東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【6】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. ソラネットってどうですか?【6】

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-10-12 16:07:59

江東区亀戸9丁目の「ソラネットシティ」について語りましょう。
先スレ:
「ソラネットってどうですか?」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40734/
「ソラネットってどうですか?【2】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39984/
「ソラネットってどうですか?【3】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39917/
「ソラネットってどうですか?【4】」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38694/res/451-480
「ソラネットってどうですか?【5】」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44682/

*煽り、荒らしはスルーでお願いします。
*まったりの内容で話題が進むことを希望。
*意見や重要な話題は「表」でね。

[スレ作成日時]2007-04-21 00:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居済み住民さん

    僭越ながら、新しいスレを立てました。
    皆様よろしくお願いいたします。

  2. 3 入居済み住民さん

    どうもご苦労さ〜ん♪ d(⌒o⌒)b♪

  3. 4 入居済み住民さん

    ソラの公式HPのパスワードって変わりました?
    久々に入ろうとしたら、エラーではじかれちゃいました。

  4. 5 匿名さん

    >>04

    私もです。

  5. 6 入居済み住民さん

    ユーザー名もパスも変わっていなかったですよ
    ただ、毎回入力しないと入れなくなっていました

  6. 7 匿名

    うちも入れなかった。

  7. 8 えす

    私も。パスワードって何に書いてありましたっけ?

  8. 9 入居済み住民さん

    私もパスワードを忘れてしまったので、URLと一緒に貼ってください(^^;)

  9. 10 匿名さん

    パスワードやURLは不特定多数の方が見るここで答えられないのでは?
    管理組合の方からキチンと聞いたほうがいいと思いますよ。

  10. 11 匿名さん

    仰るとおり!
    ここで答えるわけには行きませんっ!
    防災センターや理事の方などにお問い合わせください。

    でも、今はもう入れますよね?

  11. 12 入居済み住民さん

    04です。
    09さんみたいな方は、間違えなく「入居済み住民さん」じゃないでしょう。

    うちだけかと思ってましたが、他に入れない方もいるようなので、
    防災センターに聞いてみます。
    ちなみに、うちは入れなおしてもダメでした。。。

  12. 13 匿名

    うちも入れなかった。防災センターで教えてもらえる?

  13. 14 匿名さん

    >上階のベランダでタバコを吸われてる方々へ。

    吸殻はもちろんですが、灰もちゃんと灰皿へ落として下さい。
    風に乗ってヒラヒラと舞い降りては洗濯物に付着して
    何度も汚れて困っています。
    よろしくお願い致します。

  14. 15 匿名さん

    不審者ってどんなのだったんだろう。

  15. 16 匿名さん

    ベランダでタバコを吸われるのは嫌ですね!
    これからの季節、窓を開けていると臭いが・・・
    もう少し配慮していただきたいです!

  16. 17 匿名さん

    先日、ソラネットに住む友人宅に遊びに行きました!
    いいところですね!
    公園もあるし、川沿いの遊歩道も子供たちは大喜び!でした。
    何よりもマンションに託児室があるというのは魅力です。
    マンションの購入を考えていますが、価格が上がっているので
    中古物件も検討しているところです。
    ソラネットの情報もこまめに見て行きたいと思っています。

  17. 18 匿名

    私も17さんと同じです。友人宅に遊びに行った時、思っていたより静かでした。子どもには環境がいいかも、と思いました。うちもマンション探しているので、お互いよい物件に出会えるといいですよね。

  18. 19 入居済み住民さん

    幼稚園児のママ同士で、他の人がエレベーターに乗っているにもかかわらず
    一人の人が下りる階についても話が終わらず、エレベーターを止めて開けっ放しで三分間話をしている現場にいた
    注意したがにらまれた・・・
    どうなってんだよ今の若い母親は・・・

  19. 20 匿名さん

    確かに、だったら降りて話してくれって感じですね。
    三分間は長いですね〜非常識極まりない!
    具合が悪いときにそんなのに当たったら・・・発狂しそうですw
    前々から朝の幼稚園の見送りなど幼稚園ママさんたち問題になってますね。
    雨が降った日はサウスのエントランス前に幼稚園見送りの一行があふれていて、
    通りづらいときがありました。そんなときも、全然お構いなしって感じでした。

  20. 21 入居済み住民さん

    そのママさんたちがこのレスを見て気が付いてくれたらいうことないんですけどねぇ・・・

  21. 22 匿名さん

    他のマンションでも見送りのママさんたちはこんな感じなんでしょうか?
    園バスに乗る我が子をカメラで撮ったりして。
    我が子がかわいいのは結構ですが、通行の邪魔です。いい加減気づきましょう。

  22. 23 匿名さん

    以前住んでいたマンションでは見送り終わったら近所の公園に移動かそのまま帰るって感じでした。確かにここの方はエントランスでおしゃべりしてますね。すみません。バスに乗る子の写真を撮るというのは初耳です。

  23. 24 匿名さん

    19さんはただの荒らしでしょ?
    他人が乗っているEVを3分止めるってのはいくら非常識でもありえません。
    せいぜい30秒を誇張しているだけでしょ。
    ・・・べつにおばさん達の擁護をするわけじゃないけどね。
    っていうか、おばさんって基本他人の迷惑はお構いなしでしょ。
    あきらめなきゃ。

  24. 25 匿名さん

    そうそう!ただのちっさい男なんじゃない?

  25. 26 匿名さん

    ソラネット購入しようとしたがローンが通らず断念した方とか?

  26. 27 匿名さん

    >せいぜい30秒を誇張しているだけでしょ。

    私も同乗していた者ですが、本当にしっかり3分間止められました。>そうそう!ただのちっさい男なんじゃない?

    ひょっとしてあなた止めた張本人さんですか?

  27. 28 匿名さん

    27さん
    25です。残念ながら私はただのおっさんですし、小さい子供も居りません。

    しかし、本当に3分ですか・・・それは凄い。
    それだけ人を待たせていられるおばさんと、(しっかり時計を見ながら)3分我慢できるあたなも、
    このマンションどころかこの世の中にいるとは・・・おみそれしました。
    それより「ちっさい」発言はもうしわけありませんでした。

  28. 29 匿名さん

    19と27は同一人物? ここに限らず常識ない人って本当困ります。エアリーのエントランスにうんち放置とかかなり驚きました。

  29. 30 匿名さん

    うんち放置の犬種はミニチュアダックスじゃないのかな〜
    トイレ始末用品入れたポーチなど持たず、手ぶらで散歩
    させている女性を何度か見た事あるよ。
    しかも建物内の廊下で抱き上げもせず普通に散歩もさせてた。

  30. 31 マンコミュファンさん

    入居して2年近くたって検討板に新スレ立てるのはどうかと。
    住民板もシステムが変わったのだから、いい加減に移動したらどうでしょう。

  31. 32 匿名さん

    ここは長谷工物件ですか?

  32. 33 匿名さん

    ↑お隣りサンと見比べれば一目瞭然ですが
    どうみても長谷工団地です本当にあr

    しかし、カメが降ってくるってどういうことよ(笑)
    いや、笑い事じゃないけどさぁ

  33. 34 周辺住民さん

    31さんに同感です。
    なぜわざわざ自分のマンションの恥を
    部外者にさらし続けているのでしょう?
    理解に苦しみます。

  34. 35 ご近所さん

    金持ちというか裕福層、医者・弁護士・高級官僚が
    積極的に住もうという物件ではないと思う。
    見ず知らずの土地だとすればなおさらで、
    ここに裕福層が住むとするとした場合は
    土地に縁のある人なのだろう。
    多くは無理して購入したため生活費に貧窮して
    セレブなんて妄想になる気がする。
    頭金1000万程度用意できるとすると
    年収800〜900万程度の人が平均になれば御の字の物件ではないのでしょうか。

    お金持ちとか貧乏とか、そういういい方は的はずれです。
    普通の生活水準の人がちょっと無理して購入する物件です。
    たしかに世間の普通であっても足立区では普通よりも
    高い生活水準の人であることは否めないので金持ちという言葉が
    出てしまうのかも知れない。
    また、足立区には住宅購入は金持ちにしか出来ないという伝説があるのが
    最も痛い(民明書房 足立区伝説より)。

    しかしな、同じ生涯収入と床面積・階層・向き
    だとすればこことステージオならステージオに住んでみたいものだ。
    生涯の豊かさに1000万+金利数100万の差(借り入れ差のほか金利差もある)
    と窓の外の違い・駅の喧噪の違いなど
    ステージオに利点が多い。
    レコは駅までの1〜2分の差があえて言えば利点だが。
    ついでだか、デベにはいい加減、価格表おもてに出せと言いたいところだ。

  35. 36 匿名さん

    35さん、足立区のレコシティと間違ってますよね!
    ここは江東区のソラネットシティです!!

  36. 37 ご近所さん

    長谷工物件の住み心地は
    いかがでしょうか?

  37. 38 匿名さん

    長谷工物件を悪く言う人も居ますが、私は悪く感じていません。
    両親は野村の物件に住んでますが、両親もいいマンションね!と言っています。

  38. 39 匿名さん

    カメ落下かあ〜
    ここだけの話、実はこれで二度目なんだよね。
    もし前回と同じカメだとしたら、どの階から落ちてきているのかも
    知っています。

    あの高さからだから、そのうち1階の人から死人でるよ。

  39. 40 匿名さん

    >>37さん
    友人は野村のマンションに住んでいますが、上がうるさいと言っています。
    ライオンズマンションに住んでいる友人は上の音はしないが、隣の音がすると言っています。
    高級物件は分かりませんが、音に関してはどこもたいして変わらないような気がします。

  40. 41 匿名さん
  41. 42 匿名さん

    カメが落ちてくるってどういうこと?

  42. 43 匿名さん

    ここはガメラが住んでるのですか?

  43. 44 37

    >>40さん

    ありがとうございます。
    今は通常住むのに気になるレベルじゃ無い
    という事ですね。

  44. 45 入居済み住民さん

    俺が前レスしたの誰が消した?
    幼稚園児ママがエレベーター開けっ放しで長話してたってレス

  45. 46 匿名さん

    >俺が前レスしたの誰が消した?

    迷わず画面上の『全レス』をクリックして下さい。

  46. 47 トマト

    教えてください。
    なぜ芝の真ん中に野菜なのですか?
    花ならともかく美しくないと思うのですが。
    まさかエアリーエントランス前も野菜ですか?   
    勘弁してほしい。

  47. 48 匿名さん

    >俺が前レスしたの誰が消した?

    あーあ、やっちゃた。自分の不注意で見れないだけなのに
    アホみたいにキレちゃって。(おまけに謝まらんし)
    注意されたおばちゃんと変わらんな。レベル低すぎ!
    それに比べ、46さんの落ち着いた対応。やりますね。
    45とこのコメントは今度こそ自分で削除したらどうだ?

  48. 49 入居済み住民さん

    まぁまぁみなさんあんまり煽りに乗らずに
    落ち着いてくださいな!
    勘違いなんだから優しく教えてあげたらいい話ですって(笑)
    野菜は自分も最初は見栄え的に…と思いましたが、
    子供たちがいい体験をするならいいのかなぁと思ってます!

  49. 50 入居済み住民さん

    48は・・・ガ

    まっいいか、いうだけムダ

  50. 51 入居済み住民さん

    フレッツ光はどんくらい普及してるの?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸