東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-20 15:24:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション

第三次スタートです。

過去スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-09 14:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    ほんと今って何もする事がないですね 笑
    毎日湾岸を通るのでどんどん高くなってくのを楽しみに眺めてます!
    これから何をして過したらいいんですかね〜
    頭金の増資とローンの借り方?!・・・苦笑
    駐車場ってちゃんと当たるかなぁ・・・安い所(*_*;


  2. 23 匿名さん

    駐車場ってまだ決まってないんですか?賃貸かな?本当やることないですね〜。
    なんか他は、沢山かきこみあるのに 冷めてますよね〜みなさん。
    冷静なのかしら。私もあまり書き込みしないで見てるだけの人ですが、
    あまりにも寂しいので。頭金とかいくらくらい用意するものでしょう?
    人それぞれだとおもいますが。なんか寂しいので。

  3. 24 匿名さん

    豊洲、東雲マンションラッシュの中
    皆さんココの何が一番気に入りましたか?
    やっぱり決め手は都内で味わえる温泉ですか?

  4. 25 カーキチ

    決め手は分譲ガレージでしょう。クルマ置く以外に色々用途あるし・・・
    かなりクルマ好きの人種の集まるタワーになりそうな予感です。
    スーパーオートバックスも歩いていけますし・・・ってクルマいらないじゃん・・・

  5. 26 匿名さん

    24さん
    販売当初は今現在の価格より間取りによっては200万円前後安かったから、
    かなりお買い得感がありましたよ。
    人それぞれ価値観が違いますが、私はタワー全体のデザインとCODANなどキャナルコート全体のデザインが気に入りました。
    タワーは八角形で31階から4面ガラス張りがオーヴァーバンクしている、車寄せのエントランス、etc・・
    来年の今頃から入居がスタートする予定ですね。
    早く来い!

  6. 27 匿名さん

    あれ?!賃貸は年明け?(アバウト過ぎ)に抽選だと聞いてますけど違いました?!
    私も車は好きですが近所迷惑じゃない程度の車好きが集る事を願いますね 笑
    私的には温泉は決め手ではないですね 笑 出来れば普通のオートバスが理想でした。
    でもま〜折角つきに3000円払うのだからのんびりTVでも見ながらとは思います!
    一番気に入ったというよりは・・・町並み・自走式P・値段・設備・入居時期・間取り・眺望・・・
    一番バランスが取れたと感じたからですかね?!上や下を見てもきりがないので・・・
    どの物件も長所も短所もありますから・・・ここはまさに温泉?! 笑

  7. 28 匿名さん

    入居予定者です!
    ナチュラルローソンが撤退したらしいですね 残念です
    キャナルコート内が今ひとつ盛り上がりにかけると思うのは私だけでしょうか?
    早く来年にならないか楽しみです!

  8. 29 匿名さん

    ここを選んだ理由は、ここの土地(人)が気に入って永住する気になりました。
    Wコンは、ベランダが狭いイメージがありやめました。ここは、ちょい広め
    なのも気に入った理由です。洗濯機とか備えつけでなく自分の使ってるものを
    利用できたりするのも理由の一つですね。備え付けって格好いいけど今使って
    るのは?っていうのがありましたね。もちろんタワー好きです。

  9. 30 匿名さん

    キャナルコート内は確かにさびしい感じもしますが、
    人がゴミゴミ、ガヤガヤしているよりは、ましだと思うのですが・・
    隣のキャナルファースト、そのお隣のモリモト、そして賃貸のタワー2棟で、
    ここを入れて計5棟出来ますので今よりは確実に人が増えますね。
    何かしら賑やかになるのでは?
    でも、私は今くらい静か過ぎる感じが好きですね。
    休日はのんびり過ごしたいな!

  10. 31 匿名さん

    確かにがやがやは嫌ですね〜でもスタバ位は欲しい所!
    電車も車も便がいいですし私も気に入ってます

  11. 32 匿名さん

    入居予定者です。一戸建てを売却して移り住む予定です。年をとると狭い庭でも雑草取りはあるし木も大きくなるし、落ち葉で近所とトラブルがあたりで・・・。また坂道も多く老後を考えるとここで生活していけるかなということで探し始めたら温泉つきということと、分譲ガレージがあるということも大きな理由で決めました。都心に近いところで車庫を持つ・・・最高の気分!!。間取りは好みもあるけど、すんでしまえば慣れるかな・・・それよりもリビングは広いほうが良いなということで選びました。もっとも温泉といっても4〜5倍に薄めるのだから温泉風味ということなのでしょうね。入浴剤を買うよりは高くつきますよね。でも気分は温泉・・やっぱり最高!!!

  12. 33 匿名さん

    入浴剤よりも安くなりますよ!
    温泉の水は、水道水の水とは別料金ですからね!
    すなわち、温泉の水代は無料です。
    ある一定量の温泉を使用した場合、温泉の水代は加算されます。(毎月3,000円+α)
    当然、4〜5倍に薄めるための水道水の水道料気は発生しますけど。

  13. 34 匿名さん

    入浴剤は安いものを使用しているので、月に3000円もかかっていませんね、我が家では。一缶300円で一月は持ちます。イベントとして、たまには「源泉の日」みたいに進めないときが月に一回でもあれば楽しいのですけどね。

  14. 35 匿名さん

    隣のマンションのスレで外廊下だと高層階の人は恐怖心を感じないかで盛り上がっていました。考えてみれば廊下の柵がどうなっていたかチェックしていませんでした。パンフレットも室内は出ていますが廊下のイメージは何も出ていませんね。いまさらとは思いますがMRで確認すれば良いのでしょうがどのような構造になっているのでしょうね。最近は事故や事件で転落する人がいるので気になって来ました。

  15. 36 匿名さん

    >>35
    モデルルームにあった気がします。
    130cmくらいのアルミ柵でしたよ。
    高層階はかなり怖そう。

  16. 37 匿名さん

    アルミ柵ですか(*_*)デパートの吹き抜けの階段でも思わず下を見るとゾクゾクっとしますよね。高層階だと廊下を歩くだけでも怖そうですね。廊下が狭かったら最悪ですね。年寄りだと怖くて廊下を歩けなかったりしてね。

  17. 38 匿名さん

    売れ残りが気になります。最近の販売住居を見ているとミドル階が多いような感じですが、低層階や高層階はすでに売れてしまったのでしょうか。最近にモデルルームに行った人の情報はないでしょうか。モデルルームに行くとホームページに出ていないものをゴソッと紹介してくれるのでしょうか。

  18. 39 匿名さん

    38さん
    質問です。
    なぜ、そんなに売れ残りが気になるのですか?

  19. 40 匿名さん

    >>39
    私は38さんではありませんが購入者としてはやっぱり気になりますよ
    理由はいくつかありますがとりあえずこちらでもご覧ください
    http://allabout.co.jp/house/mansionlife/closeup/CU20040916A/index.htm

  20. 41 匿名さん

    売れ残りがあれば、当然に管理費や修繕積立金を誰が負担するのかという問題が出てきます。また売れ残りをAPAが賃貸に使用するということも考えられます。資産価値としても、売れ残っているものがあれば、それを売ろうとすれば割引販売の話が出てきますし(以前に多摩ニュータウンの分譲住宅で大問題になりましたね)、そうすれば資産価値も減り、万一に売却せざるを得ない場合でも大幅に購入価格からダウンせざるをえないということも考えられます。人気があって完売で、それでも欲しい人がいれば資産価値は上がります。隣のWコンはほとんど分譲金額で今も売れているのではないですか?ちなみに私は投資目的ではありません。

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸