東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part43」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part43

広告を掲載

テンプレさん [更新日時] 2006-10-09 22:10:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
9/16から始まった第二期販売も好調のようです
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう


【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-36 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part37 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43796/
Part38 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/
Part39 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44824/
Part40 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44823/
Part41 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/


スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.html もご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-28 23:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 943 匿名さん

    >>942さん
    なんで掲示板ひとつをそこまで必死になって守ろう?とするの?
    気持ち悪い。
    いろんな意見があって私は良いと思います。

  2. 944 匿名さん

    >942さん
    941ですが、レス見てビックリしました。
    私は、PCTの最終期も倍率高そうなので、豊洲の他物件も検討せざるを
    得ないと言っているだけです。
    942さんは思うにPCT当選者なのでしょうが、当方、落選者なので色々
    考えざるを得ないっていう事です。
    それとも、10倍以上あってもPCTからの浮気は許さないとでも?

  3. 945 匿名さん

    >>944さん
    そんな事は思ってませんよ
    当方記述の940は特に誰に当てて書いたわけではなかったのですが
    レスが付いたので当方で文面からお気持ちをお察ししてのレスです
    もちろん941さんがネガキャン張ってると最初から思っていませんが
    私の読解力の無さでネガキャンする人の気持ちが分かると言う風に
    941で読み取ってしまったのでそれに対しレスしただけです
    別に他意はないです
    もちろん944レスでそういう事ではないと理解したので上記のように思ったことは訂正します
    ビックリさせてすいません

  4. 946 匿名さん

    ネガキャンだ!と騒いでもしかたがないのでは?
    ネガ と分かって読んでいる人も多いと思います。
    ネガかそうでないかは読んだ人が判断すればいいことで、
    情報はどんなものであれ有るだけ判断材料になります。
    私もPCTの購入者です。でも、この掲示板はPCTを美化する為”だけ”に存在するわけでもなく、
    批判する”だけ”のものでもないような。。。。
    ネガが多ければ、あ〜そういう時期ね。程度に思って流すくらいでいいのでは?

    少し前、「有益な情報だけ書き込みをするように!」的な雰囲気を感じ書き込みが減り寂しく思ったものですから・・・情報を排除するような書き込みにならない事を願っております。

  5. 947 匿名さん

    ララポート1階のバルデゲーというスペイン、ポルトガル料理のレストランでランチしました
    とってもおいしくてびっくりしました! そしてスタッフが素敵なんですよ
    SOUTH PORTで入り口は外からのみです ぜひ、行かれてみてください

  6. 948 匿名さん

    946さんのご意見に賛同。
    最終期分は、もう後がないだけに、今迄のように『PCT、最高!!』と
    無邪気にばかり言っていられない人が増えるのは、まず間違いのない所でしょう。

    その中で、大本営発表的な意見しか許さない雰囲気を購入者が持ち続ければ、
    荒れてくるのは必至。 皆さん、その辺りのご配慮を宜しくネ。

  7. 949 匿名さん

    仕切り屋はいらないよ。どんな掲示板も荒れる→小康状態が繰り返されるわけで、
    仕切り屋は「収まったのは自分がいたから」と思っているかもしれないけど、違うぞ。

    で、過去の倍率などをいちいち書き込む意図は?

  8. 950 匿名さん

    ネガキャンも嘘書いてなけりゃいいんじゃない?
    検討者にはネガな部分が重要なわけで、マジ参考になる場合も多いよ。
    俺は1期で契約しましたが、ここで占有部の仕様悪いって叩かれてたの読んでGU前提の部屋選びに切り替えました。
    一部の契約者がやたら感情的に反応するから荒れるんだと思う。

  9. 951 匿名さん

    >>949
    その倍率の中当選したって選民意識なんじゃないかな
    まあ、ららぽ万歳な人はネガキャンとしか見えないんだろう
    今日は天気もいいけど、混雑具合は如何ほどのなるのだろう
    人が集まれば資本も投資されるが、静かな環境からは遠のくな・・・

  10. 952 匿名さん

    >>947 で、あなたはその素敵なスタッフなんですよね。宣伝乙!

  11. 953 匿名さん

    >>952
    そんなわけないでしょう。それもつまらないつっこみ。
    ららぽのスタッフがここの掲示板知るわけないでしょう(笑)
    ららぽのスタッフの人と話しましたが、ランチも何店舗か行けてるくらいで全然廻れていないって言っていましたから。

  12. 954 匿名さん

    バルデゲーのなにが、どんな感じに美味しかったか聞かせてもらえると、
    とても参考になるとおもいます。ほかの方も食べてみれば、
    どのくらいおいしいのかわかりますよね。

    せっかくこういう実体験がでてきてるのを邪魔しないでください。
    宣伝でも真実なら有益な情報です。
    嘘で不味いのならそう書いてくれれば、それもまた情報です。

  13. 955 匿名さん

    お店の感想を素直に書いて、特に評価良い事書くと必ず952みたいなレスつける奴いるよね
    しかも“乙”って。。。ここは2ちゃんかよ(笑)

  14. 956 匿名さん

    誰かららぽで行列のできてる店をおいしい順番に挙げてみてくださいな。オープン後3日だから1日に何食もしなければわからないでしょうけど、お願いします。

  15. 957 匿名さん

    もうすぐ1000レスなので、新スレを作っておきました。
    頃合を見計らって移動しましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/

  16. 958 匿名さん

    ららぽの話で埋め尽くされていますね。たしかに隣接で大切な判断要素ですが
    ららぽの店だけ話なら豊洲東雲有明スレでやったら?という感じがします。
    肝心のマンション話が出来ず、検討者としては、、、です。
    共用施設でもないのですから

  17. 959 匿名さん

    別にマンションの話できますが?
    話題振ったらよいでしょう。
    ららぽと一体なのはPCTの売りだったはずだけど、
    出来てみたらかなりしょぼかったので、今度は切り離したいのかな?

  18. 960 匿名さん

    >>959
    どうしてそうやって喧嘩腰でレスをするんでしょうか?
    もうちょっと大人なやり取りをしましょうよ。

  19. 961 匿名さん

    東雲含めて住民が増えるのに家電量販店が今のノジマだけなんて。
    ヨドバシとは言わないが、せめてヤ○ダとかコ○マとか出てきてくれないかな?

  20. 962 匿名さん

    >>961
    銀座が近いのだから、ビックカメラとかに行けばよいのでは?

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸