだけど

    第一京浜挟んでその奥に住んでるけど、スーパーがあればなーというのが不便
    それ以外は便利だと思う

  97. 98 匿名さん

    今、この近くの相当造りの良いと思うマンションに住んでいるけど、
    窓、閉めても近くの道路のバイクの音や高速からのうなるような音は聞こえる。
    それに比べて、カテリーナの防音はびっくりするほど良いよ。
    多分、二重サッシだけではなく壁なども防音対策されているんだよ。
    このあたりはどうせ窓開けて住むのは無理なのだから満足度は高いと思う。

  98. 99 匿名さん

    >二重サッシだけではなく壁なども防音対策されているんだよ
    根拠の無いこというな

  99. 100 匿名さん

    壁、防音されてますよ。
    パンフに書いてあります。
    騒音の件は何度も話題になっていますが、
    モデルルームではほとんど気になりませんでした。

    また、私自身、30年ほど前に線路際のマンションの
    6階に住んでいたことがあります。
    時代的にもマンションのグレード的にも
    防音レベルは格段に低いものだったと思われますが、
    一度も騒音が気になったことはありませんでした。
    ものすごく大きな音でなければ、慣れてしまうものなのか・・・?
    なので、カテリーナについてはまったく心配しておりません。

  100. 101 匿名さん

    パンフレットにあるのは戸境壁のことでしょう、外からの音は関係ないよ。
    戸境壁についてもごく一般的な仕様です。

  101. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸