東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 Part3

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-02-25 10:12:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-05 22:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    一番ショックを受けているのはTOTの営業と契約者?

    前評判がすごかっただけにこの水準でも「割安」に思えるから不思議・・・。

  2. 702 匿名さん

    最上階は1階分しかないんだよ。

  3. 703 匿名さん

    >>700

    スミフ自身が「周辺と同じ」と言ってるのだからTOTなみの設定なんでしょう。

    「高層に単価をのせてますから実は平均単価は・・・」なーんて子供だましは
    なしと思うけど。

  4. 704 匿名さん

    TOTスルーした甲斐がありました!
    住友さんありがとうございます!!

  5. 705 匿名さん

    >696
    これの中に(ネット上で坪単価350万円だとか400万円だとか噂され、困惑していた)

    って一文があるじゃない、笑っちゃうよね。

    1)やっぱりデべの人ってデべのそこそこ偉い人もこういうHP見てんだって思いました。

    2)見ているスミフの岡田君に申し上げたいと思います。

    どうしてみんながネット上で坪単価350万円だとか400万円だとか噂されたか教えてあげようか?。あなたたちが、三茶、東陽町、目白、護国寺などでやってきためちゃくちゃな価格設定のせいだよ。自業自得。これらの物件を購入されて、入居したはよいが(もちろん護国寺竣工してないけどね)、そこらじゅうがガラ〜ンとしていて、転売したくても未入居の山で売れないし、まともな管理組合も開けないし、なんてことをしてしまったんだと毎日悩んでいる住民のうらみがこうさせたんです。大手デべなら、自分の利益だけじゃなく、入居された居住者の気持ちも考えてMS売りましょうね。

  6. 706 匿名さん

    まぁ、なんにしても住友のこの地域に対しての評価と今後の開発の方向性が
    はっきりしましたね。

  7. 707 匿名さん

    ここの最上階は仕様が違うからね。
    天井埋め込みエアコンも最上階だけでしょ。
    ともかく、記者発表で「坪280」と記事になるように伝えているのだから、
    これはもう動かないし、事実でしょう。

    駅徒歩4分で、シエルを除くと最も駅近。
    日建設計+鹿島という、日本を代表する企業が本社ビルを建てるのと同じ最強の設計+施工。
    ツインタワーというランドマーク性(ザ・ツイン)。
    そして、再開発地域内「最後の分譲物件」。

    これだけ「どこよりも高く売れる」条件を備えながら、坪280が天井だと判断された豊洲
    これで豊洲の相場崩壊? PCT豊洲タワー購入者は、かなりマズい状況では?
    しんじゃの方、アンチの方、いかがなもんでしょう。

  8. 708 マンション投資家さん

    坪300ですか・・・・安いなぁ。 角部屋かっちゃおっかなー。衝動買い。

    でも角は坪350ってオチかな。

  9. 709 匿名さん

    あの〜、スミフがここを坪350で出したとしても、豊洲が頭打ちになるのとは無関係でしょう。

    高く出したら売れなかっただけだもんね。

  10. 710 匿名さん

    即完売決定!

  11. 711 匿名さん

    TOTと同じ価格帯なら低仕様に違いない。」という書き込みがあるけど逆の可能性もあるんじゃないか?
    何が言いたいかというと住友の価格は実質値下げということ。

    立地・眺望・共用部がイマイチなTOTに対し、CTTは資産価値への影響が高い駅への距離では勝っているし、
    共用部や居住区を含む仕様も劣っていると決まったわけじゃない。

    地域No.1割高物件は意外にもTOTだったという可能性はあると思う。

  12. 712 匿名さん

    TOTより戸数が多いのに敷地面積は狭い。オール電化でもない。幹線道路沿いだし…。
    以上を考慮すれば、妥当な値段では?

  13. 713 匿名さん

    トヨスタワーさん購入者は手付け放棄続出の予感
    同じ値段なら向こうやめてこっち買うんじゃない?
    デベ的にも手付け分丸々儲かるし別に住友さんに行っちゃっても構わないだろうからね

    つーかPCTの東向き転売屋が一番厳しいか?
    眺望は同じくらい良くないけど駅まで近くて内廊下物件が280万で出ちゃ
    それより下げざるをえないよね
    PCTの向き悪い部屋のアドバンテージはこれでららぽーと直結だけになっちゃった
    ご愁傷様としか言いようがない
    それでも200万くらいで買ってるんだからちょっとは利益でるか

    そういや訳は話せないけど皆さんが言うほど高くないですよってレスが
    ずいぶん昔についてたことを思い出した
    あれは岡田営業本部長さんの書き込みだったりして

  14. 714 匿名さん

    マジで坪280万前後?

    これで 毎回高倍率の抽選です。

    はぁ〜

  15. 715 匿名さん

    トヨタワ購入者涙目だな。
    住友の価格発表と同時にトヨタワの売れ残りは完売するというレスを見たことがあるが
    これじゃ売れねーんじゃねえーの?

  16. 716 匿名さん

    同じ坪280で片や失速片や高倍率となれば、やはり住友ツインの方が価値が高いと思っている人が多いってことですかね!

  17. 717 匿名さん

    CTTの方が駅近という時点で当然価値が高い。

  18. 718 匿名さん

    CTT:新築280万 → 中古280万円
    (日建設計+鹿島、豊洲唯一の内廊下、豊洲唯一のDWでプライスリーダーに)

    TOT:中古220〜240万円
    (清水、豊洲唯一の免震+オール電化、タワーとして標準的な仕様)

    PCT:中古200〜220万円
    (三井住友・・・、豊洲の中では眺望良好だが外も中も仕様が悪く共用部のセンスも疑問)

    1〜2年後はこんな感じに落ち着きそう。
    ららぽーとの立ち上げが失敗したのが尾を引いて、豊洲自体が夢から現実にってかんじかも。
    永住志向の方、税金あがんなくてよかったですね。

  19. 719 匿名さん

    トヨタワはヤバイかもね
    でも岡田ちゃんの言ってる価格帯は条件悪い部屋の事でしょ
    所謂 最低価格だよね?
    平均すると坪300万以上はするよ 多分

  20. 720 サラリーマンさん

    うれしそうだね。人としてどうなのかな。というか、鬼畜か?笑える。

  21. 721 購入検討中さん

    TOTは免震&オール電化が売り。
    CTTは内廊下駅近が売り。
    価格が同じなら好みでは?

    この価格なら販売時期じらさないで同時に販売して欲しかった。

    そうすれば、じっくり比較しながら買えたのに。

  22. 722 匿名さん

    設計 シティタワーズ豊洲豊洲タワー>シエルタワー>パークシティ豊洲
    施工 シティタワーズ豊洲豊洲タワー=シエルタワー>パークシティ豊洲
    眺望 パークシティ豊洲>シエルタワー>豊洲タワー>シティタワーズ豊洲
    徒歩 シエルタワー>シティタワーズ豊洲豊洲タワー>パークシティ豊洲
    仕様 シティタワーズ豊洲豊洲タワー>シエルタワー>パークシティ豊洲
    価格 シティタワーズ豊洲豊洲タワー>パークシティ豊洲>シエルタワー

  23. 723 匿名さん

    みなさん、騙されないように。
    実際は@280でも高い物件ですよ。PCTが@220ですから、
    それよりは仕様が上としても@230が適正価格です。

  24. 724 匿名さん

    豊洲が坪300を超えることはありえないのに
    ここ最近の高値切望荒らしは本当にひどかったですね。
    723さんのような良識派の方も徐々に書き込むようになってなによりです。

  25. 725 匿名さん

    多分豊洲のタワーは全部が全部一長一短だから(もちろんここも)
    4種類全部同じくらいの値段で落ち着くんでない?
    どっちにしてもシエルはほとんど出てこないから相場から外したとして
    CTTが売り切れたあとはPCT,TOT,CTTどれも250〜300でうろうろすると思う
    そして板状マンションがそれより20万くらい安い位置じゃないかなあ
    ぶっちゃけどのタワマンも一長一短で面白いよね
    絶対的王者がいないのが豊洲の特徴

  26. 726 匿名さん

    >>725
    PCT住民、必死だな。。。まだ夢から醒めないのか。

  27. 727 匿名さん

    >>723
    PCTは@230チョイだぞ
    そういう情報は間違えないように

    つか以前出てた2年前の週間ダイヤモンドの記事はほとんど正しかったということだな

  28. 728 匿名さん

    これでPCT中古(特に東側)は来月中にも一気に坪200程度まで落ちるね
    ある意味狙いかも知れないがねえ

  29. 729 物件比較中さん

    >722
    ここはTOTよりレベルかなり低いよ。
    現状外観見れば一目両全じゃ?

  30. 730 購入検討中さん

    >>729
    正直なところ、室内の仕様などはTOTCTT、どうなのでしょうか??

  31. 731 匿名さん

    >>727さん
    その通り!
    いやいや・・
    あの時発表した価格より地味に乗せてるのだよ。

    そしてこれだけ販売を遅らせたのは
    モロに競合するTOTとの兼合い(街づくりポリシー)

  32. 732 匿名さん

    >>725
    自慢のPCT夜景にはもう飽きちゃってPCにへばりつきですか?

  33. 733 物件比較中さん

    TOTと同価格ですか?
    残念ながらTOT軍配でしょう?
    ここはショボ過ぎで戦に負けた物件ですかれね!!

  34. 734 匿名さん

    TOTと値段一緒??
    ビバの空中権はどこいった?
    それ考えるとTOTは割高だった。

  35. 735 匿名さん

    TOTは割高だったな…

  36. 736 購入検討中さん

    TOTを挟んだもう一本も同じ感じかなぁ
    個人的には駅へは遠くなるけど再開発地域ど真ん中なので
    もう1本の方が魅力的に感じてます。

  37. 737 匿名さん

    駅からの徒歩 シエルタワー>シティタワーズ豊洲豊洲タワー>パークシティ豊洲
    眺望 パークシティ豊洲>シエルタワー>豊洲タワー>シティタワーズ豊洲
    専有部仕様 シティタワーズ豊洲豊洲タワー>パークシティ豊洲>シエルタワー
    耐震性 豊洲タワー>パークシティ豊洲=シティタワーズ豊洲>シエルタワー
    施工会社 シティタワーズ豊洲>シエルタワー=豊洲タワー>パークシティ豊洲
    共用施設 パークシティ豊洲>シティタワーズ豊洲豊洲タワー>シエルタワー
    設計会社 シティタワーズ豊洲豊洲タワー>シエルタワー>パークシティ豊洲
    親水性 パークシティ豊洲豊洲タワー=シティタワーズ豊洲>シエルタワー

    >>722が偏った情報なので偏見なくつけてみたつもり
    湾岸タワーだと優先順位は上からこんな感じかな?等号の場合は先に出来た方を先に書いた
    耐震性がちょっとわからないんだがここは耐震?制震?制震だとCTT順位下がるな

    色々と異論はあるだろうが俺はこんな感じかなと思う

  38. 738 匿名さん

    totキャンセル一杯出ちゃうのではないかしら?

  39. 739 申込予定さん

    MR、微妙に遠いな。
    ま、他に造る所無いからしょうがないね。

  40. 740 物件比較中さん

    CTT割安かな?
    TOTと五十歩百歩の立地
    内廊下vs免震
    値段トントンで正解なんじゃないかな〜
    後はお部屋探し放題のCTTか〜
    とりあえずMRいかなきゃ

  41. 741 匿名さん

    TOTの方がいいところもたくさんあるけどなあ。
    モデルルーム見ないと何ともいえないけど、オール電化でもないしお見合い住戸たくさんあるし
    内廊下ってことと住友のイメージだけでしょう?
    仕様が低くてオプションも選べなかったら最悪かも。

  42. 742 匿名さん

    検討者はわかってるけど、平均坪単価300万円は超えるよ。

  43. 743 匿名さん

    TOTが地域ナンバーワン割高物件とは意外な結末だな。

  44. 744 匿名さん

    TOTがイイと言ってる人は購入者?
    関係のないこのスレで書かれるのは迷惑です。
    TOTスレに行って下さい。

  45. 745 匿名さん

    でもTOTはオプションだけじゃなくて部屋のプランまで変えられた住戸が多かったよね
    プラン変えられるなら割高でもいいやって思う人は沢山いると思う
    ここは多分オプションすら選べない部屋多数だと思うんだ
    それを鑑みても安いといえるのかどうか・・・

    やはりPCTの@230が豊洲の実力なのでは?

  46. 746 匿名さん

    >>740
    >TOTと五十歩百歩の立地
    五十歩の方が資産価値は高いです。

  47. 747 匿名さん

    ぬかよろこびか?
    さすがに280の部屋はTOT買ったほうがよさそう。
    CTTの普通の部屋はTOTより500万円以上はたかそう。
    角部屋はTOTより1000万以上は高いだろうな。

  48. 748 匿名さん

    とりあえず6日に予約入れました。
    様子見てきます。

  49. 749 匿名さん

    大人気になって即日完売連発?
    結局豊洲はどこも倍率付くのな

  50. 750 物件比較中さん

    眺望重視ならどちら向きでしょう〜?
    高層階(でも36階以上はややプレミアか・・・)希望
    TOT40階以上と悩んだのですが・・・
    西で東京タワー見えるのか・・・
    東でディズニーランドか・・・
    南で日当たり・・・
    北で隅田川の花火・・・(年一回か・・)
    MR5日行ってきます

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸