東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-03 14:24:43

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番3他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435192/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-15 02:29:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 165 匿名さん

    盛土って液状化しやすいんだよね。やはり地震の被害は大きそう。

  2. 166 匿名さん

    >>161
    家族の健康被害が、取り戻せないだけでなく、住宅の転売が出来なくなるというのは、リスキーですよね。
    土壌汚染については本当に納得して契約してるのかが、不自然な投稿が目立つから余計に心配ですね。

  3. 167 匿名さん

    液状化心配な方は、止めた方が良いと思う。
    気にしない方は、買いですな!

  4. 168 匿名さん

    盛土の液状化対策も色々あるようですが、ここは色々と騒がれたお蔭で、
    液状化対策も色々な工法を検討して組み合わされて対応されているみたい
    ですよ。

    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/pdf/gijutsu/siryo/hyouka.pdf

    ありがたいことです。

  5. 169 匿名さん

    >>167
    土壌汚染と液状化と地震と津波と、それに伴う修繕金の高騰を気にしない人の数に限界があるから、オリンピック決定後なのにタワマンが一気にだぶつきはじめてるんだよ。

  6. 170 匿名さん

    >169
    豊洲は都心に近いから、今後も、人気じゃないかな。
    湾岸大量供給で困るのは、不便な郊外物件だよね。

  7. 171 匿名さん

    東京オリンピック需要で活性化、東京・豊洲地区はどう変化する?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00000008-wordleaf-bus_all&p...

    楽しみですね!!

  8. 172 匿名さん

    >168

    新市場はすごい対策がされていますよね。多くの人が騒いだから。

    ベイズの検討者は気にしていないようなので対策は・・・。

  9. 173 匿名さん

    >155

    記事の最後がマンション紹介になっていることから宣伝記事なのは明らか。そういう意味では新豊洲を褒めてるのは明らかですが、その理由が湾岸全般のことばかりと言いたかったんだけどな。このマンションの検討者はそこまで考えないのかな。

  10. 174 匿名さん

    >172
    土壌汚染はともかく、液状化対策は市場だけ対策しても、市場が孤立しちゃうから
    意味ないですよー。
    元の日経BPもそういう趣旨の指摘ですよね?

    まぁ、うるさい人がいるのはいいことです。
    でも、この掲示板でやってもあまり影響がない(BAYZの人気が減るぐらい?)なので、
    他でも頑張ってほしいなー。
    区に陳情とか、他でもやっているなら感謝です!

  11. 175 匿名さん

    >173
    まぁ提灯記事だなーというのは確かですけど、
    記事の趣旨としては、湾岸全般の中でも中心にある豊洲6丁目が一番
    恩恵受けますよね~っていう記事ですよね?
    # 実際、本当に記事通りかは別ですがね。

  12. 176 匿名さん

    液状化、土壌汚染、津波が心配なら、こんなところに書き込んでないで内陸にしなさいよ!

  13. 177 匿名さん

    内陸?
    単に埋立て地が嫌なだけ。

  14. 178 匿名さん

    >177
    なら、このスレ来なきゃ良いのに。
    自分の欲しい物件に行きなよ。
    その方が、有意義だし、楽しいと思うよ。

  15. 179 匿名さん

    >>161
    >一生すむかもしれない住宅に健康被害のリスクの可能性がある。その事実に蓋をして購入の英断できる人はすごいなって思います。例えば数十年後に新たな事実が判明した場合、自分の家族の健康は取り戻せないですし、住宅を転売しようにもできず、、という未来のリスクをどう考えてるのでしょうか。

    そもそも本物の検討者は、いいことばかり書かれている公式サイトや資料に無い情報を求めてここに来ています。

    もちろん営業さんからは聞けない客観的な情報や判断を知るためでもある。

    そういった掲示板で、不自然な投稿を続ける人たちは、物件のデメリットをここに書かれたくない立場であり、また「これからデメリットを知ってももう後戻りできない立場」なだけ。

    どう考えても立場が不自然な投稿は相手にせずに、スルーしながら、利用するしかないようです。

  16. 180 匿名さん

    >>131
    本当、誰かにサマって欲しいよね。
    下はSKYZスレのやり取りの流れのほんの一部でしかないけど、汚染土壌問題以上に
    「汚染土壌埋め戻しを後出し説明」がさまざまな意味で不安になりますよ。
    契約者さんの投稿も含まれているけど、この状況だとすべての人が土壌汚染にきちんと理解、納得していたとは考えにくいかもね。


    土壌汚染は正直シロではない。地下水で少なからず汚染はされている。

    誠実なら、汚染土壌埋め戻しを後出し説明、しかも郵送でお終いなんてことしないよ。
    ちなみにJVに名を連ねてる某社は、過去に土壌汚染隠しをしてる。

    契約前に説明すべきこと。後出し説明なら、契約白紙撤回を受け付けるべきだった。

    また、隠したら宅地建物取引免許取り消しでしょ、今度こそ。それであわてて ・・・。

    重要事項って契約前に説明することが法律で決まってる。契約後に説明しても、契約の判断するには手遅れで説明していないのと同じなんだけどな。

    不安は人生につきもの。しかし 土壌汚染は疑います

    土壌汚染で値段が抑えられているのであれば資産性という観点ではむしろプラス要素でしょう。

    なんで?土壌汚染している土地にお金払って住みたいの?そんな土地に資産価値などありません。

    液状化地帯ww
    江東区湾岸埋立地の中でもずば抜けた土壌汚染ww
    変電所が隣ww
    wwをつけてみたけど、笑えないな(深刻)。

  17. 181 匿名さん


    じゃ検討やめなさいよ。

  18. 182 匿名さん

    ネガも最早二番煎じしかできないんだな
    検討者装ってほとんど全部1人で書いてるんだろうね
    大変だろうに

  19. 183 匿名さん

    >179
    つまり明らかに不自然な179みたいな書き込みを
    スルーすればいいんですね、わかりました!

  20. 184 匿名さん

    文化堂でコストコのアンケートやってますね。
    豊洲に進出するのかな?
    楽しみですね。

  21. 185 匿名さん

    おはようございます!
    天気も良いしみんなでMRへ行こう。ここ見て不安要素ある検討者は営業さんになんでも聞こうね。
    >180は有明物件に粘着してる↓矢印ネガさんだね。ここにも登場したってことはどこの営業さんだろ?
    ここまでネガが多いとベイズ人気も本物ってことだね

  22. 186 匿名

    ここてスカイズ購入者のスレなの!?
    都合の悪い事が書かれると必死に反論している。普通に検討している人はまだ購入するかどうか?考えているから そこまで反論しない!
    スカイズの過去スレ読めとか いい加減にしろスカイズ購入者!!

  23. 187 匿名さん

    別に都合悪くはないけど、何も新しい情報ないのに、土壌汚染のネタばっかり投稿されてもねー。
    しかも、その反論に対する反論もなく、同じ内容を何度も投稿するだけ。
    反論できないからか、今度は反論しているのは都合が悪い奴だー、SKYZ検討者だーって言われてもねー。
    他の検討者にも正しい情報知ってもらいたくて、反論というか自分で調べた内容投稿しているだけ
    なんですが、、、

  24. 188 匿名さん

    さすがに、過去レス全部読めは不親切だとは思いますけども。
    (まぁ、本気で気になるなら、それぐらい努力するだろーという気持ちも
    判らんではないですが、それを人に強要するのはね。)

  25. 189 匿名さん

    >186
    どうした、何かあったか?そんなに興奮しなさんな。
    ネガだかポジだかスカイズ契約者だか知らんが自分でジャッジすれば良いんだからさ。

  26. 190 匿名さん

    真剣に検討しててこのサイトに答を求めるなら過去スレ読めってことでしょ?それが嫌ならMRで確認できるし。
    少しの労力を惜しんでグチグチ言ってる人は冷やかしか?赤の他人に手取り足取り親切にしてくれる人の登場待つよりは早そうだけど

  27. 191 匿名さん

    スカイズと比べると新しいぶん、設備とか良いんでしょうか?

  28. 192 匿名さん

    SKYZの埋戻しの件も調べました。
    深くまで掘ったのは、免震構造構築や埋立時の構造物を撤去するため。
    砒素は下記のページにあるように、自然由来。
    ここだけでなく、関東平野で縄文時代に海だった海成堆積層が土壌の地域は
    地質調査すると必ず砒素はでてきます。

    また、下記通達により、他に移動できなかったので、埋め戻すことにしたわけです。
    > 自然的原因による汚染は土壌汚染対策法の適用外ですが、同様の地質が分布する地域の外に
    >持ち出すことは、それまで汚染のなかった場所に新たな汚染物質を持ち込むことになるため、
    >土壌汚染対策法の施行通知(「土壌汚染対策法の施行について」 平成15年2月4日 環水土
    >第20号 環境省環境管理局水環境部長通知)でも、適切な処理を行うよう求めています。

  29. 193 匿名さん

    法に準拠した残土の処理方法は次のとおりです。
    「搬出する汚染土壌の処分方法」(環境省告示第20号)    
    ア 最終処分場・埋立地への処分    
    イ 汚染土壌浄化施設における浄化処理    
    ウ セメント工場等におけるセメント原料等としての利用
    「土壌汚染対策法施行規則」(平成14年12月26日環境省令第29号)第28条    
    ア 遮水工封じ込め    
    イ 不溶化埋戻し

    ア、イの処分方法にしてくれれば、一番よかったけどねー。
    ウの処理で、BAYZのセメントの原料にされなかった分だけ、まだましか。

  30. 194 購入検討中さん

    ベイズと比較対象になるのは、有明ぐらいですか?

    ティアロと比較してる人はおられますか?

    自分は今ティアロと比較していますが、中々決断できません。

  31. 195 匿名さん

    うちはここと勝どき、ティアロの3物件です

  32. 196 匿名さん

    メインタワーでない宿命
    メインタワーより価格が高く他の地域と
    大してかわらない
    購入する上で納得感なし
    値下げしないと厳しい

  33. 197 匿名さん

    >179
    明らかに間違っていたり、偏った情報を正すのは、検討者同士でも当たり前だ。
    自分に都合の悪い投稿にケチ付けてんのはあんただよ。
    様々なテーマで賛否両論あるのが健全。

  34. 198 購入検討中さん

    ただ埋戻したのが問題だよなぁ
    せめて浄化処理してから埋め戻ししてほしかった。
    まぁBAYZでも同じで、ヒ素は検出されるだろな。

  35. 199 ビギナーさん

    値下げ厨必死だな。
    値下げは無理。多分定価販売しかしないよ。
    晴海も有明も価格帯違うしライバルいないし。
    俺は東雲の価格見て、skyz高すぎるだろって思っていたが、
    実際は入居数ヶ月前完売して、見方誤っていたと思った。
    やっぱり東雲より新豊洲の方が上なんだなと。
    俺は貧乏人だから感覚違うんだろうねw
    そお!貧乏人が値下げ値下げ叫んでも、ここは全く無関係ってこと。

  36. 200 匿名さん

    素朴な疑問を一つ
    なんで週末になるとマイナス要素の投稿が一気に増えるんですか?
    平日は忙しくてサイト覗いてる時間が無いからですか?

  37. 201 匿名さん

    >ここてスカイズ購入者のスレなの!?都合の悪い事が書かれると必死に反論している。普通に検討している人はまだ購入するかどうか?考えているからそこまで反論しない!スカイズの過去スレ読めとかいい加減にしろスカイズ購入者!!

    ロム専の検討者はみんなそう感じていると思いますよ。検討者ならマイナス要素こそここで知りたい訳ですから。「検討やめろ」とかハッタリ反論にかえって隠蔽感が出て物件の印象が悪くなってしまいますね。

  38. 202 匿名さん

    値上げしながら販売するらしいよ。
    一期が一番お得だつてさ。

  39. 203 匿名さん

    コストコは、何処にできるのかな?

  40. 204 匿名さん

    >201
    あなた文体から何度も書き込んでるの
    もろバレなんですけど、何がしたいの?
    あなたの一連の書き込みの方が違和感
    バリバリなんですけど。

  41. 205 匿名さん

    186と201って同じ人っぽいよね。
    デメリットはもちろん、SKYZ契約者と思われる
    書き込みも参考になりますよ。
    反論されると何か困るの?
    反論されると隠蔽感がでる?
    面白い考え方ですね。

  42. 206 匿名さん

    文化堂、しょっちゅうコストコフェアを
    やるようになりましたね。
    売上がいいんでしょうか。
    近くにできるといいですねー

  43. 207 匿名さん

    さあ、こんなサイト覗いてぐずぐず言ってないで現地でも見に行こうよ。
    多少なりともイメージ湧きますよ。全戸即時完売するわけじゃあるまいし、ゆっくり検討しましょう。

  44. 208 購入検討中さん

    営業に聞けば分かりますが
    SKYZは「価格設定を間違えた」の一言です。
    ここは値下がりませんよ。

  45. 209 匿名さん

    自分で書いた過去レス引っ張ってきて長文でしつこく粘着してるネガがいるけど、
    あんたのレスなんてたぶん誰もまともに読んでないよ
    同じことをまたかって感じでレス飛ばして終わり
    検討者は!検討者は!とかいってるのも、もはや浅はかすぎて滑稽

    弊害があるとしたらスレが読みにくいのと、
    いちいち進行が止まるからうざいぐらい

  46. 210 購入検討中さん

    今教えてもらってる価格だとフロアごとの価格差かなりありますよね?

    自分としては安い方に合わせてもらうと何悩みもありません!

    ま、ちょっと管理費と修繕積み立てが高いかな〜

    今日みたいな日は高層からの眺めよさそうですね。

  47. 211 匿名さん

    倍率優遇とか小賢しいことして、セミナー参加者募らなきゃならない時点でらアウトでしょ。

  48. 212 匿名さん

    >>205
    まったく違う人ですよ。
    なんでそんなに被害妄想がひどいのかな?
    自分に都合の悪い書き込みはみんな同じ人に見えるの?
    あるいは他の人にそう思わせたいの?
    意味の無い稚拙な投稿はやめようね。

  49. 213 匿名さん


    ここは、3LDKで70平米が中心ということは、ディンクス向けですか?

    パークマンションだと、そもそも70平米の部屋はないことも多いですが、あっても、セカンドとかなんですよね。

    豊洲だと、70平米に、家族でひしめき合って住むのでしょうか?

  50. 214 匿名さん

    205のどこが被害妄想なんだろう…。
    同じ人が書いているように見えるってだけですよね。
    あなたは、186さんですか?それとも201さんですか?
    違うと判るということは、どちらかなんですよね?

  51. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸