旧関東新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【4】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 東大島駅
  7. ソラネットってどうですか?【4】 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

江東区亀戸9丁目の「ソラネットシティ」について語りましょう。
先スレ:
「ソラネットってどうですか?」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40734/
「ソラネットってどうですか?【2】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39984/
「ソラネットってどうですか?【3】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39917/

*煽り、荒らしはスルーでお願いします。



こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-11 18:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    エントランス前の車寄せ?の下です。雨が降ってたので、濡れないように
    とのことだったのでしょうけど、ちょっと常識的に考えて欲しいです。
    少し歩けば首都高の高架下(社会保険病院の向こう側)に、結構な
    スペースがあるんですから。

  2. 452 匿名

    くだらない話ばかりだ、まじめな投稿をしたいものだ

  3. 453 匿名さん

    同感です、文句があるなら総会に出て堂々と発言すべきですね

  4. 454 匿名さん

    あー
    ネットおせー
    ホントに東京かよここ

  5. 455 匿名さん

    452さん
    真面目な話って何?
    くだらないなら来なきゃいいし、HPで発言していればいいのでは?
    453さん
    確かに、キャッチボールぐらいでうだうだ文句を言う人もいるが
    それも総会で言うほどのモンか?
    堂々と発言したいなら逆にHPで部屋番号をさらして指摘するのが筋では?
    理事長さん
    HP用に部屋番号を特定出来ないユーザを試験的に作成してはいかが?
    荒らされたらまた考えるとして。

  6. 456 匿名さん

    住民用の正規板があるんだから、ここはくだらないネタでもいいんでは?

  7. 457 匿名さん

    この時間帯はネットできませんね。
    Winnyとかやってんじゃねーよエロオヤジども!

  8. 458 匿名さん

    Winnyをやるとエロ画像が見れるの?
    う〜ん、一体どうやったら見れるのか。興味深々です。
    けど全然わかんない。。。

    やはりパソコン素人エロおやじは不倫以外に手をだすべきではないのか?
    それは極めてアナログ的な行為だが安全確実だ。
    しかしこんなデジタルの世の中に一体誰がした。
    アナログ人間だってもっと気軽に楽しみたいぞ!

  9. 459 匿名さん

    ラウンジに。
    どこかのご家庭から借りてきた大画面テレビを置いて。
    サッカーワールドカップの日本戦をソラのみんなで観戦したら
    絶対盛り上ること間違いなしと思うのは私だけか。。。
    結構面白い企画だと思うんだけどなー!

    てか、だれかラウンジに勝手にテレビ持ち込んで観戦し始めたら
    みんなそれぞれビールなど片手に集まり始めるかもね!
    ニッポン!ニッポン!ニッポン!

    管理費からラウンジ用に大画面テレビを買うのもアリだと思う今日この頃。

  10. 460 匿名さん

    あ〜負けた・・・守りに入るの早すぎじゃね?
    川口は責められませんよね。攻撃もシュート外しまくったし

  11. 461 匿名さん

    >452 >453 >455
    「エントランス前でキャッチボールに文句」がくだらないとは思いませんが。
    こういうのを放置しておくと、そのうちサッカーボール蹴ったり、ソラネット
    アヴェニューでゴルフの素振りしたりして、ガラス割ったり怪我人が出たり
    するかもしれませんよ。

  12. 462 匿名さん

    ん〜。川口はナイスセーブ連発してましたよね。
    サントスは何してたの?という感じです・・・。
    中沢は体張って頑張ってたけど、結果的に失点のきっかけを作ってしまった・・・。
    ディフェンスって難しいっすね。
    とにかく、ボール持ったら強引にシュート行くべきだと思うけど、負け試合のパターンですね、決定力不足。

  13. 463 匿名さん

    >>459
    シアタールームいけばいいんじゃない?

  14. 464 匿名さん

    サッカーを15年近く今も現役ですが、
    1点目は、元はといえば相手スローインに対する川口の飛び出しの判断ミスですね。

    とはいえ、日本も頑張りました。
    立ち直るのが難しい負け方ですが、クロアチア戦は何としてでも勝って欲しい!

    >463
    シアタールームは深夜でも開放してるんですか?

  15. 465 匿名さん


    同士達よ!

    次戦はシアタールームにビールとおつまみを持って集え!

    で、誰か予約した?

    (マジで応援観戦会やろうよぅ。。。)
    (一人でちびちび応援してると何だかまた負けそうで。。。)
    (豪州に旅行なんかもう絶対行かんぞ。。。)

  16. 466 匿名さん

    マジレスするとシアターもラウンジも禁酒だったりするわけだが

  17. 467 匿名さん

    今朝7時ごろの川の騒ぎについて知ってる人いますか?
    もしや死体が上がったのでは?

  18. 468 匿名さん
  19. 469 匿名さん

    >459
    大画面のテレビ所有者は
    自宅で見たいから購入したのでは?
    なぜみんなに提供する必要があるの?

    管理費で買うのもおかしいよ。
    大画面テレビもってない人のためでしょ?

  20. 470 匿名さん

    >469

    まぁたとえ買ったとしても入荷した頃には日本戦は全部終ってるでしょうなw
    無駄な出費www

  21. 471 匿名さん

    この時間にエントランス前の歩道で子供にバットの素振りやらせてる**親がいるな。
    人が近く通ってもやめさせないし、歩道だから避けようもないし、近く通るときこわいんですけど。。

  22. 472 匿名さん

    下町は、野球はもとよりスポーツ全般に熱心みたいだから、仕方ないね。
    勉強でも見てやればいいのに。

  23. 473 匿名さん

    機械駐に停めていますが、車に油が多量に着いていました。
    うちだけですか?
    それから、そろそろどなたか新しい板を立てて頂けませんか?

  24. 474 匿名さん

    昨晩、「クロアチア勝った!!」って叫んでた奴。。。

  25. 475 匿名さん

    >473
    恐らく、先日のメンテナンスの際にチェーンあたりに塗られたグリースが
    風雨で流されて飛んできたんでしょう。機械式の宿命とあきらめてます。
    うちの車も、気付かずにワイパー動かしたら油膜が・・・orz

  26. 476 匿名さん

    リクエストにお答えして勝手に作っちゃいました。
    ソラネットってどうですか?【5】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/move/

  27. 477 匿名さん

    上記板は管理人により移動となったみたいです。
    ソラネットってどうですか?【5】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44682/

  28. 478 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸