東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー西新宿 3F」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. アトラスタワー西新宿 3F
入居予定者 [更新日時] 2023-07-09 10:41:03

公式   http://www.atlas-club.com/bukken/nyt.php

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38803/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44821/

所在地:東京都新宿区西新宿6丁目25番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅から徒歩6分
売主/旭化成ホームズ株式会社
設計・監理/株式会社山下設計
施工/戸田建設株式会社

いよいよ入居間近。有意義なスレにしましょう。

[スレ作成日時]2006-11-03 10:26:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

N.Y.T.アトラスタワー西新宿口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    > 前スレNo.463こと16階の入居者さん

    119ヶ所指摘、9時間の内覧とは凄いですね。個人的な見解ですが、
    私の理解は以下の通りです。

    1点目:内覧会の業者費用を売主に請求できないか?

    できないと思います。内覧会業者への依頼は、買主が行う検査を買主の個別
    判断により専門性を有した外部業者に買主の判断で依頼したものだからです。
    会社間でも検収は買主の責任と費用で行い、売主は指摘された瑕疵や不備を
    売主の負担にて修復して引き渡す責任を負います。それと同じ理解だと思い
    ます。(また、業者費用を売主が負担してくれるとなると、業者に依頼せず
    買主検査を行った契約者との間で不平等を生みます)

    2点目:トイレのクロス

    これは、カラーセレクトによると思います。選ばれたカラーセレクトは何ですか?
    そのカラーセレクト通りのクロスであれば売主負担の変更は無理でしょう。
    でも、トイレの奥の面だけ異なるクロスを貼るのはおしゃれだと思いますよ。
    インテリア関係の本や雑誌でも、よくそのような例が提案されています。

    3点目:1室のクロスが他の部屋と異なる

    これも、同上です。洋室(1)と洋室(2)のクロスが異なるカラーセレクトになって
    いれば売主負担の変更は不可です。もちろん、カラーセレクトと異なっていれば
    変更を要求できます。モデルルームでは現物見本を展示されていましたので、
    その仕様と違うのであれば、ぜひ交換を主張すべきと思います。

    4点目:スロープの危険性排除の工事

    これは、管理組合と売主との交渉になると思います。個人的には、設計変更前の
    状態の方がバイクの事を考えるとまだ良かったのかなと思います。もし再施行を
    させる事になっても、初期の状態に戻すということになるかと思います。

  2. 3 入居予定者2

    はじめまして、本日はじめてこの掲示板を拝見しました。
    私も本日11/3(金)09:00に内覧会に参加しました。

    内覧の際に、一番問題と感じたのは玄関 大理石プレートのクラックでした。シューズインクローゼット内に使用されている大理石にはクラックは皆無であるのに、玄関の一番目立つプレートにクラックがあり職人のセンスを疑いました。

    内覧担当者は「天然石でしょうがない」とのコメントでしたが、全く納得できないので、徹底的に交渉することにします。

    今後、交渉に結果を報告したいと思います。よろしくお願いします。

  3. 4 匿名さん

    生まれて初めての内覧会終了。
    仕方ないこととはいえ、疲れました。
    一年以上前に決めたときの担当者が異動になってしまっていて、
    話がスムーズに進まなくてとても不便でした。

    トイレの奥はたしかにそこだけクロスが別物でした。
    カラーセレクトにもその点は何も書いてありませんでしたので、
    これはできれば直してもらいたいと思います。(無理のようですが)
    壁の色は二色あり、上下でアクセントになるのかと想像していたのですが、
    実際は一面だけ別のクロスというのは、
    あまりにも説明不足ですね。
    実際生活してみたらたいして気にならないのかもしれませんが。

    スロープに関しては、自転車がやっと通れるかなという感じでした。
    あそこでオートバイと鉢合わせたら本当に怖いです。どちらかがよけることは
    できそうもありません。
    どちらかが、一番上か下まで引き下がらないといけないようです。
    帰りに他のマンションの地下駐車場入り口も覗いてみましたが、
    斜度に関してはあんなものなのかもしれません。
    ただ、階段がなかったので、幅が広く見えました。

    熱心なのは新聞の勧誘、というのがなんだかなあという感じでした。

  4. 5 №463(16階入居予定者)」

     新レスになってみなさんの目に付きにくくなってしまったので、もう1度、
    私が先輩のI弁護士に出したメールを読んでください。
     後ほど、少し補足を加え、№2さんへのお礼なども申し上げたいと思います。


    ********************************

     実は、またIさんにご相談したい問題が発生してしてしまいました。

     最近購入した「アトラスタワー西新宿」というマンションの内覧会
    が昨日(2日)あり、午前9時より行って参りました。

     妻の発意により、「さくら事務所」に同行調査を依頼し、その費用6万3
    000円を支払いました。
     その担当者は非常によくやってくれ、私たち素人では絶対に気づき得な
    い問題点(①アルミサッシ廻りの漏水、②バルコニー排気口と換気スリー
    ブとの干渉、③各部屋の木建開閉時、スプリンクラーがボードと擦ってい
    ること、④各部屋の床鳴り)を指摘してくれました。

     それも含めて、チェックした瑕疵は119個所に及びました。

     私としては、売主側に、せめてこの6万3000円の費用の支払いを求めたい
    と考えていますが、それは難しいでしょうか。このような点検は、本来売主
    側がやるべきことを私たちがやったと思えてならないのです。これが、まず
    伺いたい第1点です。

     次に伺いたいのは、トイレのクロスのことなのですが、ドアから見て正
    面だけが他と違うものを使用していました。デザイン上そうなっているら
    しいのですが、その意図が理解できませんし、とても好ましいとは思われ
    ません。
     そこで、その面も他の面と同じクロスに張り替えてもらいたい(売主側の
    費用で)と考えているのですが、これは認められるでしょうか。

     専用使用部分について伺いたい第3点は、同じくクロスのことなのですが、
    1室だけ他の部屋とは違うクロスを用いています。他の部屋が白なのに対して、
    その1室だけ薄いグレイなのです。これもデザイン上そうなっているとの説明
    でした。
     しかし、どうもこのクロスは共用部分である廊下側面のクロスと同じものと
    見えるのです(担当者に確認したらその通りでした)。専用使用部分と共用部分
    で、同じクロスを使うというのにも強い違和感を持ちます。ホテルなどではあ
    りえない話と妻は憤っています。
     そこで、このクロスの張替えを希望しているのですが、第2点と同じように、
    売主側の費用で行わせることは可能でしょうか。

     以上が占有使用部分について生じた問題点についてのお尋ねです。


     次に、共用部分についても、地下1階の駐輪場へのスロープのことで教
    えていただきたいことがあります。

     このスロープの角度は、戸田建設の担当者の説明によると、30度弱ある
    らしいです。私が見る限り、かなり急です。長さも結構あります。真ん中
    に階段が設けられており、その両側を自転車なりオートバイなりを手で押
    して、上ったり、下りたりするという構造になっています。
     その幅はかなり狭く、下からと上からの利用者がいた場合、同時に利用
    することは難しく、どちらかが待たざるを得ないと思われます。
     私はこれはとても危険だと思いました。というのは、力のない女性やお
    年寄り、子供などは、この急なスロープを自転車を押しながら、上り下り
    することは難しいと考えられるからです。
     また、バイクについても、女性がそれをするのはかなり困難だと思いま
    す。
     さらに、真ん中の階段から、左右の壁までの距離が短いため、仮に男性
    がバイクを押して上下したとしても、壁を擦る危険性はきわめて高いと思
    いました。
     そこで、これらの危険性を除去するような工事を売主側にやらせたいと
    考えているのですが、何かいい方法はないのでしょうか。


     これらの問題点に関し、それぞれの担当者とやり取りをしていたら、
    すべて終了した時刻は、午後5時45分でした。結局、内覧会に費やした
    時間は約9時間でした。私も妻もとことん疲弊しました。


     お忙しいところ本当に申し訳ありませんが、またまたIさんのお力を
    是非お借りしたいと思います。どうぞよろしく願いいたします。

  5. 6 匿名さん

    すでにNo2さんの意見とほぼ同様です。的確に書いていただいてますね。
    自分も洋室のクロスが予想していたより暗い仕上がりで、ちょっとがっかりしました。
    カタログの画像だけでは、判断しにくいですよね。
    スロープに関しては、管理組合と売主との交渉がスジとは思いますが、いざ入居が終わって生活し始めると、皆さん日々使用される箇所ですので、生活に支障がでると思います。できれば引渡しが始まる前に決着してもらいたいものですね。

  6. 7 匿名さん

    うちは、洋室のクロスがかなり白っぽくて、
    カラーセレクト見本のように暖かい感じになっていなかったので指摘したら、
    まず、写真ではちゃんとした色はわからないみたいなこと言われました。

    わざわざカラーセレクトを選択した用紙を
    「これを見ろ」といわんばかりに見せ付けられ、
    持ってきたカラーセレクトの用紙を見せても、
    「印刷の都合上、実物の色とは多少異なります・・・」という一番下の文章についてしつこく説明され、(まるでペテン師の口調のように感じてしまいました)
    なんか実物の色と異なるのが少しも変ではない、様な言い分でした。
    カラーセレクト選びであんなに悩んだのはいったい何だったんだろうとがっかりしました。
    MRを、内覧会の前にたたむなんて、ワザアリです。
    でもMRも写真をとってあるので、これから比較してみる予定です。

    時間内で「仕方ないです」と「貴方の判おしてあるじゃないですか」ばかり言われ、
    非常に気分の悪い内覧会でした。

  7. 8 匿名さん

    なんだかギスギスしてきましたね。部屋を見た感じでは以前買ったに比べると数段丁寧な気がしました(前がひどかったかも)
    クロスは確かにちょっと変化球的なデザインになってるようです。好みが出易いかもしれませんね。
    最近は一面だけ違うクロスは流行なんだと思います。田町の某話題のマンションもベッドルームの枕側?はシックなクロスでした。注文住宅ではないので或る程度の好みに対する違和感は止むなしではないでしょうか。どうしても変えたいということであれば、事前に契約している以上、自前で直すしかないでしょう。これが未完成の先物買いのリスクでもあり、契約というものです。

  8. 9 匿名さん

    そうですね。
    リスクとは怖いものだと思います。
    何年も前からこだわっていた「これだけは譲れない部分」をしつこいほど説明したのに
    あっさり「適当な作品」を出され「これでもいいじゃない」と言われたときのショックは大きすぎました。
    もちろん昨日は判を押しませんでしたし、
    19日の手直し工事確認会でも判はとても押せないと思われます。
    現在は転売もしくは賃貸を検討中です。

  9. 10 匿名さん

    09さんの言う「ここだけは譲れない部分」が何かは分かりませんが、
    もしインフィルの話なのでしたら、それほど大きい問題じゃないのでは?
    リフォームすればいいだけなんですし。

  10. 11 匿名さん

    「リフォームはできません」と言われました。
    だから、判を押すのをやめたんです。涙
    フローリング張替えまでしなくてはならなくなり、相当の代金を払えばやってやるとまで
    言われ、一応見積もりはしろと言ってきましたが、
    たぶん払いきれる金額ではないと思います。
    他のオプションは昨夜全てキャンセルしましたけど、それで追いつく値段かどうかも
    わかりません。
    エアコンも食洗機も今になってキャンセルしなくてはならないなんて残念ですが、
    シスコンに対する不信感はもうどうすることもできません。
    たまたま担当者がいい加減だったのかもしれませんが、
    この精神状態で契約を進めていけるかどうか不安です。
    暗い話になってしまって本当に申し訳ありません。

  11. 12 匿名さん

    本当に何があったか状況は分かりませんが、ご心痛をお察しします。

    どうやらシスコン絡みの様子ですね。フローリング張替えが必要といういうことは、
    シンク等の設備位置の調整か、部屋壁の変更というオーダーだったんでしょうが、
    とすると、売主(旭化成)の責任はあまり追求できない感じでしょうか?
    その契約には売主をかませていましたか?

    売主(旭化成)に事情を説明の上、シスコンを指導してもらっては如何でしょうか?
    それにしても、シスコンの担当者の対応はひどいですね。

  12. 13 匿名さん

    そうですかぁ、シスコンに注文した設計変更だったんですね・・・
    私も少々シスコンに設計変更を頼みました、というかどうしても引き渡しあとにリフォームするのはイヤだったのでシスコンしか選択肢がなかったのです。住友関係の物件だと仕事が簡単にまわってくるからかもしれませんが、その対応は決してほめられたもんではなかったです。たいした変更ではかなったので、内覧会も問題なかったですが、本音は他の業者さんに任せたかったですね。
    11さん、厳しい状況ですが、気を取り直してがんばってください!

  13. 14 匿名さん

    私は2日11時〜の内覧会に行ってきました。ひと通りチェックした後、帰り際にエレベーターホール前で、同じく購入者であろう主婦っぽいかた(30代後半くらいかなぁ....)が、すごい勢いで担当者に食いついているのを見ました。何が彼女をそうさせたのかは不明ですが、何かが納得いかなかったのでしょう。担当者の人は割と冷静で穏やかに話をしていたように見えたのですが、その主婦っぽい人は感じの悪い口調で喧嘩ごしで話していました。隣には旦那さまらしき人も一緒でした。内容は良く聞こえなかったけれど、旦那さまは場を和ませようとしていたのか、冗談っぽいことを言ってた感じでしたが、女性のほうはものすごい怖かった。よっぽど怒りに触れることがあったのか、ももともとそういう気質の女性なのかはわかりませんが、はたから見てて、「うわ〜、この人同じ階の人だったらちょっと引くな........」と思ってしまいました。

    私がこのマンションの購入を決めたのはモデルルームがクローズする直前の10中旬。で当然カラーセレクトも間取り変更も全て終わっていました。販売当初に一度モデルルームを見ましたがピンとこなかったので購入は考えてなかったんですが、建物がほぼ完成して通りからエントランスや建物の様子が確認でき、高層階で手を加えれば自分の理想に近いものになる部屋が残っていたということで購入を決めました。間取りもカラーセレクトも気に入らなかったのですが、それらは後から自分でも直せると思い、自分では変えられないもの(立地、構造、共用部、階数、部屋の形(窓の位置など)、販売価格)など総合的に判断して決めました。特に販売価格は自分で数百万かけて内装をやり直したとしても他と比べて妥当と思ったからです。内覧会では当然部屋の内装は気に入らなかったし、さほど期待もしていなかったので、あまり気にせず、むしろ構造や設備に関わる点を重点的にチェックしました。致命的な欠陥は見られなかったが数十カ所の指摘をしました。担当者があまりにも丁寧すぎて逆に気持ち悪いくらいでした。

    バルコニーやサッシ、自転車置き場の件は自分では変えられない部分なので、納得いくまで話すべきだと思います。クロスや内装材については、印刷物では判断できません。こだわるのであれば少し大きめのサンプルをとって確認すべきだと思います。サンプルで確認しても、やはり実際に出来上がった部屋と印象が違う場合も多々あります。クロスのことで気分を害するほどやり取りを繰り返す労力を考えたら、数万円払って自分で直すのも一つの考え方だと思います。泣き寝入りかもしれないけれど。

    もちろん私だってお金に余裕があってのマンション購入ではありませんから余計なお金使いたくないですけど、とことん納得のいくマンションって完成物を含めて今まで数年に渡り50件以上見てきたけれど、この物件の価格帯ではなかったなあ。
    なんかエレベータ前で見かけた女性を見てたら、少し気分悪くなってしまいました。あっ、もちろん壁紙の件でもめてた人じゃないと思いますが。人によって価値観ってほんとに様々ですからしょうがないとはわかってますが。。。長々とすいませんでした。。。。

  14. 15 匿名さん

    私も今まで数々の物件を見てきましたが、こんな高額でこの内装の質かよ!っての腐るほどありましたね。この物件は価格の割には比較的ましなほうかも。センスも良く立地も気に入った物件はかつて何件かありましたが、やはり金額が相当なものでしたね。それ相当のグレードを求めるならばやはりある程度のお金が必要ではないでしょうか。手頃な値段のマンションなんだから多少の内装でガタガタ言うんじゃないよ!と言う訳ではありません。安い買い物じゃないんですから。それぞれに夢とこだわりを持って購入しているわけですし。でも壁紙については、多少の妥協が必要かも。ちょっとお金はかかっちゃうけどこれから少しずつでも自分好みに直せばいいじゃないですか。って前向きに!

  15. 16 匿名さん

    行ってきました内覧会。
    共有部分はまずまずだったのではないでしょうか。
    ただエントランス、1Fのエレベーターホールのチェリー系?のウッドの色調と
    エレベーター内、各フロアのエレベーターホールの黒檀系の色調合っておらず
    うるさい感じがしました。
    アクセントとして変えているのでしょうが、
    それにしては分量のバランスが悪いと思いました。
    室内の内装はモデルルームで見てわかっていたとはいえ、
    ぬる〜い感じにあらためてリフォームを決意。
    ちなみにうちは指摘は4ヶ所、適当過ぎでしょうか・・・
    まぁ、お隣さんと会えたりで、おおむね楽しい内覧会でした。
    皆様末永くよろしくお願いいたします。

  16. 17 匿名さん

    うちも、楽しい内覧会でしたよ。

    指摘したのは数カ所。一部は戸田の方が気づいたりして、自ら『直しましょう』という感じで和やかなうち終了しました。指摘箇所はちょっとした傷や自分で直せる程度のもので指摘するのも申し訳ない感じでした。

    イメージの違いは多少有るにしても、この価格であの品質はお得感を感じました。
    我が家はわりといい加減な性格なので、生活して調子悪かったら点検の時頼もうと思っています。


  17. 18 匿名さん

    私もエレベーターホールちょっと気になりました。1Fエレベーターホールの壁の木目と地下に行く扉の木目、色調がびみょーに合ってないのがちょっと安っぽく感じました。エレベータに乗ったら急にダークな壁面に真っ白な床だし。1F受付の後ろ壁面も、パンフのイメージパースではソリッドなゴールドっぽい感じだったのに、実際はなんか住戸内の玄関収納みたいな扉が付いてて少し違和感感じたけど、まあ全体的にはまあこんなもんでしょという感じでした。完成イメージではエレベータホールの前にコンソールテーブルに照明が乗っているっぽいものがあったけど、あれ、内覧会が終わったら設置されんのかな。

  18. 19 匿名さん

    内装はモデルルーム見た時から満足してなかったけれど、壁紙や内装材などは後からでも変えられるし、この価格であのレベルならば、まあ納得はできます。家具が入るとまた部屋の印象が多少変わると思うし。思ったより眺望もよく、部屋も明るくてほっとした。スカイラウンジのソファーがオレンジっぽい色でしたね。まああれはあれでカジュアルで良いと思いますが。

  19. 20 by 匿名さん

    内覧会に行ってきました。部屋は、汚れや傷について多少指摘する部分はありましたが、ほぼ満足するものでした。ただ、駐車場のスロープの件について、現在頭を抱えています。先に内覧された方の御意見を掲示板で拝見して不安に思っていたのですが、現場を見て不安が現実のものになってしまいました。自転車と同様、バイクも上りはエンジンをかけても、手押しで上り下りして下さいとのことでした。実際、自転車をバイクに想定して上り下りしてみたのですが、急勾配のため車体が腰の位置よりも高くなってしまい、腰で車体を支えることが出来ず、私の場合バイク(中型)を手押しで上り下りするのは難しいというのが実感でした。(背が低いので.....)平地でなら車体が200キロ以上あっても取り回す自信があるのですが、腰で車体を支えられないことにはどうしようもありません。バイクに乗って上り下りしたいところですが、特に上りきる寸前で自転車と出会いがしらになる危険が常に伴う事を考えると.....。はじめの設計で両脇にあった階段が、真ん中に設計変更になったことについては、子供が自転車に乗って下るのを防止するためと説明を受け、致し方ない事だとは思いましたが、どうにか解決方法はないものかと考えています。

  20. 21 匿名さん

    みなさん、追加のエアコンはどうする予定ですか?
    うちは、シスコンからもらったオプション表にも載っていたので問題ないだろうと思い、
    ナショナルのお掃除エアコンにしようと思っていました。(シスコンは高いので、ヨド
    バシカメラ等で独自手配にするつもり)

    先日の内覧会の終了時に、戸田建設の方から先行(隠蔽)配管の紙をもらい「もし外の
    業者からエアコンを購入する際コレを見せてくれ」と言われました。これは何か制約が
    あるのではとピンと来て、ヨドバシカメラに相談に行ってきました。するとその担当者
    曰く、このマンションの配管では、外部排出型のお掃除機能、換気機能、加湿機能付の
    エアコンは付けられないとのことでした。とても残念です。機種選びをやり直していま
    すが、みんさんの取付機種を参考に教えてもらえませんか?

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸