東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランプレシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 青井
  7. 青井駅
  8. グランプレシア
ha [更新日時] 2009-04-29 12:31:00

グランプレシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都足立区青井4-1252-1他
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:65.25平米-107.89平米

[スレ作成日時]2008-04-13 20:33:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランプレシア口コミ掲示板・評判

  1. 2 ご近所さん

    青井周辺では、珍しい大型物件になると思いますが、人気のほどはどうなんでしょう。
    工事現場の前では、人が足を止めて、看板を見ている様子が見られるのですが、MRはあまり人が入ってる様子がなさそうです。
    200/坪の価格設定が個人的には強気なのかな、と感じてはいるのですが、どうなんでしょう。

  2. 3 匿名さん

    T5K(東京駅5k)かと思ってしまいました

  3. 4 物件比較中さん

    価格はまだ決定していないようです。
    西新井周辺のマンションの動向を見ている
    段階なんですかね。
    予定価格を提示してMRに来た人の反応を
    窺っている感じもします。

    工事現場は2階部分の躯体工事が始まったようです。

  4. 5 匿名さん

    資料請求したら詳しいHPを教えてくれました。公式の方には書いてなかったけど直床・二重天井で床のスラブ厚は約250〜257mmだそうです。
    設備はディスポーザーやミストサウナがついてるようですが、床暖房はないのかな?
    価格は迷ってる感じですね。今在庫かかえてるマンションが多いから慎重に様子見てるんですかね

  5. 6 周辺住民さん

    いずれにしても気になる物件ですね

  6. 7 周辺住民さん

    ここは、書き込みないですね。気にしてないのかなー、こんなことならゴルフ練習場のままのほうがよかったのに。

  7. 8 匿名さん

    今週のマンションズに広告出てましたね。MRから価格決定したと連絡ありました。
    自分は用事があって週末いけません。価格をきいた方は、アップお願いいたします。

  8. 9 匿名さん

    なんでマンションズの表示、TXじゃなくて日比谷線北千住からバスに変わってるんだろう・・

    周辺は団地がたくさんありましたけど皆さんどこのスーパーに買い物行ってるんでしょうか?西友は遠そうですし・・

  9. 10 購入検討中さん

    だいたいの価格ってやつを聞いてきました。
    バカ安ではなかったけど、まぁこんな所かなといった感じ。
    周りもいろいろ見てみたものの、どれも難ありが許せなくって…
    よくよく考えてみると駅近、そこそこの環境はありそうでないので
    来週要望出しに行こうと思います。

  10. 11 匿名さん

    >>10さん
    こんにちは、価格は坪180ぐらいですか?
    よろしければ、教えてください。

  11. 12 購入検討中さん

    決めてきました!
    4000万円オーバーは勇気がいりましたが、
    駅5分とまわりの環境、南向きで決めました。
    手続きはまだ先みたいだけど、すんなりいけるのかな。
    楽しみ♪

  12. 13 周辺住民さん

    >>12さん
    冗談と信じたいですが、ここは、新価格マンションで、床暖なし、ローカル駅
    スーパー徒歩無理物件ですよ。絶対売れ残って、値引き20%して、悔しい思いしますよ。

  13. 14 匿名さん

    ここ高いですよね・・設備は床暖以外はいろいろ揃ってだけど

  14. 15 匿名さん

    南向きは魅力的ですよね。でもウチには高すぎました。

  15. 16 匿名さん

    レクセル亀有リバーサイドもそうだったけど
    TX5も無謀な値段設定しているよね。
    売れ残り率120%って感じ(^-^;

  16. 17 購入検討中さん

    ネガティブなご意見ありがとうございます。
    ちょっと凹みましたが、やっぱり駅近で環境も良さそうなのはなかなかないものですね。
    ウチはお手頃でも駅から遠いとかうるさいのとかが妥協できないので、ここは珍しいなと思ってます。皆さんおっしゃるほど高い!とは思わなかったですけどね。
    あ、あとスタッフの方の対応もマルでした。

  17. 18 匿名さん

    なんてこの手のレスって決まって同じ調子なんだろうね

  18. 19 匿名さん

    >やっぱり駅近で環境も良さそうなのはなかなかないものですね。

    くさるほどあると思うが…。

  19. 20 ご近所さん

    六町のほうが、いいんじゃね、駅歩1分だよ。

  20. 21 匿名さん

    マルでしたとか♪とか入った文章は
    どうしても迷惑メールみたいに見えるな

  21. 22 匿名さん

    ここと比べると六町一分は東向きで狭いのに高いです。青井に勝てるのはスーパーが近い事だけかな?

  22. 23 匿名さん

    スーパーって必需品。

  23. 24 匿名さん

    ここ売れ行きはどうなんでしょうか?

  24. 25 8834株主

    >>24
    さあね ┐(´ー`)┌

  25. 26 匿名さん

    売れ行きはわからんが、このマンション不況下に、売主はチャレンジャーだね。
    そのチャレンジ精神は称えよう。

  26. 27 買い換え検討中

    本日、新聞折込にチラシが入ってました。新価格でだいぶ安くしたんですね。坪単価、170万円
    で4LDKの86平米超の角部屋が4480万円。明日、日曜日にでもモデルルームを見に行きたいと考えています。北千住からTXで一駅だし、徒歩5分。北千住からは、同じ、足立区東武伊勢崎線の梅島・西新井と同じような距離でかなり割安感があると思います。
    後は、周辺環境と建物のスペックを見てきます。
    私は地元出身なので、足立区の4LDKの新築を検討してきましたが、イニシア曙町の南向きR棟は予算的に手が届かず、ヴィークステージも高いし、線路沿いで×、アクワテラはバス便で×、
    西新井のレコは全くの予算外。(北千住の日光街道沿いの物件は検討外)

    竹ノ塚のパームムスの激安物件、4LDK100平米、2980万円にも惹かれましたが騒音、排気ガスの環境を見てやめました。

    売主の有楽土地も坪30万円下げての販売ですから、この時期頑張ってますね。
    駅近、高速ICにも近いので日曜に現地、モデルルームを見に行くのが楽しみです。

  27. 28 匿名さん

    二度目の改定ですね。今回は−500でした。
    さてどうなりますか。

  28. 29 匿名さん

    私は再来週まで行けないのでモデルルームに行かれましたら感想をお願い出来ますか?

    環七の騒音が届かなければ良いのですが…

  29. 30 加藤ツバキさん

    先々々々々々々週号のマンションズによれば第1期分として174戸中の販売戸数が未定。
    残念ながらマンションズには価格が未定となっているため、
    値引きしているかどうかはわかりませんですね。

  30. 31 匿名さん

    ちらし入りました
    DD、3LDK、65.28、3100マン
    BG、3LDK、74.97、3640マン
    BD、4LDK、83.83、4300マン
    BO、4LDK、87.67、5130マン

  31. 32 匿名


    金額!安いのか高いのか判断に迷う金額ですね。
    後5%引いたら買いかもね!

  32. 33 匿名

    初めての書き込みです。昨日にMRを見に行って来ました。6組くらいの人がすでにいて、意外と見にきてるな〜って感じです。
    前面の駐車場が気になりましたが、売り主側ですでに最大でこんな建物が建ちますって想定した図面を作っていて、ちゃんと説明をしてくれました。
    迷っている点は直床なので、将来的に設備配管の更新がしにくいってことと、ボイドスラブってことで音が心配ってことですね。この辺は質問して聞いてみます。
    あまりこの物件の書き込みがありませんが、興味のある方はいませんか?MRで見てきたので少しは答えられますよ〜

  33. 34 物件比較中さん

    ダイアパレス六町とこちらで悩んでいます・・・。

  34. 35 33番です

    江東区内の物件をいくつか見に行きましたが、設備仕様は比較してもまずまずだと思います。
     物件そのものはいいと思いますが、駅から物件の途中にコンビニしかないし、近くにはドラッグストアしかないしで、共働きの私にはそれを割り切れるかを悩んでいます。
     駅近でこの静かな環境に魅力を感じます。中高層住宅地域と低層住宅地域のためいいですよね。

  35. 36 匿名

    この連休にMRに行って来ました。商談席はそこそこ人がいましたよ。
    私は結構気に入って前向きに考えていきたいと思いますが、買った人や考えている人はいませんか?書き込みお願いします。

  36. 37 匿名さん

    横の駐車場は暖気が気になりそうだし建物にくい込むような○○荘が気になりました

    環七からの騒音は日中は気にならなそうで意外でしたけど。
    電車賃の高さも気になりましたので断念しました

    お値段は安めだし静かな(寂しい?)環境は住宅街には向いていると思います

  37. 38 周辺住民さん

    与太郎や虎の子など酒飲みにはいい居酒屋がありますよ

  38. 39 匿名さん

    青井と六町、どちらが治安と住環境がいいですか?

  39. 40 住まいに詳しい人

    個人的意見ですが治安なら六町、住環境なら青井かなぁ〜

  40. 41 検討中

    私は環境を見る時に公園や学校の落書きを見ます。周囲をだいぶ歩きましたが、落書きが見つからなかったんですよね〜夜も7時と23時くらいに歩いてみましたが、怖い人には会いませんでしたよ。

  41. 42 物件比較中さん

    3LDK2500万円台〜という新価格がいつの間にか発表されていますね。
    なのに全く書き込みなしw

    TXバブルの終焉は埼玉や千葉だけでなく都内にも言えてるのでしょうかね。

  42. 43 物件比較中さん

    安くなりましたねー。
    結構お買い得なのではないでしょうか。

  43. 44 匿名さん

    駅近、アキバに一直線、安い新新価格、設備仕様もなかなか。。。さらに、櫻井幸雄氏推奨物件!
    こ、これは。。。

  44. 45 物件比較中さん

    MR行ってきました。
    子連れも多くすごい人で賑わってました。
    価格改定したからか見る人が多い気がします。
    環境は思っていたよりも静かで驚きました。
    横を通る道路も静かで環七が近くにあるとは思えません。
    ひとつ気になる点は「駐車場」ぐらいです。
    少なすぎではないですか?
    抽選でもれたら最悪ですね・・・。
    駐車場の少なさで購入をしない人も多いと思うし、
    それがネックで数戸はずっと売れ残りそう・・・。

  45. 46 匿名さん

    それより、団地っぽさが気になりました。
    床暖房が無いなど設備のしょぼさも。。。
    スーパーも微妙に遠いし。

    このマンション買う意味あるんだろうか。。。確かに安いような気もするんだけど。

  46. 47 匿名さん

    また更に安くなりましたね
    これでかなり売れるんじゃないでしょうか
    確かに買い物は不便だし寂しい場所ですが

  47. 49 匿名さん

    ゴルフ練習場

  48. 50 物件比較中さん

    この前、モデルルーム行きました。値引きのせいか人が多いのに驚きました。更に結構売れていたのにも驚きでした。

  49. 51 匿名さん

    今週の週刊ダイヤモンドにグランプレシア載ってましたね。

    週刊ダイヤモンド3月7日号|バックナンバー|
    http://dw.diamond.ne.jp/contents/2009/0307/index.html


    値下げで結構お買い得感がでたんでしょうかね。

  50. 52 契約済みさん

    駅近・値段・静かな所が気に入って購入を決めました。
    すでに契約済の皆様、これから契約される予定の方、どうぞ宜しくお願いします。

    しかし、手続きの為にちょくちょくモデルルームに行きますが、いつも凄い人の数ですね!
    若いカップル、小さなお子さんを連れたファミリー、ご年配の夫婦など、
    さまざまな世代・家族構成の方を見かける度に、新しい生活を想像してわくわくしています。

    とにかく、やっと新居が決まり、今は開放感でいっぱいです(笑

  51. 53 匿名

    こんだけ安いのは地盤が悪いから??

  52. 54 検討中

    気のせいでしょうか、
    売り主が一部変わっていませんか?
    前から大京、入ってましたっけ?
    違う会社だったような…

  53. 55 匿名さん

    扶桑レクセルが大京に吸収されたからでは?

  54. 56 契約済みさん

    青い柱キライです。
    修繕工事でとってください。

  55. 57 購入検討中さん

    あとどれぐらい残っているのでしょうか?

  56. 58 契約済みさん

    >>56
    あの青い柱、私は好きです。
    あの青いワンポイントが、建物の外観を個性的なものにしているように感じます。
    また、あそこの部屋の住人にとっては、隣のバルコニーから覗かれるのを防ぐというメリットもありそうです。
    バルコニーの間にも刺さっている部屋は・・・?って気もしますが。
    それと、内覧会で初めてゆっくりと共用部分を確認したのですが、エントランス内部の壁や、1F廊下の緑やタイル柄が意外に(と言っては失礼ですが)リッチで惚れ直しました。

    とりあえず、早く引っ越したいです。

  57. 59 契約済みさん

    祝・完売!
    早かったですね~。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸