東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? Part25

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-26 21:10:46

アーバンドック パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart25です!! 会員期限定販売登録受付が開始されました。
引き続き、役立つ情報の交換を期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 17 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
Part22
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/
Part23
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43816/
Part24
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44959/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-16 18:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    Part25 です。 会員登録開始後編 ですね。 では皆様どうぞ。

  2. 3 匿名さん

    1さん、ありがとう!

  3. 4 匿名さん

    ありがと。

  4. 5 匿名さん

    今日、登録もしくは電話したひと、例の部屋何倍ですか?

  5. 6 匿名さん

    最終日夕方の登録予約です。全ての倍率を見て決めようと思います。

    前の方で佃の話があったので少し横道ですが、佃のセンチュリーパークタワー(三井不動産
    について少々。

    センチュリーは97年にMRオープン、99年入居です。当時ものすごい人気でどの部屋も
    軒並み数十倍の倍率でした。今のPCT以上です。ほとんどの部屋で坪300万を超えたので
    かなり高額所得者か都内の土地を売った人が入ったようです。

    立地のよさに加え、当時の三井不動産の最高レベルの建築・内装・外観・管理を導入しています。
    だから今でも三井不動産のパンフにド〜ンと載っているのでしょう。
    車もベンツが普通、国産はセルシオレベル、フェラーリやポルシェも見かけました。
    大臣・有名人など凄い人たちが入居中です。
    当然、今でもなかなか買える値段ではありませんが・・・

    ここまではいかなくても数年後にPCTもプレミアムが付く位になればいいですね。

  6. 7 匿名さん

    外から見るとそんなよいマンションに見えないんだけど、そんなすごいマンション
    なんだ。なんか北千住にも同じようなのがあるよな?とかの感覚でみてました。

  7. 8 匿名さん

    >>5
    例の部屋とは北西24階?

  8. 9 匿名さん

    でしょうね (^^)

  9. 10 匿名さん

    ですよ。20倍超えたかな?

  10. 11 匿名さん

    北西24階って、やはりDINKSの人でしょうか?
    子持ちの夫婦はいらっしゃらない?

  11. 12 匿名さん

    子持ちのが方が多いでしょう。なるべく安く大きく眺めよくで選んでいたら北西24階を
    見つけるんですから。みなさん目をつけるところは同じですね。

  12. 13 匿名さん

    レピスの浴室グレードアップで大理石にするデメリットはなんでしょうか?
    ひんやりして、冬寒いとか?
    身体を清める場所だから、石のほうが良いかなあと思案中

  13. 14 匿名さん

    トイレはレピスの麻袋みたいのだったら、子供がいると臭いがしみつきそうで
    グレードアップがいいでしょうか?洗面室もあの麻袋みたいのだとカビがはえそうだけど

  14. 15 匿名さん

    三井の売り上げに貢献する人ばかりですね…
    新築からあちこちリフォームなんて普通有り得ないんだけど…

  15. 16 匿名さん

    消費拡大で結構結構。
    ローンだけちゃんと払えるように計画的にね。

  16. 17 匿名さん

    20倍超えましたか。
    積み立て君をやっと使うときがきたようですね。
    武者震いしそうです。

  17. 18 匿名さん

    のるのもなんですが・・
    今回積立君はありませんよ。

  18. 19 匿名さん

    三井はPCT売ったらすごい儲けになるって物件だけでなくそういう細かいところまで吸い上げる罠を用意していたからですね…妙に納得…
    管理・修繕費、駐車場代も住みたい一心で払ってくれるし。

  19. 20 匿名さん

    >>15
    普通の人はヤラナイでしょね
    でも金銭に余裕のある人は
    新築であろうと
    入居前にリフォームはしますよ
    私が今住んでいるタワマンでは
    新築入居時に
    フロント掲示版に各部屋のリフォームの
    アナウンスが沢山貼って 驚いた経験があります

  20. 21 匿名さん

    新築だからこそ、リフォームなんじゃないの。
    すっかり生活が定着しちゃってからじゃかえって面倒だし、そのタイミングが勢いあるし。

  21. 22 匿名さん

    なにもしなければ下手したら今住んでいるところよりしょぼくなる〜どうせ新築なら自分好みにアレンジ!って流れの人なのでしょうけど、もとからグレード下げて客に払わせてぼろ儲けってやつですね。
    三井は他の物件でもそんなセコいことしてるのかな?

  22. 23 匿名さん

    >>21
    最初から最高の仕様のところもあります。

  23. 24 匿名さん

    そうね 最初から全てが最高だと良いんだけどな

    まっ そんな所が買えれば悩む必要はないんだが

  24. 25 匿名さん

    PCTが劣りすぎなだけだと思う。MR公開後そんな話題でもちきりだったけど今じゃ三井の思惑通りな流れになってますね。
    売り手市場の時に手をだすなとはこういうことですね。

  25. 26 匿名さん

    なんか間接的に馬鹿にしてるコメント多くなったね。

  26. 27 匿名さん

    私的にはスペースだけ売って欲しいよ。つまりコンクリの箱だけ。
    部屋作りは自分の好きな建築家やインテリアデザイナーと造って行くほうが
    戸建のオーダーメードの楽しみもあってよっぽどいいと思う。

    いくら良い高級素材といっても皆と同じってやだな。
    何種類かから選べるといっても。
    みんなお仕着せって所には不満はないの?
    お金がある人は豪華に無い人はそれなりの仕様に出来ていいと思う。
    壁紙ひとつだって全然違う雰囲気になってくるし、個人の好みが反映できるし。
    それに、同じスペースでもこんなに違う部屋が出来るんだ〜って楽しみもあるしね。

  27. 28 匿名さん

    ここで標準のまま住む人っているんですかね?

  28. 29 匿名さん

    外国だとごくごく普通にあるけど、日本では内装だけ全部別注文ってのは聞いたことがないな。

  29. 30 匿名さん

    戸建すめばいいよ。セキュリティや共有施設などいらなければマンション価格で
    買えるところ都心でも多いよ。マンションの部屋に標準があるからこそ、これだ
    けの設備で安価な部屋が実現するんだよ。

  30. 31 匿名さん

    いえいえ、マンションの共有施設やセキュリティーが魅力なんですよ。
    内装なんかははっきりいって余計なお世話じゃない?
    ディスポーザー設備とかの基盤だけあればいいんです。
    標準内装がいいひとはそれで頼めばいいんだし。

  31. 32 匿名さん

    佃のパークタワーの中古を何度か見に行ってますが
    室内は、案外と安普請で、評判ほどではないとみました。
    今の新築物件はロビーも豪華ですから、当時の凄さも今では平均的。
    センチュリーptを売却し、今回勝どきの上層階に移る方もいると聞いています。
    センチュリーpt側は賃貸ばかりなので、嫌う方もいるそうです。
    佃には団地群がひしめきあっているというのに、全体のイメージがよい、成功例です。
    中央大橋のお陰でしょう。勝どきは勝どき橋。豊洲には春海橋ですね。

  32. 33 匿名さん

    B棟MRタイプなんて、あのレベルの装備で、十分高価な部屋だと思うけれども。
    せめて、自分なりにあのしょぼいフローリングを替えたいなという人がでてくるのは自然かも。

  33. 34 匿名さん

    修繕積立金が高いと言う書き込みを見て、確かにと思いながら修繕計画を見ていて気づいたのですが
    照明、コンセントの交換を5、8,10年後にするってことですか?
    もしそうだとしたら、そんなに頻繁にコンセントなんて換えるもの?

    ちょっと細かいことでしたが気になってしまったので。

  34. 35 匿名さん

    登録するのやめました。
    やっぱりどうしても納得いかない部分があるので・・
    買ったら最後、何千万の借金を抱え込むわけですから納得した物件を探したいと思います。
    申し込みをされた方は当選すると良いですね

  35. 36 匿名さん

    35さん
    参考までに、どうしても納得行かなかったところを教えていただけますか?
    住所でも設備の面でもなんでも。

  36. 37 匿名さん

    なんとなく心に引っかかる部分があるのでしょう。

  37. 38 匿名さん

    標準仕様でそんなにグレード低いってどんなものなんですか?


  38. 39 匿名さん

    何となく引っかかる部分?
    お金が足りないから・・でしょ??

  39. 40 匿名さん

    そういうのよそうよ。

  40. 41 匿名さん

    >>38
    あんたのうちとは天と地の開きがあるけどね!

  41. 42 匿名さん

    ちょっとちょっと、41さん言葉遣いが・・・

  42. 43 匿名さん

     ここの掲示板、過去レス見ても品格がないですね。
    こんなだから、所詮江東区物件だって言われちゃうんですよ。

  43. 44 匿名さん

    価格が安ければそれでも納得できるかも。
    でも、ある程度の金額出してグレード低いと考え物では?
    私も標準仕様の低さが引っかかってます。

    魚焼きグリルも片面ですよ!

    後からあれこれ換えたらいくらの物件になるのかな。

  44. 45 匿名さん

    >>43

    その言葉を
    言いたくて 言いたくて 待ってたって感じだね

  45. 46 匿名さん

    >>44
    ガス台のメーカーとか型番とかご存知ですか?
    知りたいと思いつつ、確認をするのを忘れていました。

  46. 47 匿名さん

    >>44
    そうなんだ。片面しかないと思ってた。両面ってあるんだ。
    まあ、魚を焼くとくさいから使わないので気にしないだけ
    ですかね。

  47. 48 匿名さん

    我が家もも魚は焼くとくさいから、お刺身だけ。
    外で焼き魚を食べるのは好きだけど。
    魚焼きグリルはなんと、パンを焼くトースターになってます!
    ごくごく弱火で焼くとガスだから美味しいよ。

  48. 49 匿名さん

    ところで、PCTに住めたとして、救急車呼んだら、聖路加病院が
    最短でしょうか?それとも、どこか他に大病院ありましたっけ?

  49. 50 匿名さん

    47です。
    同じく。あと、グラタン作るときに使います。
    グラタン作るときは片面のほうがいいかな。

  50. 51 匿名さん

    >>49
    天下の癌研

  51. 52 匿名さん

    >>49
    豊洲駅前に昭和医大病院があったと思います。

    >>50
    48です。おお、グラタンも行けますか〜。
    オーブンより手軽そうでいいですね!今度試してみます。

  52. 53 匿名さん

    >>51、52
    どうもです。

  53. 54 匿名さん

    このマンション大人気なんですね
    某不動産で働いてますが毎日偉い人宛てにこのマンション絶対買いたいから
    何とかしてくれの電話がかかってくるよ(政治家の知り合いの知り合いとか)
    今日で3件目

  54. 55 匿名さん

    PCTのようにシート材のフローリング、扉のマンションは沢山あるものでしょうか?グレードアップしてもあまり変わらない感じはしますが、安っぽい印象が強いんですが・・・

  55. 56 匿名さん

    有明の癌研は設備も最新で管理もしっかり行われている病院なので
    安心してかかれるような内容でテレビで放映されていたのを見たこ
    とがあります。元々は豊島区にありました。

  56. 57 匿名さん

    HBAのトイレと洗面所の床の柄ってどう思われますか。
    小さいサンプルしか見れないのでイメージするしかありません。
    なんかうるさい感じがするような気が・・・。
    レピスだとモコモコが気になるし・・・うーん。

  57. 58 匿名さん

    レピスのモコモコはちょっとねえ。
    HBAのほうがまだましでは?

  58. 59 匿名さん

    私は標準の内装レベルを低めに設定してもらってよかったと
    感じています(私としてはそんなに低いとも感じていませんが)。
    標準が高めに設定されている場合は不必要に感じる
    ところを下げることができません。

  59. 60 匿名さん

    たいへんよいと思います。
    うちは確実にHBAにしますね。アップグレードとかしないでスタンダード
    のままにします。自分はHBAタイプはセンスいいと思いますね。しかし、
    ベースが暗いので狭い部屋だと小さく感じます。暗めの色使いは落ち着いた
    かっこよい部屋に仕上がるのですけどね。15畳前後が暗い明るいの瀬戸際
    なんじゃないでしょうか?床の色で部屋の大きさの感じ方がかなりかわりま
    すよ。

  60. 61 匿名さん

    あのHBAの床もレピスのモコモコとおなじ「ホモジニア」とかいう
    材質みたいだけどモコモコしてないよね。

  61. 62 匿名さん

    洗面の一面鏡はどう思われますか?
    今時、一面鏡って?思ったのですが。
    髪の毛のうしろ、見えないし。
    グレードアップで三面にできたらいいのに。
    鏡のうしろのタイルもいまいちなんですが。

  62. 63 匿名さん

    >>57
    私もHBAの洗面の床が煩いかなーと思っていたんですが、ずっと見ているとレピスより違和感なくなってきました(これは個人の好みによるものかなと思いますけれど)。
    HBAはモデルルームがないので収納の扉の色合いとかもイマイチ分かりにくいですね。

    >>60
    HBA希望なんだけど、私本人にセンスがないからインテリアとか悩みそう。
    そういう私はレピスの方が無難なのかな。
    当たってから考えろといわれそうだけど。

    >>61
    ホモジニアス・タイルというタイルなんだそうです。
    モデルルームでよく見るとタイルのように継ぎ目があります。
    レピスのあの見た目がモコモコ感がありそうな(麻布っぽい)風合いってことじゃないかな。
    触るとモコモコというよりざらざらの細かな凹凸ですが。

  63. 64 匿名さん

    >51
    癌研のどこが天下??癌しか診れないですけど・・
    癌が原因であっても救急車で癌研に運ばれることは決してありませんよ。
    癌研は救急指定ではありませんから。がんセンターも同じ

  64. 65 匿名さん

    今日の日経朝刊にPCT取り上げられてたね。
    (MR混んでるとか、売り時は終わったとか)
    一応、注目はされてるみたい。

  65. 66 匿名さん

    >>55
    最近見たところは大体突板だった。
    最初は私も安っぽいと思ったけど、フローリングは傷がつきやすいし最近はシートでもまぁいいかと思っています。

    >>62
    今時のマンションの一部にはあえて三面鏡ではなく一面鏡というところもありますが、その場合はもっとオシャレな感じでまとめてあります。
    PCTの場合は残念ながら安っぽくみえますね。
    なんの工夫もなく左右の鏡を取り除いただけみたいなデザインがよくないのかな。

  66. 67 匿名さん

    内科医です。
    ①金銭的にかなり余裕がある人は聖路加病院や順天堂医院。それですみます。
    ②普通の人は、ちょっとした病気や普段の高血圧や高脂血症の薬をもらうのは、PCT内のクリニック。
    大きい病気したら、昭和大豊洲病院、東大病院、医科歯科病院、都立墨東病院。
    癌なら有明の癌研究会病院が、築地のがんセンターよりはるかにすいています。
    中くらいの病気で入院できるところが、江東区墨田区では少ないです。ここがこの地区の最大の欠点です。この問題については、興味あるひとは近所づきあいで後に語りましょう。

  67. 68 匿名さん

    江東区でこの価格だから注目されているのでしょう
    江東区でこんな価格でも買う人いるんだ」って

  68. 69 匿名さん

  69. 70 匿名さん

  70. 71 匿名さん

  71. 72 匿名さん

  72. 73 72

    それはそうと、江東区墨田区で三次救急まで受け入れるのは墨東病院くらいでしたか。
    あとは隣接区になってしまいますね。江東区の人口は増えているのですから、
    区内にも頼れる救急病院が欲しいものです。

  73. 74 匿名さん

  74. 75 匿名さん

    >>72
    その通りですよね!
    本当に失礼な書き込みで悲しくなります。
    検討してる方ではないのでしょうが
    なぜそんな方がこの掲示板にいらしてるんでしょうね。

  75. 76 72

    >>74
    どの辺が少し偏っていますか?患者の経済力で区分しているところですか?

  76. 77 匿名さん

  77. 78 匿名さん

  78. 79 匿名さん

    67です。
    2次救急病院ならいい病院もたくさんあります。
    偏った意見にとられてしまったら大変申し訳ありません。

  79. 80 匿名さん

  80. 81 72

    >>79
    67さん。私は実態を示した、わかりやすい情報だと思いました。
    特に偏っているとは思いませんので、ご安心ください。

  81. 82 匿名さん

  82. 83 匿名さん

  83. 84 72

    >>80さん
    私自身は67さんの書かれた情報は以前から概ね知っていました。地元区民なら
    知っている人も多いでしょう。それ以外の方にとって、有益な情報だと
    感じたまでです。

    >>82さん
    私は医師ではありませんが、医師の方が地域の代表的な病院を紹介するのは
    別に普通のことです。それによって、地域医療連携は機能しています。

    (スレッドをお読みの皆様方、お騒がせして申し訳ありません。)

  84. 85 匿名さん

    自分が申し込んだ部屋の倍率が大変気になります。

    電話して、今何倍か?聞くことできるのかなぁ?
    誰か聞いた方いますか?

  85. 86 匿名さん

    ここって、そんなに凄い人気なんだ? なんで?

    弟が、ここに申し込んだらしいんだけど、今日の新聞を見たら
    MRは大混雑で、駐車場は「待ち」の車が並んで大渋滞、とか。

    豊洲は確かに今後の発展が期待できる街だけど
    別に、ここでなくても今後、豊洲にはマンションたくさん建つんでしょ?
    しかも、このスレでも散々煽られてるけど、運河1つ越えただけの差で
    中央区から江東区に入ってしまうし。

    仕様が特によいワケじゃ無さそうだし・・・・価格がリーズナブル?
    眺望が抜群? あるいは他に「ここならでは」のポイントはあるの?

  86. 87 匿名さん

    67です。
    全室有料個室(例3万円/日以上)の病院もあるということです。
    3次救急を積極的に受け入れる病院や高度の専門性を有する疾患を受け入れる病院は、中くらいの病気(高齢者の肺炎や栄養不良や老衰など)を受け入れる病院のキャパシティーがないということ。
    それをいいたかっただけです。
    病気の話題だったので、お役にたてればと思って書き込みました。
    どのような書き込みによっても不快な気持ちを感じる方がいることはわかります。
    大変申し訳ありませんでした。

  87. 88 匿名さん


    聖路加が裕福な方向けというのも世間は皆知っているでしょうし・・・
    私は専門化が色々病院を教えてくれて、ほほうなるほどねと感心しながら読みました。
    そういう意味で、身分を名乗られたのもとても有益だったと思います。
    67さんありがとうございました。

  88. 89 匿名さん

  89. 90 匿名さん

  90. 91 匿名さん

    >>85
    もちろん聞くことが出来ますよ〜。
    担当営業の方に電話してみてください。気軽に教えていただけますよ。
    私は要望書の段階から、電話して聞いていました。

  91. 92 匿名さん

    私も豊洲近辺に疎いので、お医者さんの貴重なご意見として拝見しました。

  92. 93 匿名さん

    内科の先生は、とても慎重発言です!

  93. 94 匿名さん

  94. 95 匿名さん

    89さん
    あなたご自分が何を言ってらっしゃるかお分かりのなの?
    67さんのどこに免許を失うような発言があるのですか?
    具体的におっしゃってください。
    そちらこそ名誉毀損でしょう。

  95. 96 ?1/4?3

    ?п91さん
    ありがとうございます。 早速明日聞いてみます。

  96. 97 匿名さん

  97. 98 匿名さん

  98. 99 匿名さん

    ここって家族全員で申し込んでもいいの?

  99. 100 匿名さん

    特定の病院を宣伝も紹介もしていないのに、どうして医師法に引っかかるのですか?

  100. 101 匿名さん

    ためです。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸