東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 Part3

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-02-25 10:12:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-05 22:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    こことノースタワーの価格は?

    ここ>ノース
    ここ≒ノース
    ここ<ノース

    さて、どうなるでしょう?

  2. 552 匿名さん

    ケータイ電話にて
    「匿ちゃん、豊洲の駅出たよ、どっち行けばいいの?」
    <ららぽーとのほう向いて、右にまっすぐ歩いて>
    「うん」
    <少し歩くとホームセンターが見えてくるから>
    「うん、見えた」
    <そのホームセンターの上に見えるマンションだよ>
    「へぇ〜・・・便利でよさそうだねぇ・・・(ビミョー)」

  3. 553 匿名さん

    住宅環境は
    ここ<ノースだけど、やっぱ、駅徒歩4分でありその表示ができる物件は断然強い傾向にあるので、
    ここ>ノースと見た。
    豪華なエントランスなどもあちらの方は一棟だから難しそうだしね。

    ここ @350
    あっち @330 ノースね

  4. 554 匿名さん

    じゃあ
    思い切って
    4戸買っとくか!

  5. 555 匿名さん

    >一般人には住友だろーが三井だろーが安い方がいいでしょうが。

    と言っても安物はいらんが。
    安けりゃいいってもんでもなかろーに。

  6. 556 匿名さん

    予定最多価格帯 6,000万円台※ 1,000万円単位
    ソースはとある冊子の予告広告だ。

  7. 557 匿名さん

    とある冊子ってなに?
    本当なら普通に書けばいいだろ。

  8. 558 購入検討中さん

    こんな感じになりたくないでしょ。

    TTTって。。。
    シータワーに住んでいますが、この建物の売りの一つ、
    と言うより売りの大きな部分を占めていたのは『共用施設の充実』ですが、
    実際住んでみると、共用施設でのマナーの悪さはひどいものです。

    フロントのロビーについては『ホテルライクな雰囲気』という前触れでしたが、
    現実は子連れの遊び場と化していてさながら運動場のようで、とても静かにくつろげるところではありません。

    天井高の高い広いロビーでは、子供が奇声を上げながら走り回ったり、ドッジボールをしていて、親はもちろんフロントのコンシェルジュは何も注意せず放任状態。

    しかも最近になって、ロビー内にあった人工池のようなところに無骨な柵ができ、理由は『子供が入りたがって親が困るから』だとか。。。
    それを注意するのが親の務めだろ!というより、ロビーで子供を遊ばせるなよ!と言いたい。。。
    何のためにキッズルームがあるんだ。ひろい庭まであるんだからそこへ連れて行って遊ばせろと言いたいです。

    スカイラウンジも同じで、小学生の放課後のたまり場と化していて、土足でソファーの上を駆け回る子供たちやペットを遊ばせる人たちで、まるで公園のようです。
    プールのロッカールームと言ったら。。。想像にお任せします。。。

    ルールもマナーの欠けらもない共用施設ですから、小さいお子さんが居て、尚且つ『躾の悪い』ファミリー層には天国でしょうが、
    マナーを尊重する独身やディンクスには如何なもんでしょうか。。。私は最悪のところに来てしまったと後悔しています。
    多少マナーにうるさくとも、ルールをしっかり管理してくれていた以前のマンションのほうが快適な日々が過ごせました。
    ま、シータワーだけで1800世帯が入るそうなので、管理は相当難しそうですね。
    と言うことで、入居してまだ2ヵ月ですが、すでに売却を検討しています。

  9. 559 556

    国家公務員共済組合連合会の住宅広告特集だ。

  10. 560 匿名さん

    売主に阪急も入ってるし、いつものダラダラ戦法はできないでしょ。
    マーケティング無視の高値で5年以上の時間と多大なコストをかけて販売・・・なんてことしてたら、「住友さんで買い取ってくれ」ってことになるんじゃない。

  11. 561 匿名さん

    ノースの予想価格
    72平米、5500万 - 6500万

  12. 562 匿名さん

    >予定最多価格帯 6,000万円台※ 1,000万円単位
    ソースはとある冊子の予告広告だ。

    とか

    >ノースの予想価格
    72平米、5500万 - 6500万

    とか

    >坪280万

    が実際なら、すみふ初の「初回から大人気・殺到・抽選・完売物件」になるが
    都内他物件との兼合いを勘案しても実に有り得ない話。販売が近くなると、予算の割りには何かと高級MS(特にロビーや内廊下自慢したい)
    に憧れる人があの手この手でデマ書くね。

  13. 563 匿名さん

    みたところ豊洲近辺だけですけどね。
    デマ書いたり、
    近隣物件引きずりだしてくるのは。

    品性が足りないように思うんですよね。
    住民も検討者も。

  14. 564 匿名さん

    >すみふ初の「初回から大人気・殺到・抽選・完売物件」になるが
    どんだけこの辺を高評価してるんだか・・・

  15. 565 匿名さん

    本当に、坪300万円割れなら、真剣に検討します!

  16. 566 匿名さん

    うわさの情報が正しいとして、、、。

    地域的に狭めのファミリーの部屋として70平米ぐらいの2〜3LDKが部屋の主体と考えると70平米で6800万とすると坪320万ぐらいが分布として多い事になるでしょうか?。

    おそらく坪単価の最低となる低層の部屋は坪250(70平米で5000万)ぐらいかと思います。しかし、逆に高層階には比較にならないぐらいの条件のよい部屋があるので、これらは安く見ても80平米で1.1億ぐらいになるとおもうので(つまり、坪450ぐらい)これらを平均すると坪350は結局越える(実際は370ぐらい)と思います。

    うわさの情報は少し考えると結構正しい、そして皆さんの予想と適合するものと私は感じています。

  17. 567 匿名さん

    >565さん
    300ぎりぎり切るくらいでは全くお得ではないので辞めたほうがいいですよ。
    豊洲の価値は300近辺ではなく、CTTの220程度が妥当であったと思います。
    今後は値段が下がるだけですので永住したいほど気に入らない限り買わないのが正しい選択だと感じております。

  18. 568 匿名さん

    >567
    坪単価だけでいっても意味ないよ。
    例えば、40階の南向き、角部屋が坪単価300ぐらいが適切な価格だとか表現しないとタワマンの価格を検討している人に意味が無い。ここも坪200代前半から500近いのまであるでしょう。

  19. 569 匿名さん

    567です。
    >568さん
    失礼しました。
    私は坪単価を使用する場合物件平均で考えております。
    それを記載すべきでしたね。

  20. 570 匿名さん

    豊洲の価値は300近辺ではなく、CTTの220程度が妥当であったと思います
    モノの価値なんてのは時代に応じて変動しますので、過去を持ち出しても意味ないです
    高いか安いかは別にしてね
    もちろんご当人が価値を見出せず、買わないのは自由ですが

  21. 571 匿名さん

    このサイトをはじめて拝見したものです。
    この物件を検討していたので見てみたのですが一人がコメントを入れることに>○○○みたいに書いて集団で攻撃するようなサイトなのですね。
    いい情報が得られると思ったのでがっかりです。
    この物件を検討されている方々はこのような心の狭い方々ばかりだと思うとうんざりします。
    もう二度とここを見ません。

  22. 572 匿名さん

    567です。
    なんだか571さんにかばってもらったみたいで。
    もう見てないと思いますがありがとうございました。
    俺も卒業することにしました。
    失礼しました。

  23. 573 契約済みさん

    これでやっと平和になりそうですね。
    めでたしめでたし。

  24. 574 匿名さん

    >571

    集団で攻撃するようなサイトとか、このような心の狭い方々ばかりなどという表現で、人の事を攻撃しているという事に気づかないのだねこの人は。

    まあ、いわゆる討論とかできない人なんでしょう。こういうとこでまで登校拒否みたいなもんだもんね。

  25. 575 匿名さん

    この物件に関して今話してるのって価格の事だけだよね
    他になんも情報ないからスレでずっと値段のことしか話してない

    それだけの情報でこれだけ盛り上がれるのもすごいよ本当に
    こんなの他のスレでは絶対にないっつーか今まで豊洲関連以外でこんなの無いよね

    んでGW中に価格発表されたら1週間くらいで1スレ消費しちゃうんでしょ?
    本当にすごいな豊洲。マジで思う
    良くも悪くも色んな意味でだけどさ
    そんなにすごいなら落ち着いた頃にでも冷やかしでモデルルーム見に行ってみるか
    買わないけど

  26. 576 匿名さん

    多分関心持つ層の懐具合を想定し、一番いい部屋から考えていくのがわかりやすい。南西角部屋の100程度を基準とすれば、中層階で1億円〜り、高層階で1億2千万円〜って感じする。最上階にもしメゾネットみたいなタイプがあれば、2億5千万〜3億程度。そうすると、南側の80程度の中層中住戸が7千万〜、高層中住戸が9千万〜。そうすると、中層で坪300万円、高層で坪400万円のイメージ。中層までは比較的はやく売れていくかんじする。

  27. 577 購入検討中さん

    特別会員募集かなり盛況のようだよ
    1期・2期はTOT並みになると予想
    坪300前後の部屋があるなら高倍率になるかもね?
    TOT外れてBTR買わない人は結構居るだろうね?
    豊洲はなんだかんだいいながら通勤には便利な立地だからね〜

  28. 578 匿名さん

    TOT残りわずかです。今はここの価格のオープンを
    みんな待って動けないのでは?
    オープン直後TOTは完売すると思います。

  29. 579 匿名さん

    徐々にわかってくる仕様はごく一般的なマンション仕様、
    DWや内廊下は敷地が狭いゆえ少しも専有面積を確保する手段でしかない、
    魅力的な共用施設を設けていない(設けられなかった?)等の気合の低さ、
    そして、完成在庫を多数抱える住不の事情、

    これらから話題性のあるCTTはそこそこの価格帯で出して早くかたずけてしまいたい
    のが本音と感じてしまう。
    完成=ゼネコンに支払いが発生する状況で在庫(売れ残り)これ以上増やせないでしょ。


    参考までに日経ビジネスオンラインの首都圏マンション市場記事
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080423/154058/

  30. 580 匿名さん

    少し前のプレジデントで各業界の給与比較やってたました。
    不動産業界はこんな感じ。

    三井不動産 1300万円台(平均年齢40歳)
    三菱地所  1200万円弱(平均年齢41歳)



    住友不動産  700万円台(平均年齢40歳)

    銀行窓口の待ち時間で読んだので細かい数字は覚えていないけど。
    そんなにスミフ営業を虐めなくてもいいんじゃないの?
    と思いました。

  31. 581 匿名さん

    エントランスはたいへん豪華に見えますね。
    ただ、TOTに比べるとやや落ち着きのない印象ですね。
    ビバホームの屋上駐車場からあまりに近いのでビックリです。
    立地条件では駅4分ですが、駅6分のTOTに軍配が上がりそうです。
    30〜40台の人が選びそう
    40〜の人はTOTを選ぶのでは?

  32. 582 匿名さん

    結局、坪280だの、最多価格帯どうのこうのだのの根拠は一切出てこなかったね。
    問い合わせ先に確認したが発表も一切ないとのこと。

    予算的に坪300以下なのに、PCTTOTじゃなくて上のランクを狙いたいという欲深い方の
    願掛けホラ、という感じ。

  33. 583 匿名さん

    ジャスト1億でどのような部屋が買えますか?

  34. 584 匿名さん

    いつの間にか売主に阪急不動産が名を連ねたけど、
    途中で加わった理由は何故でしょうかね?
    住不1社では厳しいのか・・・。

  35. 585 匿名さん

    >>584
    豊洲特別再開発地で集客もトップレベルだから、
    宝塚レビューの豊洲ミニ拠点でも狙ってるのかな?
    メリケンを凌ぐ全国区のTOYOSUに触発されたんだろうか?。
    やはり豊洲特別開発地は港区中央区の出島になってきて凄いですね。

  36. 586 匿名さん

    残念ながら豊洲でマンションに1億出せるような富裕層は少ないよ。

  37. 587 匿名さん

    TOTの1億なら南西(良い方角)プレミアム90㎡角部屋中層階クラスでしょう。ここなら90㎡は無理かもしれませんね。

  38. 588 購入検討中さん

    >>582

    共済組合員向け冊子KKR住宅広告特集5/1号の21ページに最多価格帯がそのように記載されていますね。これは確認できた。

    しかし、ノースの価格帯などの情報は書かれていない。こちらはデマか?

  39. 589 物件比較中さん

    >>584
    >いつの間にか売主に阪急不動産が名を連ねたけど、
    こりゃますますヤバイ。
    坪250もあるかもしれないな・・・。

  40. 591 匿名さん

    >>580

    住友不動産販売の給料平均はそんなものかもしれないけど、
    住友不動産本体は結構高給取りですよ。
    大体三井、三菱と変わらないor多いイメージだそうです。

    住友は一般職が多く、総合職が少ないので平均給与で見ると下がるみたいです。
    総合職は高く、一般(専門職)は低く抑えているようですね。

  41. 592 匿名さん

    >>589さん
    いやいや坪230でしょ!

  42. 593 匿名さん

    まあ、みなさんの願望でしょうけど、566の方も分析している様に、最多価格帯が6000万円台と平均坪単価が300万は同義では無いですよね。やはり平均坪単価は350ぐらいになるのでは無いですかね。

    まあ、平均が350でも、75平米が6000万円台(坪単価250から300)の部屋がそこそこの数あればみなさま御満足でしょうからね。

    結局、外観、内廊下、エントランスなどのいわゆる他人が見る共有部分は高そうに作って部屋の仕様はチープで価格もチープで、ついでに住んでる人の収入もそこそこという豊洲住民の中では単なる見栄っ張り用物件と見なされるMSになってしまうのでしょうか?。

  43. 594 匿名さん

    実際、ビバホームの駐車場を毎日見ながらの生活は坪230ぐらいで手に入るよね。

  44. 595 住民さんB

    どうでも良いけどシティータワーズ豊洲ザ・ツインのCGを見ているとだれでも三角形の
    ビルのように見えるよね。
    これって完全にガラス仕様を強調するためにうその広告を出しているのでしょうが、
    典型的なコンプライアンス違反です。PCT、芝浦の島、TTT,TOTは本当の外観をCGに出し
    ていましたが、シティータワーズ豊洲のCGはひど過ぎます。
    スミフという会社の人を騙しても利益を上げるという企業風土がにじみでています。
    しかし、このような虚偽の広告を注意できる公的な機関がないのでしょうか?

  45. 596 匿名さん

    スミフ商法には疑問を感じるが
    それをコンプライアンス違反とは・・

  46. 597 住民さんB

    596さん

    コンプライアンス違反とは法令遵守だけでなく昨今、商道徳、倫理上のコンプラインス
    もあります。

  47. 598 近所をよく知る人

    必死になって坪300超えを唱える者が細々と生き残っているが、坪280アンダーの状況が着々と整いつつあるな・・・。
    先行きの見えない不動産市況の悪化。新築・中古を含めた城東湾岸地区不動産の沈静化。他愛の無い本物件の標準仕様。阪急の売主参加。
    PCT、ToT第一期一次組の転売屋達が泣きながら転げのた打ち回る姿が目に浮かぶ・・・。

  48. 599 匿名さん

    >>597
    難癖って言葉知ってますか?
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いのようです
    冷静に行きましょう

    スミフのCGは三茶の物件でもパースペクティブが崩れてるし
    単にセンスがないだけです

  49. 600 匿名さん

    >>591
    住友不動産はそんなにもらってないよ。
    40.1歳 平均年収 6,710千円

    因みに中小のプロパストは
    31.3歳 平均年収 11,150千円

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸