東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part32」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part32

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2009-04-23 15:30:00

パークシティ豊洲に関して冷静に語り合いましょう。
とうとうPart32になりました! 今後も役立つ情報の交換を期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart 08を参照してください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 のスレッドは Part 17を参照してください。
=== MR一般公開後 ===
Part17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18-24 のスレッドは Part 25を参照してください。
=== 会員期限定販売登録受付開始後 ===
Part25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44291/
Part26 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43801/
Part27 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44956/
Part28 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44951/
Part29 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44186/
Part30 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44233/
Part31 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44917/
PCT入居者専用板
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-27 21:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    今回、運良く東側の高層ゲットできました。40階以上を坪200万以下で買えるマンションって少ないです。てか、自分が探した範囲では皆無でした。お買い得感は抜群だと思いますよ。


  2. 402 匿名さん

    >>398
    PEとREでは部屋の窓の幅も違いますね。

  3. 403 匿名さん

    東高層のねたが多くなりましたね。
    北や残り少ない西、南などを検討されている方は
    ここには登場していらっしゃらないのでしょうか?

  4. 404 匿名さん

    質問です。
    眺望が良いこと意外で高層のメリットにはどんなことがあるのでしょうか。
    素人考えでは、眺望が望めない場合は、あえて高層でなくてもいいのかな、と。

    音はむしろ高層に伝わるといいますし・・
    虫があがってきにくいこと、空気がもしかして少しは綺麗、とか?

    私自身は高層を否定しているわけではありません。
    むしろ、感覚的に高層がいいとおもっているのですが、
    具体的にメリットがわかると嬉しいので質問をさせていただいた、というスタンスです。

  5. 405 匿名さん

    たぶん見てますよ!
    私のよーに。。。

  6. 406 匿名さん

    >>404
    私見で恐縮です。
    その辺の山より富士山がいい!
    こんな感じは如何でしょうか。。。

  7. 407 匿名さん

    >>405
    いらっしゃいましたね、ほっ。
    みなさん東ばかりの検討かと少しさびしくなっておりました。

  8. 408 匿名さん

    Bが殆ど終わっちゃったのでAの話ばかりになっちゃってるのかな
    東だけじゃなくてAの南の33階以上もまだ残ってますよ!
    すべて坪250万円超ですが・・・

  9. 409 匿名さん

    結局前期の2980万円は広告に2000万円台から買えると打ったが為に
    無理やり作ったお祭り価格だったそうですが、9月中旬からの次期でもありそうですね
    次の2980万円住戸の予想をして見ませんか?
    前回コートCにあえて作らなかった所を見ると
    そこそこ上のほうの階でまた作るのでしょうか?

  10. 410 匿名さん

    ちなみに私は3121(前回の3123の2つ隣)もしくはC棟3階かなと思っています
    ただ3121にまた作ってしまうと前回そのお隣を買った人が???ですよね・・・

  11. 411 匿名さん

    年収600万・頭金1000万で4400万のマンション買うのって無茶ですかね??
    ちなみに現在34歳です

  12. 412 匿名さん

    >>411さん
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ250A01001.do?SE=250&TB=A00&AR=0...

    35年借りたとしたら変動2.375%で毎月12万円払う計算になりますね
    一応年収負担率は24%となんとかなりそうですが(25%を超えると無理が生じる)
    この物件はこの他に管理費修繕積み立て費で毎月3万強、駐車場で26000円出ますので
    合計6万の計18万円が払えるかどうかですが・・・・

  13. 413 匿名さん

    >>409
    次もあるかどうかは置いておいて、あるとしたら一番の候補はCourt-Cの311。

  14. 414 匿名さん

    三井さん、ららぽのグランドオープンなんかに合わせなくても十分人気あるヨ!
    秋まで待たせないで早く売ってくれ!

  15. 415 匿名さん

    最初に年間スケジュールが既に決定していて
    それにあわせて人員配置をしていますから
    今更変更が利かないのではないでしょうか
    三井の誤算はここまで大人気になると予想できていなかった事
    最初から予想できていたならこんなに間は空けなかったでしょうね

  16. 416 匿名さん

    第一期で証明されてるとおり、宣伝も打たなくても売れるのに。
    莫大な宣伝費をカットしれば相当コストが削減できたでしょうに。

  17. 417 匿名

    すぐ次の販売をすると、高層に当たった人が、
    オプションを付けさせろ。と要求するが、
    秋なら諦めさせやすい。とか?
    355さんも言っているように、
    モデルルームの改修も必要でしょうし。
    間取りも、会員期、第一期の人気を見て決めるかも。
    まあ第一の原因は、415さんの言うとおり、
    人員配置でしょうけれど。

  18. 418 匿名さん

    昨日葉書きが来ていましたが
    100m2のモデルルームは改修されて別タイプになるそうです
    見るなら7月25日までに来場してくださいとの事
    あとは9月の半ばから第2期MRオープンが決定

    100m2はもうB棟2Fの1部屋とプライムフロアしか残っていませんから
    まだ残のある90m2タイプに改修するんでしょうかね
    それとも北方向にかなりの量残っている60m2タイプ?

  19. 419 匿名さん

    >>404 確かに目の前にビルが建てば眺望の一部は遮られることになりますが、全眺望が遮られる訳では無いでしょうから、眺望ゼロではないでしょう。同じロケーションでもやはり低層階とは違う風景が有ると思いますよ。

  20. 420 匿名さん

    そんなに広告宣伝費がういたなら オプション何か付けてくれぇ〜
    建具を突板に なーんて無理かな・・・

  21. 421 匿名さん

    第一期が宣伝無しで盛況だったのは会員期にCM沢山打った名残でしょ
    3ヶ月も開いちゃうと(販売は10月なかば)人も減るんじゃない?
    いずれにしても9月の半ばまでこのスレは何を話せばいいんでしょうね
    ナンバーの事や豊洲を毛嫌う人の流入で荒れたり
    今まで何度も繰り返した事がまたループするのでしょうか

  22. 422 匿名さん

    会員期販売が終了したあたりで書き込みがガクンと減りましたね。
    ピーク時は1日で新スレになってた。これはこれで異常事態だったのでしょう。
    MRがオープンするまで7スレまで行ったので、
    なんだかんだでこれからも延びるんでしょうね。
    江東区ネタ、足立ナンバーネタ、地盤ネタ、高層階病、三井不動産・・・・
    同じ話題も繰り返されると思います。くだらないなぁと思いつつも
    希にキラリと光る情報があるので、ついつい覗いてしまいます。

  23. 423 匿名さん

    420さん
    第一期販売で宣伝費が浮いたので、その還元措置として
    オプションのはずだった電子鍵?が標準仕様になりましたよ。

  24. 424 匿名さん


    キラリと光る情報ですね。

  25. 425 匿名さん

    確か電子錠というか上下2箇所の電子錠ですよね
    標準だと1箇所電子錠・1箇所手動錠で、上下2箇所はオプション扱いだったのが
    両方とも電子錠になったんだったような

  26. 426 匿名さん


    キラリ ですね。

  27. 427 匿名さん

    なるほどちゃんと還元されているんですね。
    感心、感心
    次は絶対に当ててやる!

  28. 428 匿名さん

    当ててくり!

    待ってるよ!

  29. 429 匿名さん


    ギラリ ですね。

  30. 430 匿名さん

    キラリ ですね。

  31. 431 匿名さん

    三井さん
    電子錠なんて安価なものではなく、もっと値の張るものを期待してま〜す!

  32. 432 匿名さん

    http://parkcitytoyosu.com/modules/myalbum/

    過去の販売価格や坪単価、ランニングコストのシミュレーションとか出てます。

  33. 433 匿名さん


    これはキラリ だね

  34. 434 匿名さん

    >>419
    404です。
    なるほどそうですね。
    眺望と一言にいってもいろいろな意味がありますよね。
    出来上がったときに広い意味でどんな眺望が得られるか、楽しみですね。

    まだまだ周辺が開発中という意味で、東西南北、どの方角でも、
    いろんなびっくりがありそうな気がします。(よくも悪くも)

  35. 435 匿名さん

    >>431
    広告費削減できたOPとして、どんなものがついたらうれしいですかね?

    反面、それらをつけても余りあるほど利益を出されたのかと思うと、
    ちょっと買うほうとしては微妙な心理もあり。
    ・・価格が高かったわけではなく、宣伝費を削減できたと思えば・・というか、
    そう思い込めばいいですかね。

  36. 436 匿名さん

    >>435
    全戸LDグレードアップ!(^^)!

  37. 437 匿名さん

    LDグレードアップは無理だと思いますが
    ほとんどの皆さんが付けるであろうWIC姿見鏡くらいは標準装備して欲しいですよね
    あと現実的なのは洋室(1)へのエアコン標準装備かな?

  38. 438 匿名さん

    WIC姿見鏡に一票!

  39. 439 匿名さん

    良く考えるとWICが無い住戸もあるし
    オプションでガラスWICにしている住戸もあるから
    WIC姿見鏡標準装備は現実的ではないですね
    やはり洋室(1)へのエアコン標準装備かなあ
    オプション価格ですと20万前後ですが利益無しでやれば一戸10〜13万くらい?
    そのくらい(1億強)はTVCM途中で打ち切ったし広告費削減で儲かってますよね???

  40. 440 匿名さん

    プールなどの無駄な共有設備の計画見直し。その為の諸経費。

  41. 441 匿名さん

    均等払い戻し!

  42. 442 匿名さん

    本当にプールは無駄だよね
    TTTのように25メートル取れるならまだしも9メートルって中途半端すぎ
    物件に高イメージを付加する為だけの虚像でしかない

    水物は後になればなるほど管理費修繕積み立て費にガツンと来ますから
    エステ等含めどうにかならないのでしょうか
    ららぽーとと被る物は不要です
    プール無しにしてららぽーとのフィットネスジムを優遇価格でお願いしたい
    PCTビジター料金3時間500円とか

  43. 443 匿名さん

    プールとエステ、ライブラリーも無くして、
    全部トランクルームにしようよ。

  44. 444 匿名さん

    そう言えば、ららぽのPCT住民特典みたいのはあるの? 動線以外に

  45. 445 匿名さん

    住民専用ラウンジがありますね
    飲み物は有料ですが思うにそれほど高い値段設定ではないと思います

  46. 446 匿名さん

    凄いなぁ。それもランニングコストに反映されているのか。

  47. 447 匿名さん

    それを納得の上、高付加価値を感じて買うんだからいいんじゃないですか?
    それでも中途半端なプールは微妙ですが・・・

  48. 448 匿名さん

    なるほど。専用ラウンジはちょっと贅沢な気持ちになるかもですね。

    で、プールはどう考えてもお子様専用にしか感じられない。

  49. 449 匿名さん

    プールはお子様用でいいと思う。マンション住民が見ているなかで入るのは恥ずかしい。プールは廊下とか外から見えるんでしょ?

  50. 450 匿名さん

    SCTもカートが使えるそうです。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸