東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBA その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 台場
  7. 東京テレポート駅
  8. THE TOWERS DAIBA その6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-02 12:16:00

過去ログ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44938/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44922/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43731/



不動産売買契約書の
共有持分:上記土地についての共有持分A,AAA,AAA分のBB,BBBを有します。
と書いてある、この分母に値するAAAAAAAがURLです。

購入者板:
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=897&disp=1

[スムログ 関連記事]
お台場で唯一の分譲マンション「ザ・タワーズ台場」 ~パレットタウン大観覧車 2022年8月31日で営業終了~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42003/

[スレ作成日時]2006-08-05 18:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWERS DAIBA口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    ノアショコラ人気みたいですね。明るい感じのプランにした人が多いのかなと思ってました。
    グレースコンフォートは、床がオレンジぽくなっちゃうのかな?と思ってましたが、
    意外と、落ち着いたブラウンでした。

    因みに、バンケットスイートってどんな感じでしたか?
    確認会は行ってないので、シティ、リゾートスイートしか観たことないんですが、気になってるのでよかったら報告お願いします。

  2. 63 匿名さん

    バンケットスイートは屋上庭園のパーティールームより使いやすそうでした。
    キッチン&リビングの広々としたワンルーム仕様。広いオープンキッチンとかなり大きいソファセット、壁面収納のベッドがふたつ。床は絨毯。建具はギャランデコのドアだったような。
    カラシ色のカーテンをあけるとWEST東向きの部屋至近ですが・・・。
    両隣のお部屋のことを考えるとあまり大騒ぎはできそうもないか。

  3. 64 匿名さん

    うちもノアショコラです!壁紙を真っ白にして、ドアにセレブリティーの革張りの黒いのを入れました!!すっごくよいですよ!!!!満足です!

  4. 65 匿名さん

    そいえば説明会で聞くの忘れちゃったんですけど
    ジャパニーズスイートとかも含めて各部屋にテレビってありましたっけ?
    内覧で見たときの写真には無かったような

    >>64
    ドアーはもうちょっと質が上なら良かったなと付いてから思いました 革の奴のよさそうでしたな

  5. 66 匿名さん

    >>63
    どうもです!
    早くみたい!!

  6. 67 匿名さん

    ドアはもしかして後からでも替えることはできるんですかね〜
    もちろん有償でOkですけど。
    ちなみにNO.64さん、リビングのドアだけ革に変えたのですか?
    他のドア(各居室・洗面トイレなど)も全部革ですか?
    ドアだけでいくらくらいするんですか?

  7. 68 匿名さん

    今月末引越し予定者です。

    入居者の皆様教えてください!

    現在Y!BBのADSLの環境なのですが、タワーズでは利用できるのでしょうか?

    光ファイバー専用なのでしょうか?

  8. 69 匿名さん

    入居者じゃないですが普通その状況だったらYahooは解約じゃないの。
    68はメルアド残したいの?

  9. 70 匿名さん

    64です。67さん。私は建具を全てセレブリティーのドアにしました。あと、シューズクローゼットはSOHOのシルキーに輝く白い皮調のものにしました。質感がこの二つは似ていて、白と黒なので、コントラストがとてもよいですよ。ドア一枚でのお金の換算は良く覚えていませんが、私はこのほかに、壁面の壁紙を全て取り替えて、壁を抜いて、、、等と工事をしました。全部で170万ぐらいでしたよ。ちなみに、家具屋でこのドアを売っている会社を探してもらいましたが、黒の他にチョコレート色もありましたよ!

  10. 71 匿名さん

    No70さんへ
    インテリアのお仕事でもしていらっしゃるのですか?図面と、断片的な建具の見本だけで、そこまで
    空間を創造できるなんて、すごい!!早い時期に締め切りだったPDSなど、全く無縁でした。。。
    うちなんかマンション買うこと初めて、モデルルーム見に行くのも初めて、で衝動買い。内覧会のときに出来上がったものを見て、はじめてああすればもっとよかった・・などと言っていました。
    特にノアショコラのドア(リビング以外)の、溝が掘り込まれたデザインが気に入らないんです。ドアの情報ありがとうございました。落ち着いたらぜひ検討したいと思います。

  11. 72 匿名さん

    明日花火でしたよね?
    タワーズでは何処から見えるんでしょう?

  12. 73 匿名さん

    会社の盆休みと見物客阻止のために完全封鎖だってさー
    休みのときに部屋を確認したかったのに

    >>71
    ドアや建具なんかはメーカーやを確認しておいたほうがいいですよ
    将来の補修なんかのときに色々と便利です
    同一メーカーならレールなんかの交換もいらないし規格も決まってますからね

    たしかドア材とかUBのメーカーや型番を控えたんだけどどっか行ってしまった・・・
    ショコラの床板はブリジンストン製だって言ってた

  13. 74 匿名さん

  14. 75 匿名さん

    >73

    みなさんマメですね。
    ドアの材質とか全く気にもしませんでした。

    家は子供がいるので傷が目立たないシックナチュラルに
    しました。

  15. 76 匿名さん

    カジュアルな感じですね。
    多いのかな?って思ったけど、ノア・ショコラが多いみたいですね。

  16. 77 匿名さん

    ノアショコラのブラウンを基調にして、家具もダークブラウン&シルバー&ホワイトでクール・モダンでまとめました。日経ブロードバンドニュースでも言っていましたが、購入者の4分の一は、50代以上とのこと。そんな理由もあって全体的にはノアショコラが多いのかも。

  17. 78 匿名さん

    住民鑑賞券て花火?
    結局その程度のモラルの持ち主。
    全てのタワーズ購入者がそうであるとは限らない。

  18. 79 匿名さん

    今日は華火中止になりましたね。

    マンションに行ったら自分の前を家族連れ(3名)が
    入って行くのが見え「家だけじゃなかったんだ」と
    思っていたら車寄せの所で引き返してきました。

    担当者が「今日はガードマンを6名配備して不審者
    対応にピリピリしております」と。

    マンションの入り口にはきちっとコーンにロープを
    張りいつもより厳重に関係者以外立ち入り禁止に
    なっている状態だったのにその間をくぐりぬけて
    までマンションに入ったあの家族は一体何しに入ったのかな?
    と不思議に思いました。

  19. 80 匿名さん

  20. 81 匿名さん

    >>79
    その家族は単に「あわよくば敷地に入れるかも?」と思って行ったのでは。
    あなたもそういう期待で現地に行ったのでしょ?


    アクアシティ鑑賞券に限らず、各会場の無料鑑賞券の転売ってこの季節多いけど
    台場住民だけが特別モラルが欠如してるとは思わないなぁ。
    転売する人もほんの一部でしょう?
    それより、よく情報収集もせずに高額で買っちゃう人もお粗末だなぁと思うのは私だけ?

  21. 82 匿名さん

    >81
    >あなたもそういう期待で現地に行ったのでしょ?

    自分は購入者であり確認の為に部屋まで行きました。

  22. 83 匿名さん

    >81さん

    よく読んで下さいね。

  23. 84 匿名さん

    >>82
    それは失礼いたしました!
    夏期休暇中は事故いたずら防止に立入禁止と聞いていたので
    今日みたいな日に確認会があるとは思わなかったのです
    結果的に気分を害する書き込みになってしまい申し訳ありません

  24. 85 匿名さん

    今日ゲストルームの抽選結果が届きました。

    8/24をねらってたのですがダメでした。
    皆さんはどうでしたか?

  25. 86 匿名さん

    No.70 さんへ
    私はプレミアムの中層階を購入した者です。
    契約時、部屋のカラーバリエーションを、選ぶのに可成り悩みました。
    本来、セレブリティ仕様のミニマムピュアにしたかったのですが、購入後の家具や引越等に掛る金額を考えると、
    400万増は現実的で無く、建て具だけの購入も考え契約時にオリックスさんに見積もりを出してもらいましたが、
    建て具自体、単体購入は無理で、全て取り替えるしか無く、
    それだけで200万近い見積もりでした。
    2年半も前の為、尻込みし入居後の購入で良いと判断したのですが、このドアを販売してるメーカーが解りません。
    どの様に調べたら良いのか教えて頂けないでしょうか?HP等有りましたら、
    是非、教えてください。

    追伸皆様へ:私自身、生まれて初めてマンションに住むのですが、20階以上のためリビングにカーテンを着けなくても
    良いのではと考えてます。部屋も東南の為、隣接する建物も無く、プライベート十分守られるし、
    夜景も楽しめるので、カーテンは寝室だけで良いのではと考えるのですが、
    高層マンションに住んだ経験の有る方、是非教えてください。

  26. 87 匿名さん

    カーテンって暖房・冷房効率を上げる意味あいのほうが強いのではないでしょうか?
    目隠しの役目ももちろん果たすのでしょうが、全くないのはどうかなと思いますよ。
    空調費を気にしないのであれば、無くても良いのかもしれないですね。

  27. 88 匿名さん

    見栄っ張りの人が多いんですね。
    うちは標準仕様のままで充分です♪

  28. 89 匿名さん

    別にいいんじゃないかな?
    私も標準だけど、こだわりもってていいなと思います。
    見栄っぱりとは、外に金かけて見えないとこにケチる人のことでしょ。

  29. 90 匿名さん

    >>86
    だめだめ! 部屋の条件関係なく紫外線にやられますよ!
    毎日のコトだと、ちょっとした紫外線でもシミ、シワ怖いですから・・
    おっせかいですみません。

  30. 91 匿名さん

    86さんへ。
    以前書き込みをした70です。
    建具のメーカーは、実は私にも分からないのです。ごめんなさい。といのも、部屋の中をもう少しいじるために、いろいろな家具屋さんをまわって見積もりを出してもらったところ、その中の一つの家具屋さんが「このドアをみつけましたよ!これでしょ!」といってパンフレットを見せてくれたという次第なのです。結局見積もりの段階でその家具屋さんと御契約するにいたらなかったので、今はわからずじまい、、ということなのです。お役に立てなくてごめんなさい。でも、オリックスの方に伺えば絶対に分かると思いますよ!!以前、SOHOのシューズクローゼットの化粧版が気に入った、という話を書き込みましたが、それの新しい家具に使用したいと思い、当時のオリックスの方にうかがったら型番を教えてくださいました。あとは、私も以前一枚ガラスのたてに入ったドアだけが欲しくて大型家具店《某O家具》などで、「こういうドアを探しているのですが、、」と伺ったのですが「一枚単位では、建具は高くつきますよ。。。」と言われた事が有ります。《そこでは、結局このタイプのドアは見つからなかったのですが、、」》私もhp少し探して見ますね!!!お役に立てなくてすみません。

  31. 92 匿名さん

    >>81
    転売目的で並んでるの結構いるよ。お陰で本当に欲しい人が手に入れられない。
    それはどうかと思うけど。

  32. 93 匿名さん

    >>86
    オリックスインテリアが高いからあまり当てにはならないです
    定価売りや10%引きはひどすぎ しかも工賃も請求だし
    某家具店もハンズも高いですよ

    おそらく某内装屋さんがブログ写真出してた工事屋さんにメールすればわかるんじゃないかな

  33. 94 匿名さん

    86です。
    皆様、色々有り難うございます。建て具の件は引き続き探してみます。
    カーテンの件も、UVフィルムを窓に貼ってるので、大丈夫かと思ってましたが、
    年に数回ある、外壁清掃の事をすっかり忘れてました。
    家具等との調和を考え、リビングは入居後に決めて行きます。

  34. 95 匿名さん

    >>81
    貴方は単に「あわよくばよく情報収集もせずに高額で買っちゃうお粗末な
    人に高額で売れるかも?」と思って売ってるのでは。
    あなたもそういう期待で売ってるんでしょ?

    売ったほうは悪くなくて買ったほうが悪いとはマルチ?
    さ〜て花火花火。

  35. 96 匿名さん

    今日やっとカーテンを購入しました。

    家もカーテンを付けようかどうしようかずっと迷っていたのですが
    付けないとやっぱり殺風景かなと思って付ける事にしました。

  36. 97 匿名さん

    カーテンお勧めの店あります?
    やっぱ大塚家具かな・・

    グレースコンフォーとにして
    落ち着いた大人っぽい内装にしたいんですけど、高い買い物だし失敗できないし
    自信ないです・・シクシク

  37. 98 匿名さん

    オーダーカーテンって検索して、いろいろサイトありますから、お見積もりとったらいいんじゃないですか?たとえば同じサンゲツの同じ製品でも、サイトによって裁縫、かな〜〜り値段が違います。

  38. 99 匿名さん

    裁縫や値段がかなり違います ↑修正です 

  39. 100 匿名さん

    >>95
    ずいぶん前の書き込みに意見してる様だけど、
    81さん84ではきちんと謝ってますよ。

    話題も移ってるのに、
    なんか、いちいち反応するのも、大人気ないとおもいますよ。

  40. 101 匿名さん

    >>90
    「だめだめ!」
    余計なおせっかいですが、ここは一応公共の場ですから言葉使いにはご注意ください

  41. 102 匿名さん

    >>81さんと>>90さんは同じ方ですか?
    文体が良く似てますよね〜

  42. 103 匿名さん

    >>102
    90です。
    私は53、55、62、97とかです。
    文体が似てますかー?
    81ではないですよ!

  43. 104 匿名さん

    >>98
    ありがとうございます。
    ちょっと観てきました。

    種類がたくさんあると、かえって訳がわかんなくなっちゃいますね。
    とりあえず、まだ仕事の都合で確認会も行けてないので行ったときに
    きちんとしたイメージ作りからしようと思います。

  44. 105 匿名さん

    >>103さん
    >>102です。わざわざありがとうございます
    失礼いたしました

  45. 106 匿名さん

    >>100
    あなたでしたか・・・。
    すみません話題を変えたかったようなのに。
    お昼に知り合いとの話題にあがったので。
    掘り返されたくないことなら辞めればいいのに。

  46. 107 匿名さん

    そういう100が大人気ないかも
    後ろめたいことあるのかな

  47. 108 匿名さん

  48. 109 匿名さん

    >>94さん
    UVシートって、紫外線99%カットのやつですよね。ホームセンターで売ってるのを
    霧吹き等使って取り付けると安くあがりそうですね。内側からの取り付けだから、
    外壁の掃除等は関係ないですよ。

  49. 110 匿名さん

    >>109
    94さんは外から見えないかと言うのを心配されてるのではないですか?

  50. 111 匿名さん

    まぁ、実際暮らしてみてば、すぐに判断できると思うんですけどね。
    カーテン無くてもいいけど殺風景とか、無いほうが開放感あるとか。

    私の場合、いまいちUVシートって信用できなくて・・
    UVプラス遮光カーテンかな。

  51. by 管理担当

スムログに「ザタワーズ台場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸