東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-08 05:55:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


いよいよ入居の年です。
入居予定の皆さんにとって有意義な情報交換の場にしましょう。

過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/

購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-30 20:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    入居説明会に大林の現場の担当者と設計士の方に来てもらいたいな。

  2. 302 匿名さん

    賃貸物件が偽装発覚しても住人はそんな痛くないよね?住み替えればいいだけじゃない?
    賃貸なら引越しなんて最初から予定内だからね。
    気づかないうちに地震がきて倒壊したらなんだけど〜。
    数千万のローンを組んで買っちゃった人が大変なんで、みんなさわいでるんでは?

  3. 303 匿名さん

    296は、ずれてて面白いね

  4. 304 匿名さん

    297様
    私は逆にむしろ所有するリスクの方が感じてしまいました。
    賃貸なら、ダメだとわかったら逃げ出せますよね。
    耐震の基準が変わったり、技術が向上したら、新しい安全なマンションに移れます。
    でも、買ってしまったら、そしてそれが危険なマンションだったら、
    ローンを抱え、売るに売れず、立ち往生です。

  5. 305 匿名さん

    ほとんど同じ心配をしている方と、投稿内容が重複してしまいました。

  6. 306 匿名さん

    成田の偽装もニュースになってたね。
    来週の週刊誌は安部とアパの黒い疑惑で盛り上がるんだろうな・・・。

  7. 307 匿名さん

    http://mansionotaku.seesaa.net/

    倒産したらどうなるんだろ?

    販売主のSPCが解散したらどうなるんだろ?

    トシちゃん、どうなったんだろ?

    誰か教えてください。

    http://mansionotaku.seesaa.net/

  8. 308 匿名さん

    あら安い
    ぱっと買ったら
    ぎわく付き
    そんなマンション
    うれる訳無し

  9. 309 匿名さん

    「再検査なんてしません!
      言いがかりはやめてください」
    これが アパの態度です

  10. 310 匿名さん

    個人的な怨みって見てて気持ち悪いな。
    アパに滅ぼされた中小企業の社員か何かか?
    惨めなもんだな。間違ってもこうはなりたくねーな。

  11. 311 匿名さん

    そんなに怨んでるんならもっとデカイ板でメジャーデビューしてみろよ。
    ぷちっと潰されるのが落ちだと思うけど(^^;

  12. 312 匿名さん

    しかしヒューザーの時はマスコミが寄ってたかって耐震偽装のマンションの
    住民をこれでもかというくらインタビューしてたが、今回はヒューザー
    100倍くらいアパが関わった総戸数があるのにマスコミはダンマリ。

    元谷代表が森首相の会の会長、阿倍首相の「安晋会」の副会長をやてっる
    だけあってマスコミの統制はナチ、北朝鮮並みだね。
    癒着と賄賂を暴露されたら森はと自民党は壊滅だから必死なんでしょうね。
    でもアパマンションの住民の数は圧倒的だから住民一揆が起きると思う。

  13. 313 匿名さん

    騒がないのは程度問題では?
    姉歯物件は、耐震強度0.5以下がゴロゴロあったろ?

  14. 315 匿名さん

    姉歯は100件位あったけど水落はまだ3件だもんな

    それよりアパ以外の水落物件で公表されてるの藤光建設だけ?
    なんで他のデベは公表しないの?

  15. 316 匿名さん


    公表してないデベはAPAよりダメじゃん

  16. 317 匿名さん

    値が上がっているのは 周辺
    一度ケチの付いた物件なんて
    買う人いるんでしょうか?

  17. 318 匿名さん

    でも、何か3流からもうひとランク下がったみたい。
    やはり、アパが京都のホテルの筋交いを抜かなければ、このような風評は立たなかったはずだから、何らかの補償はしてほしいのでは。

    契約者によっては、営業さんに強くいって、何らかの値引きでも引き出している人っているの?
    アパにコネがあるとか、政治家にコネがあるとかで、、、、

  18. 319 匿名さん

    >>317
    もっと世間ってやつを勉強した方がいいぞ。
    たまには家から出て、お日様のもとで汗をかいてみてはどうかな?

  19. 320 匿名さん

    ハイエナだね

    訳ありになりそうな物件を 契約し
    いちゃもんつけて 値引きをひきだす

  20. 321 匿名さん

    アパのことを書くと異常に反応する人も粘着質というかアパの回し者では。
    冷静に考えて、アパに疑問を持つのは当然で大林といえどもアパの強い息
    がかかっており、検証は当然。
    私の予測では大丈夫とは思うが安心するは公平な第三者機関の検証を受けて
    からにしましょう。

  21. 322 匿名さん

    >304さん

    自宅所有はリスクもあるからこそリターンも得られる可能性もあるわけで。
    まーここはリターンどうので買ったわけでないのですが。

    賃貸物件の偽装は発覚しにくいんじゃないんですか?
    賃貸にすんでる人で自宅を構造計算やりなおしたって話は聞かないですよ。
    そんなこと気にする人もほとんどいない。
    いつでも引っ越せると思ってるから。
    でも、今晩大地震が来たらどうなる?
    人の心配(いらん世話)をする前に、自分の住んでるところの心配をしてください。

  22. 323 匿名さん

    大林だから
    湾岸タワーだから
    大丈夫

    なわけねーよ

  23. 324 匿名さん

    >>323
    あなたの住居は大丈夫?

  24. 325 匿名さん

    >322
    だから、ずれまくってるんでもういいよ。

  25. 326 匿名さん

    一度や二度ケチのついた物件でも購入する人はいますよ。
    ここだって、最初からケチついてたに等しい物件ですが購入してる方が沢山いらっしゃるのですよ。
    それでこの物件が問題ないとされれば、安ければいいという方など価値観様々ですから
    近辺の相場より安くなるのはしかたないけど、なんとか売れるでしょうね。

  26. 327 匿名さん

    半値なら買いますが?

  27. 328 匿名さん

    >>327
    一生買えないね

  28. 329 匿名さん

    >>328
    ですね 値段が崩れる前にアパートが崩れるでしょう笑
    買った人は本当に必死ですね ここで擁護しても仕方がないのに。

  29. 330 匿名さん

    オーナーが自分の資産として保有しつづける賃貸より、
    物件として、エコノミータイプの分譲こそ、
    売れりゃあ後は野となれ山となれですから、
    一番安普請でコストダウンが図られてるでしょ。
    内装とか売るための厚化粧は濃いだろうけど。

  30. 331 匿名さん

    >>328
    ちがうよ。半額なんかになることはないから、一生買えないって言ってんだよ。

  31. 332 匿名さん

    >330
    ここは管理もアパがやるんだろ?
    売れりゃあ後は野となれ・・じゃあないだろう。
    エコノミータイプの分譲ってあらゆるところに腐るほどあるぞ。
    ここの問題じゃないだろ。
    よく考えて発言しろ。

  32. 333 匿名さん

    >>331さん
    あるよ、築数十年したらねw。
    ところで煽ってる人ってあたかも、この物件に偽装があったかのように記載されてますけど、田村水落の物件ですら90%以上は、問題なしですよね。購入者側つまり、田村水落に関係なくって、大林+タワ−なので多分問題なしと考える方が合理的に思えますが。
    ただ、確信にするためと風評被害を最小にするために、再計算は必要と思います。

  33. 335 匿名さん

    ここまで報道されちゃうと、APAってだけで間違いなく敬遠されるよ。
    ヒューザーの中古マンション、投げ売りならともかく、相場程度の価格で買おうと思う?

  34. 336 匿名さん

    水落物件NG一件増えたがOKもかなり増えたので、52件中NG:3件、OK:49件
    偽装率6%で姉歯の足元にも及ばない

    しっかし..94%もまともなの作ってんだったらキチッと全件やれよー
    それとも100%OKの設計事務所の方が珍しいくらいなのか?この業界は

  35. 337 匿名さん

    >>335

    野村も住友もURもシノケンも偽装物件あるでよ

  36. 339 匿名さん

    この期に及んで値上がりって、頭悪い?

  37. 340 匿名さん

    >>336
    全くな。ここは水落と関係ないっていうのにな。
    迷惑な話だぜ。
    まぁ、このURL見ると水落も気の毒な感じだけどな。

    http://radcliffe.at.webry.info/200701/article_52.html

    ここにあるように
    マスコミなんて握りつぶすどころか、くどくどとしつこく報道しすぎだよ。
    何が安晋会だよ。全く効き目ねーじゃん。

  38. 341 匿名さん

    338さん
    あなたが来てくれるとこのうざい板が明るくなって嬉しいです♪
    もっともっと登場してください♪♪

  39. 342 匿名さん

    >>340
    偽装建築士乙w

  40. 345 匿名さん

    どんな信頼できる超大手が設計しようが施工しようが高層のタワーマンションが
    プレート境界型の巨大地震で阪神淡路大震災の何倍もの時間揺すられ続けられるのを
    経験したことなんてないんだよ。※震源近くで
    模型は模型、PCシュミレーションはシュミレーション、その通りに動くとは限らない。
    施工の制度によっても揺れ方は変るだろ。
    川沿いや海岸沿いなら液状化による側方流動が心配。
    何十メートルも地下に打ち込んだ太い基礎杭を簡単に破断させてしまう。
    近くに護岸があればそれも地震にびくともしないスーパー護岸、堤防に作り変えれば
    いいんだけどね。

    結局、大地震が本当に起こったときにその検証は終わると俺は思うんだが。

  41. 346 匿名さん

    http://www.apahotel.com/jyuken2007/index.html
    コアラのマーチとスタンド貸し出しだけでプラス3000円 アパクヲリティー

  42. 347 匿名さん

    >>345さん
    水門のあたり護岸工事してたけど、あれじゃだめ?
    側方流動の安全性だと、wコン=公団>アップル>CFT>ビーコンの順になりそうな気が。。。

  43. 348 匿名さん

    >結局、大地震が本当に起こったときにその検証は終わると俺は思うんだが。

    そうそう。何が残って何が滅びるのか楽しみではある。

  44. 349 匿名さん

    >>346
    ワロタ

  45. 350 匿名さん

    ここ買った人達って、ほんと哀愁漂ってるよね・・・。

  46. 351 匿名さん

    >>350

    どこも買えない君にはかなわないやww

  47. 352 匿名さん

    こんばんは〜
    うちはダックさんから連絡が来ません
    (1・25までに見積もりの希望日を投函したんですけど)
    もう既に見積もりと契約を終えてる方もいらっしゃるようですね・・・
    どういう形で見積もり日の連絡が来ましたか?(℡?手紙?)
    おかしいなぁ〜

    それから、opのキャンセルって今からでも可能なのでしょうか?
    入居日が早まったということは、opの契約の締め切りも変更したのでしょうか?

    今日から説明会開始ですね
    うちは半ばなので、今日の結果速報お待ちしています

  48. 353 匿名さん

    すみません
    352です
    OPについては書類がきてましたね
    すみません
    記憶違いでした

    来てないのは耐震に関する文書です
    説明文書が来てる人も見受けられますが
    うちは来てません

  49. 354 匿名さん

    耐震に関する文書は今まで2,3回来たけど
    今回はまだ来てない

  50. 355 匿名さん

    >352さん

    ダックさんからは、割とすぐにお電話いただきましたよ。
    手紙を投函してから1週間も経っていなかったような気がします。
    確か見積の希望日も書く欄がありましたよね?その2〜3日前になっても連絡がない場合は
    先方に手紙が届いてないことも考えられるので、こちらから電話してみたらいかがですか?

    うちは今日入居説明会です。断固、再検査を要求して来たいと思います。
    結果については、即レポしまっす!

  51. 356 匿名さん

    高リスク物件であることは事実。
    デベの問題は当初から言われてたから案の定。
    60メートルも杭打ってる時点で、しかもタワー。
    ちょっとでも知識があったら怖くて手が出ません。
    ただ購入者はそこらへんの事情を理解した上で契約したと思われ。
    今更、非購入者が煽るのは失礼極まりない。

  52. 357 匿名さん

    >330

    そうですかね?
    余程の高級賃貸でない限り、普通の賃貸物件の方が分譲より安普請なのは常識では?
    賃貸低層アパマンなんか、隣の生活音筒抜けだし冷暖房効率悪いし。どうみても安普請だろ。

    >オーナーが自分の資産として保有しつづける賃貸より

    マンション投資をする人は、投資資金を回収できたら普通はその物件売却しますよ。
    余程の高利回り物件でない限りね。

  53. 358 匿名さん

    私はJタイプの契約者です。
    この物件の物理的な問題はよくわかりませんが、
    売主の責より確実に資産価値は滅しているので
    ①契約解除による手付金の返還②それに伴う損害賠償
    の請求の民事訴訟を起こそうと思います。
    損害賠償は手付金以上を考えています。
    できれば弁護士費用等の訴訟費用の問題もあるので
    買主による共同訴訟にしたいと思いますが
    いかがでしょうか。

  54. 359 匿名さん

    >>358さん
    残念ながら「耐震偽装」でも見つからない限り
    手付金の返還は無理でしょう
    仮に「耐震偽装」が見つかって
    手付けの倍返しで契約解除した場合
    契約解除に伴う損害賠償の予定額としての性格が手付金には有りますので
    損害賠償の請求はできないのではないかと思います

    風評被害に伴う精神的苦痛による慰謝料の請求ならお金が取れる可能性も有りますが
    どれほどとれるか・・・・

  55. 360 匿名さん

    >>358さん
    民法第557条
    宅地建物取引業法39条
    を参照ください

    契約違反であるとして契約の解除を求めることはできそうですが
    仮に 入居までに裁判が終わらず また
    その裁判の中で 「なんら問題のない物件」ということが証明された場合
    逆に 契約不履行で違約金を請求される可能性も出てきます

    お金に厳しい会社ですから

  56. 361 匿名さん

    >>355さん
    よろしく。

  57. 362 匿名さん

    ガンガレ シノノ>

  58. 363 匿名さん

    偽装抜きにしても、構造・仕様を見る限り、都内湾岸タワーの中では真っ先に傾きそうなスペックなんだけど・・・。
    ブランドイメージも完璧で、ある意味無敵状態。

  59. 364 匿名さん

    >351
    どこも買えない?ご冗談を。ここは買わないの間違いでしょ。
    さぞ先見の明がおありなこと。

  60. 365 匿名さん

    この掲示板で憂さ晴らしをしている皆さんは、何だかとても哀れですね。
    きっと不幸な物件をつかまされて、どこかで誰かをいじめないと、自分が惨めになる
    方々なのでしょうね。

    ま、格好の話題提供をされちゃったので、しばらくは仕方ないですね。

    私としては、この騒ぎで、この物件にキャンセルが出て、安く売り出されるなら
    ぜひ購入したいですが、分かってる人は分かってるから、
    そんなに安くはならないでしょうね。でも、ちょっと期待してます。

  61. 366 匿名さん

    >>364

    無理すんなよww

  62. 367 匿名さん

    20、30年も続く会社なんて、よほどの大企業だよね。物件さえきちんとしてれば、問題ないでしょう。

    多分、キャンセル物件が多く出て、安ければ買いたい人が多いんだろうな。

  63. 368 匿名さん

    たしかに安くなるなら買いたいです。
    20%OFFにしてくれたら買います。

  64. 369 匿名さん

    まあ、地震がおきなきゃどっちにしろ問題ないですもんね。
    大地震がおきたら、一軒家もマンションも全部つぶれて、
    運のいい人だけが助かるでしょうし。

    ただ、その時に現金がないと苦労します。
    政府はな〜んにもしてくれません。
    現金もってれば、大抵の災難は最小限にすみます。

  65. 370 匿名さん

    安ければって、どのくらい安ければ買いたい人が集まるんでしょうか。
    ヒューザーのグランドステージだって、どんどん値引いて安くなれば、
    どこかで買い手はつくんでしょうしね。

  66. 372 匿名さん

    ○国人が買ってくれますよ。

  67. 373 匿名さん

    >>357
    うちは、某大手住宅メーカーで、アパートを建てましたが、使用材料や、建て具は、そのメーカーの注文建築用の部材と同じものを使っています。
    その方が、大量にできて、良いものが安いらしいです。

    それと、投資用のマンションを買うのと、自分の土地に、賃貸用のマンションを建てるのとでは、違うと思います。
    自分の土地に建てる場合は、利回りも大切ですが、1棟建てることになりますから投資金額が高くなり、長期間借家人に借りてもらわなくてはなりませんので、空室期間ができないように結構いい部材を使用し長期間魅力があるようにします。

  68. 374 匿名さん

    >>371

    でもこれだけ有名になったのですから、ベイエリアでも、3番目か4番目にしか選ばれないと思います。
    それに、日陰でしょう。

  69. 375 匿名さん

    知人がキャンセルしましたよ。
    一生嘲笑されて住まうのはプライドが許さないそうです(笑
    まぁそんなこともわからず買ったことが不思議ですが。

    手付金がどうなったかは知りません。
    買いたい人は聞いてみたらいかがですか。

  70. 376 匿名さん

    >>369
    そりゃ違うよ。東海地震が起きても、東京はせいぜい震度5強。

    潰れるのはボロ家と、長周期振動に共振する超高層ビル&タワーマンションだけ。
    直下型大地震ならいざしらず、普通の中層マンションは没問題。

    あと湾岸地域は津波に襲われるけどね・・・

  71. 377 匿名さん

    ダックさんからは見積もりに行く旨の連絡がありました。
    APAからは今回の件の詳細は入居説明会で行うとの手紙がきました。
    オプションのキャンセルは入居が早まったという連絡の時に、締め切り日の
    繰上げを書いてあったと思います。
    入居説明会は今日からですか。我家は来週です。情報をお待ちします。

  72. 378 匿名さん

    今日3時半いってきます

  73. 379 匿名さん

    世間一般の評価としては
    物好きな人間が3割引程度なら買うかもしれないから
    半額以下なら検討しようかというとこですね

  74. 380 匿名さん

    津波に襲われる・・・その1文で説得力0になったね・・・苦笑

  75. 381 匿名さん

    >>369
    大丈夫大丈夫!ここはそもそも構造がアレなんで、いまさら耐震偽装とか関係ないレベルです
    からなんにも気にしないでいいですよ!

    摩擦力、地耐力にて建造物を支持する為の構造物ですね。N値が一桁台の地盤が50m以深まで
    ある所に超高層の住居を造る事自体が正気のさたとは思えない。砂質地盤は液状化しやすいし
    液状化した場合は支持基盤までの65mの杭に対する地耐力は消滅します。要するに杭無しで200m
    の高層建築物が建ってる状態ですよ。

  76. 382 匿名さん

    911WTC並みの衝撃映像が見られるかもね タノシミ!

  77. 383 匿名さん

    小学生をお持ちのの方、いつも見さしていただいているブログに校舎立替の
    記事が載っています。
    http://blogs.yahoo.co.jp/toyosushinonome/archive/2007/2/3
    明るく楽しそうで、安心できそうな学校のようですね。

  78. 384 匿名さん

    >>369さん
    現場造成杭って 摩擦力期待して設計していいんでしたっけ?

  79. 385 匿名さん

    連投すいません
    上の投稿
    誤 >>369さん
    正 >>381さん
    でした・・・

  80. 386 匿名さん

    もう3年以上も前ですが、八千代で起こっていることを冷静に知るべきです。
    ttp://www.a-lab.co.jp/project3/09/APAtowers_yachiyo/hatenaman.cgi?action=view&disppage=1&no=1

  81. 387 匿名さん

    大地震がおきたら、ヤバイところは、地下鉄、東京湾岸、地下に古い水路がある幹線道路とかが注意
    だそうです

  82. 388 匿名さん
  83. 389 匿名

    大地震が起きたら、どこの建物だって心配です。私の友人が買ってます。明日の内覧会楽しみにしてました。とてもいい人なので、アパのせいで悲しい思いはさせたくありません。アパの誠意ある対応をお願いします。入居予定の方たち、頑張ってくださいね。

  84. 390 匿名さん

    内陸でも昔は川底、沼底などもあるからその辺もヤバイね
    あとは盛土の整地された住宅地。色々あるね。

  85. 391 匿名

    ごねるんだったら入居前です。買った人の権利です。私もアパじゃないけどマンション買ったときに
    入居前に、特に問題があったわけではないけれど、販売会社に対して、色々なことをたくさん聞いてごねました。それでも入居した後に予期せぬ不具合がでてきたりします。人間が造るものだから100%完璧なものはないと夫に言われました。大切なのは、何かあったときの相手方の対応です。引渡し後は、アパの物ではくて住民皆さんのものになるのですから、アパにグレーな部分を全てクリアにしてもらい、納得のいく対応をしてもらうべきだと思います。

  86. 392 通りすがり

    ただ今 入居説明会中です
    結果を見守りましょう!

  87. 393 匿名さん

    本当の黒幕を絶たないと、また同じ事の繰り返しだと思った。

  88. 394 匿名さん

    >>390
    それをいったら、江東区の南側はほとんど、江戸時代まで海だった。

  89. 395 匿名

    黒幕はスーパーゼネコン!スーパーゼネコンがモニュメント物件赤字覚悟で受けるから、そのしわ寄せが、分譲マンションを買ったりとかする私たち一般市民のふところにまわされるの!

  90. 396 匿名さん

    内陸でも杭を50mってのはあるからね。
    内陸だから湾岸とは別物ってわけにもいかない。
    湾岸エリアでも直接基礎だってわるわけだから。

  91. 398 通りすがり

    >>397さん
    入居説明会は来週ですか?

  92. 400 匿名さん

    恥ずかしくて人を招待できないようなタワーなら
    木造のアパートの方がいいかも
    でも決して夢をあきらめないでください
    ガンバレ!

    タノシミ、倒○

  93. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸