東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part29」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part29

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-10-08 13:23:00

パークシティ豊洲に関して冷静に語り合いましょう。
遂にPart29です! 第二期販売に向けて、役立つ情報の交換を期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart 08を参照してください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 のスレッドは Part 17を参照してください。
=== MR一般公開後 ===
Part17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18-24 のスレッドは Part 25を参照してください。
=== 会員期限定販売登録受付開始後 ===
Part25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44291/
Part26 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43801/
Part27 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44956/
Part28 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44951/
PCT入居者専用板
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-26 16:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    >>358
    不確定要素がたくさんある状況で、2人の占い師に同じことを言われた
    となると、何となく縁がないような気がしますね。
    なかなかマンション購入を同じ立場で悩んでくれる人もいないので、
    占いというのも1つの手だと思います。
    それでやめるというのは、そもそもネガティブになっていたせいでしょうが。
    とにかく、良いマンションが見つかるといいですね。
    お互い頑張りましょう!

  2. 363 匿名さん

    >>358
    >金銭的にもトラブルが起きると言われてしまったのです。

    ココが気になる・・・
    やっぱり管理、修繕費?

  3. 364 匿名さん

    >358
    占い師が二人とも、購入希望者だとしたら。

  4. 365 匿名さん

    >>358
    有名な占い師ってなんとかの母とかですか?

  5. 366 匿名さん

    >358
    part1から読む前に占い行って下さい。

  6. 367 匿名さん

    このマンションが建つ場所から一番近い「商店街」って
    どこになるのですか?(自転車でいける距離で)
    江東区自体をあまりよく知らないので教えてください。

    昔からある総菜屋とか八百屋とか履物やとか..いい雰囲気の
    商店街が好きなので宜しくお願いします!

  7. 368 匿名さん

    358です。たくさんのレスありがとうございます。
    元はと言えば、ハワイに住んでる姉が予知夢をよく見る人で、「そのマンションに住むと夫婦仲が悪くなるような印象で、入居してから問題が起きて出て行くような感じがした」と言われたのです。
    ただ、しょせんは素人なので義理の妹が知ってる先生に見てもらったら、豊洲も晴海もダメということで、家族のまとまりがなくなって、金銭トラブルが起きるという鑑定結果でした。
    それで、さらに義母たちがよくみて貰う先生に連絡したところ、豊洲に住むと精神的にイライラがつのりケンカが絶えなくなる。。とのことだったのです。
    本当にただの占いかもしれないですが、あまりにも重なってしまったので、思い切って決断しました。

  8. 369 匿名さん

    >>367
    豊洲商店街も少しありますが、大きなところは門仲でしょうね。
    1日15日28日に縁日もあります。
    あとは月島です。

  9. 370 匿名さん

    おぉ..あるのですか?商店街^^うれしいっ。
    未来都市もいいのですが、画一的なショッピングセンターだけだと
    なんかギスギスしそうで、昔かたぎの商店街行きたくなるんですよね。
    ところで自転車だとどのくらいでたどり着けるんでしょうか?
    やっぱ感覚として遠いですかね?

  10. 371 匿名さん

    >>370
    商店街といっても、間違いなくイメージとは違うでしょう。
    まともにカウントできるのは肉屋ぐらいでは?
    ないと思ったほうが正解です。

  11. 372 匿名さん

    ありゃりゃ、そうですか。ザンネン。
    やっぱり商店街を期待するなら西側なのですかね〜?
    確かに埋立地は商店街が発展する場所では無いけれど..。

  12. 373 匿名さん

    >>367
    豊洲商店街のサイトです。
    http://www.toyosu.or.jp/

  13. 374 匿名さん

    豊洲商店街サイト情報ありがとう^^
    早速見ました。
    豊洲ラーメンは先日入ってみましたがあの辺にこの商店街があるのですね。
    豊洲ラーメンで食べてたらちょうど隣でヤンキー軍団が食べ初めてちょっと
    怖かったです。もしやここはヤンキー多い土地ですか?
    あと、同じく豊洲ラーメンでMRで一緒だったご家族を見かけました。
    お互いモリモリ食べていて、おなか空いてたんだな私たち..。
    確かにお昼はずいぶんすぎた時間だったし、MRのジュースとハイチュウ
    では満たせなかったですもの。しかし、ハイチューかなり食べたな..^^

  14. 375 匿名さん

    ラーメンならビバホーム内のキッチンあさのが美味しいです。

  15. 376 匿名さん

    3日から一般販売のためのモデルルームがオープンしました。
    行ってきました。
    前ほどの盛り上がりには欠けるように思いましたが、相変わらずの人気といった感じです。
    また高倍率になるんだろうなあ。

  16. 377 匿名さん

    367さん、月島なら自転車で10分以内、門仲なら自転車で10分程度だと思います。
    もう少し頑張ると、砂銀商店街があります。自転車では20〜30分位でしょうか?私は時々東雲から自転車で行くことがあります。アド街でも取り上げられた人情味溢れる?商店街だと思います。

  17. 378 匿名さん

    本日、不動産屋さんへ行って更新の手続きをする際に、
    マンションを買うんです、なんて話をしたら、
    不動産屋のおじさんが『高層マンション病には気を付けてね』と
    言われました。
    早速、自宅に帰宅後、『高層 マンション 病気』で
    調べると、恐い事が書いてある書いてある。

    皆さん、知ってましたか?

    流産の危険性が上がるとか、子供の発育に影響があるとか、
    体調が悪くなるとか、痴呆が早まるとか、色々....
    皆さんも、是非、調べてみて下さい。

    高層階に住むと、運動不足になるのが原因とか、
    微妙な揺れが絶えないので、自律神経が崩れるとか....

    だからと言って、購入断念は私はしませんが、
    対策というか、解決策を考えないとです。

    皆さん、情報ありましたら教えて下さい。

  18. 379 匿名さん

  19. 380 匿名さん

    >>372
    埋立地を馬鹿にする前に歴史のお勉強して下さい。
    なにも豊洲周辺ばかりが埋立地ではありません。城東一帯も埋立地です。
    昔は水路があったからこそ栄えたから江戸城の位置などがあったわけです。
    門前仲町も古い歴史があります。
    豊洲は工場が多かったので住民が今ほど多くはなかったのも商店街の発展と影響があるのでしょう。
    豊洲も工場ばかりではありません、昔は一軒家も多かったし貨物列車も走っていました。駅が出来る前は今の駅のビルの角に生協がありました。風景は随分変わりましたけど変わらないものもあり、夏になれば深川祭(水掛け祭です)もあります。
    色々語るのも門前仲町(縁日も含めて)や砂町銀座など色々なところに行って見てからにしてくださいな。

  20. 381 匿名さん

    >>380
    豊洲に「昔は一軒家が多かった」のっていつ頃?

    商店街は「IHIの街」豊洲やその他企業の工場などとして使われていた埋立地ではなく、
    住宅地として発展してきた西側に多いというのは、事実ですよね〜。
    西側に住まわれたことあった上での反論であればもっとお話を聞きたいですが、
    「生協があった」とか言われると逆に「埋立地に商店街なし」を決定づけるだけでしょう。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸