東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン杉並シーズン★3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 井草
  7. 井荻駅
  8. グランドメゾン杉並シーズン★3
匿名さん [更新日時] 2007-05-20 00:03:00

前スレが1000超えたので新スレ立ち上げました。引き続き有意義な情報交換をしていきましょう。


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44908/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43786/



こちらは過去スレです。
グランドメゾン杉並シーズンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-29 01:32:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン杉並シーズン口コミ掲示板・評判

  1. 621 ローン頭痛

    ローン、一体どこを利用すべきか、頭が重くなってきました。
    どなたか、簡潔にお勧めを教えて頂けませんでしょうか。
    気が滅入りそうです・・・
    どうかお助けを。

  2. 622 契約済みさん

    うちは第Ⅱ工区なので、内覧会はまだまだ先です。

    内覧会の自己チェックシートを載せているところが、いくつかありました。
    ご参考まで。(ネタ元は、ヤフー知恵袋です。検索するとまだあります。)
    私は自信がないので、現時点では内覧会同行業者の利用を検討しています。
    第Ⅰ工区の皆さんの良い結果を、楽しみにしています。

    http://www.6members.com/contents232.html

  3. 623 契約済みさん

    >613さん
    J:COM NETが月額 1,365円というのはものすごくお得と思いません??
    スケールメリットで強烈に安いですよね。いやがる人がいるとは思いもしませんでした。

    B'fletsと比べて劣るところって??すぐには思いつきません。

    我が家は今のプロバイダーはそのままメール専用で使いたいので、最低料金プランへ
    切り替えて維持する予定です。月数百円です。ケータイの有料サービス1個程度ですよね。
    (大抵のところでは、そういうニーズをカバーする低価格プランがほぼ間違いなく
    ありますよ。ご自身のところを確認してみてください)

  4. 624 契約済みさん

    >621さん

    金利で行くなら、ソニーじゃないですか?
    安定度をますなら、フラットと思いますが、提携なら東芝住宅が若干安いですが、りそなでもいいかなと思います。手続き会までには、非提携・提携は決めようと思います。

  5. 625 ローン頭痛

    624様
    ご指導をどうもありがとうございます。大変ありがたいです。
    素人質問で申し訳ございませんが、提携・非提携というのは、グランドメゾン杉並が提携しているかしていないかということでしょうか?
    提携だとその分、金利が1.0から1.2%程度、一般より低くしてもらえると、いうことであっていますでしょうか?

  6. 626 申込予定さん

    富士見台の駅には行ったことがないのですが、井荻駅と比較して、どちらがお店など多いのでしょうか?
    井荻駅は、駅自体は小さいですが、スーパーなどもあったりして気に入ってはいるのですが。
    皆様はどちらの駅を利用される方が多い感じでしょうか?

  7. 627 契約済みさん

    素人質問で申し訳ございませんが、提携・非提携というのは、グランドメゾン杉並が提携しているかしていないかということでしょうか?
    >625さん
     そういうことです。
     ただ、非提携でも金利優遇は行っています。特にフラットなら提携のメリットもうすいかと思います。(提携の場合、アーベストに3万か5万でしたっけ?もってかれますから)

  8. 628 契約済みさん

    626さん、現在西武池袋線沿いに住んでいますので富士見台駅はたまーに食事に行きます。大きいスーパーなどはなく昔ながらの商店街があります。あと予約しなければ入れないような牛蔵や源烹輪などの人気店があります。駅構内には昨年モリバコーヒーやミスド、本屋、花屋、スーパー、美容室やマッサージなどが新しくでき少し便利になりました。でも多分近さから井荻を主に使うようになると思います。逆に私は井荻を知らないので教えてください。

  9. 629 申込予定さん

    268番さん、ありがとうございます!
    井荻駅周辺は道も広くスーパー、ドラックストア、ATM、八百屋、小さな商店街もありました。駅に行く途中にもスーパー(サミット)やコジマ、紳士服のアオキなどあり生活するのに十分ですね。富士見台駅周辺の方が賑わっていそうな感じですね。
    ところで、クリスマスといえばケンタッキー!この辺にありますでしょうか?

  10. 630 契約済みさん

    下井草駅がきれいになりましたよ!
    ららマート、安いです。
    ちょっと歩くけど、都内へショートカットしてる感じだし、井荻より運賃安いし、D・E棟はこちらを活用となるでしょう。

  11. 631 契約済みさん

    629さん情報をありがとうございました!628です。ケンタッキーは今は石神井公園や光が丘を使っていますが、GMからだと荻窪店も近そうですね。あとは練馬店かな?新宿線沿いにはないのでしょうか?630さんの言うように下井草駅も行ったことがないので気になります。交通の便は西武新宿線と池袋線、有楽町線、来年開通の13号線にバスと使い分けるとかなり便利ですね〜。

  12. 632 匿名さん

    バスも荻窪、西荻、阿佐ヶ谷、中野と一本で便利ですね。
    吉祥寺行きがあれば完璧だったのですが。

    あと、西武鉄道には西武新宿とJR新宿間に、お願いだから、地下通路を
    造ってほしいぞ!

  13. 633 契約済みさん

    いろんな駅までの距離が近いので、本当に楽しいですね。
    嬉しいです!!

    西武新宿駅と新宿駅がつながったら、ずっと便利になりますね。
    そうなりませんかねえ〜

  14. 634 契約済みさん

    >620さん
    「グランドメゾン井荻」だったらなんかやっぱり地味ですよね(笑)
    でも「グランドメゾン杉並」というには、実際は杉並にちょこっとかかっているだけ
    ですこし後ろめたさがあるところを、
    「グランドメゾン杉並シーズン」は植栽の意味を持たせつつ、「杉並」と言い切らない
    ところがなんとも絶妙な感じがします。
    ちょっと長いのを除けば個人的にはわりと気に入っています。

  15. 635 契約済みさん

    暖かくなってきましたね〜。
    冬場は寒々としてたグランドメゾンの樹木もちょっぴり若葉が出てきました。
    完成間近のマンションのまわりを散歩するのは本当に気持ち良いですよ!
    このあたりは閑静な住宅地で本当に静かだし、道幅も広くて雑踏とは無縁の
    場所だし大変気に入ってます。
    都内でこんな環境が手に入るなんて、本当に契約して良かったなあと喜びを
    噛み締めてます。
    検討中の方は、棟の選択肢が多いうちの早めの検討と、現地周辺を歩いてみら
    れることをお勧めします!

  16. 636 契約済みさん

    【図面集】訂正のお知らせが届いたが、2枚目の⑭が図の方にない(まちがえて⑬になっているみたい)。再度訂正のお知らせが来るのだろうか。

  17. 637 nida

    何が変わったんですか?
    Ⅰ工区の方だけに送られたのですか?

  18. 638 匿名さん

    早速アート引越センターに見積りを取ってもらいました。
    まぁ〜予想通りの見積り内容で、こんなものかと思いました・・・
    皆さんもアート引越しセンターをご利用ですかね?
    GW明けには引越し日をお知らせできるかもって言ってました!

  19. 639 匿名さん

    うちも【図面集訂正】の案内が来ました。が、ふすまの取っ手の設計変更は、理解できましたが、あとの平面図に変更内容を記載しただけの図面集はなんなんでしょうか? あれを承認して印鑑を付く方がいるんでしょうかね〜??? 設計変更内容をもう少し説明して頂かないと、ちょっとわかりづらいと思うんですけど。一度MR営業担当に聞いてみようと思います。でも、いい加減な回答しかしないんだよな、うちの営業担当は・・・

  20. 640 匿名さん

    635さん

    木々を見て季節を感じられるっていいですよねぇ

    棟の選択肢は今ならまだG,H,I棟と若干数のA,Kが選べるみたいですね
    G,H棟あたりは販売開始時点では割高な感じもしましたが、今となっては他の物件と比較するとむしろ割安なのかなぁ
    マンションギャラリーのG,H,I棟のボードには赤い花(希望者がいる印)も結構ついていますね

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸