東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲シエルタワー(入居間近)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 豊洲シエルタワー(入居間近)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-26 12:18:00

豊洲駅徒歩1分
地上40階、地下1階
560戸、都市再生機構賃貸住宅395戸を含む



旧関東板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38468/



こちらは過去スレです。
豊洲シエルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-12 20:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲シエルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    見てみぬふり・・・ってのはおかしいのでは?
    シエルタワー全体のモラルがなくなります。
    注意するか、警備に連絡するかしないとさらにエスカレートしますよ!
    私は見つけたら注意します。
    皆さんも大人の対応をしましょう。

  2. 402 匿名さん

    先ず、入居者かどうか、確かめよう。まだ引越しが行ってるので、今は外部の人が入りやすい状況ですね。
    「エッチなこと」の内容にもよりますが、常識の範囲で電車の中で普段やらない事でしたら、私は忠告しますね。

  3. 403 匿名さん

    >386
    この模型のままでしたら、2棟ともシエルの斜め前なので、そろほど気にしなくても良いではないかな...。確かに今の開放感と比べたら、勝どきと汐留が見えなくなり、景観が落ちますが、ラインボーブリッジとお台場はそのまま見えますよ。
    シエルとその2棟の間にある程度の距離があって、思うほど圧迫感がないと思います。赤坂と飯田橋とか新宿の超高額マンションと比べれば全然マシですよ。
    周りに適度の高い建物がある風景も都会ならではのライフスタイルの楽しみ方だと思います。だから皆様が豊洲を選んで、家の前に絶対何も建てられない九十九里浜を選ばなかった理由ではないでしょうか。

  4. 404 匿名さん

  5. 405 匿名さん

    まず、404にこのマンションの名前を教えるところから始めないといけませんね。

  6. 406 匿名さん

  7. 407 匿名さん

  8. 408 匿名さん

    ちょっと発言が過激になってきてますね^^;
    共用部分ですから、公序良俗の判断になるんじゃないでしょうか。
    私たちが住む場所ですから、もしそれでうーんってことなら
    管理事務所に相談するのは普通の対応だと思います。

  9. 409 匿名さん

  10. 410 匿名さん

  11. 411 匿名さん

    >>392さん
    ゆりかもめの音!発進するときの独特な音ですね。私もびっくりました。
    窓を開けていると結構うるさいかも。

  12. 412 匿名さん

    結局補欠の方はどのくらいまで繰り上がったんでしょうね〜??

  13. 413 匿名さん

    二階ラウンジの深夜の使用法についての問題ですが、
    管理事務所に問い合わせたところ、「そういう事例があって目ざわりということなら
    あのソファの周りをパーテーションで仕切ります」という返答でした。
    「そういう行為自体は中止させる権限はないし、囲ってしまえば通りすがりの人は
    見えないし、ソファーに居る人も落ち着いてスキンシップが図れるし、
    囲う方向で検討する」と言ってました。
    良かったです。

  14. 414 匿名さん

    >そういう行為自体は中止させる権限はない

    彼らの行っていることは公然わいせつという立派な犯罪ですから、
    一般人でも、中止させることはもちろん、逮捕することだってできます。
    「中止させる度胸はない」が本音でしょうね。
    囲って密室状態にしたら、今度はエッチどころじゃ済まなくなりますよ。

  15. 415 匿名さん

    刑事訴訟法

    第212条 現に罪を行い、又は現に罪を行い終つた者を現行犯人とする。
    2 左の各号の一にあたる者が、罪を行い終つてから間がないと明らかに
    認められるときは、これを現行犯人とみなす。
    1.犯人として追呼されているとき。
    2.贓物又は明らかに犯罪の用に供したと思われる兇器その他の物を所持しているとき。
    3.身体又は被服に犯罪の顕著な証跡があるとき。
    4.誰何されて逃走しようとするとき。

    第213条 現行犯人は、何人でも、逮補状なくしてこれを逮捕することができる。

    第214条 検察官、検察事務官及び司法警察職員以外の者は、現行犯人を逮捕したときは、
    直ちにこれを地方検察庁若しくは区検察庁の検察官又は司法警察職員に
    引き渡さなければならない。

  16. 416 匿名さん

    ここの管理の考え方に疑問を感じます。

    最近、下のスーパーにも異臭が漂い始めました。

  17. 417 匿名さん

    だからさ〜、この手の話は前に書いていた人がいるとおり、
    まあしょうがないなぁで許容するのが大人でしょう。
    上階がゆさゆさギシギシ揺れるとか、廊下までイタス声が聞こえるとか、
    そういうことは気が付いてもきがつかないフリをするのと同じこと。
    あんまり杓子定規だと欲求不満で邪魔しまくってると思われますよ。

  18. 418 匿名さん

    そーそー
    見えなければ誰にも迷惑かけてないんだからいいのだよ
    僕なんかもっと見たいくらいだけど
    あの女子高生かわいいし
    それに、このマンションほとんどは公団の所有物なんだから、私人の持ち物ではなく国民の持ち物なのだよ
    だから国民である女子高生がスキンシップを図っているのは誰にも止められないのだよ

  19. 419 匿名さん

    仕方がない様相だね。
    賃貸戸数が多い弊害が如術にでているコメントだね。

  20. 420 匿名さん
  21. 421 匿名さん

    防犯カメラ作動中って貼り出せば

  22. 422 匿名さん

    >419 如術 ------> 如実

  23. 423 匿名さん

    ラウンジの件に関するコメントのどこらへんが「賃貸戸数が多い弊害」に
    なるのでしょうか?説明してください。

  24. 424 匿名さん

    異臭はシエルコート全体で漂ってますよ。

  25. 425 匿名さん

    異臭?
    何の臭いですか?

  26. 426 匿名さん

    水が臭いらしいですが既に入居済みの方
    状況を教えてもらえませんか。

  27. 427 匿名さん

  28. 428 匿名さん

    臭うというのは、買い物に行く側からしても心配です。

  29. 429 匿名さん

    豊洲で良い歯医者はありますか?

  30. 430 匿名さん

  31. 431 匿名さん

    水が臭い?
    下水の関係ですか?それは直らないのでしょうかね。
    シエルコート全体で漂うとのことですが、問題ですよね。
    入居済みの方の話もっと聞きたいです。

  32. 432 匿名さん

    >>429さん
    シエルコートに新しく入った はんどう歯科 を試されてはどうですか?
    まず近いし、便利〜♪
    先生との相性もあるし、上手かどうかは診察受けてみないとわかりませんが・・・。

    もし豊洲地区でいいところがなければ・・・
    東雲ジャスコに1軒、キャナルコート内にも3軒ありますよ。
    どこも評判いいと思います。

  33. 433 匿名さん

    >418
    「公団の所有物なんだから、私人の持ち物ではなく国民の持ち物なのだよ」

    逆ではないでしょうか。国民の持ち物だからこそ、他人の目を配慮し、ルールを守るべきではないでしょうか。「上階が揺れる、廊下まで聞こえる」というのは、あくまで自分の住まいの中でやってるので、次元が違うから比較の例として適切ではない。
    今回はたまたま「エッチなこと」がハイライトされてるだけ賛否両論になりましたが、廊下にゴミを置きっ放しと一緒です。その場合は、国民の持ち物だからいいんじゃないの?...って言うでしょうか。
    もちろん他人のスキンシップを止める権利はないですが、自分勝手にどこでもいつでも誰の前でもスキンシップする権利も無いですね。どうしても自由の権利を強調したかったら、本当の公共の場所(近くに公園たくさんあるし、ベンチつきのバス停もある(^o^) )でやるべきです。警察が何を言うのか分からないけど...
    相手が未成年であれば、見ないふりにすることは本当の大人の対応ではないと思います。もちろん彼らを教育する義務は我々には無いですが、「社会の常識はこうですよ」「周りに対して気配りするのは大人ですよ」のようなことを伝うため、親の気持ちを持って暖かく忠告すべきだと思います。長くなりますが、元米国大統領夫人ヒラリーの本にも語りましたが、「子供一人を育つために、町が要る。」確かに昔は親だけではなく、近状の大人も子供達の成長を見守ってあげましたよね... そういう暖かい社会が復活できればいいと思いませんか。

  34. 434 匿名さん

    あなたたちは女子高生のおっぱい見たくないわけ?

  35. 435 匿名さん

    あなたは女子高生のおっぱい見たくないわけ?
    女子高生がスキンシップしてるのが何が迷惑なわけ?
    微笑ましくていい光景じゃない
    何も下半身丸出しなわけじゃないんだし
    公然わいせつにも当たらないよ
    しかもパーテーションで仕切るって言ってるんだから見たくない人は見なくてすむわけでしょ
    何をムキになって「良識ある大人」ぶってるの?
    そんなこと言ってても、ほんとは女子高生のおっぱい見たいんでしょ?

  36. 436 匿名さん

    >435
    なるほど、女子高生からのレスだね。ま、別に下半身丸出しをしてもかまいませんよ...自分の部屋でやるのなら。自分の親の前でやらないことであれば、共用の場所ですれべきではないでしょう?
    わいせつかどうか、交差点の交番前のベンチで同じ行動をやって、警察に判断してもらえばすぐ分かると思いますが。
    パーテーションで仕切る話はそもそもナンセンスですよ。どうして二人の行動を隠すために共用のロビー空間に圧迫感を与える仕切りを入れるまで、共用の管理費からお金を使わなければいけないの?
    寂しいね、自分の快感だけしか考えられないレベルの話は。
    いいですよ、何をやっても自分の人生だから。但し、権利を強調する前に責任を果たせ。ちゃんと金を出してホテルへ行けば、だ〜れも一人文句言わないですよ。タダで椅子を使うってようなケチくさいことヤメな!

  37. 437 匿名さん

    豊洲にうまい蕎麦屋ありますか?

  38. 438 匿名さん

    西側の15階付近にお住まいの方、
    隣の立体駐車場に取り付けられた
    赤いネオンのPACHINKOって
    眩しくないですか?

  39. 439 匿名さん

    水が臭いとはあまり実感してません。もちろん飲料には使用していませんが、歯をみがく時に、そういわれてみるとそうかな?、というレベルでした。空間の匂いも特に気になりません。むしろ、B1Fのゴミ置き場の入口の自動ドアが早くもこすれて(?)塗装がはげているのが気になります。

    気にしていたエレベータの混雑も今のところそれほどではありません。まだまだ入居が続くことを考えると油断はできませんが、小さいながらもエレベータは意外に効率良く動いているような気がします。

  40. 440 匿名さん

    シエルタワー豆知識:

    エレベータのボタンがたくさんあるので、間違って別な階のボタンを
    押してしまうことがあったら、
    間違って押したボタンを再び2、3回押すと、キャンセルすることができるんです(^^/

  41. 441 匿名さん

    >440さん
    すばらしい!!

  42. 442 匿名さん

    エレベータが設置できるエリアの面積は限られていますし、
    大きいのが4台ぐらいよりも
    多少小さくても6台あるのは良いですね。

  43. 443 匿名さん

    >437

    朝凪橋をわたってすぐ左側の枝川の蕎麦屋

  44. 444 匿名さん

    >436 パチパチパチ。賛成です!
    >439 B1Fのゴミ置き場の入口の自動ドアの塗装の剥げは、清水建設の方に指摘してあります!もう3週間くらい経ちますが・・・忙しいんでしょうかね??


  45. 445 匿名さん

    早く直して欲しいですね。小さなことですが、放置すると段々とゴミ置き場の雰囲気もすさんでくるような気がしています。

  46. 446 匿名さん

    すみません、引っ越しされた方教えて下さい。
    明日引っ越しなのですが、丸めて3m65cmの長さのあるじゅうたんは
    エレベータで運ぶことが可能なんでしょうか。

  47. 447 匿名さん

    >446
    階数にもよりますが、エレベーターだと難しいと思います。
    3m40cmの建材を階段で30階超まで運びましたが4人がかりで3時間かかりました。

  48. 448 匿名さん

    >>447さん
    早速のご返事ありがとうございました。
    この大きさはエレベータでは運べないのですね。
    他の方法を考えます。

  49. 449 匿名さん

    住人が増えてきて、ゴミだしルールも乱れているようです。
    引越のダンボールも業者に持ち帰ってもらわず、
    ゴミ捨て場に置く人もいて月曜日はひどかったです。
    まだ半分も住人はいないのに、ゴミがあふれていて、
    キャパを超えているんじゃないかと心配しております。

  50. 450 匿名さん

    シエルのエレベータで最大どれだけの長さのものが
    運べるか考えてみました。

    一番大きいエレベータは非常用で、幅180×奥行き150×高230(cm)です。
    最大限の乗せ方は斜め対角線方向ですから、

    まず床面の対角線は √(180^2*150^2)=234.3cm
    次に高さ方向の対角線は √(234^2*230^2)=328cm

    幅が殆ど無い長い棒のようなものなら、計算上は
    320cm程度まではEVで上げられるようです。

  51. 451 匿名さん

    シエルのとなりの泉興産豊洲倉庫ですが、解体らしく防音シートで覆われています。
    隣の駐車場と繋げるとかなりの敷地ですが、何ができるのでしょうか
    ご存知の方、教えてください。

  52. 452 匿名さん

    段ボールは確かに多いですが、正直言ってこの時期は仕方ないと思います。
    引っ越しの段ボールを業者に持っていってもらうのが原則、と言っても
    すぐに荷をほどくわけにもいかないものもありますよね。
    というかほとんどの人が、業者が帰ってから段ボールから荷を出すと思うんですが
    (そもそも引っ越し業者を頼まない人もいるでしょう)

    当然、ゴミ出しのルールは守って迷惑かけないよう配慮するのは義務ですが、
    段ボールなどは集団入居なのでやむを得ないところもあります。
    あと数週間で落ち着くと思いますので是非温かい目でお願いします。

  53. 453 匿名さん

    南側(東雲寄り、旧・ドゥスポーツの少し奥)で工事が進んでいる一角がありますね。クレーンが数機並んでいます。おそらくはマンションと思われますが、何階建てかご存知の方いらっしゃいますか?

  54. 454 匿名さん

    >453さん
    あそこは「豊洲5丁目ビル」で10階建ての事務所のようです。
    http://www.nbf-m.com/nbf/cms/press/2006-0928-02.pdf
    それよりとなりの泉興産跡地のほうが気掛かりです。

  55. 455 匿名さん

    >452
    引越し後、ダンボールの無料・有料回収を行っている業者さんも沢山ありますよ。
    後日、荷解き後に電話して呼ぶ方法です。私の業者も無料回収サービスがあります。
    そうでなくとも、資材の有料回収をする業者もありますから、
    ルール違反を完全に正当化するのはちょっと無理がありますね。

    ただ、そもそも今回のルール自体がおかしい部分はありますよね。
    区はダンボールを回収しているわけですから、
    それをシエルタワーが独自に、廃棄を全面制限するのは如何なものかと思います。
    ごみの集中という問題も、入居自体を段階的にしているわけですから、
    ダンボールが出る時期もそれなりに分散するでしょうし、
    なんなら世帯ごとに捨てられる日を指定すれば済む話ですよね。

    要するに、エレベーターホールにも張ってあるとおり
    「引越しのダンボールは捨ててはいけません。
     日通が回収します。ただし日通を使った世帯だけですよ。」
    という条件をつけて、
    日通を使うことを間接的に強制したかったのではないでしょうかと邪推してしまいます。

  56. 456 匿名さん

    泉興産さんの跡地に関しては、都が取得することになっています。
    都は福祉政策用に使用する目的で利用する計画となっていますね。
    都の計画によれば、無職失業による路上生活者の一時支援施設となっていますね。
    入所宿泊施設と就職支援施設とから構成されるようです。

  57. 457 匿名さん

    >>452 通常、段ボールは引越し業者に連絡すれば後日、引き取りに来るはずです。

  58. 458 匿名さん

    引っ越し業者を使うのが前提というのもエゴですよね。
    無料回収といってもそれは料金に含まれているわけで、入居者の自己負担。
    しかし江東区は段ボールを無料で回収します。

    455さんが言うように、シエルタワーが全面的に制限するのはおかしいです。
    一斉に入居してゴミ置き場があふれてしまうことを考えれば、入居者がごり押しはできませんが、
    「なるべく業者に引き取って下さい」、といった「お願い」であるべきだと思います。
    もちろんルール違反を正当化するつもりはありません。

    日通との癒着は、455さんのように邪推してしまいますよね。

  59. 459 匿名さん

    えっ
    ホームレスの館が隣に建つの…
    匂ってきそう
    っていうかホームレスの隣にすむなんてスラム街じゃん
    どうしてくれるんだよ
    6千万も出して買ったのに、周りにホームレスがウロウロなんてシャレになってない
    契約のときそんなこと聞いてないよ

  60. 460 匿名さん

    これは問題になりそうだなー

  61. 461 匿名さん

    嫌悪施設に該当する?

  62. 462 匿名さん

    豊洲にそんな施設が来てしまうのか・・・
    そういえばシエルは豊洲5丁目。
    再開発地ではなかったんだな・・

  63. 463 匿名さん

    都に文句を言うべきだね。この街の景観を良くする為に色々な整備をしてデベロッパーに対しても厳しい開発制限をし、ゆりかもめ豊洲まで引張って、2016年のオリンピックのために晴海まで伸ばすことも考えてるようで...なのに、無職失業者の宿泊施設を駅そばに建つってことで全部台無し。 これは IHI としても感心があるはずです。幾ら交差点の向こう側とはいえ、豊洲全体のイメージに良くないよね。イメージ以上に安全の問題もあるからね。

  64. 464 匿名さん

    一体、都になんて文句を言うのでしょうか?
    「無職失業による路上生活者は危害を加える(危険)」とでも仰るのでしょうか?

  65. 465 匿名さん

    ダンボールの回収の件
     

  66. 466 465

    (すみません。途中アップしちゃいました)
    ダンボールの回収の件、
     区か指定業者だと、有料で買い取ってくれます。
     ゴミも積もればじゃありませんが、ちゃんと資源再利用されるほうがいいですね。
     引越し時は尋常でないゴミが出るので、指定されたルールにもなんらかの理由があると思います。

  67. 467 匿名さん

    お隣のホームレスの人に持って行ってもらえばいいんじゃないの
    彼らなら喜んで持って行くよ

  68. 468 匿名さん

    再資源利用され、なおかつお金になるなら、
    日通も全部持っていってくれればいいのにねw

  69. 469 匿名さん

    ホームレスの施設ができるということはそこの居住者は豊洲の駅前に「タダ」に近いコストで生活できるわけですね。かたやとなりのシエルの住人は20万近い賃料を払っているのに・・・

  70. 470 匿名さん

    >469
    コスト「タダ」の住人のほうが「勝ち組」かも。

  71. 471 匿名さん

    駅前にホームレスの施設を持ってくるなんて正気の沙汰とは思えない。
    都は豊洲に莫大な開発投資をしながら自ら土地の価値を下げるような
    ことをするなんて。2街区にホテル進出の噂があるけど、これ聞いたら
    逃げちゃうんじゃないか?

  72. 472 匿名さん

    豊洲は民間主体の再開発だから、都はそんなに投資してないんじゃない?

  73. 473 匿名さん

    えーっと、泉興産跡地ですが、とりあえずの計画を書いときます。

    用途:豊洲3丁目8−3街区・販売センター(モデルルーム)
    建物:軽量鉄骨造2階建て、2137.33㎡
    工期:H18.9.25〜H19.1.10
    施工:大和商工リース㈱

  74. 474 匿名さん

    >473
    モデルルームって事は、一時的な建物? そのあとは?

  75. 475 匿名さん

    >>456さん
    情報のソースを教えて下さいますか?

  76. 476 匿名さん

    >473さん
    東京都が土地を買うんではないんですか?

  77. 477 匿名さん

    ソースのないネタに煽られてますねぇ。

  78. 478 匿名さん

    >>473
    豊洲3丁目???

  79. 479 匿名さん

    豊洲3丁目のマンションのモデルルームを5丁目に建てても
    おかしくはないと思います。

  80. 480 匿名さん

    >>479
    文章の意味がようやく分かりました。
    豊洲タワーのモデルルームってことなんですね。
    失礼しました。(^^ゞ

  81. 481 匿名さん

    >473
    では、モデルルームの後は何になるの?

  82. 482 匿名さん

    >>473さんの情報が確かなら、土地の所有権は東京都には移っていないでしょうね。
    東京都の所有地ならモデルルームなど簡単には建てられないでしょうから。

  83. 483 匿名さん

    ホームレス支援施設の件ですが、
    平成20年度に江東区に緊急一時保護センターを作って
    江戸川区の施設を引き継ぐ計画みたいですね。
    http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/press_reles/2004/pr0728.pdf

    しかし、隣になるとはさすがにショックですね。

  84. 484 匿名さん

    まともなソースもないホームレス情報より、
    100円ショップが近くにないことの方が余程困ってます。
    ららぽーとのダイソーにはなーんにもありません。
    みなさん、100円で買える物を高い金払ってハンズで買うか、
    ビバホームでお茶を濁すかしてるのでしょうか?
    お金持ちだなあ。

  85. 485 匿名さん

    >483
    「隣になる」と、どこに書いてあるのでしょうか?

  86. 486 匿名さん

    >>483さん
    SCTスレ №723をご参照ください。

  87. 487 匿名さん

    昨日引っ越しました。みなさん、よろしくお願いいたします。
    それにしても水の臭いには驚きました。
    1時間ほど流しっぱなしにしたのですが、変わりません。
    以前は渋谷区だったのですが、こんな事はありませんでした。
    シエルタワーが新築で最初の頃だけなのでしょうか、
    それともずっとこのままなのでしょうか。

  88. 488 匿名さん

    これから引越します。
    こちらには気になる情報がたくさんあり参考になります。
    水はそんなに臭うのですか?飲み水には無理として、洗顔や
    食器洗いなどにも気になるのでしょうか?少々心配です。
    そして、支援施設も本当なら考えちゃいますね〜

  89. 489 匿名さん

    家はにおいなんて全然しませんよ。ブリタを使ってますが、普通に飲み水として使用してます。

  90. 490 匿名さん

    >>484
    まあ、ハンズは立地もそれなりなので、かなり割高ですけど、
    ビバホームは使えますよ。値段もそれなりですけど、品質は100円ショップとは比べ物にならないので、コストパフォーマンスで考えても100円ショップと同じくらいでしょう。

    逆に100円ショップですぐ壊れてしまう低品質な安物を買うほうがお茶を濁すような気が、、

  91. 491 匿名さん

    水問題ももういいよ・・・
    ちなみにうちは臭わないよ。
    煽る人はどこの方???

  92. 492 匿名さん

    本当にめちゃくちゃにおうんですが、特にバスルームや洗面所近辺があきらかにゴミのような
    異臭がします。いつもというわけではなくて、するときにウワーっとするかんじですね。
    明日URの管理人に問い合わせしてみます。

  93. 493 匿名さん

    それは、きついですね。
    うちはまったくそういうことがないので、部屋によるようですね。
    匂いはかなりストレスになりますから、早く改善されるといいですね。

  94. 494 匿名さん

    >492さん
    もしかして洗濯機(または浴室)の排水口に水がたまっていないので配管の悪臭が上がってくるのではないですか?
    排水口にコップ1杯でいいから水を流してみてください。

  95. 495 匿名さん

    洗濯機を使ってますし、お風呂も入っているので、排水は十分だと思うのですが、、、
    水を大量に流したりすれば良いのでしょうか・・・。とにかく土曜日は夕方まで
    URの受付がやっているので、におったときに問い合わせてみます。レスありがとうございました!

  96. 496 匿名さん

    ホームレスが住み着く前から臭いなんていったいどーなってるのっ!?

  97. 497 匿名さん

    ホームレスといっても救済場所なんだからそこではまあまあ小奇麗にしてるはず。

  98. 498 匿名さん

    水が臭いというのは、部屋にもよるみたいですが、
    だいたいどの辺りが匂うのでしょうか?
    もうすぐ入居予定ですが、気になります。
    ちなみに25階以上なんですが・・・。

  99. 499 匿名さん

  100. 500 匿名さん

  101. 501 匿名さん

    確かに、水が臭いというのが本当であれば、
    ここに書いてどうなる話でもないですね。
    然るべきところに相談されたほうがいいですよ。
    (切実に臭いなら、言われなくてもすぐにしていると思いますが…)。

    ちなみに私のところは全く平気ですし、シエル内の知り合いからも一度もそんな話は聞きません。

  102. 502 465

    水が臭うのではなく、水場の排水管から臭気が逆流しているのでは?
    「水自体が臭う」ならすぐ水道局の検査を受けるべきですよ。

  103. 503 匿名さん

  104. 504 匿名さん

  105. 505 匿名さん

    部外者ですが、排水は使っていないと臭うようですよ。
    U字の部分だか、どこだかに水がたまって、臭いを止めるしくみになっているようです。
    みんなが入居して、水を使うようになれば臭いが収まるのではないでしょうか。

    以前、代官山のそれなりにいいマンションを事務所として借りていましたが、
    バスルームが臭いました。他の部屋も事務所として使用している人しかおらず、
    バスルームを使っている人がいないためだと思われます。
    同じマンション内でバスルームのない部屋に引っ越してからは、臭うことがなくなりました。

  106. 506 匿名さん

    492です。ご指摘どおり、洗濯機の排水の穴からの臭気でした。今日洗濯機をガンガン使って様子をみています。
    お風呂からも以前臭ってましたが、毎日つかっているうちににおいがしなくなりました。
    洗濯機はドラム式なので排水量がたいしたことないせいかもしれません。これでおさまればと思っています。初めての経験だったのでドキドキしました。お騒がせしました!

  107. 507 匿名さん

  108. 508 匿名さん

    連休初日とはいえ、今日のららぽーとの混み方は異常でした。
    夕食時には、どこにでもあるチェーン店含めほぼ全飲食店で行列。
    住民は当分の間平日に行った方がよさそうですね。

  109. 509 匿名さん

  110. 510 匿名さん

    ところで既に入居済みの人たちって結構ペット飼ってるんですかね???

  111. 511 匿名さん

    お住まいの方、シエルコートの様子はいかがですか?

  112. 512 匿名さん

    ペットは分譲階のみだから、そんなにいないと思うよ。
    URは飼えないからね・・・
    時々キャリーに入れられたワンちゃん、見かけるけど。
    豊洲公園やララポもあるから、散歩も楽しいだろうね♪

  113. 513 匿名さん

    地上デジタルの映りがいまいち不安定ですが、皆さんどうですか?

  114. 514 匿名さん

    >506

    その後の状況はいかがでしょうか。配管からの臭いの逆戻りの可能性が高いと思います。
    昨日、台所の流し台のトラップ(水が溜まってる部分)を掃除するため、プラスチックのキャップを外したが、わずか2分で臭い始めたね。前の家には余りなかったが、超高層ビルのためかもしれない。

  115. 515 匿名さん

    506です。みなさんのご指摘、ご指導のとおりで、排水溝からの配管のにおいの逆流でした。
    いちど排水のところを分解してみたところ、横穴から風がふきこんできて強烈なにおいだったので
    しっかり組付けをしなおして水を自分でながしこんでフィルター機能を復活させてみたところ
    風もとまり、いまのところにおいはありません。これでなおった!ならいいなあと思っています。
    本当にありがとうございました!

  116. 516 匿名さん

    >>512
    お台場のURはペット禁止でも飼ってる人が多いから油断はできん。

  117. 517 匿名さん

    ペット用のエレベーターを使わずに降りてくる住民やめてほしい。
    何度もあるようなら全体でペット禁止にしてほしいです。

  118. 518 匿名さん

    ペットを連れて共用部分を移動する時は、ペット用エレベータを使用、所定のケージに入れる、
    所定のルートで外に出る、という決まりがあります。
    ただ、そうしていない人も実際にはいる中で、ずっと監督することも現実的ではないので、
    ルールを守らなくていいのかという空気でルールを徹底させていくことが大切だと思います。
    これは他のルールにも同じこと言えるんでしょうけど。。
    具体的には機会があれば管理事務所に伝えて、対応してもらうとか。
    管理主体は住人ですが、管理会社には有償で管理をお願いしてるわけですから、
    細かいことでも働いてもらわないとね^^

  119. 519 匿名さん

    ↑518 補足です、すいません。
    管理会社に責任を押し付けるということでなく、
    ここで論議していて解決しないこともあるので、まずは
    窓口になる管理会社で受けてもらった方がいいんだろうなっていう趣旨です。

  120. 520 匿名さん

    あとその人はペット会に入っている人なのかどうか。
    無届で会費も払わず、ルール違反の方、
    マンション価値を下げてしまいます。
    ペット飼育禁止は、分譲でOK、施設もあるわけだし無理だよ。

  121. 521 匿名さん

    ルールを知らない人があやしい・・・
    分譲の人は重説で知ってる訳だからね。
    知っててやってたら、かなりの根性だね。

  122. 522 匿名さん

    豊洲で靴の修理をしてくれるところを知ってる方はいますか?

  123. 523 hiro

    数日前に入居しましたが シックハウスというか アレルギー反応がありますが皆さんはいかがですか? 頭が重いとか、体がだるいとか・・・

  124. 524 匿名さん

    下のパン屋さんは日曜だけじゃなく、一昨日の祝日も休みだったでしょうか?

  125. 525 匿名さん

    >>522 残念ながら豊洲で靴の修理は出来ません。地下鉄で有楽町に出てください。

    >>523 UR部分に関して言えば、低ホルムアルデヒド建材を使用しているので、
    そういったことはありません。団地のパンフレットの43ページを見てください。

    >>524 お休みです。あのパン屋さんは日祝は休業です。

  126. 526 匿名さん

    >>511
    シエルコートについての雑感。
    ・パン屋、中華屋、弁当屋は日曜休み。
     中華屋は平日夜は居酒屋状態。
     やはり住民のための施設というより、オフィス向けの施設なんだなと感じます。
     特にパン屋はおいしいので余計に残念です。
    ・豚道楽は昨日、一昨日と行列ができていました。
    ・ジョナサンはオフィスの方が来ないのか、空いています。住民には実用的かもしれません。
    ・なか卯はだいぶ賑わっていますが、店員が足りずまったく回っていません。
     出てくるのが遅い、オーダーミスなどで、中国人の店員さんがパニック状態でした。
     一歩入った途端に生臭い匂いがするのも気になります。
    ・スーパー、ドラッグストアはやや高め、品揃えもさほど良い部類ではありませんが、
     やはり近くにあるのは便利です。

  127. 527 匿名さん

    >>526さん
    511です。ありがとうございます。
    これから住民が増えてくると、営業時間も延長されてくるかもしれませんね。
    期待しています。

  128. 528 匿名さん

    新聞ですが、現在は集合ポスト配達になっていますが、
    管理組合で各戸配達を認めてくれませんかねぇ。
    新聞を取りに行くために1階まで降りていくのも。。。

  129. 529 匿名さん

    新聞配達の人にも色々な人がいるので
    むやみに中に入れないほうがいいと思います
    ニュースならネットでも見れますし

  130. 530 匿名さん

    地下の粗大ゴミ置き場を使うマナーが悪すぎます。
    シールを貼らずに出すものだから、収集されずたまってます。
    以前の賃貸マンション(300戸)では、皆シールを貼っており、
    (中には2つほど貼られずに残っているものもありましたが)
    ごみ置き場は、いつもきれいでした。
    今置いてしまっている方、シールを貼って、持っていってもらいましょうね。

  131. 531 匿名さん

    >>530
    確かに見るに耐えない状態ですね。
    このマンションにモラルのない人があんなにいるとは、
    正直がっかりしました。
    ダンボールも、日通のダンボールまで大量に捨てられていました。
    あまりマナーが悪いようだと、防犯カメラをつけないといけなくなってしまいます。

  132. 532 匿名さん

    そのとおり。
    「よろしかったらお使い下さい」って
    ご丁寧に張り紙している古たんすもありました。
    このレスって結構PCT狙ってる人たちも見てるみたいだから、
    価値下げる感じです。
    やっぱり豊洲とか、UR賃貸と一緒だから、なんて思われそう。

  133. 533 匿名さん

    なんでもURのせいにしてもねぇ。
    そもそも分譲だって多くが賃貸に出しているでしょ。
    (むしろURのせいにできて都合がよかったんじゃないんですか?)

    マナーを守っていくというのには賛成です。

  134. 534 匿名さん

    525さん。
    靴修理はないんですね、残念です。
    レスありがとうございます。

  135. 535 匿名さん

    ビバホームに靴修理って無いのでしょうか?

  136. 536 匿名さん

    豊洲周辺でリーズナブルなクリーニングご存知ないですか?

  137. 537 匿名さん

    東雲ジャスコにありますよ そんなに遠くないです

  138. 538 匿名さん

    ジャスコは大物を出す場合は若干遠いですね。
    ららぽーとアネックスのポニーか、
    あとはファミリーマートやセブンイレブンに出すことになるのでしょうか。
    住民は増えてるのに、良いクリーニング屋がないですよね。

  139. 539 匿名さん

    >537,538
    早速レスありがとうございます。
    うさちゃんクリーニングとか出来たらいいんですけどね。

    別件ですが、有楽町線はバリアフリー対応が中途半端ですね。
    先日、子供をバギーに乗せて銀座に行ったのですが、
    銀座一丁目駅って、地下2Fくらいまでしかエレベータで上がれません。
    結局、嫁と二人でかつぐはめになりました。。。

    有楽町駅もビックカメラが開いていれば良いけど
    そうでない時間帯は厳しいですね。


  140. 540 匿名さん

    豊洲駅のバリアフリーはいかがですか?(ホームからエレベーターありますか?)
    シエル地下入り口の短い階段も無ければバギーやお年寄りに
    いいと思います。

  141. 541 匿名さん

    なんか最近このスレッドって
    「あれはありますか?」「これはありますか?」
    という教えてチャンばかりですね。

    >>540
    シエルタワーにお住まいで豊洲駅に一度も行ったことがないのですか?

  142. 542 匿名さん

    お金がなくて買えなかったの
    近い将来中古で安く買うのが夢なの

  143. 543 匿名さん

    中古で2割増しの価格になっている可能性ならあるな。

  144. 544 匿名さん

    賃貸の無責任組が変なことやらかさなければな。
    シエル買うときのネックって、一番はURと一緒ってことだろ?
    そんなタワマン、少ないからな。

  145. 545 匿名さん

    FコートやPブルー、Gアルト、Wコンフォートの中古の値付けはひどい・・・
    上げすぎだよな。それでも売れるからすごいと思う。
    立地からいくとシエルに勝るものはないから勝ち組だと思うけど、
    他との違いというか、買主が心配なのはURと一緒ということかな。
    それでもシエルの価格は、2割以上は上がると思うよ。
    分譲の人はいいね。うらやましいよ。
    倍率すごかったからね。
    因みに私は落選組。PCTも落選し、最終期もどうなることか。
    トヨタワにしようかな?

  146. 546 匿名さん

    現在URに住んでいますが、はっきり言ってURの住民はお行儀の
    悪い方、結構いるんですよー。「高い賃料払ってんだからいいでしょ」と
    言わんばかりの行状が目に付くのです。

    例えばゴミに関しても、曜日かまわず捨てる(これは敷地内に専用のゴミ捨て場が
    あるから許されるのかもしれませんが)分別してないゴミも多い。
    もう、思いっきりペットボトル入ってるし!ってなゴミが「可燃ゴミ」に捨てられてたり、
    引っ越して出て行く際に、大きな革のソファを粗大ゴミシール(有料)も張らずに
    ゴミ捨て場に置いていく。ダンボールに至っては潰すこともせず、箱のまま積み上げてあったり。

    なんか、同じ住民として「どうなのよ?」と思うこと、よくあるんですよ。

  147. 547 匿名さん

    ことさらUR住民を一括りにして叩いて気分が良いですか?
    あなた最低な人間ですね。
    ゴミ以前の問題。あなたの人間性に問題がある。

  148. 548 匿名さん

    ナンダカンダ言いあってるけど、双方UR住民か・・・

  149. 549 匿名さん

    以前シエルよりグレードの高い分譲に住んでいましたが、
    ゴミだしのマナーは悪かったです。
    年収200万の世帯と5000万の世帯を比べればともかく、
    シエルでURに入ってる人と分譲を買ってる人かくらいの経済格差で、
    マナーには差がつくとは思えません。

    結局、誰かがマナー違反をし出すと、誰かがそれを厳しく止めない限り、
    「私もやっちゃえ」とそれに追随する人が出てくるというのは、
    人間(あるいは日本人だけ?)どこでも同じなのだろうと思います。

    でも正直、古びた箪笥に粗大ゴミシールの代わりに馬鹿な張り紙して放置した方には、
    今すぐ出て行ってもらいたいです。

  150. 550 匿名さん

    収入格差の問題ではなく、自分のものか借り物かということ。
    自分のものなら、価値も含めて大切にするもんでしょ?
    自分自ら価値を下げて何の特にもならないでしょ?
    URだろうが分譲であろうが、マナーの悪いやつはいる。
    でも一般的に考えてどうかということ。
    みんながみんなそういうことではないよ。
    549は自慢言ってるようにしか思えないけど・・
    グレードが高いってどういうことよ・・

  151. 551 匿名さん

    昔っから公団の賃貸と分譲は張り合ったりしてたもんです。井の中の蛙同士で。
    時代が変ってもこのクラスの生態って変らないんだなァとしみじみ。

  152. 552 匿名さん

    URが混在してる時点でこうなるって読めてたよね、普通は
    分譲を購入した人はそれを踏まえた上でしょ

  153. 553 匿名さん

    URじゃなくたって、賃貸混在の分譲を自宅用に買うなというのが定説。
    自宅用の人なんて少数の知識無しだけでしょう。
    ほとんど分譲賃貸にしてるでしょうから。

  154. 554 匿名さん

    別の話題ですみません。
    URで光回線の選択がwakwakピアルしかなくて困っているのは私だけでしょうか。
    VDSLで良いですので、ほかのプロバイダが使えるようにして頂きたいです。

  155. 555 匿名さん

    >>553
    賃貸混在である分を考慮して分譲価格を低く設定してあると納得した上で、
    「借家人と一つ屋根の下は嫌」的な感情面のこだわりがない人であれば、
    自宅用に買うという判断もありではないかなと思います。
    ここでUR住民に毒づいている方々はともかく、
    実際分譲買って住んでる方の大半はそういう判断ではないでしょうか。

    >>554
    他の光に変えたいというのは速度の問題ですか?
    ピアルは何より安いですし、個人的には満足しています。
    いちいちブラウザ立ち上げて自動認証しないとネットに繋がらないのは若干面倒ですが。

  156. 556 匿名さん

    今のご時世、新築で坪単価180万円の分譲マンションはないですよ。
    周辺に比べて買った瞬間に20〜25%上がっているんですから。。

    URと一緒だからといって気にならないと思いますよ。
    折込済みです。

    駅直結ですし、眺望もいいですし、分譲はペットも
    飼えますし、商業施設もありますし、生活する上で
    必要な条件は揃ってます。

    不動産はまずは立地と躯体が命です。
    施工者も清水建設ですし、設計も巴コーポです。
    三流ゼネコンのカツカツ物件とは違います。

    管理はソフトですから、あとからどーにでもなるんじゃないかね。

    共用部は、賃借の人が汚して使えば所有者であるURに
    徹底的に損害賠償するだけですし。

    賃借人にURはどういう反応とるのかは知りませんが。。

  157. 557 匿名さん

    そうそう
    よく「マンションを買う時は「管理」を買え」って言うしね

  158. 558 匿名さん

    ドコモの電波が非常に悪いのですが、auやソフトバンクを使われている方はどうですか?

  159. 559 匿名さん

    坪単価180万は、部屋によるけど。
    33F以上の南、西、角部屋は230〜50万してるぞ。
    「賃貸混在の分譲を自宅用に買うなというのが定説」は
    初めて聞いたぞ。おまえの定説?
    結構今は増えてきてるぞ。TTTもそう。
    金持ちURと一緒に官、民、行政絡めて再開発で、
    分譲だけでは抑えられない立地に立てて売るデベは賢いと思う。

  160. 560 匿名さん

    TTTは分譲前に破綻した会社のマンションをどうにかこうにか完成させた苦肉の策が賃貸混在

  161. 561 匿名さん

    PCTは高層階にDOCOMOのアンテナあり

  162. 562 匿名さん

    オリンピックが来れば、そのときだけバリ3だな。

  163. 563 匿名さん

    >>560
    えっ、そうなんですか。破綻とは知らなかった。

  164. 564 匿名さん

    >>562さん
    電波が弱いわけじゃないんですよ。高層MSの定番中の定番の問題です。

  165. 565 匿名さん

    ここの組合総会は大変ですね。URと三井が締め上げられそう。

  166. 566 匿名さん

    FOMAを使っていますが、どうにか電波入るようになりませんかね〜?
    ドコモに問い合わせてみたけど、依頼が多数ないと対策は取れないとのこと。

  167. 567 匿名さん

    564さん
    では、どの会社の携帯も電波は入りにくいのでしょうか?
    どなたかドコモ以外を使っている方の状態を知りたいです。

  168. 568 匿名さん

    PCTは最初からFOMAアンテナ設置されてます
    タワマン住むなら調べておかなきゃ行けない項目のなかでも
    かなりプライオリティ高い項目だよね

  169. 569 匿名さん

    南側中層に住んでいますが、MOVAは問題なく入りますね。メールにも支障ありません。

  170. 570 匿名さん

    au 中層 やや悪い

  171. 571 匿名さん

    >>567さん
    今話題のSoftbankの携帯使ってます。部屋は20階以上南西。
    メールは問題ないですが、会話はときどきぶちぶち途切れます。
    アンテナは3本たっているんですがね。

  172. 572 匿名さん

    39F南でDOCOMOのFOMAだけど、全然問題ないよ。

  173. 573 匿名さん

    家もドコモですが全然問題ないです。
    東中層です。

  174. 574 匿名さん

    高層西
    Docomo MOVA  通話は切れる 通路側は圏外

  175. 575 匿名さん

    みなさんありがとうございます。
    うちも東側なのですが、3本立つことはなく
    よく圏外にもなります。
    ドコモで問題ない方がうらやましいです。
    ソフトバンクもauも電波状態は変わらなさそうですね。
    会社を変えたら良くなるかもしれないと
    思っていたので残念です。

  176. 576 有明万歳

    >>575さん
    圏外になりやすいなら、市販されてる室内用簡易アンテナで改善できると思いますよ。
    値段はそんな高いものではありません。ショップに問い合わせを。

    窓際などでも圏外になり易いなら、なにか特殊な障害物があるのかもしれません。

  177. 577 匿名さん

    576さん、ありがとうございます。
    今度電気屋に行って聞いてみたいと思います。

  178. 578 匿名さん

    au22階では園に面した部屋は大丈夫ですが、(アンテナ2本)
    内側の部屋にはいると通話できません。(県外ではないけどアンテナ0本)

  179. 579 匿名さん

    高層階の北側です。ドコモを使ってます。
    今年8月9月の内覧会の時に、全く問題なく使えました。廊下側のトイレの中でもチェックしましたが、OKでした。
    但し、10月からは使いにくくなっています。3本立てても、時々切れます。同じリビングの中でも場所によっていきなり圏外になったりします。(電波のこと良く分からないけど、10月から住民が増えて使う人が多くなったことの影響かしら...?)
    >575さん教えてくれた簡易アンテナを使っている方がいれば、効果ありますか?

  180. 580 匿名さん

    >575さん教えてくれた簡易アンテナを使っている方がいれば、効果ありますか?

    ごめん!タイプミス! 576さんの提供情報です。

  181. 581 576

    ドコモの室内用補助アンテナ
     http://www.nttdocomo.co.jp/product/relate/antenna/

    579さんのレスによると、回線の不足のようですね?
    確かに人口急増地域ですからね...ならば時間の問題で回線強化されると思いますけど。
    要望は出したほうがいいかもしれませんね。

  182. 582 hiro

    南側で高層階 FOMA全然OKですよ
    PHSは窓際まで行かないとダメですけどね

  183. 583 匿名さん

    このみんなの意見集めて、立体図っていうか平面図でも起こしたら、オモシロソウね。

  184. 584 匿名さん

    アンテナ3本でも切れる(またはいきなり圏外になる)理由として、向こうからの電波は届いても、こちらから送る電波が届かないというのが、前のレス(またはどこかのレス)であったような
    気がします。

    それと、高層では遮るものがないために、たくさんの電波が入ってしまい繋がらないという
    理由もあげられてました。

    前者に関しては補助アンテナはよさそうですが、後者であれば、アンテナはかえって悪さしそうですね。

  185. 585 匿名さん

    地下のゴミ置き場にいるおじさん、
    袋を破いて何か漁っているのでしょうか?
    個人情報の収集・売却だったりして…
    それとも、単に使えるものをかき集めて
    転売でもしているのかな?

  186. 586 匿名さん

    そういえば・・・昨日もなにやら怪しげなおじさんが、ごみも持ってないのにごみ置き場に入るのをみました。普通の服だったから、専属の人じゃないですよね。ちょっとこちらの様子をうかがったりもしてたし・・・。
    引越直後、ごみ置き場でやたら怒って整理しているおじさんはいたけど。その人、ごみを持ってくる人、一人一人の燃えないゴミの袋を開けて、紙がはいってないかチェック→入ってると怒る!!
    まあそれは雇われてる人みたいだったけど。

    どちらも困る!!

  187. 587 匿名さん

    違法レピータを入れればバリ3になりますよ。

    http://www.justmedia.co.jp/wave/

    60万から80万といったところでしょうか。

  188. 588 匿名さん

    違法と承知して転載すると....

  189. 589 匿名さん

    犯 罪 に な る ・ ・ ・

  190. 590 匿名さん

    怪しげなおっさんはいやだけど、ちゃんと分別しているかチェックするおっさんはいいんじゃない?
    それくらい厳しくしないといい加減な人が多いからね。そのほうがいい状態が保たれるのでは?
    うちの嫁さん、ほかの人が怒鳴られているところを初めて見た時は、すごくびっくりしたらしいけど。

  191. 591 匿名さん

    ゴミ漁るって言うのは正直どうなのかと思いますよ。
    きちんと分別していても、絶対見られたくないゴミってありますよね。

  192. 592 匿名さん

    不法投棄のゴミ問題の方が重要。
    ただで誰かがやってくれるわけないから、
    撤去するとなると管理費から?
    それもいやだね。
    やったやつから徴収したいけど無理だろうし、
    URさんよろしく。
    とにかくゴミ問題は深刻だな。
    これから住人が増えたらもっと大変だぜ!

  193. 593 匿名さん

    ちゃんと分別しているかチェックするおじさんがいることには賛成だけど、
    初めて捨てにいった時、ずっと整理していたらしいおじさんは、すでに怒りの頂点に達してたようで
    ゴミを持って入っただけで怒鳴られた!!それは困る。
    自分はちゃんとしているのに・・・とても気分が悪かった。

  194. 594 匿名さん

    おじさんの身になって考えれば、ストレス溜るよな。
    仮に98%が普通にルール護っていても、残りの2%のために大変さ..

  195. 595 匿名さん

    ゴミもちゃんと分別されていないと、収集車が持って行ってくれないから困るよ。
    ある程度はゴミ確認してもらわないと。
    でも慣れれば、ゴミ袋を振ったり、床に叩きつければ分かるようになるんだよ。
    おじさん頑張れ!

  196. 596 匿名さん

    ポストの中が白い粉で汚れているのはうちだけでしょうか?

  197. 597 匿名さん

    それは炭疽菌です

  198. 598 匿名さん

    フェニルメチルアミノプロパン ってやつだと思いますよ

  199. 599 匿名さん

    室内用簡易アンテナ等、購入する必要は無いですよ。
    私はNTTdocomoに勤めており、こちらのマンションの南西(高層階)に住んでおります。
    ベランダでは繋がりますが、室内は圏外が多いですね。
    何とかするように手配してあります。
    本日は富士山が絶景ですよ!

  200. 600 匿名さん

    あの 白い粉 きになりますね。

  201. by 管理担当

スムログに「豊洲シエルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸