東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-10-15 12:06:23

残戸数も残りわずか。
入居予定の皆様、色々語り合いましょう!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-06 01:50:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    物流とかアルファロメオも
    あれれ水素ステーションもあるし。

    有明って車関係に強い大物政治家さんいる?
    このまとまり方が、きな臭い。

    勝手に思ってみるけど、
    関東大震災の瓦礫の山を処理して埋め立てて
    出来たのが豊洲有明台場いわゆるお台場だから
    物流が大事だったんじゃないのかな。
    何と無く想像だけど、瓦礫を運んで、
    いつしか物流の街へ。

  2. 202 匿名さん

    昨日、ベイズ抽選合戦だって、
    地元が熱いのはいいことだ。

    湾岸買えなかった組が既存タワマン
    求めてしばらく過熱気味かも。

    都心の湾岸に住みたいと思う人達が
    その思いを発散出来る場所って
    もう東京には無いし。

    湾岸中古物件も需要ありそう。

  3. 203 匿名さん

    隅田川花火大会って共用ラウンジからみえるん?

  4. 204 匿名さん

    確かのらえもんさんのブログにマーレから
    見えるか見えないかの検証してたような。

  5. 205 匿名さん

    のらえもんさんのブログに湾岸地区の中古物件の在庫なくなってきたとか書いてある。

  6. 206 匿名さん

    http://wangantower.com/?p=7823

    湾岸人気のバロメーターかな。
    未来永劫まで続くには過熱すぎない方がいいと思う。

  7. 207 契約済みさん

    有明の供給はひと段落、魅力ある街には需要がなくならないので、転勤者など新規の検討者が次の物件供給まで資産上昇に寄与してくれる筈です。
    資産の話しは一例ですが、皆でBACの運営等、魅力向上を頑張りましょう。

  8. 208 入居予定さん

    台場地区がさらに発展したきたのは、元石原都知事が、ここに開発の力を入れたからです。

    お台場の海を綺麗にするなどのために、なんとかという人口装置を設置したんですが、

    石原氏が退任した途端、撤去されてしまいました。

  9. 209 住民さんD

    ちょっと小話を。

    最近、またまたゲリラ豪雨がふりましたよね。

    このゲリラ豪雨の場合、あまり知られてないのですが、

    お台場の正面に位置する芝浦の下水処理場、溢れることの回避のため、

    未処理下水をそのまま垂れ流し緊急放流されます。

    先日の未処理下水の量はなんと!27万m3。

    これは、山手線の内側から出るトイレや厨房、台所などの汚水・排水の

    一日の総量の3分の1に相当する物凄い量です。


    BACの近隣の運河というか海にも流れ着く量かと思います。


    知人に某港区議会で、長年お台場の海を綺麗にする活動を懸命に行っている方がいて、海を愛する、その人からの情報です。


    その未処理の下水の緊急放流が行われたにもかかわらず、例の台場海水浴イベントは行われた模様です。


    さすがに我が家はバブーつれて行きませんでした。

  10. 210 匿名さん

    髪の毛が少ない人だと
    砂浜の直射日光はきついかも。
    開発には消極的?

  11. 211 匿名さん

    >>209
    芝浦ってカルガモ一家が運河にいる所ですよね。
    テレビで見たことある。

    うんまみれになったらかわいそう。

  12. 212 匿名さん

    江戸前寿司がぁぁ。

  13. 213 匿名さん

    有明を日本のドバイに

  14. 214 契約済みさん

    皆さん、インテリアオプションどうされます?
    自分が調べた限りでは、ほとんどが後付け可能のようだし、基本的に市販品より割高だと
    思いますが、オプションにもそれなりにメリットがあるような・・・
    ・自分で探したり注文する手間が省ける(タイムイズマネー)
    ・仕様・寸法に間違いがない
    ・後付け工事のときに家具どかしたり片づける手間がない
    ・入居時から使える
    てなところですかね

    カーテン・吊り棚あたりはこれに該当するかなーと思ってます
    食洗機、エアコンはうーん・・・悩みます
    皆さんの意見も是非聞かせてください。

  15. 215 入居前さん

    うちはオプション購入皆無ですね・・・
    足で探します。

  16. 216 匿名さん

    >>209
    それは知りたい情報ではあるけど
    お台場エリアの負の情報であるから
    控えて欲しいと個人的に思いますです。

    50mmを越える雨量を制御しきれないのが
    東京ですから解決策は対策中ですぐには解決しない問題ですね。

    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/water/index.html
    東京湾の水質は毎年調査されており
    下水処理場からの汚物と
    お台場海水浴場を結びつけるのは。。。

  17. 217 匿名さん

    郊外の一戸建て住宅で
    浄化槽がある家で例えると。
    ゲリラ豪雨でトイレから汚物が逆流しそう!
    家の中が汚物だらけになる。
    やばぃぃ。となったら、
    もうしょうがないから浄化槽緊急放流
    しちゃうでしょうな。法的にも許された行為です。

    芝浦下水処理場ではもう処理出来ない。
    このままでは、港区一帯がウ丸チまみれになる!
    しょうがないから緊急放流。

    それと東京よりの千葉付近は浄化槽地域多いよ。
    日々のそっちのウンの方が流れて来るよ。

    なにが言いたいかと言うと
    ウンは体から出たものなので
    気分的には嫌だけど、
    有害では無い。すぐ浄化する。

  18. 218 匿名さん

    ウンはもともと
    美味しい焼肉だったり
    お寿司だったり。

    海水浴でウンを見かけたら

    きっと美味しいカレーだったんだね。
    って広い心を

  19. 219 契約済みさん

    214さん
    私は毎日届いたカタログと睨み合いです(笑)
    我が家では洗濯機上の吊戸とピクチャーレールの追加。
    とりあえずこの2つは決定です。

  20. 220 匿名さん

    >>214
    カタログ見た感じやっぱりいろいろと割高なので、214さんがメリットにあげられている通り、価格が少々割高だったとしても、入居後工事が発生して面倒そうなするもので頼む予定です。
    (1期組のため、20万分は使わないともったいないので)

    エアコン、エコカラット、ミラー辺りで検討中です。

  21. 221 契約済みさん

    20万円のオプション券は何に使うのがおトクなのでしょうかね?
    エアコンはちと高いけど、取付はしっかり付けてくれそうだし。
    何よりも入居前に付けてもらえるのが嬉しい。。

    悩むなぁ

  22. 222 匿名さん

    >>221
    一番お得な方法を教えよう。

    それはですね。
    嫁さんの欲しいものに使ってあげることです。
    いつも家事が大変だね。
    これをその為に使おうと恩着せがましく言って、
    キッチンのコーティングもよし。
    フィルター楽々でもよし。
    とにかく、自分の意見を一切言わず、
    嫁さんに使ってあげるのです。

    これで家庭内平和になり
    一番お得な方法です。

    そして忘れちゃダメなのは
    寝静まった時、耳元で20万良かったね。
    お返ししないとね。
    って呪文のように暗示をかけましょう。
    レム睡眠の時が良いです。

    そうするとしばらく晩御飯の
    おかずは豪華になるでしょう。

    一番お得な方法でした。

  23. 223 匿名さん

    トイレの棚は欲しいな

  24. 224 匿名さん

    エコカラットって壁紙はがすのかな?

  25. 225 匿名さん

    値段で言うならイケアで買った方が良いかもだけど

    インテリア販売会はある種の魔力があって
    買いたくなる雰囲気になるのが注意ですよ。
    大きな買い物した後は、10-20万とか小銭みたいなもの。

    物を買うと言うよりサービスを買うと言うことで
    手間をお金で解決出来る人は便利なサービスですね。

    ただ、せっかくの分譲マンションですので
    お隣の壁以外だったら、ドリルで穴あけ、
    取り付け工事をパパがやるのも良いかもね。


  26. 226 契約済みさん

    みんな知らないと思うけど、お台場に出ている屋形船って乗客の糞尿そのままお台場の海に垂れ流しなんだよね。こういった事実を知識として頭に入れておいてうまく海辺暮らししないとね。
    他レスにもあったけど下水処理場の緊急放流とかやりたい放題だよ、全く。そりゃ大腸菌が醜すぎて泳げないわ。オリンピックまでになんとかなるのかな。

  27. 227 匿名さん

    http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20140207/1055018/

    BRTのルートが年内決まるかな。
    BACに便利な位置だと良いですね。

  28. 228 匿名さん

    http://www.nilim.go.jp/lab/bcg/siryou/2004annual/annual2-08.pdf

    東京湾の海水の循環について書かれています。

    東京湾の海水は反時計回り。
    一日の潮流で東京湾の1/8の海水が入れ替わってる。など。

    海は素晴らしいよ。
    満潮、干潮で自然に循環させている仕組み。

  29. 229 契約済みさん

    お台場の海は国の基準値の5倍以上の大腸菌がいるとの発表です。これが、遊泳禁止の理由です。

    7月29日の日刊ゲンダイに
    「国の水浴場基準によると、遊泳可能な水質は、ヒトを含む動物の糞便に由来する『糞便性大腸菌群』の数が100ミリリットル中1000個以下と定められています。都環境科学研究所などの調査だと、お台場の海は5000個以上で、汚染度は極めて高い。特に夏場や雨が降った後に数値がハネ上がる傾向にあります」(都政担当記者)


    この現実に目をむけ、世界の祭典「オリンピック」を期に、真に子どもが喜べる綺麗な海を目指してほしいです。私もBAC購入者として期待します。

  30. 230 匿名さん

    昔の電車のトイレは垂れ流しだったよね。
    線路によく落ちてたし。まぁ、時代ですな。

    東京湾では泳がない方が良いです。
    お腹痛くなる可能性が高いです。
    ただ、有明ーお台場付近は流れが良いので
    比較的綺麗です。

    江戸川の河港付近かな
    泳いじゃやばいのは。

  31. 231 匿名さん

    お台場のビーチで子供達に
    水着を着せて海で遊ばせてる親がいるけど
    どんだけ情弱なの?

  32. 232 入居予定さん

    お台場の海今から数十年前は綺麗でサバやアジ、サヨリが良く釣れましたよ。そんな海に戻って欲しいですね。

  33. 233 契約済みさん

    おお〜懐かしい。
    サヨリよく釣れてたわ。
    最近じゃ埋立地が沖に伸びている関係もあるけど、カタクチイワシすら中々湾奥に入ってこない。

  34. 234 契約済みさん

    有明ビーチも出来るかもしれないし。

    海を綺麗にするにはどうするか
    皆で考えましょう。

  35. 235 入居予定さん

    自分が気になってるのは観光地の為か
    ペットボトルが散乱してる。

    ビーチにきている家族のモラルの低い家族をなんとかして欲しいです。

  36. 236 契約済みさん

    世界中のアスリート達が集まるオリンピックのトライアスロンの予定地がお台場だけど、
    まさか今の大腸菌ウヨウヨ状態で開催されるとは考えづらい。

    ということは、綺麗に海になるのかな。
    綺麗好きのどっかの国選手が、「お台場の海は汚すぎてボイコットする」なんて騒ぎになったら大変だしね。

    2020年には、まじで海水浴場に生まれ変わるかもしれない。

  37. 237 匿名さん

    浚渫船が大量投入される予感

    中国の大気を問題視してた日本ですから。

    今のままでは笑いものになる。

  38. 238 匿名さん

    自分なりに考えた。
    ゲリラ豪雨の時は、大小したくなっても我慢する!!!

  39. 239 匿名さん

    中国の大気の時
    アスリートはマスクしてたね。

    このままではアスリートが完全潜水服でお台場来られてしまう。
    http://goo.gl/RYDggf

  40. 240 契約済みさん

    一概には比較できませんが、工事費別として値段だけみると、以下のようになりました。

    <某スタンダードエアコンの場合>
    ●某大手量販店 46,112円
    ●価格ドットコム42,560円(最低価格)
    ●カタログ 64,584円

    カタログ工事のメリットは入居までに取り付けてくれるので、BACお抱えの成れた専門業者が綺麗に室内配管化粧などもしてくれるから、美しい見栄えで施行されることでしょうか?

  41. 241 匿名さん

    入居と同時に無きゃ困る時期でもないですしねぇ

  42. 242 匿名さん

    カタログには工事費は某大手量販店よりは安いです的な表がありましたね。
    本当かなぁ。
    まぁ、両方ともで見積りとって見るのが一番でしょうか。

    そういえば価格表が更新されて、3期2次、3次共に無事登録即完したようですね。
    そして残戸が全て正式価格に。いよいよ次が最終期でしょうか。

  43. 243 契約済みさん

    そうすると、BACを熟知する専門業者の綺麗な化粧配管ができるというのがメリットですかね。
    でも、本体代金込みとしてかなり割高だけど。

  44. 244 入居予定さん

    室内側
    エアコン取付位置とスリーブまで距離あるので
    その部分がこの道何十年の匠の技で仕上げる
    カバー職人が必要なんだと思う。

    綺麗に仕上がるかは来る人によるね

  45. 245 契約済みさん

    インテリア販売会社が間に入る分
    当然、マージンが発生するし。
    インテリア販売会社も量販店などで
    発注するエアコン屋さんと一緒じゃ無いの。

    メリットは、引き渡し前工事?だったら
    その工事で室内側傷つけられたら
    手直ししてくれるとか。

  46. 246 契約済みさん

    一期組さんの20万券分は
    一般市場より高い販売会だと想像は出来ますね。

  47. 247 契約済みさん

    他レスにもあるけどエアコン同機種でヤマダネットで調べたら2万円近安かった。グレードが高い奴は8万円ぐらい違う。

  48. 248 契約済さん

    エコカラットの値段も割高になるんでしょうか?エコカラットをつけたいと思っていますが、別の業者に頼むか悩んでいます。あと、うちは食洗機と洗濯機の上の棚をつけたいです。

  49. 249 契約済みさん

    もちろん全て割高です。

  50. 250 契約済みさん

    食洗機はキッチンの表面材を探さないと
    材料が合わない。

  51. 251 契約済みさん

    キッチンは何処のメーカー?

  52. 252 契約済みさん

    20万円のオプション券が有るのと無いのとではあった方がいい。

  53. 253 契約済みさん

    エアコンはシーズンで価格の高い今でも市販との価格差1-2割ほどといったところですかね
    シーズンオフになったら市販価格が下がりだしてもっと開くのかな。
    工事業者は量販店でもオプションでも専門業者に外注なので同じだとは思いますが
    量販店の場合、こうして欲しい、これを付けてといちいち言わなければいけないのが
    面倒かもね。
    食洗機はネットで調べた限りでは、同型のもので半額ぐらい違いますね。
    でも引き出し正面の表面部材がどうのこうのとなっていて、
    同色で仕上げたい場合は結構面倒なのかも

  54. 254 契約済みさん

    うちは無いのでオプション券はあったら羨ましいけど。

    冷静に考えたら、タダで沸いてきたものじゃ無いので
    マンションの価格に入ってるわけであり。
    これから追加予算を出しやすくする魔法のカードじゃないの。

  55. 255 契約済みさん

    引き渡し時期はシーズンオフだから
    割安商品があるかも。
    冷静に判断しましょう。

    キッチンの食洗機は色々ネットで調べたけど
    物は半値くらいであと工事費と面材合わせでいくらか。

    公式サイトの換気扇にホーローって書いてあるから
    タカラスタンダードだと思う。
    そこの面材でほぼ同じだと思われる素材があったので
    メーカー代理店工事依頼すれば良いと思う。
    特注面材かよくわからんから。
    既製品サンプル取り寄せてみて確認してみる。

    でも想像だけど食洗機10万くらいで
    工事費と面材合わせで20万はいい線言ってるかも。

  56. 256 契約済みさん

    タカラのカタログみて思うんだけど
    食洗機工事を自分で調べて発注して
    22万程度がソコソコ安くなっても

    変な業者が来ちゃって
    水道の排水接続とか適当にされたら
    皆に迷惑かけちゃうし。

    悩みどころ。
    メーカー代理店なら発注先一緒だと思うけど、
    素人がやっていい物か。
    みなさんの意見は?

  57. 257 匿名さん

    自分で発注する食洗機だと取り付け位置が
    シンクしたの空間か
    天板直下の引き出し外す位置とか業者と打ち合わせないとダメ出し。
    キッチン組み立て人と給排水接続人など関わるから
    22万程度はお値打ち価格でしょう。

  58. 258 匿名さん

    魔法瓶浴槽のエアインシャワーって書いてあるから
    お風呂がTOTOだと思うけど
    バス内パーツを揃えたいと思ってる。
    TOTOのWEBカタログにらめっこ中。

  59. 259 契約済みさん

    ん?
    オプション券はタダでしょ。
    増税前と値上げ前、それに20万ただで貰えてる。
    羨ましい。

  60. 260 匿名さん

    一期組は リスクがあるのに手を出した
    ありがたい人たちですね。有明1丁目のパイオニア。

    20万の報酬は当然ですな。

  61. 261 匿名さん

    >>259
    ただのように見えてただじゃないでしょ。
    マンションの価格にコッソリ上乗せしてあるだけじゃん。

  62. 262 匿名さん

    日本人はタダ券商法がうまいよ。
    基本的に優しい民族だから

    居酒屋のビール一杯無料券と一緒。
    他の物を頼んでね。って言う心理もはいってる。

    お店側で言えば、タダ券分のビール代が
    他の商品の価格に上乗せしてあるわけだし。
    当然、他の商品が高めに設定してあるわけだし。
    タダ券だけ使って帰られては、店は潰れるから
    リスクヘッジはしてあるわけだし。

    さて、それを踏まえてビール一杯無料券だけ使って
    居酒屋帰れますか?

    優しい民族だから、、、、、
    まさか、タダ券ビールと枝豆だけの注文じゃ帰れないよね。

    心理的にはビール一杯無料なら、
    普通にもう一杯飲んじゃおう。とか
    よーし、いつもは注文しない
    国産牛肉炭火焼きジュージューフォワグラのせ特製ソース
    とか、頼んじゃったり。
    タダ券の魔力に取り憑かれないようにね。


  63. 263 匿名さん

    >マンションの価格にコッソリ上乗せしてあるだけじゃん。

    貰えてない人はマンションの価格が下がってるの?

  64. 264 匿名さん

    >>263
    もらえてない人は20万円分割引されてるよ。
    ただし、市場価格が上がってるので
    一期と値段が違うのは情勢だね。

  65. 265 匿名さん

    二十万円分割引されてても
    それは消費者ではわからない。
    二十万円分割増されててもわからない。

    それが商売なのさ。

    雑誌広告だって
    看板広告だって
    カタログ制作だって
    当然、利益を削ってやってるわけ無いので
    マンションの価格に上乗せされる。
    良いのはTVcmやらなかった事かな。
    あれ莫大なお金かかるので。
    あれがあると上乗せ率が飛躍的にアップ。
    広告費と粗利は別だから、
    商品の適正価格で得られてると思う。

  66. 266 匿名さん

    なるほどー
    価格表見ても全くわからんね。
    1期2次の価格表見てもマンション価格が下がっているようには見えない。

  67. 267 契約済みさん

    いいんじゃない?
    我が家も今となっては1期1次に契約してオプション券貰いたかったよ。

  68. 268 匿名さん

    一期一次の時期に今発表されている
    付加価値が無く手を出せたかどうかなどありますよね。

    オプション券持ってる人は先見の目がある人ですな。

  69. 269 契約済みさん

    オリンピックのお台場のトライアスロンを、別の場所に移す検討を始めたってさ。(マスゾエ氏)今ニュースできいた。大腸菌のせい?

  70. 270 匿名さん

    トライアスロン来て欲しいね。
    便乗して大腸菌除去に力を入れて。

  71. 271 入居予定さん

    バルコニータイルってエアコンの室外機が設置された後でも可能ですか。タイルとかは専門の業者の方がやすそうなので、エアコンとかだけにしようかと思ってます。

  72. 272 匿名さん

    室外機の下にもタイル敷いたほうが綺麗じゃないの。
    室外機設置したら動かすの大変だよ。

  73. 273 入居予定さん

    272さん、ありがとうございました。

  74. 274 マンション住民さん

    舛添、オリンピック会場有明地区から皆引き上げるんじゃないだろうな。

  75. 275 匿名さん

    http://coolsamurai.com/blog/wp-content/uploads/Ariake-Map.jpg

    予言者だけど、有明地区はもっと資本入れてすごいことになりそう。
    葛西関係がこっちに集約されそうな。

  76. 276 匿名さん

    >>275
    このオリンピック公式の絵って
    テニスの森を描く為に
    ブリリアスカイタワー消されてる。かわいそう。
    マーレは消されてない。

  77. 277 匿名さん

    http://biznot.xsrv.jp/post-1035-1035

    豊洲に移転して来る美味しいお店

    いらっしゃ〜ぃ。

  78. 278 契約済みさん

     2020年東京五輪・パラリンピックの会場計画見直しで、舛添要一東京都知事は29日夜に出演したBSフジの番組で、港区の都立お台場海浜公園に予定していたトライアスロン会場を変更する方向で調整していることを明らかにした。
     知事は理由として、お台場上空が羽田の管制空域に含まれ、映像撮影用のヘリコプターを飛ばすことが難しい点を挙げた。同様の理由で江東区若洲に計画していたセーリング会場も、千葉への変更が検討されている。 
     現在、大会組織委員会の森喜朗会長が、トライアスロン関係者と協議しているという。番組出演後、知事は「その結果を待つしかない。組織委が精力的にやってくださっている」と述べた。
     会場の見直しは、バドミントンやバスケットボール、カヌー・スラロームなどでも進められている。(2014/07/29-23:52)

  79. 279 匿名さん

    このマンションで使われる建材や設備機器は
    色は違えど皆さんと共通なので
    情報の共有は必要ですね。
    正規ルートや裏ルート含め
    共有の情報を財産としたい。

  80. 280 匿名さん

    >>278
    よくわからん理由だなぁ。
    この前、27時間テレビでお台場上空
    ヘリコプター飛んでたよ。
    SMAPコンサートも空撮してたし。

    やっぱり、例の下水放流の問題かな。

  81. 281 匿名さん

    お台場でトライアスロンは何度も開催されてるし、いまさらって感じだよね。
    ヘリコプターに関しても数日前に、旋回して空撮しまくってたのに、いまさらって感じ。
    お台場の競技にはビーチバレーがあるから別にいいんじゃないの。

    ところで、エアコンだけど量販店で設置工事費込みで購入してもカバーは当日に別で請求されるよ。
    このカバーがなにげに高くて、諭吉さんが飛ぶ。
    ケチってカバー処理しない場合は、標準仕様の白いテープでグルグル巻き、壁とホースの間は粘土みたいなパテで処理ね。

  82. 282 住民さんA

    ついに港湾局から有明北地区の土地利用計画の見直しが発表されましたよ。

    マンション東側が公園緑地用地に変更になっていますね。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2014/07/70o7u100.htm

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2014/07/DATA/70o7u100.pdf

  83. 283 匿名さん

    北東面の人には良い話だ。
    庭が延長されましたね。

  84. 284 匿名さん

    このタワーマンションが湾岸地域で最強過ぎて怖いくらいだ。

  85. 285 契約済みさん

    港湾局発表エクセレ~ント!
    この流れ、この価格にしてこのグレード。
    購入した人おめでとう。(自分もね)
    合言葉はアルファロメオ!

  86. 286 契約済みさん

    ここは本当に結果的に恵まれた物件になりましたね。

  87. 287 契約者

    庭が延長されたんですか??

  88. 288 契約済みさん

    BACの庭に有明親水海浜公園が繋がったという意味ではないかな。すごいポジティブニュースですよね。

  89. 289 匿名さん

    BACの庭と親水公園が繋がったのは良いけど

    反対に親水公園に遊びに来た人がその流れで
    私有地にはいられないようにしないとね。

  90. 290 匿名さん

    豊洲6丁目公園+万葉の森みたいな、柵なしで連続的な公園になるってことでしょうかね。
    同じ江東区ですし。

    規模的にも近接緑地エリアはSKYZ、BAYZに匹敵するくらいになりますし、結構大きいですね。

  91. 291 契約済みさん

    なんだろう。ワクワクしますね~。

    私が一番恐れていたのは、BAC周辺が東雲のような「タワマン林」になること。

    Wコンフォートとか、パークタワー東雲とか
    お見合いだらけだからあれを恐れていました。

    でも親水公園ってなにかランドマークになるものできるのかな。

    わざわざ、ちょっと遠目の駅から親水公園にくるとも思えない。

    BAC・BASBMAの憩いの場程度になりそうな予感。

  92. 292 住民さんD

    港区議会の出来事ですが、

    港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場があって、約950億の巨費と10年の年月をかけ、深さ65mの巨大な縦穴を掘っているらしいです。

    で、完成した暁には、汚水を一滴も芝浦運河に放水しないようにすると下水道局の担当官は公聴会で公言した。

    とのことです。対岸のBACにとってもいいニュースですね。

    ただ、今後これをチェックするのが住民の仕事でもありますが。

    まあ江東区民となるBAC住民ですが、人事でない隣接の海!この取り組みを応援していきましょう!

  93. 293 住民さんD

    <訂正>
    港区議会でなく東京都議会かもしれません。
    悪しからず。

  94. 294 匿名さん

    対岸の火事とは言いますが
    対岸のうん流しは影響大ですね。

  95. 295 住民さんC

    うんちに集るハエはむこうに行きなさい。

  96. 296 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00000016-asahi-spo

    ネガティブ発言だよ!
    前都知事と前々都知事は良かった・・・・。

  97. 297 匿名さん

    水質改善頑張るとかいえば好感持てたんだけど

  98. 298 匿名さん

    富士見橋渡ってすぐの新市場側も公園ですよね(豊洲4号公園)
    都内にしては周辺にものすごく緑が多くていい環境になりそう。

  99. 299 匿名さん

    会場変えるのは状況によってありだと思いますが、都内での代替でなく全部都外に、しかも大量に出してしまうのは、プレゼン内容からの解離が激しくてIOCから却下されるのでは。

    仕事してるアピールに必死なんでしょうけど、散々引っ掻き回した挙げ句、結局時間だけの浪費にならなければいいんですが。

  100. 300 入居予定さん

    舛添さんの発言にズル大佐も怒っているようです。
    2020年東京オリンピック トライアスロン競技をお台場から変更か?

  101. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸