東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー石神井公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 石神井町
  7. 石神井公園駅
  8. プラウドタワー石神井公園
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-17 10:36:03

西武池袋線石神井公園駅前(現りそな銀行)に
駅近物件として誕生するようです。
この物件に興味を持ってる方々、情報の交換をお願いいたします。


[スムログ 関連記事]
【石神井公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/2927


[スレ作成日時]2008-04-28 22:48:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー石神井公園口コミ掲示板・評判

  1. 690 ビギナーさん

    いやいや。億ションは売れてしまってますよ。すごい倍率で抽選になったはずですから。
    どちらかと言うと、安い部類に入る部屋が残ってる気がします。

    ライオンズもタワーマンションではない。ということは、タワーマンションが欲しい人は
    プラウドを買うしかないのではないのでしょうか。
    上の階でなくても、スカイテラスがあるので、眺めは良いでしょうし。

    全体として高い価格帯のマンションはそれだけで価値があると思います。

  2. 691 匿名さん

    このマンションって、どのぐらいの階数から眺望が可なんでしょうか。
    石神井公園って高層ビルがあんまりないので10F・11Fぐらいからだったら夜景を見られますかね。
    上層階より10・11Fぐらいのほうが価格も抑えめですよね?

  3. 692 ご近所さん

    ここ最近カラスが朝うるさくて、そのけたたましい泣き声で朝5時に目を覚まします。
    ベランダも雨の日なんかに、雨宿りされて糞だらけです。
    外壁や外廊下にも糞が・・・。

    石神井公園を住みかにして、食事はパークロード。カラスにとってはいい環境ですよね。

    ここはいつまで"きらめく白”を保てるか・・・そんなことより、カラスなんとかなんないかなぁ。。

    眠り邪魔されるのは辛いです。。。

  4. 693 匿名さん

    あと八つ山(北品川6、高輪4)はソニー跡地に積水ハウス
    低層オフィスビルと高級レジを建設中

  5. 694 匿名さん

    690はまるで営業さんのトークのような話し方と内容ですね。

  6. 695 ビギナーさん

    690です。
    残念ながら不動産会社とは全く縁のないところで働いています。

    実はプラウドタワーを買いたいけど、値段が高いから売れ残る・・とたかをくくって
    いたのです。
    そしたら、こんなに売れてしまって。
    今、どうしようか悩んでます。

    ライオンズを待とうと思いましたが、ライオンズは部屋が大きいし、場所も良いので、
    プラウドよりも大きく安くなることはない。逆にプラウドよりも高いかも・・って思うと、
    悩みます。

    タワーは魅力です。あとはこの値段を出す決断をするか・・・ですよね。

  7. 696 石神井住人

    練馬区の環八から西側、西東京市新座市東久留米市清瀬市東村山市所沢市にかけての、閑かな雰囲気は好きだな。

  8. 697 匿名さん

    ここのスレってなぜかすぐ営業さんですか?って勘ぐられますよね。

    ところでカラスのこと書いていた方いましたね。

    ここの白い外壁で外階段って最悪じゃないですか・・・。

  9. 698 匿名さん

    ここって大泉学園のマンションと比較されてる方が多いんでしょうか。
    やはり準急停車駅と急行停車駅とでは、急行のほうが便利ですかね。
    似たような物件なので悩みます。

  10. 699 物件比較中さん

    練馬区にしては高すぎるのでは?と思ってしまいます。
    駅にこれだけ近くてタワーマンション、しかも野村ブランドということを考えて割高なのはよく分かります。
    でも、設備に高級感もないし、共用施設は賃貸マンション並みしかないのに。。
    特に、キッチンやバスはもう少し高級感があってもよいのでは?と思ってしまいます。
    食器棚すら標準装備ではないですよね?
    新しく完成する石神井公園駅の利便性がこの値段に値するのでしょうか?

  11. 700 石神井住人

    日中平常時は特急以外全列車停まるけど、通勤時は特急以外でも通勤準急は通過するよ。乗降客は大泉学園の方が多いし、通勤時は東久留米〜石神井にかけては概ね均等に停車するようになってます。やや石神井とひばりが多い程度かな。

  12. 701 匿名さん

    通勤準急は停まらないんですね。
    東横線が乗り入れるようになれば、ダイヤも変わってくるのでしょうか。。
    また、現地に行って、石神井公園駅の北口と南口の雰囲気の違いに正直驚きました。
    南口も今後整備されるようですが、このマンション付近が北口のピアレスあたりのような雰囲気に変わることは期待できないのでしょうかね。
    完成するころには変わってほしいですが、購入を決めるのは今なので迷ってしまいます。

  13. 702 ビギナーさん

    住民板がなかったので作ってみました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94970/

  14. 703 匿名

    西武線の通勤ラッシュの混雑はどのくらいなんでしょう?

  15. 704 匿名さん

    西武線の通勤ラッシュはそれなりかと。
    急行の石神井公園はさすがに混雑してますよね。
    でも、乗り切れずに見送るほどではないのでは。
    そう考えると中央線東西線ほどではないと思います。

  16. 705 ビギナーさん

    価格が高くて手が届きませんでした。

  17. 706 匿名さん

    通勤なら、保谷か大泉学園で普通電車に乗れば普通に座れますよ。

  18. 707 匿名さん

    普通なら混雑は少なめなんですね。
    準急と普通なら5分程度の差なのかな?

  19. 708 匿名さん

    こらっ、このスレ寝てないで起きなさい。第一期80の内かなりのキャンセルが出たらしいけど本当?

  20. 709 匿名さん

    そのうわさはどこが出所なのでしょうか?

    手付け金を払った後でかなりのキャンセルが出るってことがあるとは思えないのですが。

    ローン特約でのキャンセルがあるとしても、事前に仮審査をしていますよね?



  21. 710 匿名さん

    9月の半ば頃から、日本版サブプライムローンを恐れて審査がやたら厳しくなっているようだ。
    ここ1年なら通ったものが片っ端から駄目を食らって突き返されてくるらしい。その影響では。

  22. 711 匿名さん

    N不動産によくあるハッタリ即日完売!

  23. 712 匿名

    パークホームズ石神井町

  24. 713 匿名さん

    708さん
    一体どこからの情報ですか?
    それが本当だとしたら、キャンセル住戸は登録している
    プラウドクラブ会員のみに連絡がいくんでしょうか。
    HP等の表には出てないですよね。

  25. 714 匿名さん

    掲示板が立ち上がったのは2008年4月なのに、完成は2012年1月って、
    この物件は、なぜ完成時期がこんなにも遅いのですか?
    何か揉めるような問題があって遅れたのか気になりました。
    ご存じの方いらっしゃいますか?

  26. 715 匿名さん

    確かに完成は遅いですよね。
    同じプラウドでオーダーメイド対応物件でも今販売のは大抵来春入居ですが、ここは更に1年後か。
    なにかワケアリなのだろうか。

  27. 716 匿名

    金利も上がってるかもしれないし、1年以上先となるとなかなか状況読めないですよね。

  28. 717 ビギナーさん

    完成時期が遅いのは 即日完売がハッタリで、

    その間に売るつもりでは?!

    ここってエコキュートですか?

    バルコニーの外壁が吹きつけってどうですか??プラウドでは当たり前??

    詳しい方教えてください

  29. 718 周辺住民さん

    北口のライオンズが相当安く出して即完状態だったせいで、
    仕様や価格がなかなか定まらず、更に色々と競合が増えて
    結果、こんなに延び延びになったんじゃないかと思う。

  30. 719 匿名

    いま住んでいるタワーマンションも、完成まで2年待ちましたよ。短期間で完成するほうが、怖いですけどね。

  31. 720 匿名さん

    717さん
    ここは、オール電化マンションで、エコキュート採用してますよ。

  32. 721 匿名さん

    いずれにしろ、10/28の野村不動産ホールディングス中間決算を見てからにした方がよい。
    赤字なら熟考すべし。このご時世、箱家への夢よりも、確実な人生設計を重視しよう。

  33. 722 匿名さん

    競合を避け、さらに市況が良くなる頃合を見計らって着工した、野村の戦略はお見事。
    リーマンショック以前からすでに更地で、いつでも着工できる状態を2年以上放置。
    不況の中、価格を下げて売り急ぐ他社を横目に、じっと我慢。
    景気が上向き、新規物件が少なくなった頃、着工開始して売り出す。
    価格はリーマン前を維持。

    このように考えると悔しくて買えない。
    本当に石神井に住みたいなら話は別だけど。

  34. 723 匿名

    そのとおり。

  35. 724 匿名さん

    まっ、外廊下のペンシルタワーだけどね。タワーにしては小規模だし。

  36. 725 匿名

    オール電化でマンションは、のちのち大変だな

    エコキュートは水圧低いし、取り替えの時に金かかるよ〜 搬入費も余計にかかる
    ガス風呂給湯器のほうがエコだな

  37. 726 匿名さん

    第2期の販売時期になって、この物件に対する否定的な意見が多くなっていますね。この方たちはどこのマンションを買いたいのでしょうか。

    上記スレに対する私見ですが、

    1.価格がリーマンショック前に戻ったということですが、当時建てた大泉学園のS不マンションと比べ、高層階の同一階で比べると100万位高いだけですよ。石神井公園駅周辺は、「セオリー 2010-2011年版 土地のグランプリマンション立地編」という雑誌に出ている様に、練馬区ではナンバー1の評価です。また、石神井公園駅西口もできる予定なので、現在広告されている駅徒歩3分よりも近くなりますよ。

    2.外廊下に対する批判があります。確かに内廊下よりも一見グレード感は低いですが、内廊下の悪いところは「独特の臭いが絶対消えることがない。窓が開けられれば別ですが、一般的に内廊下は換気量が抑えられています」「3年位経つとエアコンからのカビ臭が出る」ということで臭いに敏感な人は耐えられないですよ。

    3.タワーペンシル、バルコニー吹付も確かにグレード感は低いですが、不動産業界随一といわれる野村不動産の厳しい管理でやってもらえれば、いいものが出来上がりますよ。

    4.エコキュートは確かに一戸建ての家と比べると水圧は低いですが、ガスも電気もマンションで比べると今は水圧は一緒です。取換と言っても部品だけ。缶体ごと替えることはまずありませんよ。環境に対する配慮は時代の流れです。

  38. 727 匿名さん

    ヤバイ状況。営業さん必死の書き込み。ガンバレ!プラウドタワー。

  39. 728 匿名さん

    初期需要を掘り起こした後の第2期が正念場だよ。
    定価で買った人の為にも値引き販売しなくて済むようガンバレ。

  40. 729 匿名さん

    値引きしないくても、売れるんじゃない?
    完成に時間がかかる分、即完売はなくてもじっくり売れると思うんだよね。
    ほら、パークホームズ、ライオンズの抽選ではずれた人なんかがでてくるだろうし。

  41. 730 匿名さん

    値引きはしないんじゃない?大泉学園のスミフが2住戸残っているけど、絶対値引きしないもんね。今でも、この物件のモデルルームの前でプラカード持って頑張ってるよ。かわいそう。

  42. 731 匿名さん

    >726さん

    確かに石神井公園駅周辺は人気ありますね。1カ月前にピアレス高層階が7000万台後半で売り出されていましたが、すぐに売れてしまいましたね。この物件もピアレス同様人気のある物件ですね。

  43. 732 匿名さん

    ピアレスとは違うのでは?
    ピアレスの7千万台後半を買った人はプラウドの7千万後半と比べてピアレスを選んだと考えるのが妥当かと。
    とするとやはりピアレスは別格だと思います。(個人的に)
    ピアレスはピアレスで石神井公園の北口を担っているんだと思います。
    プラウドが南口を担うかはこれからでしょう。プラウドも悪くないでしょうけど。

  44. 733 匿名さん

    ほんとここ、営業さんの書き込みが多くてウンザリだー。

  45. 734 匿名さん

    褒めスレは全部営業だという妄想に取り憑かれている人がいるんですね・・。
    誰が書いているかにウンザリされるより、内容が正確がどうかを精査されたほうがと思うんですが・・・。

  46. 735 匿名さん

    と、営業さんがおっしゃってます。

  47. 736 匿名さん

    長年やっているのだから、いいかげんスレとレスを間違えないで欲しいナウ。

  48. 737 匿名さん

    なんかイタイ人ですね。

    プラウド最高に素敵で、このタワーは絶対完売しますよ!
    こんなすばらしいマンションは、そうありません。
    お金のなくて買えない735さんは客じゃないです。

    プラウドを買える選ばれた方々のみが我々のお客様です。

    735さん、こんなんでいいですか?(笑)

    726以降の営業を代表して。

  49. 738 匿名さん

    736ダサ。
    オヤジ。

  50. 739 匿名さん

    と営業さんがおっしゃっています。

  51. 740 匿名さん

    ↑ポジを装ったネガでしょうか。

    私共ではかようなことを申し上げません。

    売り出し中の数ある物件の一つに過ぎませんので。

    ちょっと小振りで、タワーにしては低めの物件です。

  52. 741 匿名

    >プラウドを買える選ばれた方々のみが我々のお客様です。

    こういうセリフでカモる。カモられる方にももちろん責任がある。

  53. 742 匿名さん

    長年生きているんだから、オヤジなんていわないで欲しいナウ。

  54. 743 匿名さん

    ポジレスがあれば、あえて営業の書き込みだとしてその真実味をなくそうとする古くてワンパターンなやり方。

    どこのマンションのスレにもあるが、能のない者がそれをよく使う。

    と、営業さんがおっしゃっています。

  55. 744 匿名さん

    と、能のない営業さんがおっしゃっています。
    ネガレスにはあえて攻撃をしないで、スルーにしましょう。

  56. 745 匿名さん

    二子玉ダイブのようにならないためには、審査を厳しくして、貧乏人に高額ローンを背負わせないことです。

  57. 746 匿名さん

    なんかこのスレ方向性がおかしいですね。

    ここに限らず、物件の良し悪しは最終的には自分で決めることでしょう。
    営業マンの投稿だろうが、そうでなかろうが、自分にとって必要な情報を
    得ればいいだけですよね。裏取りは必要でしょうけど。

    天下の野村とはいえ、過去値引いた物件はありますよ。
    ただこの物件が値引くかどうかというと、完成までの
    期間を考えると微妙な気がします。

    ちなみに私はここ、マンションPERが低そうなので、
    検討の上見送りました。

  58. 747 匿名さん

    石神井公園って、賃貸の家賃はかなり安いんですよね。
    だから、分譲マンションは高くてびっくり。

  59. 749 申込予定さん

    744
    そういうお前が能無しにかかってんじゃん(笑)

  60. 750 匿名さん

    だから、あえてそういう攻撃をしないで、スルーにしましょうね。

  61. 751 周辺住民さん

    >>747
    分譲になって初めてわかることって多いですよね。
    落ち着いた環境が好きなファミリー層には、本当に良い場所だと思います。

  62. 752 匿名さん

    永住するなら良さそうですが、途中から賃貸に出す可能性があるのなら、
    746さんの仰るとおり、とても収益率が悪そうですね。

    私は程よい田舎な感じが気に入ったので、一生住みたいとは思っているのですが、
    それにしても高くて、躊躇しています。
    今後もこの値段が続くのなら、今は買い時なのでしょうか。

  63. 753 匿名さん

    私は、ここをかなり検討した者です。(最終やめましたけど)
    買い時かと言われれば気に入った物件があれば今は間違いなく買い時です。2つ理由があります。
    ひとつは物件価格がお手頃の時期であること。リーマンから2年、これから出てくる物件は土地も下がって材料の値段もまだこれからの時期かと。もうひとつは金利です。金利がこれほど安ければ金利が高い時には買えなかった物件が買えます。もちろんこれからも当面金利はあがりそうにないですが。。。ローンを組む人にとっては後者(金利が安いということはほんとうに大きいですよ)
    ということで買い時です。なぜ私がこの物件をやめたかはやっぱり「高すぎた」ということです。そして必ずしも石神井公園でなくてもよかったからです。

  64. 754 匿名さん

    >746さん  752さん

    東洋経済の9月4日号によると石神井公園駅廻りの新築マンションPERは22.75です。吉祥寺のPER25.67や自由が丘のPER23.16よりも上回っており、結構良いのではと思いました。石神井公園は将来の賃貸を考えて買う場所ではないですが、出してもそんなに悪くないのではと思います。練馬区も石神井公園駅廻りの開発には力を入れている様だし、期待感はありますよ。

  65. 755 匿名さん

    第2期の発売時期が10月下旬から11月上旬にずれましたね。また、即日完売を目指しているのかな?

  66. 756 匿名さん

    逆に言うと客付きが非常に悪く、発売時期をずらさざるを得なかった。一次のキャンセル多しの噂もあったし。

  67. 757 匿名さん

    9月にモデルルームを見に行った時点で、発売時期はおそらく11月になるでしょうとおっしゃっていました。
    (公開した発売時期より早めることはできないので、早めの発売時期を公開しているそうです。)

    まぁ、客付きが悪かった場合の保険とも言えると思いますが・・・。

  68. 758 匿名さん

    銀行の審査が厳しいという話がありましたが
    前と比べてそんなに状況が悪いのでしょうか。

    当方、自営でやってまして、まだ審査を通した
    ことすらないのですが、本当に検討するなら
    先に仮審査だけでも申し込んでおいた方が
    良さそうですね。

    本気で買いたい気持ちになっても審査が通らないなら
    どうしようもないですから。。

  69. 759 匿名さん

    こちらの物件は要望書を出した時点で仮審査を受ける手続きをさせられましたよ。
    仮審査が間に合わなかった方のキャンセルが出ているのですかね。


  70. 760 匿名さん

    南口の大京の物件と迷っている方、いらっしゃいますか?

    タワーにこだわりはないのですが、石神井公園という場所は気に入っています。

    大京の方が高級感ありそうだと思うのですが、値段がわからないので迷っています。

    あちらは広い間取りになりそうなので、どの部屋も7000万〜とかになるのなら、

    こちらに申し込むしかないのかな・・・。



  71. 761 周辺住民さん

    わたしもタワーにこだわりはないけど絶対石神井公園に住みたい者です。
    緑がおおいのに渋谷や池袋にすぐに出られるのが魅力です。住民もいいかんじ。

    南口の大京は環境もよさそうだし、高級感もあって魅力的ですが、戸数が少なく抽選になり、もれたらもうあとがなさそうですよね。
    あとは南口は施工主が失礼ながら知らないところなので不安。
    こちらの物件も残り少ないですよね。迷いますね。

  72. 762 匿名さん

    1次のキャンセルの話が本当なら、大京の発売後でも残ってたりするのかな?


  73. 763 ビギナーさん

    11月13日が抽選日らしいですね。
    2期で最終期らしいので、大京の販売とは重ならないと思います。

    決断しないと・・ですね。

  74. 764 周辺住民さん

    二期の抽選日がきまりましたか。
    そしたら、たぶん完売?!

    先月、営業さんが完売しそう・・・、といっていました。
    が、抽選日が伸びたので、やはり売れ残ってるのかな・・・って思っていたんです。

    とりあえず、倍率が高くても気に入った部屋の抽選には参加しないと後悔しそう。
    はずれてあきらめたい・・・。

  75. 765 匿名さん

    >>761

    所沢から石神井公園に越して3年。
    すごく良い住環境だと感じています。
    公園で四季の移り変わりの実感できるし、池袋も近い。
    有楽町や渋谷(いずれは横浜まで)も乗換なしだしね。

  76. 766 匿名さん

    野村得意のダミー抽選によるみかけ完売なんじゃないの。プラウドシティ板橋本町のスレなんて、それでスレ閉鎖を取り消されたぐらいですからね。HPで完売をうたったので、調査会社に確かめたらキャンセル住戸という名目でそこそこ残ってたらしく、数時間で閉鎖撤回したからね。野村は危ない。

  77. 767 匿名さん

    池袋本町のスレで、抽選で不思議と2番ばかり当たっていたって話があったね(1番は?)。

    石神井公園という場所と、ここの建物は良さそうだと思うけど、
    野村って会社は正直、いろんなスレ見て、あんまり信頼出来ない。
    売りっぱなしで、アフターサービスが良くないとの話も良く聞く。

  78. 768 匿名さん

    まぁ大泉のタワーなんて未だに残っているし、そもそもなんで練馬の田舎にタワー???って思う人も大勢いるなか、あの強気な価格設定の物件を完売するならたいしたもんでしょ。
    XXは高いとこ好きっていうけどね。

  79. 769 匿名さん

    営業は、強引なスミフ大京よりいいけどね。ノムラの施工中の検査はすごいよ。大手デベの中ではピカイチに厳しいね。

  80. 770 匿名さん

    目黒の碑文谷に、有名な欠陥マンションがあったけどね。

  81. 771 匿名さん

    >769
    よくいうよ。施工は準大手ゼネコンBクラスのマエケンだろう。たかが知れてるよ。
    それにデベの施工中検査なんて形だけだよ。それに野村は大手ったって5番目じゃないか。
    ピカイチなんていうと上の4つに笑われるよ。分相応に中堅と名乗った方が正直だんべ。

  82. 772 匿名

    営業さん頑張って。他社の営業さんもね。

  83. 773 匿名

    野村は最近ケチってスーパーゼネコン使わないで2流3流ばかり。
    プラウド荻窪なんて、立地が良いのにもったいない。

  84. 774 匿名さん

    野村に限らず、大手不動産会社のマンション物件でスーパーゼネコンがやる仕事は今後はあまり出て来ないよ。なんたってデベの予算が低すぎるからね。安いくせに検査は厳しく、やり直しをよくさせる。やり直しをどの位させるかで社員が評価される大手デベも居る。一等地でもまずないね。堂々と二度とやらないと宣言しているスーパーゼネコンも居る。タワー型マンションでは、マエケンと三井住友クラスなら良いと思える時代が来るよ。実際実績あるしね。

  85. 775 匿名さん

    >771

    売上の大きい順に検査が厳しいと思っているのかい?ど素人だね。一番厳しいのは野村、二番は住友。三井、三菱、東京建物等は同レベル。

    >770

    そうそう、碑文谷はスーパーゼネコンだったね。研究所等難しい建物は別にして、マンションでは施工レベルは、スーパーも準大手も変わらないよ。要は施工ミスも同程度出るということ。

  86. 776 匿名さん

    ↑ど玄人さんが必死です。根拠のない順位付けを主張されてもね。施工ミスを先回りして認めるとこなんか最高。

  87. 777 匿名

    ↑施工ミス(瑕疵)のない建物なんて、世の中にあるわけないじゃん。ほんと、ど素人だね。

  88. 778 匿名さん

    で、すべての建物を瑕疵なんかございませんって売ってるわけだから、不動産業というのは嘘つきばかりだということだ。非道いねまったく。ここも瑕疵だらけのタワマンなんだ。

  89. 779 匿名さん

     竣工後に気づいても直せる軽微な瑕疵だったらいいけど、重大な瑕疵は困りますよね。野村さんも前田さんも検査をしっかりやってもらいたいです。

  90. 780 匿名さん

    2期の申込はどんな状況なのかしら。行かれた方いらっしゃいますか?

  91. 781 購入検討中さん

    周辺の道路ですが、マンションすぐそばの富士街道は混むんでしょうか?
    高架化すればまた状況は変わりますかね?

  92. 782 匿名

    プラウドの物件に住む者です。

    野村は『アフターサービスが悪い』というのは本当です。

    正に売ったらそれっきり。
    しかも、入居してみたら言われていたことと事実が違いました。
    悪く言うとウソをつかれた?

    売却を検討しています。
    もしアフターサービスも求めている方にはお薦めできません!

  93. 783 購入検討中さん

    NO782さん
    具体的にどこがアフターサービスが悪かったか教えてもらえませんか?
    私は野村の人から管理費高いけどメンテナンスはいいと説明受けました。

  94. 784 匿名さん

    富士街道は以前は混んだけど、半分高架になって大分解消した。
    全面高架になればさらに改善すると思う。
    ただし、道路幅は狭いし、歩道も狭い、また信号も多いので
    自動車や自転車は注意したほうが良い。

  95. 785 匿名さん

    783
    そんなんで引っ掛かるなよ・・・。

  96. 786 匿名さん

    782の方は、いったい何をたのんだのかねー。ただのクレーマーと思われたんじゃない?

  97. 787 匿名さん

    だから引っかかるなって・・・
    これを頭からウソと思った自分が人が悪いのか・・・

  98. 790 匿名さん

    このマンションに入る店舗はりそな銀行のほかに何のお店が入るんでしょうか?

  99. 791 匿名

    引っ掛かってやりなよ。カキコが伸びないと不人気物件だと思われるよ。

  100. 792 匿名さん

    店舗はりそな銀行だけだと思います~♪

  101. 793 匿名

    ここって南側の開発も進んだら、騒音が酷そうですね

  102. 794 購入検討中さん

    >>782
    うーん、アフターサービスが悪いだけで売却を検討する話って、ちょっと信憑性に欠ける気がします。
    大切なことだとは思うのですが、それって枝葉の話ですよね。何か目的があって書いているレスに思えます。

  103. 795 匿名さん

    デベ板の野村不動産スレを見ると、
    似たような話はいろいろ出てくるよ。

  104. 796 匿名さん

    >>794
    ちゃんと読めよ。アフターサービスが悪いだけで売却を検討するとは書いてないぞ。

  105. 797 匿名さん

    本日、2期(最終期)の抽選日。完売したのかな?

  106. 798 匿名さん

    完売出来なかったみたいだね。

  107. 799 匿名さん

    すごいですね。完売できなかったけど3戸だけ残ってるだけみたいですね。野村としては、きっちり儲かった物件で終わったはずです。石神井公園恐るべし。
    私はちょっと高すぎて買えませんでした。モデルはオプションも多くて出来上がった後のオプションなしの実際の部屋見るのも怖かったし。

  108. 800 匿名さん

    残戸3戸は予想していたよりも少なかったです。かなり高かったのでもう少し残るかと思っていました。
    駅も近いですし石神井公園も近く、周辺環境がとてもよいですものね。

  109. 801 匿名さん

    残り3戸ですか。
    高くても売れるモノは売れるんだなぁ・・・。

  110. 802 匿名さん

    ここに限らず石神井公園周辺のマンションは人気ありますね
    個人的には交通の便に少し難があるかな~という感じなのですが、やっぱり環境がいいのかな。
    この辺って物価的にはどうなのでしょうか?

  111. 803 匿名さん

    高いかどうかより、割安か否かでしょう。
    ここは、お買い得ですよね。

  112. 804 匿名さん

    >個人的には交通の便に少し難があるかな~という感じなのですが

    具体的にどういうところに難があると思いますか? 急行一駅で池袋です。
    貴殿の通勤先には遠いのかな?

  113. 805 匿名さん

    >802
    この辺りは安いものも手に入るし、高級なものも手に入りますよ。
    スーパーは西友、ライフ、まなマート(丸正)、クイーンズ伊勢丹。
    西友前の八百屋は激安です。ほかにも探せば個人商店も多いです。
    高野台に行けばピーコックもあります。

    光が丘、荻窪、吉祥寺も近いですよ。

  114. 806 匿名さん

    >>805さん
    チェーン店が多いという事は競合して安くなっているのでしょうね。
    クイーンズ伊勢丹はちょっと変わった野菜や果物、海外のものが手に入るので
    見ているだけで楽しいです。

  115. 807 物件比較中さん

    >802さん
    >804さん
    西武線沿線って他にもマンション出てきましたよね。
    ここもいいなと思いましたが、江古田も案外いいかな、と。
    802さんがおっしゃてるように、石神井は一路線なんですよね。
    江古田だと大江戸線も使えるので悩む所です。

  116. 808 匿名

    江古田って大江戸使えますが、西武線の江古田駅から少しはなれてますよ。

    石神井も江古田も路線の面ではあまり変わらない気がします。

  117. 809 匿名さん

    ここでも残り3つ。石神井公園すごいなぁ。
    西武線の都内エリアは最近物件豊富だしよく売れますね。

  118. 810 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹ってお惣菜もすごく美味しいんですよね。仕事が忙しいときは良く買っています。

  119. 811 匿名さん

    大江戸線使うときは練馬まで1駅でいけばいいし、
    副都心線も有楽町線ものりいれてるから 江古田よりは石神井公園のほうが便利だと
    おもうんですけど。。。
    あまり江古田のことは知らないのでよくわかんないですけど。。。
    各停しかとまらないんでしょ。

    石神井公園は車も練馬インターが5分の距離だから便利~。

  120. 812 匿名さん

    練馬区が出しているピアレスの紹介を張っておきます。
    市街地再開発事業は都の認可なので公金も投入されているんでしょうね?。
    (池袋のOWLタワーみたいな感じ)

    http://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/machi/kakuchiiki/shakujii/saikai...

  121. 813 匿名さん

    練馬区の石神井公園駅前のまちづくりも張っておきますね。
    これはこれからの計画で参考になりますよ。
    http://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/machi/kakuchiiki/shakujii/index....

  122. 814 匿名さん

    >813さん

    情報ありがとうございます。
    開発計画はこれからも市のHPなどで進歩状況を細かく発表してもらえると安心します。
    みんなのお金が良い方向で使われることを祈るのみです。

  123. 815 匿名さん

    813さん
    街づくりの全体構想を読ませていただきました。
    全てが整うのは平成26年との事で、まだまだ先の話ですが
    今後駅舎のバリアフリー化、電線の地中化、バスルートの変更などの計画が
    予定されているんですね。エキナカもできるかな?

  124. 816 匿名さん

    エキナカが出来たら嬉しいですね。
    どんどん街が住みやすくなって行くんですね~。

  125. 817 匿名さん

    【ご本人様のご意向で削除させていただきました。副管理人】

  126. 820 匿名

    ↑エキナカ、エキナカ(笑)

  127. 821 匿名さん

    西武にJRレベルを求めても無理だと思う。

  128. 822 匿名さん

    >>815
    これからの街づくりの方向性として駅のバリアフリー化や電線の地中化は歓迎されそうですね
    利便性の向上も大切ですが現在の石神井界隈の良い雰囲気も大事にして欲しいです。

  129. 823 匿名さん

    高齢化が進むけど区の財政は大丈夫なのかよ。

    高額所得者が多い団塊の世代もそろそろ引退だぜ。

  130. 824 匿名さん

    そりゃ、他の区もそうだよ。
    公共機関をリストラしてスリム化するんじゃないの?

  131. 825 匿名さん

    若い世代がどんどん住む街づくりになったら
    良いですね!
    結局は世代がうまく交代しないと活性化しないですから。
    良いものはずっと残しつつ。

  132. 826 匿名さん

    残り3戸なんですね。

    あと本当にもう少し!

  133. 827 匿名さん

    石神井公園はなんとなくほのぼのとしてるから、悪くはないな。

  134. 828 匿名さん

    郊外はどうしても高齢化するよね。
    仕方ないと思います。

  135. 829 匿名さん

    ホームページを見たら、残り1戸になってます!
    2LDKだから、Cタイプかな?
    http://www.proud-web.jp/shakujii/roomplan/img/type_C.gif
    いよいよ完売まで秒読み段階になってきましたね。

  136. 830 匿名さん

    明日には完売、でしょうか。
    改めてHPを見てしまいました。

  137. 831 匿名

    Cタイプ…オープンキッチンと納戸、方角はいいけど窓なし部屋はないなあ…残念だ。

  138. 832 物件比較中さん

    >>826さん
    あと1部屋になったようです。
    完売間近ですね。

  139. 833 匿名さん

    >>802さん
    ここら辺周辺は何だか雰囲気がのんびりしているので子育て世代に人気があるかと思います。
    田舎でもなく都会でもない。
    緑もあるしいいですね。

  140. 834 匿名さん

    831さん
    本当だ、窓なしですね。残る部屋には理由があるんですね。
    書斎にするにも、63平米だと1部屋も無駄にできないか。
    最終兵器は、これ?
    http://mongoose.proto-type.jp/products/brightblind/

  141. 835 匿名さん

    834さん

    Cタイプ間取りを見ましたが
    窓がない室・・・
    これは法的に納戸扱いの部屋では?
    2LDKではなく1LDK+S(納戸)のまちがいでは?
    天井にトップライトがあれば別ですが・・・

  142. 836 匿名さん

    窓がなくても、5畳以上となると、ある程度の広さがあると居室と認められるんでしょうかね?
    一定の採光がない部屋、窓がない部屋は建築基準法で居室と認められず、
    納戸になるようですが。

  143. 837 匿名さん

    窓がなくても、5畳以上となると、ある程度の広さがあると居室と認められるんでしょうかね?

    畳数は関係ないと思います。
    また、窓があったとしても建築基準法上の規定数値以上の採光や換気がとれないと
    居室とはいえないと思われますが・・・

  144. 838 匿名さん

    >834さん
    すごい、こういう物があるんですね~。
    窓がない部屋は滅入りそうなのであると確かに便利ですね。
    この残っているお部屋は収納力はバッチリなんですけどね・・・。

  145. 839 匿名さん

    静かでいいじゃん。

  146. 840 匿名さん

    マンションでは珍しい無窓居室ですねぇ。
    834さんの最終兵器いいね!!

  147. 841 匿名さん

    834さん
    最終兵器、おもしろいですね。普通に照明器具をつけるよりオシャレな方がいいですし、
    これなら外からの光に感じそうです(笑)ただ、やはり窓がないというのは風を感じることもできないですし、
    残念な間取りかなって思ってしまいますね。
    利用方法としてはやはり、書斎または納戸等物置として利用する形になってしまいそうです。

  148. 842 匿名さん

    再来年の1月竣工なのに、あと2Lが1戸で完売ですか。
    ほんの数日前は残り3戸だったのに石神井のマンションはホント売れるのが早い。
    通勤時間などの条件に合いさえすれば魅力的な土地なんでしょうね。

  149. 843 匿名さん

    西口改札口も出来るそうですね。そうなれば駅まで1分以内ですね。羨ましい・・・

  150. 844 匿名さん

    この時期の数日で3戸から1戸か。
    なるほどね、待った甲斐があったようだね。

  151. 845 匿名さん

    窓のない部屋だと電気代がかかりそうですね。
    でも、ブラインド型の照明はとても画期的で素敵だと思います。
    カーテンと違って、ブラインドはなんだか癒される気がするんですよ。
    掃除がめんどうですけど。

  152. 846 匿名さん

    安かったからカーテンやめてブラインドにしたんだけど、ほんと掃除が嫌になる。
    面倒だからとほっとくとますます汚れてくるし・・・。

  153. 847 匿名さん

    >>843
    西口改札の新設にすごく興味があったので、色々と調べてみたのですが
    個人のブログ記事しか見つけられませんでした
    もう少し具体的な内容が知ることが出来るようなサイトがあったら教えて欲しいです

  154. 848 ご近所さん

    西口改札、「石神井公園西口改札の開設を西武鉄道と合意しました~」って、先月か先々月あたりの練馬区報にのっていたけど、練馬区のホームページとかにないですかねぇ。まだ詳細がきまってないのかな。具体的な位置、気になりますね!

  155. 849 匿名さん
  156. 850 物件比較中さん

    窓が無い部屋は、部屋として利用できなさそうですよね。
    空気の循環も悪そうですし。
    冬は部屋は暖かいかもしれませんが、私だったら窓が無い部屋は寝室などにはできないなって思います。

  157. 851 匿名さん

    849さん
    西口は、確かにできるようですね!
    それ以外にも高架下の利用方針案として駐輪場、図書館資料受付窓口、証明書自動交付機、
    観光案内所といった4つの公共施設が計画されているんですね。

  158. 852 匿名さん

    うちもカーテンをやめてブラインドにしてました。が、
    ほんとお掃除が大変なんですよね~。なので、、、
    今はロールスクリーンタイプにしました。うちでは
    麻タイプを使っていますが、夏場などは涼しげでいいですよ。
    私も窓のない部屋を寝室にするのはちょっと・・・ですね。
    空気の循環は悪いでしょうし、風が入ってくることはないですが、
    日光が当たらない為、寒いと思います。風通しが悪い上に、
    下手に暖房など入れてしまえば、湿気でカビも生えそう。
    窓のない部屋は生活には使えないかなって思います。

  159. 853 匿名さん

    >>849
    ありがとうございます。

    プラウドの近くに出来るんですね、ほんとに駅まで1分程度になりそう
    残り1戸なので今更ですが、この計画がもっと前に発表されていたら売れ行きも更に勢いあったんでしょうね
    それにしても購入した方には嬉しいニュースですね~

  160. 854 匿名さん

    改札のすぐ近くって、そんなに良いことばかりなのか!?

  161. 855 匿名さん

    するどい。

    でも、ここの1階は不特定多数の来訪する銀行なので
    駅改札が近くにできても影響は少ないと思う。

  162. 856 匿名さん

    でも改札の近くってメリットの方がデメリットよりも大きいと思いますよ。

  163. 857 匿名さん

    改札が近くにあるデメリットは何になるのでしょう?
    治安の面?騒音?
    人通りが多くなるので防犯面では少し心配でしょうか・・・。
    野村&セコムのセキュリティシステムは案外しっかりしているようですが。

  164. 858 物件比較中さん

    とうとう残り一戸ですか。
    なんだかんだ早々に売り切ってしまいましたね。

    おそるべし石神井公園。

  165. 859 匿名

    たかだか117戸のミニタワーだからな。そのぐらいの需要がこの辺にあったということ。
    竣工までに時間があるから、その間に日本の事情が変わるだろうから、キャンセルがどのぐらい出るかな。

  166. 860 匿名

    キャンセルってそんな簡単にできるの?
    違約金とか発生しないの?誰か教えて~。

  167. 861 匿名さん

    マンション購入を検討はじめて間もないので私も気になります。
    どなたかお願いします。

  168. 862 匿名

    契約するときに手付金を支払うと思います。購入者側の都合でキャンセルする場合は、この手付金を放棄すれば可能です。逆にディベ側の都合で契約破棄となる場合は、手付金を倍にして返却される。
    そのように記憶してます。

  169. 863 匿名さん

    モデルルームに完売の表示が出ていたような気がする。

  170. 864 匿名さん

    完売ですね。
    契約者には、昨日付で手紙を郵送したそうです。
    明日は、駐車場の抽選ですね。

  171. 865 匿名さん

    この状況でも、またもや竣工前完売。おそるべし石神井公園。

    西武池袋線では石神井公園、大泉学園、練馬、江古田、桜台、中村橋、豊島園がメジャーですが
    富士見台、練馬高野台、保谷あたりも環境的には大きく違わないのでお得かもしれませんね。
    富士見台の南口や練馬高野台の北口は整然と区画整理されているのも良いかも。

  172. 866 近所をよく知る人

    キモい

  173. 867 匿名さん

    少なくとも桜台はメジャーじゃないでしょう・・・?

  174. 868 匿名さん

    >862
    教えてくださってありがとうございます。
    ですよね、そうなりますよね。
    当然だと思いますがほいほい気軽にキャンセルできませんよね。

  175. 869 匿名

    >868

    ただしローンを組んだ世帯主が失業したり転職したりして、銀行からの借入ができなくなった場合はキャンセルせざるをえないですよね…こんなご時世ですから、そんなケースも少なくないようですよ。

  176. 870 匿名さん

    この場合、手付金は返還されるのですか?

  177. 871 匿名さん

    >862
    ほいほい気軽にキャンセルする奴が何処にいるんだ?みんな苦渋の決断だろうが。

  178. 872 匿名さん

    とっくに完売と謳っているプラウドシティ池袋本町のHPさえ今でもあるのに、ここはHPが消えてしまいました。
    かといってスレが閉鎖されないってことは、東京カンテイでは完売と見ていないってことでしょ。なにか特殊な事情でもあるのでしょうか。まさか建設が頓挫なんてないでしょうね。

  179. 873 匿名さん

    >872
    既に10F程度まで建ってますよ?

    それにしても思いの外完売が早かったですね。一路線だとどうかな、とは思っていましたが、

    住むにはいい場所ですよね。

  180. 875 匿名さん

    石神井公園は都内有数の良質な住宅地ってことでしょう。

  181. 876 周辺住民さん

    山手線の内側から石神井に引っ越してきた時には
    都内の端に来てしまったなという印象でしたが。。

    池袋まで10分で、地下鉄乗り入れ路線もあり
    大江戸線にも丸ノ内線にも簡単に乗り換えが
    できるので、住んでみてから、見方が変わりましたね。

    オシャレな街からは程遠いですけど、これだけの
    公園がある所に住むのは案外良いものだなと。

  182. 878 匿名さん

     早朝出勤、深夜帰宅の都心に勤めるサラリーマンにとっては少し辛い立地かもしれませんが、大きな公園が有り、ちょっとした商店街も有り、スーパーも多く、テニスクラブやゴルフ練習場にも近く、おまけに役所や休日診療を受け付けてくれる診療所が歩いて行ける距離にあるというのは、老後まで考えると良いですよね。

  183. 879 匿名さん

    878さんに言う通り、石神井公園は生活に便利な施設が集まっていて便利だと思います。
    練馬〜石神井公園間にある某駅そばに住んでいますが、
    もう少し予算を上積みして、石神井公園を選択すればよかったかなと思っています。
    駅の改良工事が完了し、有楽町線直通の始発電車が設定されたら、ますます便利になりますね。

  184. 880 匿名さん

    879さん 始発ができるのは、渋谷経由の東横線直通電車のみと思っていましたが、有楽町線直通もできるのですか?

  185. 881 匿名さん

    880さん すみません。想像と期待で書いてしまいました。
    練馬高野台始発がスライドしてくるのではないかと思いまして。

  186. 882 ご近所さん

    現状確定しているのは、練馬高野台での折り返しが廃止になり
    石神井公園に折り返しの設備が出来るという所までです。

    2駅先の保谷でもホームでの折り返し運転を可能にする工事を行っています。

    石神井公園には各駅列車と優等列車との接続という役割も
    ありますから、両駅でどのように始発(折り返し)列車を
    割り振りするのか、正確な所はまだ解らないと思います。

  187. 883 匿名さん

    今の運行系体を考えると、おそらくは副都心線(→東横線直通)列車は基本保谷始発になりそうな気がします。
    それでも、現在練馬高野台始発の有楽町線直通列車(ともしかしたら幾らかの副都心線直通列車)が石神井公園
    始発になることは確からしいので、メトロ線使って都心方面にお勤めの方には石神井公園はますます
    魅力的な駅になるでしょうね。

    それはそうと完売ですか。大泉学園のすみふの物件が随分長く売れ残っていたことを考えると
    やはり急行停車駅のアドバンテージはすごいのだなと感心しています。(まあ、周辺環境の面でも
    魅力の多い駅だとは思いますが)

    建物も北口側から見える程に出来てきましたね。竣工が楽しみです。

  188. 884 匿名さん

    着々ですね。
    昨日で仕事も終わったし、
    年始にでもゆっくり散歩がてら石神井公園に行こうかなと思ってます。

  189. 887 匿名さん

    関係ないけど、プラウドのCM音楽変わったね。箱根駅伝でやってたよ。

  190. 888 匿名さん

    HPが消えて、ここもダンマリに入ったのは、例の長周期地震対策が無いので、慌てて構造設計を根っこから見直し中ということですかね。もともと細いペンシルタワーだから設計変更成立しないのでは。工事中断?すべてデベキャンセル?20階以下に変えて売り直し?どうなるのでしょう?

  191. 889 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94970/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  192. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー石神井公園」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸