東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part37」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part37

広告を掲載

テンプレさん [更新日時] 2009-04-22 03:01:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月16日?となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう


【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-32 のスレッドは>>02近辺を参照にしてください
=== 一般一期登録受付終了・モデルルームクローズ後 ===
Part33 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/
Part34 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44901/
Part35 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
Part36 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43813/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1
購入検討者用のFAQは>>3-15あたりをご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-05 01:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    一棟建ては難しくても、マンダリンオリエンタル東京in日本橋三井タワーの形で
    ホテルができるのは可能性としてはあるような気がしますよね。

  2. 43 匿名さん

    2001年の東京都豊洲街づくり計画の中では、
    「ホテル」という文言が記載されていましたね。
    でもこの場所は今、ららぽが建築されている部分であり、ここにホテルはありませんね。
    昨日、1つのエリア内に混在はさせないとの書き込みをされている方も
    いらっしゃいましたので、ビジネスエリアの中にホテルが入ってくるのは
    街づくり計画上、NGかもしれませんね・・・
    ただ、3街区のららぽの上にホテルを作ったらいいと思いますけどね。。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/SHOUSAI/70BA9100.HTM

  3. 44 匿名さん

    43です。日本語が変でした。
    3街区のららぽの高さを超える部分より上なら眺望は最高なので、
    むしろオフィスよりもホテルに向いているように思いますけど、と
    書きたかったのです。

  4. 45 匿名さん

    そういえば、ここはIHIから、UR経由で土地を三井に売却されているんでしたっけ?

  5. 46 匿名さん

    既出でしたらすみません。
    ららぽーとにはフランフラン
    シエルタワーにはジョナサンも入るみたいですね。

  6. 47 匿名さん

    >>43さん 「ドック跡や水際線を活かした、レストラン、ホテル、商業施設などのほか……」ですよね。ドック跡や水際線を活かしたホテルとなると、4街区あたりかな思うのですが、>>40さんが言うように、3街区手前の茶色の建物もホテルに見えますね。ちなみにららぽーとは6街区と4-1街区ですよねhttp://www.toyosu.org/

  7. 48 匿名さん

    45さん
    IHIはららぽの土地を売却していません。
    土地のことまではわかりますが、建物まではわかりません。
    通常IHIは借主(三井)の希望どうリの建物を建ててすべてを賃借するはずですが
    ココの場合建築費が相当かかりますのでそれまで込みの賃料か借地賃料か
    費用対効果を考えながら三井と交渉したはずです。
    結果、どちらになったかはわかりませんが少なくとも土地はIHIのままです。

  8. 49 匿名さん

    2街区は何ができるんだろう。

  9. 50 匿名さん

    オフィス街区です

  10. 51 匿名さん

    すみません、どなたか知ってる方がいらっしゃれば教えて下さい。B棟南向き低層階の場合、正面にららぽーととがお見合いとなりますが、ららぽーとの高層部分は駐車場ですよね?PCTの窓から見える風景が分かるWebとかありますか?船橋のららぽーとみたいにむき出しの駐車場とかになるんでしょうか。

  11. 52 匿名さん

    最近のすれの進み方は見ていて良いですね(^−^)
    これもテンプレさんのおかげだと思います。
    購入者ですが、平日は仕事忙しいため書き込みはできませんが、ふとした休憩時間や移動時間に携帯から眺めています。

    個人的には、2街区にホテルができると良いですね。

  12. 53 匿名さん

    51さん
    ららぽーと豊洲のホームページを見ると、ららぽーと屋上の様子が分かります。
    PCTからの眺めではないですが、想像がつくかと思います。

  13. 54 匿名さん

    53さん、ありがとうございます。
    一応そのページを見てはいたんですが、今ひとつ良く理解出来なかったんです。
    これはさすがに完成形に近いパースですよね?
    まあ、もう少し待てばららぽーと自体の完成が近づきますので、実物でも確認が出来るんでしょうが。

  14. 55 匿名さん

    このスレを冊子にしたいって言ってる人はホントに
    過去ログ読んでるのだろうか・・・
    30スレぐらいまでは半分以上ネガティブな話題で埋め尽くされてますよ・・・

  15. 56 匿名さん

    高層階(東)を購入して、前にできた建物の屋上が見えた場合、航空灯って気になると思いますか?遠くに見えるときれいなのですが近くでチカチカすると・・・。また建物によって点滅してるのと、してないがあるのは何故なのでしょう?(ユニシスは点滅しててIHIは点滅してないようですが)

  16. 57 匿名さん

    PCTの良さは、マンションだけの話ではなく、豊洲2、3丁目全体の街づくりに関わることができるってことかな。個々の住民や企業が意識を高める→街全体の価値が高くなる→良い人がさらに集まる、という好循環が出来ればすごくいいね。

  17. 58 匿名さん

    確かに良い街づくり、コミュニティづくりができると良いですね。
    当然周辺の一丁目や四丁目等々とのこれまでの住民の皆さんとの関わり合いも大切にしながら。

  18. 59 匿名さん

    >>56さん
    障害物の高さによって、点滅してたりしてなかったり、色が赤だったり白だったり種類が変わります。

  19. 60 匿名さん

    >>57さん
    本当にそう思います。
    自分たちの意識で街が変わっていくって嬉しいですよね。

  20. 61 匿名さん

    はやく豊洲に住みたいです!!

  21. 62 匿名さん

    >>56
    航空灯の点滅もシティビューの一部だと思えば気になりませんよ。
    我が家はユニシス前ですが、かえっていいなと思いました。

    新宿の高層ビルはすごく接近してますよね。高層階で食事するとき
    なんか考えると、案外近くのビルは気にならないものです。しかし、
    マンションが目前だと気になるのはどうしてだろう。

  22. 63 匿名さん

    本気で検討された方がいらっしゃれば教えてください。南側の眺望は、どの様にお考えですか?
    西側の眺望には憧れていますが、西側は、私の予算では、難しそう。

    悩んでいます。

  23. 64 匿名さん

    今日、MRに原付2人乗りで来てた人がいたね。
    モラル低い人もやっぱりいるんだなぁ・・・・。

  24. 65 匿名さん

    63さん
    南は高層と低層で景観が全く変わりますね。
    西を諦めたということは、低層ということでしょうか。
    日照に関しては各方角の中では一番ですよね。
    しかし、右にB棟・左にオフィスビル。東よりの住戸なら部屋からの景色は抜けますね。
    ランドプランをご覧になると、各建物は結構距離があります。
    後は、モデルルームのパソコンで景観を確認して決めたら如何でしょうか。

  25. 66 匿名さん

    現在構想中のプランに、豊洲駅で有楽町線から分岐し、東武野田線の野田市駅まで
    地下鉄8号線を延伸する構想がある。
     豊洲駅〜住吉駅〜押上駅〜亀有駅(常磐線)、さらに八潮駅(つくばエクスプレス線)
    越谷レイクタウン駅(仮称)(武蔵野線)を経由する形で検討されている。

    現在は構想段階であり、「2015年までに整備着手することが適当である路線」と
    位置づけられているが、延伸決定はなされていない。

  26. 67 匿名さん

    >>63さん

    うちも、一時、南側を検討しました。

    B棟南はららぽーとの高さを越える階であれば、日照・眺望とも許容範囲かな
    と考えていました。あとは、ららぽーとの駐車場の音と夜間の照明の影響を
    どう考えるかではないでしょうか。これらの影響から逃れるのであれば、かなり
    高層まで上がった方が良いかもしれません。

    A棟は25階(程度)より上でないとB棟の影が入り、午後の日照はかなり影響がある
    と思います(営業のブースにある日影図での確認をお勧めします)。また、午前の
    日照については、高層(または超高層)まで上がらないと、左側に建つであろうビル
    の影響は覚悟しなくてはならないのではないでしょうか。
    眺望については、中層以上であれば(少なくともららぽーとが営業を続けている間
    =20年間?)は、他のビル(シエルタワー等)まで距離があるので、大きな問題は
    ないのではないでしょうか。

  27. 68 匿名さん

    来週の今頃は東京湾花火大会です。
    2年後の花火大会当日は公開空地であるPCTの庭園にも見物客が大挙して押し寄せてくると思います。
    終わった後のゴミやなんかのことを考えると、PCT住人はものすごく嫌な思いをさせられそうですね。
    花火大会の日だけ立ち入り禁止にしたいですね。

  28. 69 匿名さん

    今年延長した、晴海通り(橋の部分)、豊洲公園が立入禁止。
    ゆりかもめの新豊洲、市場前も時間によっては、停車しないようですので、
    花火の時、パークシティ豊洲も立入禁止になるといいですね。

  29. 70 匿名さん

    >>68さん

    お気持ちはよくわかります。
    でも、近隣の住民の方も見物に来ることでしょうし、またゴミは翌日になれば管理会社の方が
    きれいにしてくれるのですから、我慢しましょう・・。

    それよりも、私たちはスカイ・テラスで住民同士、楽しく花火を見物しましょう!!

  30. 71 匿名さん

    >>68
    もちろんそうなるはずです。
    今年は、豊洲公園すら立ち入り禁止みたいですしね。

  31. 72 匿名さん

    >>64さん どこのMRですか?PCTのはクローズしてますよねー。基本的にスルーですが、、、

  32. 73 70です

    公開空地でも、立ち入り禁止にすることができるのですか。
    それなら、それに越したことはありませんね。

  33. 74 匿名さん

    原付も125ccも分からない人が言ってない?
    小型なら原付に見えても二人乗りできるのです。
    高速には乗れないですが、MRには乗り入れできるでしょ。

  34. 75 匿名さん

    >>64が非常に面白いことを言った。なぜ面白いか分からない人は、下のHPの「information」を見ればわかる
    http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5003001/index.html

  35. 76 匿名さん

    スカイテラスでの観賞より、外に出て、なるべく近づいたほうが花火楽しめますよ。
    花火は、体感できる「音」特に重低音が必要です。

  36. 77 匿名さん

    工事のひとが適当においているだけじゃないの?
    それかMRに用がある関係者とか。

  37. 78 匿名さん

    豊洲駅の有楽町線が複々線になっている意味がなんとなく分かりました。延伸するためなんですね。バス停も比較的大きいことから、交通の拠点になるね、豊洲は。東京の新しい中心点になるね、ここは。ららぽーとが近くにあって、交通も便利、企業は先端産業だとすると、PCTの価値はうなぎ登りだね。

  38. 79 匿名さん

    >>75
    原付の人は当選者ですね。
    MRはクローズしていますが、オーナーズスタイリングは
    現在も相談可です。

    それはそうと、ららぽーと、だいぶ出来上がってきましたね。
    楽しみです。

  39. 80 匿名さん

    性懲りも無く第四弾

    ■黒木瞳CM 〜豊洲再開発〜 東側住戸訴求編

    黒木瞳、IHI本社ビル・芝浦工大あたりをお散歩(静かな朝のひととき)

    爽やかな学生達が挨拶「おはようございま〜す!」(学生の元気さに少しビックリ)

    急ぐリーマン(若い)。黒木瞳と肩がぶつかり「すっ すみません!」(またも元気さにビックリ)

    ふとあたりを見渡し、腕を大きく開いて深呼吸(気持ち良さげに)

    アップの黒木瞳が一言「新しい街って元気! 私も頑張ろ!」(満足げ)

    朝日に染まるPCTがドーン(勿論CG合成)

    東側高層からの眺望を想定した開発地域全体の風景
    テロップ「アーバンドック パークシティ豊洲 第二期募集開始」

  40. 81 匿名さん

    80
    2期は東がメインだもんね。

  41. 82 匿名さん

    花火は心配しなくても、晴海に続々と立つ高層ビルにじゃまされて
    パークシティの下からでは見えなくなるよ。
    打ち上げ位置がもすこし南ならいいのに・・・

  42. 83 匿名さん

    TTTをはじめ晴海側にタワーマンションが連なると、
    中央区住民の方々も見辛くなるので、
    少し海の中側に変更されるかも知れませんね。
    中央区の配慮に期待!

  43. 84 匿名さん

    我々江東区民にはこれがあります!
    (今年は終わりましたが)
    東側から見れます!
    http://www.tachikawaonline.jp/local/hanabi/koutou.htm

  44. 85 匿名さん

    ららぽーとが始まれば、北は投資目的であっという間に売れちゃうんだろうな。

  45. 86 匿名さん

    北はDINKやシングルへの短期賃が適している部屋ですものね

  46. 87 匿名さん

    DINK→DINKS

  47. 88 匿名さん

    >>83
    花火大会を主催する中央区で各区の経済効果を算出し、港区江東区に相応の負担を要請。
    港区は快諾したが、江東区は拒否。

    中央区に何の配慮もしない江東区物件購入者が「中央区の配慮に期待!」とか言うのは、
    ちょっとおかしい。

  48. 89 匿名さん

    じゃあ、今後の江東区の対応に期待!ですね。

  49. 90 匿名さん

    それが江東区クオリティー

  50. 91 匿名さん

    有明から豊洲までぐるっと江東区なのにね。
    少しは協力して欲しいですね。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸