東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー目黒 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. パークタワー目黒 Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-28 20:59:00

第二期も始まりましたね。
検討者の方も購入者の方も実りある意見を出し合いませんか。

公式HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5012001/index.html

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38792/

[スレ作成日時]2006-05-23 08:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー目黒口コミ掲示板・評判

  1. 863 入居予定さん

    エレベーターはまるでオフィス用のみたいで素敵でした。

    3つあるうちの2つはオフィス用より小さいので、かえってオフィスのエレベーターと錯覚して一瞬『小さい!?』と思ったほど。

    廊下は意外と明るかったです。三井のほかの物件で廊下の暗さが問題になっているのがあって心配だったんですがかえって明るすぎて電気代が無駄そう。でも、入居してからはもうちょっと明るさのレベルを落とすかもって言っていたかな。

    そういえば、玄関の外って明るいと思っていても、懐中電灯でスポットライトを当ててみると驚くほど汚れが残っています。これは是非指摘してもう一度きっちり拭いてもらう方が良いでしょう。

    あと、洗面室の鏡と壁との間がちゃんとコーキングされていなかった。あそこは湿気が高い場所だから危険かも。要確認でしょう。

    また、玄関の扉を閉めたときに全周辺にテレフォンカードとかが差し込めないことを確認するのもいいかも。私の部屋の場合、左上の辺で機密性を保つためのゴムがちゃんと届いていなくってスカスカとカードが入り、空気が入ってきていていた。

    出来れば騒音実感テストをさせてもらうのがお勧め。隣戸の音とか、上の部屋の音の扉を閉める音とかドタドタ歩く音が意外と聞こえる。これは出来るだけ沢山の住人が経験して知っておいた方が後々の為にもいいと思います。

    共用部も素敵だったなぁ。ただし、ゲストルームはお風呂場・脱衣室が完全にガラス張り+大きな窓付きで、窓に何も付いていないので夜に入る場合は外から丸見えになることを覚悟する必要アリ。

    銀行用の入り口の方はまだ完全には終わっていなかったみたい。
    住居用の入り口は思ったほど無駄のない造りでいい感じだった。

  2. 864 近所をよく知る人

    ようこそ上大崎2丁目へ!

  3. 865 近所をよく知る人

    酒屋の信濃屋が近くにあるから、
    家飲みのお酒を選ぶのが
    楽しくなりそうですね。

  4. 866 入居予定さん

    俺も内覧会行ってきました。

    エントランスホールに人がびっしり並んでお出迎えで結構身構えてしまった。

    地下一階のエレベーターホールはホテルみたいで綺麗でした。
    エントランスホールも思ってたほど圧迫感なくそれなりに開放感もありよかった。

    部屋は結構床や建具にキズとかササクレがあった。
    さらに同じフロアの共用部分は結構大きいキズや汚れ、へこみとかあってびっくりした。
    なんか思ってたよりがさつ?

    一番嬉しかったのは低層階だったけど思った以上に眺望が良かったこと。

  5. 867 匿名さん

    内覧会に行かれた皆様、色々なお話ありがとうございます。
    聞けば聞くほど、やっぱりプロを同行したほうがいいのかもしれないと思い出しました。
    素人では目が行き届かない部分がたくさんあるみたいなんで・・・。

  6. 868 入居予定さん

    私も昨日内覧会行って来ました。上のレスにもあったように
    床の凹みや傷なんかがかなりありました。これを指摘しないで
    いるとそのままで終わりって感じでしたのでこれからの方は
    かなり気をつけたほうが良いと思います。(特にリビングは酷かった。)
    また非常口の説明も最後までなく、こちらで探して試しに途中まで降りてみたところ、中の壁の隙間が多数ありあのまま塗装をして終わりだと思うとかなり不安な印象でした。まだ入居まで時間があるのでこのような目に付きにくい部分の不都合は直してもらったほうが良いんじゃないでしょうか?

  7. 869 入居予定さん

    エレベーターの前の壁の汚れを指摘したとき、売主は『まだ共用部は完全に終わった状態ではないのでご勘弁ください』と言っていた。

    はっきり言って、共用部に関しては売主が責任をもって『直します』と指摘を受ける内覧の機会は無いと思う。

    だからこれは初年度の理事会がちっきり全部の共用部分を確認してアフターサービスが切れる前に修復させないといけない。

    理事会がそれをする時間・興味・体力がないんだったら最初の総会の時に臨時委員会みたいなものを理事会の下に設けて、住民の有志がこれをやるのもいいかも。なんといっても自分の資産だし、自分の住処だから、他にやる人があまりいないなら私も参加していいかも。

  8. 870 入居予定さん

    ここに書き込まれてる皆さんは、
    内覧業者さんを同行されなかった方たちなんでしょうか?
    素人の知識でもなんとかなりそうですかね?
    皆さんのご指摘が細かすぎて、不安になってきました。

  9. 871 入居予定さん

    No.868ですが、私は業者を連れて行きませんでした。
    ただ素人目にも目に付く部分が多く、少なくとも内覧会
    の前に売る側での内部チェックのようなものは無かった印象です。
    共用部分はこのまま引渡しとかなってもそれまで売主側に
    問題点が伝わらず、補修されずに終わってしまう恐れは確かに
    ありますよね。
    個人的にでも今度手直し会の時にでも確認してみようかと思ってます。

  10. 872 入居予定さん

    863です。

    私は内覧会業者と行きました。

    傷・汚れ等は何人かで手分けして確認しましたが、リストアップしたような問題点は全然気づかなかったので業者さんに指摘されて始めて知り、驚きました。

    ・・・まあ、私が指摘した部分を自分で確認すれば大丈夫ではないですか?チェックさえすれば分かることですから。

    我が家の問題点はそういった箇所をチェックすると言うことをそもそも思いつかなかったという点だったので。

  11. 873 入居予定さん

    なんだか期待半分、不安半分です・・・ライトアップもどうなんでしょう。。

  12. 874 周辺住民さん

    ここ目黒の目印でとてもいいです。
    でもいまとなっては安かったですね。。

  13. 875 入居予定さん

    たしかに今から考えれば安かったですね・・・

  14. 876 入居予定さん

    面白いこと発見。

    サカイの見積り申込、直接電話でするよりも楽天経由でするほうが楽天ポイントが3倍になるし、お米も確実にもらえるみたい。

    http://dining.rakuten.co.jp/point/info.cfm?pg_id=97133001

  15. 877 入居予定さん

    横浜の耐震偽装の設計会社は松田平田設計だったみたいだけど目黒は八潮の一級建築士は関与していなかったかな?都内の14件に関与とあったけど・・・

  16. 878 入居予定さん

    ちょくちょく見に行っていますがかなり突貫工事になっているように思われます。周辺の工事も11月末まであると三井住友建設の担当者が言ってました。
    工程表では内覧会の前には終わってるはずなのに・・・
    私も内覧会は終わりました。前に書かれていましたが洗面所の鏡の後ろは酷い
    状況でした。皆さん確認したほうが良いと思います。

  17. 879 近所をよく知る人

    エントランスとかちゃんとしてきましたね。
    でも2面がパチンコ屋に向いているって・・・

  18. 880 契約済みさん

    先日、内覧会に行って来ました。

    内装、特にクロスの貼り方がひどいので注意したほうがいいです。

    床も傷が多いです。

    暗い部分多いので懐中電灯必須かもです。

    三井さんは自分の所で内装などきちんとチェックしていないようです。

    以上

  19. 881 入居予定さん

    2面がパチンコ屋さんに向いているのですか?

  20. 882 入居予定さん

    二面パチンコって買う前から分かってたから・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸