東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート ホテル4ライク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート ホテル4ライク

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2007-01-17 00:49:00

東横イン http://www.toyoko-inn.com/

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/

売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-10 00:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

  2. 3 匿名さん

    残ってる部屋は低層が多いのかな?60でいくらくらいするんですかね?

  3. 4 匿名さん

    >448
    あのビデオで内装の良し悪し言うのは無理では?
    大体がモデルルームの内装を粗末にするデベがいる?
    しかも、粗いビデオで分かるなんてでたらめも良いとこ。
    ビデオで分かるまずい内装の部分を具体的に指摘できるかな?

  4. 5 匿名さん

  5. 6 ほうめいさん

    ゴメンネ

  6. 7 匿名さん

    ポロロッカまだあ?

  7. 8 匿名さん

    >04
    おいおい、棟内モデルルームの意味わかってる?
    気がつかないなら別にいいよ、教えてあげる義務なからね。

  8. 9 匿名さん

    念のため付け加えて置くと、不具合とか言うわけではなくて雑だと言う程度。
    設備が古いのは仕方ないけど竣工時を見越して最新の設備を入れるべきだと思う。
    建設費上がってるから最近はどこでもこんなものかも知れないけど。

  9. 10 匿名さん

    朝早くから感じの悪い書き込みがありますね。

    ヤマギワからインテリア相談会の案内が来ましたね。
    カーテンや家具などやっぱり割高なんでしょうか?
    造作収納を追加するつもりなんですが、
    やはりヤマギワで頼んだほうがよいのでしょうか?

  10. 11 匿名さん

    ヤマギワからインテリア商品カタログ届きましたね。
    シーグフィルムは部屋毎に価格が表示されてますね。
    カーテンは定価の10%〜30%offと書かれていますよ。
    オーダー家具は特別価格とだけ書かれています。
    実例の価格も知りたいところですが、
    4が

  11. 12 匿名さん

    ヤマギワからインテリア商品カタログ届きました。
    シーグフィルムは部屋毎に価格が表示されてますよ。
    カーテンは定価の10%〜30%off。
    オーダー家具は特別価格とだけ書かれています。
    実例の価格も知りたいところですが。
    4月末の相談会で詳細を教えてくれるのでは?
    インテリアコーディネーターも無料でつけられるみたいですよ。

  12. 13 匿名さん

    家具や収納は、業者はともかくとして、
    金額にこだわらずに高級なものを選んでおいたほうが後悔せずにすみます。
    高いものはやはり良いです。安い家具は時間がたつとあらが見えてきて、
    処分や買い替えも手間。
    結局安物買いの銭失いになってしまいますから。


  13. 14 匿名さん

    フロアーコーティングや飛散防止フィルムなどはやった方がいいのでしょうか。ヤマギワでオーダーミラー、収納家具等もお願いしようと思ってます。
    多少割高かもしれませんが、安いとこ探してアフターもろくに無い所より良いかと思いますので。

  14. 15 匿名さん

    飛散防止のフィルムはやったほうが良いとおもいます。
    身の安全はお金では換えられないですから。UVカットのものなどもあるようですね。
    家具は本当に、ずっと一緒に住むものですから、気に入った良いものをオーダーしたいですね。
    私は入居は急がない予定なので、内装などの出来によっては、知り合いの工務店を入れて、
    リフォームっぽいことをしようかと思っています。
    作り付けの家具などは、やはり部屋が出来上がってみないとやるべきかわからないですから。

  15. 16 匿名さん

    久しぶりにホームページ見ました。恥ずかしい垂れ幕ですね。がっかりです。
    赤でなければまた印象は違うのかもしれませんが、あれが余計に
    ビジネスホテルのオープンの宣伝みたいに見えるので
    早くはずしていただきたいです。

  16. 17 匿名さん

    入居以降の垂れ幕ならともかく、
    宣伝なんだもん、派手にPRするのは当たり前でしょう。

  17. 18 匿名さん

    宣伝にイマイチ品性を感じないですね・・・。
    しかたないことなのでしょうが。

  18. 19 匿名さん

    広告は目だってナンボですから、なんとか完売して欲しいですね。
    >01「東横イン」のホームページを見ると
    門前仲町店が同じような垂れ幕をしているよ。カテリーナは受けを狙ったの?
    建物は青物横丁店に似ているかな・・・

  19. 20 匿名さん

    01に何故東横インのアドレスがあるのですか?
    あまりの失礼さに驚いてしまいました・・・。

  20. 21 匿名さん

    本当だ。気がつかなかった・・。

  21. 22 匿名さん

    >>19
    似てないとは言い切れないのがくやしいですが
    中身がまったく違います!!!!!!!

  22. 23 匿名さん

    垂れ幕を見た主人が
    「ずっと『カテリーナ田町タワーイースト』だと思っていたけど
     『カテリーナ三田タワースイート』なんだね。」
    ですって・・・(恥ずかしい!)
    でも垂れ幕効果のおかげです。

  23. 24 匿名さん

    23さん
    ご主人の間違え方、わかる気がします!
    カテリーナ田町タワーイーストというビル、ありそうですね(笑)

  24. 25 匿名さん

    24さん
    カタカナ、横文字に弱いんです。
    でも三田と田町も間違えているし、本当に驚いたんですよ。
    ただ入居前にこの勘違いを是正できて心から良かったです。
    こんな夫婦もおりますけれど、皆様よろしくお願いします。

  25. 26 匿名さん

    確かにデザインは、なにかやぼったい高度成長期のビルみたいな感じです。
    垂れ幕がしっかり似合っちゃってるというか・・・・

    でもこれで、一歩中にはいると超豪華だったら、それはそれでインパクトがあって良いかも。

  26. 27 匿名さん

    そうそう。街並みには調和していて、周りにあまり主張せず
    一歩中に入ると豪華な空間。とても素敵なマンションですよ。

    でも、垂れ幕はいやですね。

  27. 28 匿名さん

    >25さん
    購入者の方なのですね。
    思わず笑ってしまいました。
    私もよくそのような間違いします。
    こちらこそ宜しくお願いいたします。

  28. 29 匿名さん

    垂れ幕はいずれ外すものですから、いいじゃないですか。
    建物は鍵の引渡しを受けるまでは私たちに所有権はないのですし・・・

  29. 30 匿名さん

    >23・25さん
    これだけ大きなお買い物で、入居するマンションの名前を
    ちょっぴり間違えていても購入できる経済力をお持ちなのですから
    なんておおらかで素敵な旦那様なのでしょう。
    とてもほのぼのしてしまいました。(ごめんなさいね)

  30. 31 匿名さん

    まさかとは思いますが、入居後、テナントでの安売り広告の垂れ幕とか出ないですよね?

  31. 32 匿名さん

    >23.25
    確かに契約する時も
    ひたすら契約書に自分の住所と名前を書きまくり
    印鑑を押すだけですからね。

  32. 33 匿名さん

    >31
    建物の所有権が購入者になりますので
    テナント部分内においては看板も幟も自由でしょうが
    現在のような建物にかけるような垂れ幕は
    管理組合の許可がなければ出来ません。

  33. 34 匿名さん

    >15さん
    飛散防止のフィルムはするべきなんですかね?
    カーテンのUVカットで充分かと思ったんですが。
    まさか結露は大丈夫だと思うんで。
    >20さん
    私も東横インのリンクを貼るような方が入居者でないことを祈ります。
    >31さん
    担当の方に直接お聞きになってください。
    垂れ幕等出さない等の契約をすると言ってましたし、信じるしかないでしょう。

  34. 35 匿名さん

    >34さん
    多分そのようなリンクを貼る人は入居者ではないですから安心を。
    自分の財産だったら決してそんなことできないはずです。

  35. 36 匿名さん

    34さま
    垂れ幕を出さない契約なのですね。安心しました。
    なんだかマンションの今垂れ幕がかかっている場所、
    垂れ幕をたらすために設計されてるような感じで危惧していたのです。
    僅かな広告収入を得るために、
    マンションを宣伝場所に提供するような下世話なことにはなってほしくないので。

  36. 37 匿名さん

    >33さん
    とうことは、テナントさんも管理組合の許可なしに勝手に建物の周りにものを置くことは
    できないと考えたいいですか?

  37. 38 匿名さん

    CMTのスレでは、屋上電飾看板を作って年間1000万円以上を組合の儲けにしようという話が盛り上がっていたことがありましたね。あの場所であれば、そのくらいは軽く稼げると思います。CMTのいスレでも、その場合、ブランドイメージのよいものじゃないとお断りなどの議論が出ていました。
    ここは、線路に近すぎて屋上看板は無理でしょう。

  38. 39 匿名さん

    管理組合の議決権を、まとめ買いした投資ファンドが大きく握っているとすると、
    利益が見込める提案は可決されてしまいかねないですね。
    駅に近いだけに、確かに宣伝広告効果はあるでしょうから、
    屋上は無理でも垂れ幕での広告は成立するのでしょうから。

  39. 40 匿名さん

    ないない、広告効果狙える場所じゃない

  40. 41 匿名さん

    広告収入が見込めるなら、垂れ幕広告くらい認めても
    いいんじゃないでしょうか。
    特に下品な内容だったりすれば、別ですが、常識の範囲
    で許せる程度の内容であればそんなに神経質にならなく
    ても・・・と思いますが。

  41. 42 匿名さん

    UVカットのフィルムは、カーテンでも良いのでしょうけれど、
    陽の光は入れて、紫外線だけカットして開放感を味わいたいとかだと、
    意味があるとおもいます。メインの目的はもちろん飛散防止で、
    万一のための保険ですね。
    結露に関しては、高気密のタワーマンションで高層階北側の部屋は、
    結構結露すると聞いたことがあるのですが。

    フローリングはせっかく木なのにコーティングしてしまうなら、
    木目調のリノリウムと変らないような気がして、いまのところ見送り予定です。
    メイドにワックスがけをさせるとかはできるのかなぁ。

  42. 43 匿名さん

    「カテリーナ1Fポロロッカにて金曜大特売実施中!!」
    なんて垂れ幕広告、下品ではないけどやっぱり遠慮かな。
    なにより僅かなお金のために品格を切り売りするように見られることで、
    資産価値が劣化したら元も子もないようにおもいます。

  43. 44 匿名さん

    そんなことで「資産価値」って劣化するんでしょうか?
    なんかいちいち、表現が大げさなような気が...。

  44. 45 匿名さん

    大げさだったらごめんなさい。
    でもホテルライクは台無しですよね。

  45. 46 匿名さん

    やっぱりあなたでしたか。

  46. 47 匿名さん

    やっぱりって?
    ちなみに私はスーパーはどこでもいい派ですよ。

  47. 48 匿名さん

    管理組合というのはまとめ買いした投資ファンドが好き勝手できるものですか?
    そんなに大量に買占めているのですか?

    思わぬ方向に行かないように祈るばかりです。

  48. 49 匿名さん

    次から次へとあれこれ心配しすぎですよ皆さん!!

  49. 50 匿名さん

    はい。すみません。
    49さんのような方がいると明るくなりますね。

  50. 51 匿名さん

    ここの人達ってどこかずれてて面白いね

  51. 52 匿名さん

    私は、こちらのデベロッパーが管理しているマンションに住んでおりますが、
    管理人にはいわゆる「変な人」がいます。自分のマンションと勘違いしている
    かのような態度、売主施工寄りのメンテ。保証期間内は対応せず、切れてから住民負担で修理などです。
    顧客相談室自体はあるようですが、フリーダイアルや直通は公開されていません。苦情を言っても営業マン止まり、、、結局、所有者である自分がでていかないといけないのです。
    私はこの会社は信頼できませんし、サービスレベルは低いであろうと思わざるを得ません。

  52. 53 匿名さん

    これって、苦情を言った日で普通は対応してくれるのではないのですか?
    管理人に申し出た日を申告したらだめなのですか?

    でも確かに、いろいろ問題点がここであがっていても、きちんとした対応してくれませんよね。
    他のスレでは時々営業の方が名乗り、きちんと説明しているレスもみたことがあります。
    ここは見ていてもほったらかし?
    52さんの言葉が真実だとすると、まことに残念です。

  53. 54 匿名さん

    >37さん
    引渡し後は、敷地、建物は購入者の所有になりますので
    購入者の組織である管理組合の許可がなく
    共有部分に垂れ幕、看板、のぼりなどを出すことは出来ないです。
    しかし管理組合の議決権は専有面積によって1票、3票と違いますので
    >39さん
    の仰ることもあり得るかもしれません。

  54. 55 匿名さん

    個人の購入者の方達の声はとおりにくくなるわけですね。

  55. 56 匿名さん

    今は管理会社の競争も厳しいですから、
    そんなにひどくないと思いますけど・・・
    管理会社とは契約関係ですから、
    対応が悪ければ契約を打ち切り、
    より良いサービスを提供してくれる
    管理会社と契約をすればよいことです。
    委任状任せにせず、管理組合の運営に積極的に参画し
    きちんとした意見を発言すれば、一人の意見が
    多くの人の気持ちを動かすことも可能でしょう。

  56. 57 匿名さん

    買い占めた方が管理するなんてなりませんよね?

  57. 58 匿名さん

    以前のスレッドで、ここはマンション販売では赤字だったけれど、
    入居後の管理で儲けるというような話が出ていたかと思います。

    投資ファンドと管理会社が結託してしまうと、
    個人の購入者はドル箱代わりにされてしまいかねません。

    投資ファンド持分の議決権は停止するか、議長に一任するか等、
    なんらかの制約を設けて欲しいものです。

  58. 59 匿名さん

    少しレベルの高いこういう話になると、
    とたんに、盛り下がってしまいますねえ。
    頑張って意見しましょうよ。

  59. 60 匿名さん

    少しレベルの高い話らしいですよ。
    皆さんがんばりましょう。

  60. 61 匿名さん

    妄想力と願望、プライドには自信があるのですが。知力は苦手な分野です。

  61. 62 匿名さん

    他に心配の種が見つかるまでがんばりましょう

  62. 63 匿名さん

    入居者には、
    お嬢さんっぽい人が多いってことなんでしょうか。
    そう考えると、それはそれでいいじゃないですかね。
    楽しみです。

  63. 64 匿名さん

    みなさん優しい人ばかりで安心しました。
    ビジネスホテルライクにがんばりましょう。

  64. 65 匿名さん

    わきあいあい、信じる乙女の夢見るマンションという感じでいきましょう!

  65. 66 匿名さん

    体力 :3 ■□□□□
    知力 :2 ■■□□□
    運  :2 ■■□□□
    世間体:5 ■■■■■
    妄想力:4 ■■■■□
    東横 :9 ■■■■■■■■■

  66. 67 匿名さん

    このスレはひと味違ってておもしろい!

  67. 68 匿名さん

    ひと味どころで済まないところがねえ。
    大変なんだよねえ。

  68. 69 匿名さん

    >67
    最近パロディと化してきたのよ

  69. 70 匿名さん

    59から69は荒らしの方たちのようですね。

  70. 71 匿名さん

    ヒステリー:7 ■■■■■■■■

    これも重要

  71. 72 匿名さん

    管理組合や管理会社で盛り上がらないのは
    このスレに参加の皆さんは
    マンション購入がはじめてなのでしょう。

  72. 73 匿名さん

    >72
    それもあるかもしれないが、
    多分、自分の金ではなく親がかりという人が多いかもしれない。
    それと、事業用など幾つか買った経験があり、
    意味がなくなったら買い換えて他にうつればいいという人も多いかな?
    資産的価値の話題の時には登場人物が入れ替わって盛り上がるよ。

  73. 74 匿名さん

    マンション買うときって、けっこう販売会社の信頼で買うところない?
    車買うときと似てるよね。
    今後のメンテナンスやコストパフォーマンス、買い替えも視野に入れると
    マニアックにしすぎるのもどうかな、と。
    つまり、次の買い手にも「ほしい」といわせられる物件がいいよね(販社含めて)。

    まぁ、線路沿いでもポロロッカでも
    一生涯住み倒すつもりなら関係ないけどさ。

  74. 75 匿名さん

    >63
    お嬢さんって知的じゃなくて
    妄想、願望、プライドには自信があって
    スーパーの話題が好きだということでしょうか?

  75. 76 匿名さん

    東横9?
    東横のれん街に入っているような御菓子屋さんのテナントとか
    入ってくれたら嬉しいですね。

  76. 77 匿名さん


    あっお嬢さんだ。

  77. 78 匿名さん

    お嬢さん、
    東横9を銀座ナインだと思い込みたい気持ちは判りますが、
    これは東横イン度が9点ということでしょう。

  78. 79 匿名さん

    東横インは事件で知ってますけど
    どのようなテナントが入っているのでしょうか。

  79. 80 匿名さん

    全国展開しているビジネスホテルチェーンです。
    詳しくは
    >01
    からご覧下さい。
    カテと似ているのは青物横丁店だそうです(涙)

  80. 81 匿名さん

    体力 :3 ■■■□□□□□□□
    知力 :2 ■■□□□□□□□□
    運  :2 ■■□□□□□□□□
    世間体:5 ■■■■■□□□□□
    妄想力:4 ■■■■□□□□□□
    東横 :in ■■■■■■■■■■
    ヒス :7 ■■■■■■■□□□
    行動力:1 ■□□□□□□□□□

  81. 82 匿名さん

    東横インの宣伝をなさっても
    ここに住まわれる方は利用しないと思いますよ。

  82. 83 匿名さん

    そりゃそうですよ。
    東横イン同然の建物に住んじゃうんですもの。
    ホテルライクで盛り上がれ!

  83. 84 匿名さん


    ビジネスホテルライク

  84. 85 匿名さん

    お嬢の個人攻撃は避けてください。
    皆で暖かく見守って、大事に育てて
    いきましょう。

  85. 86 匿名さん

    でもほんと、ホテルライクって売り文句、考えたやつ頭いいよね。

    ドアマンにメイドにコンシェルジュ、
    実際こいつらの人件費払うのは住人なんだから。

    おかげで普通のマンションが高級ライクで高く売れて、
    売主にとってはコストゼロで販促してもらってるようなもの。
    いやむしろ管理費の売り上げ考えれば、
    高額サービスなほど今後とも儲かると言う仕組みか。

    入居後管理の見直しとか提案があっても、
    「ドアマン削っちゃ絶対イヤ!!!」
    とか泣き出しそうな住人も居そうだし、安泰ですね。

  86. 87 匿名さん

    外の垂れ幕も外しちゃイヤ!
    東横インらしくなくなっちゃうから。

  87. 88 匿名さん

    ここのスレ、重白杉。

  88. 89 匿名さん

    入居前からこれだけ物件に色をつけられるのも購入者のカキコミの賜物です。

  89. 90 匿名さん

    ほんとほんと、
    それもあるけど、
    こうやって煽ってっくれたお陰で、
    目立っちゃったのか、
    せっかく投資用にもう一つと思ってたら、
    ちっちゃいのはもうありませんですって。

  90. 91 匿名さん

    >01東横イン
    郡山店のような垂れ幕なら宣伝効果もあると思います。
    北見駅前店の垂れ幕は、チョッピリはしたないと思います。

  91. 92 匿名さん

    80あたりから、気分悪い。
    胸がムカムカしてきた。同じ人物が書き込んでるんじゃないか?
    よそで遊んでくれ!

  92. 93 匿名さん

    いや、いや、
    どんどん上げてくれれば知名度は上がります。
    デベはエネルギーを使ってくれてあり難いことだと思っているでしょう。
    こういうところの盛り上がりはネガティブな話題も必要なのです。
    ネガティブな話題は出来るだけ誰が読んでもアホらしい
    なたわいもない戯言がいいのです。

  93. 94 匿名さん

    3月の公示で地価あがりましたし、
    投資用にもう1つ買われた方も多いみたいですね。
    >92さん
    気分の悪い書込みは無視、相手にしても時間の無駄ですからな。
    22日か29日のインテリア相談会行かれる方いますか?
    明日までに予約しないと。

  94. 95 匿名さん

    値段的なこと考えると???ですが、
    勉強のために出席しようと思います。

  95. 96 匿名さん

    確かに他愛もないネガティブな話題は有用かも。重い現実問題をそらしてくれる効果も期待できるしね。
    あんまり高すぎて困ったプライドや欲望を抑制してもくれるし。

  96. 97 匿名さん

    >重い現実問題

    悲しくなってきた・・。

  97. 98 匿名さん

    >96さん
    重い現実問題とは?

  98. 99 匿名さん

    このスレッドでは意見がでなくなるような問題。

  99. 100 匿名さん

    皆で記録よりも記憶に残るマンション作りを目指しましょう。

  100. 101 匿名さん

    どう考えても豊洲の方がいいよね

  101. 102 匿名さん

    >100
    テレビの見すぎだよ。

  102. 103 匿名さん

    >101
    私は豊洲に住んでるけど、どっちかって言われればカテリーナの方がいいなw
    豊洲も好きだけど

  103. 104 匿名さん

    豊洲の場所のことじゃなくてパークシティ豊洲のことですよ。

  104. 105 匿名さん

    カテリーナ買える人は、どこだって買えるわけでしょう。
    それでもカテリーナを選んだって事は、議論するまでもなく明快だと思うけど。

  105. 106 匿名さん

    比べてみれば雲泥の差だけど...

  106. 107 匿名さん

    お金あってもPCTには払わないでしょ、普通。

  107. 108 匿名さん

    カテリーナを買う人はカテリーナが好きだから。
    PCTを買う人はPCTが好きだから。
    それだけの話しですよ。

  108. 109 匿名さん

    誰が見てもPCT>>>>>>>>>>>>カテだと思うけど

  109. 110 匿名さん

    ここにもPCT検討者を装った豊洲アンチが来てますね
    スルーしてください

  110. 111 匿名さん

    豊洲アンチってどういう意味?

  111. 112 匿名さん

    カテリーナ東横インスイートの
    「カテリーナ」ってどういう意味でしょうか?
    前々から気になっていたんですけど。

    「東横イン」と「スイート」の意味なら
    何となくわかるんですが・・・。

  112. 113 匿名さん

    カテリーナ(Caterina1463年 - 1509年5月10日)は、ルネサンス期の女傑として知られる女性領主。

    カテリーナと子どもたちは反乱側に捕らえられたが、
    城の守備隊が降伏しなかったので、カテリーナは守備隊を説得してくると言って、
    子どもを残し城に入っていった。
    しかし城に入ったまま出てこないので、
    反乱側は人質の子どもを殺すと脅した。
    すると、カテリーナは城館の屋上に立ってスカートを捲り上げると
    「子どもはここからいくらでも作れる!」
    と叫んだので、反乱側もあっけに取られた。
    やがて援軍が到着し、反乱は鎮圧された。

  113. 114 匿名さん

    今日ポストにチラシ入ってた
    モデルルーム見に行こうかな・・・・

  114. 115 匿名さん

    カテリナ(catherina)は、<全部の>の意のcathaと<崩壊>の意のruinaから来ていて、
    <全壊>という意味である。

  115. 116 匿名さん

    ローンいっぱいいっぱいの方が多いと聞きましたが・・・
    本来なら買えない層の方たちが買ったということなのかな?

  116. 117 匿名さん

    キャッシュが多いと聞いています。

  117. 118 匿名さん

    ここは、お安くて、お手ごろなお物件だと思いますよ。

  118. 119 匿名さん

    にわかに書き込みをする人種が変わったな。

  119. 120 匿名さん

    >116
    カテ三田でローンいっぱいいっぱいが多いというのが本当かどうか知らないが、
    人気物件ではよくあること。
    結構入居前後までキャンセル住戸が出てくることが多いものだ。

  120. 121 匿名さん

    >>119
    ヒステリーな書き込みがなくなりましたね

  121. 122 匿名さん

    賃貸どんな条件でしょうね。気になってる方多いのでは?

    防音性能など実際住んでみないと分らない部分も多いので、
    賃貸で住んでみて、問題ないようなら中古狙い、が正解かも。

  122. 123 匿名さん

    防音は棟内モデルルームで試した感じでは優秀でしたよ。

    中古狙いは正解かも。
    前に住宅評論家のコラムで、
    湾岸は派手な広告とそれに釣られて周辺の物件も、
    無理をして若いローンぎりぎり層が買っている。
    港区に多い外資系などで首切りに会い転職を余儀なくされた人や、
    ローンが続かない人が入居5年ぐらいで出てくる。
    それを狙うのも手だとのこと。

  123. 124 匿名さん

    >122
    賃貸だと50平米が18万円〜って感じですかね?
    仕様が分譲と同じかどうかも気になります。
    大量に供給されるみたいなので期待してまーす。

  124. 125 匿名さん

    モデルルームの防音性能が全ての部屋に当てはまるわけではないでしょうから、
    青田買いするのは結構勇気が要ります。
    気に入らなかったらすぐ買い替えとかできる身分の人なら、
    便利そうだしとりあえず買っておくと言う感じなのでしょうけど。

  125. 126 匿名さん

    モデルルームに行きましたが、ここは60平米、50平米、40平米台がたくさん
    あるんですね。タワーマンションとしては、40平米台はかなり珍しいんじゃない?
    全体の1/3が賃貸に回されるらしいし、若いお兄ちゃん・おねえちゃんがたくさん
    出入りしそうで、なんか治安とか大丈夫なんでしょうか。
    24時間ドアマン立たせて、セキュリティー万全と言ってるけど、マンション内部の
    治安の方が不安。

  126. 127 匿名さん

    確かに賃貸の狭い部屋が多いのは不安ですね。
    免震制震構造でもないですし、
    小さな子供のことを考えると、この物件は選べないですね。

  127. 128 匿名さん

    前は8車線の国道
    後ろはすぐ目の前を山手線京浜東北線東海道線、新幹線

    実際に行ってみると回りは全く落ち着かない雰囲気。
    マンションとJR線路の間に小さな公園はあるけど、
    小さな子供が安心して暮らせる環境ではないですね。

  128. 129 匿名さん

    芝浦で2人子育てをしました。
    安心できないなんてことはなかったですねぇ。
    郊外のような人影がないようなところは少ないし。
    都心に住み慣れた人なら比較的違和感を持たないでしょうが、
    外から来る人には違和感が多いと思います。
    ここは、30代のパワーエリートか、
    都会派のシニアが住むマンションでしょう。
    それと、私立の有名校を考えるんだったら小学生からはよい立地だと思います。
    どうせ、都心は窓を開けては暮らせない場所が多い。
    それなら、利便性を買う人のマンションです。


  129. 130 匿名さん

    このスレはこうでなくちゃね。
    「パワーエリート」しびれるねえ。

  130. 131 匿名さん

    茶化す人もいますが、
    実際のところ都心のアクティブなエグゼクティブ向けの当マンションの場合、
    のんびり、まったり、ドメスティックなご近所づきあい、
    いわゆる団地みたいなのを望んでる人は、
    違和感を感じるかもしれません。

    子供達にとっても、都内で成長して中央で働くことになるのなら、
    早いうちから都会の流儀に慣れておくほうが苦労もないし安全だとおもいます。

    自然とか環境とか、そういうものを望んでいる人は、
    そもそもここは検討するはずもないでしょうね。

  131. 132 匿名さん

    40㎡の賃貸1Kに住んでるアクティブなエグゼブティブ。

  132. 133 匿名さん

    すいません、30㎡も発見しました。
    「30㎡の賃貸1Kに住んでるアクティブなエグゼブティブ」
    に訂正します。

  133. 134 匿名さん

    30,40平米は学生さんむけでしょう。

  134. 135 匿名さん

    学生エグゼクティブ

  135. 136 匿名さん

    >127
    あまり表立って宣伝してないですが、
    ウエストアークは制震構造です。
    HPの「動画配信中」の「ムービーシアター」の「建物編」に制震装置が紹介されていますよ。

  136. 137 匿名さん

    小さな子供がいる人は初めからここは検討しないでしょ。
    都心で働く男女、リタイアした都心派向けにはよい物件だと思う。
    そういう意味では賃貸向けかも。それを承知でファンドに売却したんでしょう。
    それから賃貸だから治安が悪くなるという考えは偏見。

  137. 138 匿名さん

    >>126
    どこも普通に40㎡ありますよ。タワマンを何だと考えておられるのか?
    賃貸だと治安が悪くなるという考えも偏見ですね。
    管理会社によるけど買うより借りるほうが審査厳しいよ。

  138. 139 匿名さん

    >>管理会社によるけど買うより借りるほうが審査厳しいよ。

    それも偏見。

  139. 140 匿名さん

    >138
    その通り、
    常識です。

  140. 141 匿名さん

    勤め先がちゃんとしてて保証人があれば、大体借りられるんじゃない?
    外国人とか高齢者一人とかだと敬遠されることもあるけど。

  141. 142 匿名さん

    >小さな子供がいる人は初めからここは検討しないでしょ。

    確か、このマンションの1階は大きな保育施設になってるはずだけど。
    思いっきり、ファミリー向けじゃん。

  142. 143 匿名さん

    線路脇に喜んで住むファミリーがいるとは思えない。やはり子育てとな無縁の
    居住者向けであろう。

  143. 144 匿名さん

    >139
    偏見じゃないよ。
    管理会社によって決まるわけでもない。
    分譲マンションの場合、あくまでも組合に対して責任を持つのは持ち主。
    賃料の取りはぐれシ心配は勿論だが、
    賃借人が何かことを起こした場合、最終責任は持ち主に来る。
    だから、持ち主は店子に対して審査が厳しくなる。
    常識です。

  144. 145 匿名さん

  145. 146 匿名さん

  146. 147 匿名さん

    こっそり又貸しなんてされてもこまりますよね。
    以前住んでたマンションで問題になりました。

  147. 148 匿名さん

    >146
    500戸だとか、1/3だとか、
    知らない人が聞いたらホントと思うようなでたらめを書く意図はなんですか?

    それと、知らな過ぎるなぁ。
    問題があるのを入れると資産価値が下がる。
    特に法人のファンドは気をつけていて相当に書類審査が厳しい。
    勤め先や収入の証明をさせそのデータから判断するのが普通。
    水商売など絶対に入れない。

  148. 149 匿名さん

    以前、ここを賃貸用に買った不動産会社の仲介で、
    系列デベが分譲したタワーマンションのワンルームを借りたことがあります。
    実際のオーナーは地方在住でしたが、
    仲介不動産会社の審査が厳しく、書類が多く、面倒でえらく閉口しました。
    上場企業か、それに順ずるとことろの社員や子息でなければ貸さない、
    慎重さは業界でもトップだと言っていました。
    ファンドなのかどうか知りませんが、
    その会社がオーナーだと聞いて安心しました。

  149. 150 匿名さん

    お水の人は、昼間はカタギで働いてる人も多いし借りる人居ると思うよ。
    それこそお金はあって、時間が大事なんだから。

    都心部のマンションなんだし、そういうの気にしてたら商売にならないし、
    住人もある程度慣れないと。

  150. 151 匿名さん

    >148

    法人ファンドが一棟丸ごと買った都心の高級賃貸物件に住んでますが、***の人やお水の人も入っています。
    入居後知りました・・・
    契約書にはもちろん、そういう人たちは借りられないことになっています。
    しっかりしているだろうと安心して入りましたが、現実はこうです。

  151. 152 匿名さん

    いわゆる賃借人と居住者が違うと言うこと。

  152. 153 匿名さん

    別にその筋の人でも、普段の生活では何の問題おありません。
    安マンションなら、夜中に出勤とか、部屋でなにやらとか、
    うるさかったりするかもしれないけど、ここは防音完璧だし。
    他人のプライベートには尊重して立ち入らない。
    都会的なライフスタイルを身につけましょう。

  153. 154 匿名さん

  154. 155 匿名さん

    契約できないのなら他を打診することはできないのですか?

  155. 156 匿名さん

    >>155
    そんなことここで言われても。。。
    営業さんに直接言ってください。

    行動力 :1 ■□□□□

    と言われても仕方がないですよ。
    少なくとも154さんは直接足を運び(TEL?)営業さんに聞いたのですから。

  156. 157 匿名さん

  157. 158 匿名さん

    結局、ポロロッカからもふフラれたら、どうすんの?
    こんな条件の悪いところに、入ってくれるだけでありがたいと思うな。

  158. 159 匿名さん

    1.カテリーナ側からポロロッカ側にテナント申し入れ

    2.ポロロッカ側検討し、テナント決断。カテリーナ側満足。

    3.ポロロッカ側はテナント出すなら全力投球。早期に開店計画公開。

    4.カテリーナ購入者側 超不満足。苦情殺到。
      カテリーナ側困惑。

    5.状況知ったポロロッカ側がカテリーナ側に状況説明申し入れ
      カテリーナ側大困惑

    6.正式契約延期中

  159. 160 匿名さん

  160. 161 匿名さん

  161. 162 匿名さん

    >154
    >157
    どこの関係者か知りませんが何が意図ですか?言って見なさい。
    住友不動産販売が1/3を賃貸に回すなんて言えるのですか?
    言えるとすれば住友不動産販売が少なくても1/3を購入したことになりますよ。
    賃貸用一括購入の報告は我々購入者にはお知らせで届いています。
    もっともらしいでたらめですね。

    あなたが夢と言っている件も夢でもなんでもありません。
    大手の賃貸物件の場合マル暴関係排除は相当に気をつけます。
    特に上場企業はマル暴に対しての過失や看過は上場廃止につながりかねず、
    普段から社内教育は徹底しています。
    それこそ、あなたの関わった営業さんに聞いてみればよいでしょう。

    歯科医の件もその他の件も予定が変わったとは聞いてないと言っているはずです。
    保育施設もしかりで変わったとは聞いていないとのことでしょう?

  162. 163 匿名さん

    確かに一本大通りからは入っているけど、都心ですからそんなに条件悪いとは思わないけど。
    確かにオフィスも多いけど、芝は結構マンションがあります。
    その割りにスーパーが少ないから需要はあると思うけど。
    あとはスーパー側のマーケティング次第です。

  163. 164 匿名さん

  164. 165 匿名さん

    そのマーケティングの結果、ポロロッカ出店の英断となった訳ですよね。
    本当に頑張ってもらいたいです。

    芝にはマンション多いですが、みなさん地元の商店街などを利用していますよ。
    ポロロッカ以上の高級スーパーが入っても需要がないと思います。

  165. 166 匿名さん

  166. 167 匿名さん

    >>162さん
     「・・・営業さんに聞いてみればよいでしょう。」
     「・・・変わったとは聞いてないと言っているはずです。」
    自分で聞いてみて、その結果を報告してくださいよ。
    思い込みで文句だけいうのは見苦しいですよ。

  167. 168 匿名さん

    この掲示板を営業の方がみていらっしゃるというのなら、
    事が大きくならないうちにきちんと発信してほしいです。

    営業の人に聞きにくい人もいるはずです。
    色々な立場の人がいて全ての人が何でも聞けるわけではないです。

  168. 169 匿名さん

  169. 170 匿名さん

  170. 171 匿名さん

  171. 172 匿名さん

    >>168
    営業さんがこういう掲示板を見ている前提でいるのは間違っているかと思います。
    たとえ見ていたとしても、営業さんとしても匿名掲示板の意見を拠りどころにして
    行動を起こすことは考えにくいし、組織としてもそういった組織でないことを祈ります。

    >営業の人に聞きにくい人もいるはずです。
    お客さんと営業さんという立場/関係からすると、聞けないという事情が想像しにくいです。
    どういった方を指しているのでしょうか?
    また、営業さんに聞けない、といった特殊な事情があるにしろ、
    そのストレスを匿名掲示板で発散する、というのも何か違うような気がします。

  172. 173 匿名さん

  173. 174 匿名さん

  174. 175 匿名さん

    ここの掲示板は本当に楽しい。毎週新たな題材が与えられてるようだ。
    カテリーナちゃんだとかポロロッカくんとかよくこんなユーモアセンスが思いつくものだ。

  175. 176 匿名さん

    >167
    162です。
    もちろん聞いています。
    聞いているからこそデタラメといっているのです。

  176. 177 匿名さん

    >172
    匿名だけどこれだけマンション購入の際、人気のある掲示板です。
    見る人が混乱します。
    営業の方もきちんと対応しないからこのようなことが起こるのだと思います。


    167さんも162さんもどちらも真実をいっているように聞こえるのは営業の方があいまいな返事をしているからだと思いますよ。

  177. 178 匿名さん

    営業の人に聞きにくい人って、よほど強引に値引きしてもらって、
    これ以上意見いえないのかな。

  178. 179 匿名さん

    ここにテナント出店するのって、
    立地以外にもさまざまにリスク感じます。

    どんな店舗が来ても、マンション住人としては同じコミュニティの仲間として、
    売り上げに貢献する、歓迎する雰囲気を作るべきじゃないですか?

  179. 180 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  180. 181 匿名さん

    >180
    売主は売ったあとは無関係だよ
    だれもそんなこと言ってないよ?

  181. 182 匿名さん

    >>そのとおり。

    回りの環境を考えれば、商売上の立地としては悪いのだ。ポロロッカであろうと、肉のハナマサであろうと、住民が
    朝昼晩に利用して盛り上げない限り、苦戦するのは目に見えている。所詮、サラリーマン向け飲み屋街に最適な線路脇
    と云う立地なのだから、贅沢を云うのはおかしいよね。どんな店舗が来てくれても歓迎すべきだと思います。

  182. 183 匿名さん

  183. 184 匿名さん

    >180
    オーナーがどこになっても住友不動産販売が、
    貸主側の仲介業者としてのうま味を手放すわけがない。
    また、オーナーはせっかっく買った物件の価値を下げないよう気遣う。
    良いお得意は仲介業者も腕をふるって良いテナントをつけようとするもの。

    住友不動産販売が仕切っているタワマンで、
    賃貸でミズなんか絶対に入れないと言っているころを知っていますよ。

  184. 185 匿名さん

    微妙な問題。
    絶対入れないとか、挑発とも取れるようなことを言ってると、
    逆に意地でも、ということになってこじれかねないですよ。
    業界は面子が大事な人も多いですから。

  185. 186 匿名さん

  186. 187 匿名さん

    で、オーナーはどこなんですか?

  187. 188 匿名さん

    投資会社は期間当たりの運用成績が大事ですからね。
    基本的に高い家賃をきちんと払ってくれるひとは良いお客。
    とりっぱぐれが無いかどうかの審査は大事だけど、
    どんな人かは二の次のはなし。

    お水が入居することで落ちる資産価値なんて微々たるもののうえ、
    売却するのは当面先の話。
    数年後は誰が住んでいようと価値に影響なんてなくなってます。

    個人の購入者と、資金の運用先として投資してる人とでは、
    物件に対する考え方が全く異なると言うことを認識しておくべきです。

  188. 189 匿名さん

    スーパー等の小売店について考察しましょう。
    (中傷や揶揄のための考察ではありません。)

    スーパーは、土地の安いところで、たくさんの集客が望めない
    限り成立しません。できるだけ大きな規模で、駐車場も
    たくさん用意する必要があります。
    都心部では成り立たないのが現状です。

    コンビニは、店舗も小さく土地代の影響は、スーパーより
    抑えられます。売れるものだけを集約的に売るので、
    効率が向上します。販売価格もほぼ定価ですので、
    利潤は稼げます。コンビニは、都心部でも成立します。
    ただし、品数はスーパーのように豊富ではありません。

    都心のスーパーは、高級スーパーでないと、通常は、高い
    土地代等の負担をペイできません。利潤幅の大きな
    高級品がたくさん売れることにより成立します。
    ただし、富裕層の住民が多数存在しないと成り立ちません。

    ポポロッカの「スーパーコンビニ」という概念は、
    スーパーに近い商品数を、コンビニに近い(定価に近い)
    価格で販売しようというものです。
    この概念により、高級住宅地でない都心部(ビジネスエリア)
    でも、ある程度の品数をそろえた小売店が成り立つように
    なりました。
    だから、高いと言って嫌わないで下さい。ある程度高く売る
    ことによって成立しているビジネスモデルです。

    「安いスーパーが良い」、
    「高級なスーパーが良い」と言っても、
    それをかなえられるエリアは限定されるのが現状と思います。

  189. 190 匿名さん

    >188
    ここで始まった議論はカテリーナは賃貸が多いから住人の質は落ちるというものだった。
    それに対して賃貸客の審査は厳しいという反論だった。

    分譲購入客の人物審査のなど聞いたことがないがどうなんだろう?
    水でも暴力関係でも芸能関係でもチェックはないと思うのだが...
    値段の高いマンションを買うのは人品面からもセレブで良質な人物達であるといえるかな?
    それに対して賃借人はチェックされるし、できる。
    芸能人は絶対お断りの高級賃貸もある。
    どういう方針で賃貸者基準を設けるかによるが、
    管理組合がきちんとした方針を出せばいいこと。
    仲介業者がそれに従って客斡旋までだと思います。

    話はそれるが、少なくてもスーパーがどこになるかよりも大事なことです。


  190. 191 匿名さん

    購入者の審査って貸付機関のローン審査だけでしょう。
    ローン組まない人は・・・?
    ここで賃貸者の質が悪いだのなんだと心配してる人たちは、
    買って住むという責任感や、建物・地域に対する愛着とかが
    購入or賃貸とでは違ってくると言いたいのではないか?

  191. 192 匿名さん

    分譲で買った奴が怒ってた
    賃貸で住む奴はゴミとか、騒音とかのルールを守らない
    どうせすぐ出て行っちゃうからいいだろと思ってる
    不法入国外国人もなぜか出現
    完全に無法地帯
    らしいっす。

  192. 193 匿名さん

    初台方面に住んでいる上司の分譲マンションは
    「また貸し、またまた貸しが増えているようだ。
     アジア系だけど、日本語が通じない人たちが
     一つの部屋に何人も出入りしている。
     非常階段に何かを挟み、
     外からの自由に入れるようにしているので
     防犯上困る。」
    だそうです。
     

  193. 194 匿名さん

    しかし30パーセント近い議決権が、ファンドに固定票として握られているとすると、分譲購入者寄りの議案可決や改正は困難でしょう。
    ファンドは賃借人の選定についてフリーハンドを望むでしょうから、実際にどんな住人をいれるかはともかくとして、規制するような条項の追加には反対するのではないでしょうか。

  194. 195 匿名さん

    なんとなく納得しにくい消され方しましたね。
    営業さんから聞いたという内容、デマだったのかな?

  195. 196 匿名さん

    借主が誰に貸そうと、通常、いちいち管理組合の干渉は
    受けないというのが通常ではないでしょうか?
    又貸しや、又又貸し、又又又貸しは普通に行われていると思うし、
    管理組合がいちいち追跡調査できるのでしょうか?

    しかも、いくら水商売や風俗の人がいやだといっても、単に職業が
    水商売や風俗というだけで、服装が派手だったり、帰宅時間が遅かったり、
    毎日、違う異性の交際相手をマンションに連れ込むという程度では、
    法に反するとは言えないし、公序良俗に反するともいえないでしょう。
    最初から投資目的だった場合に限らず、分譲マンションは、購入後、
    誰に貸そうと基本的に自由なわけですから、誰に貸すかを管理組合や
    不動産販売業者が常に監視するということは現実的には無理でしょう。
    確実に家賃を払ってくれる人なら、誰にでも貸すのが普通です。

    私が以前、仕事で関係していたマンションは、渋谷区内の都心近くの
    新築分譲マンションで、このマンションの売主よりもずっと大手の信用
    ある売主が開発した大規模なマンションでしたが、新築から1年後には、
    もう、10室以上が、あるキャバクラの女性従業員の寮として使われて
    いました。だからといって、この寮の住人が周辺とトラブルを起こす訳
    ではないので、そのまま、この寮はこのマンションに定着したようです。

    虎ノ門や六本木の超高級物件であれば、まさか、キャバクラの寮としては
    使用できないと思いますが、このマンション程度の、いわゆる普通の分譲
    マンションで、一度に大量に賃貸物件が募集されれば、この渋谷のマンション
    のような使われ方をしても、全く不思議ではありません。

  196. 197 匿名さん

    友達のマンションに行って驚いたのは、エレベーターやゴミ置き場を始め、入居者への
    注意書きが「日本語」「韓国語」「英語」「中国語」「日本語(全てひらがな)」で書かれたこと。
    ゴミ出しの方法や曜日が書かれた紙と注意書きだけだが五枚も貼られて苦笑してしまった。

  197. 198 匿名さん

    さまざまな国の人が入居すること自体は、
    なんら問題にすべきではないことです。
    違法でなく、社会生活上のルールを守ってくれさえすれば。

  198. 199 匿名さん

    >さまざまな国の人が入居すること自体は、
    >なんら問題にすべきではないことです。

    それは、ホントに本音ですか?おそらく建前に過ぎないでしょう。

    >社会生活上のルールを守ってくれさえすれば。

    我々が普段の生活で見かける外国人は、皆、社会生活上のルールを
    守っているように見えますか?どう考えてもそのようには見えません
    よね。こんな匿名の掲示板で建前言ってても何も意味ないでしょ。

  199. 200 匿名さん

    ↑そりゃそうだ。

    カテだって最初から諦めてかかることはない。
    これからの日本もアメリカのように、
    通りを隔てたら住む人のレベルが全く違い、
    不動産価値も違ってしまうようなことになると言われています。
    自分達の安全や価値は自分達が守っていくしかない。
    入居基準の申し合わせなど反対する所有者人少ないのでは?

  200. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸