東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー錦糸町 #1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 江東橋
  7. 錦糸町駅
  8. パークタワー錦糸町 #1

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2010-12-03 12:48:16

ついに錦糸町にパークタワーが建ちます。
両国高校の隣。RC28階建の期待のタワーです。

19年春に販売開始。21年4月に入居開始とまだまだ先ですが楽しみです。

[スレ作成日時]2007-01-16 01:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    地元民です。
    北口が良いです。
    錦糸町は本当に南北で世界が分かれてます。

    ただし、北口でも草場がある一帯を省くのがミソですね。
    亀沢かオリナス向こうの太平あたりがベストだなと

  2. 502 匿名さん


    住所まで…宣伝乙

  3. 503 契約済みさん

    いや〜それにしても物件反対意見や批判だらけで購入した者にとってはキツイお言葉です(;;)が、実際購入者が室内のオプションなど決める展示会に行ってみましたら、他の購入者の方々もいらしていて、とても穏やかそうなご夫婦やご家族がいましてホッと安心しました(;;)(^^)
    私はやっぱり錦糸町が好きですし、ここの物件が好きなので、他の購入者さんを拝見できて益々購入決めて良かったな!!と思いました。
    なにはともあれ、入居まで数ヶ月になりました!!批判の声を吹き飛ばすくらい楽しい住居生活のご報告をしたいと思いまーす!!

  4. 504 周辺住民さん

    先日ここの所長(清水建設)が子供とテレビ(NHK)にでてましたよ。
    お父さんの職場見学みたいな。

    下請けの人にも慕われていて、とてもいい雰囲気でした。
    子供に配慮して設計変えるよう交渉したりとかしてました。

  5. 505 匿名さん

    設計変えても良いもんなん?

  6. 506 匿名さん

    法的には、変更した設計を届け出れば問題ない。

    契約的には、契約時に変更した箇所を説明して合意できれば問題ない。

  7. 507 買い換え検討中

    ここは坪単価いくらが適切でしょうか?

  8. 508 匿名さん

    坪単価というより3Lとか用意する立地じゃないと思います。1Lメインで行けばもっと順調に売れたと思うなぁ。

  9. 509 匿名さん

    1Lメインだと、購入層がガラリと変わるね。
    ファミリーメインの長期在住マンションから、一人暮らしメインの短期住み替えマンションへ。
    雰囲気もより錦糸町っぽくなるだろね。

  10. 510 ご近所さん

    外こうだいぶできてますね。入り口も見えます。素敵でしたよ。

  11. 511 契約済みさん

    やっぱり、タワーにして正解だった!

  12. 512 ご近所

    環境色々の中で、
    タワーの足元、数十メートルの所に、「ミシュランの星」が輝いていますね。

  13. 513 匿名さん

    タワーは管理費がどう推移するか怖いですね。

  14. 514 物件比較中さん

    内廊下なので、管理費が高いか、管理費が高い気がする。

  15. 515 匿名さん

    内廊下の管理費が外廊下よりも高いってのは偏見。
    豊洲のパークは内廊下と外廊下の2棟あるが、外廊下の管理費のほうが僅かに高い。

    ここの管理費のことは知らんがね。

  16. 516 ご近所さん

    タワーのような大規模物件は、管理費はそんなに高くないけど、修繕費は高くなります。
    収入に余裕のない人は、物件は買えても、将来は修繕積立金を払えなくなるかも。

  17. 517 匿名さん

    歴史の浅いタワーマンションは修繕費、構造共に怖いですね。
    少ない面積に対して100メートルの高さの建物ですから、少し大きな地震で大規模な修繕を要したりしないんですかね。
    昨年タワーマンションの新基準が発表されましたが、ここを含めそれを満たしていないところは危険な気がします。
    何故なら、現在のタワーマンションの建築基準では不十分だから新基準が設けられたわけですから。

  18. 518 購入経験者さん

    新しい基準を満たしてさえいれば危険ではないとと思う人が、まだいるんですね。
    信じるものは救われるですか?

  19. 519 匿名さん

    古い基準より新しい基準が良い 当たり前の話じゃない?
    危険ゼロにはならなくても強固になるのは間違いない
    これが普通の人の考えでは?
    古い基準のは資産価値も落ちるね。

  20. 520 匿名さん

    「基準を満たしてさえいればいい」という考え方で建てた建物が、古い基準時代の建物よりも劣るという例はあるので当たり前というわけではないかも。

    一般論としては新しい基準>古い基準なのは間違いないはずなんですけど。

  21. 522 匿名さん

    タワーの新基準は、日経新聞が記事にしただけ。
    お役所はそれを否定したよ。

  22. 523 匿名さん

    こっちは値引きしてますか

  23. 524 物件比較中さん

    余りにも地権者住戸が多いのでパスしました。
    地権者住戸率37%、約4割、この数字異常でないですか?
    将来必ず管理費でもめると思いますよ、マンションを買って
    入居する人と、そうでない人では管理費に対する考えが
    微妙に違うように感じられてますが、貧富の差も含めて。
    マンションは良く出来てると思うのですけど、
    地権者は10〜15%ぐらいならいいのに。

  24. 525 匿名さん

    ここ、高すぎでしょ。錦糸町で、しかも南口。
    良いとこ坪220くらいが限界なエリア。特に南向の値段は異常だ。
    70平米程度の3Lが6500?この値段で錦糸町選ぶ人いるの?
    三割は高い。

  25. 526 匿名さん

    ブリリアタワー東京も当時3割高と言われていたなぁ

  26. 527 匿名さん

    ブリリアタワー分譲当時はマンション全体は値下がりしてたのに
    タワマンだけは人気があったからね。

  27. 528 匿名さん

    ブリリアタワーは北口。加えて、ブリリアの分譲価格はこの物件より全然安かった。

  28. 529 匿名さん

    ブリリアの南向き部屋の分譲は高かったよ。
    階数が高くなると更にね。

  29. 530 周辺住民さん

    ブリリアは中層階(20-30階)南向き75平米で坪240〜250くらいだったから、
    ここよりもかなり安かったよ

  30. 531 匿名さん

    ここは南向きだと坪300ですね。
    しかも間取りが悪く、太い柱がリビングに張り出してますから実質的には坪310位。
    錦糸町でしかも南口で有り得ない価格…。五割高といった印象です。
    それに2Lまでは分かりますが、南口の3LDKは一体どういう属性の方が買うんでしょうね?まさかファミリーではないだろうし。
    それに坪300なら今ならば文京区にも手が届きます。
    いかにこの物件が売り出された頃のマンション価格が異常だったか ということですね。

  31. 532 匿名さん

    それに坪300なら今ならば文京区にも手が届きます。>
    同じ階、同じ広さで?
    うそはいけませんよ。
    NGよ

  32. 533 匿名さん

    70平米6500万。
    文京区でも買えるんじゃない?
    あるなしで言えばあるでしょ。
    値引きしてる物件もあるだろうし。

  33. 534 匿名さん

    そりゃ、文京区でも北向きやお見合いの低層階なら坪300ですが…しかも、交通の便よりも落ち着きとかを重視する地域なら。

    70平米で6,000万って、南向きってだけじゃなくて、東南/南西角なのでは?

  34. 535 賃貸住まいさん

    いってみたので初めて書きこんでみようかなと。

    といいつつも昔の書きこみ気で納得できるものを先に。

    No.429 by 匿名さん 2008/09/25(木) 03:21
    私が?と思った点です。
    (1)賃貸併用、完成後は三井不動産が数フロアを賃貸物件で運営
    (2)坪単価高すぎ、プチバブル
    (3)旧地権者の継続居住が多い、建設コストが新規購入者にのしかかる仕組み
    (4)ディンクス狙いと言われる中途半端な広さ
    (5)駅近ながら意外と不便な場所

    No.438 by 匿名さん 2008/09/28(日) 11:22
    一人暮らしですが、北東の角部屋を貸し出しも視野に入れて購入しましたが、
    それ以外の2L以上の部屋は総じて高すぎですね。
    対象もせいぜいDINKSまででしょう。ファミリーが購入する物件ではないですね。
    ファミリー層はプラウド亀戸に流れてしまったようです。向こうは完売したようですが、
    ファミリー向けに錦糸町駅界隈で新築物件を見つけるのは現在難しいかもしれませんね。

    No.449 by 匿名さん 2008/10/06(月) 12:29
    男性一人暮らし、DINKS→○
    女性一人暮らし→△
    ファミリー→×

    ここって、エレベーターが上層階用に3機しかないんですよ。(約200戸に対して)
    うち1機はゴミ移動用と兼ねている。
    家から出るのに結構待ちそうな気がしますが、気のせいですかね。

    個人としては正直割高感があり、環境も悪くって子持ちにはいまいちかと。
    『賃貸にしても得な資産価値はありますよ』(中層階北西角50Mの物件の想定家賃18万)
    ・・・なんていわれましたが、そうとも思えませんねぇ。

    先週末現在、先着順は最上階の3L90平米85Mを含めて8戸。
    その他今後販売予定が20戸ってところでしょうか。完成3月なのに・・・いいんですかね。

    2Lでは販売価格46M・47Mの表示のところで、
    40M近くまでは交渉できるんじゃないですかね。(責任とは取れません)

    *M・・・百万円の意味です。

  35. 536 匿名さん

    >>533
    新宿区豊島区文京区は人気薄で水面下の値引きが常態化してるよ。
    話題が何にもない地域だから、将来性が無いと見られているみたいです。

  36. 537 匿名さん

    >>536
    教授推薦の錦糸町はスカイツリーがあって羨ましいです(棒読み)

  37. 538 匿名さん

    >>537
    できあがってからでしょうが、スカイツリーのインパクトは大きいですね。
    豊島区は気の毒ですね。

  38. 539 匿名さん

    サンシャイン60が出来てから
    豊島区の地価は爆上がりしたんだよねw

  39. 540 匿名さん

    北側にスカイツリーがある立地じゃ意味なし。
    マンションの北向きの部屋から眺めることになるからね。
    しかも東京タワーと違って駅前にタワーが出来るから、
    見物客は錦糸町に金を落としてはくれない。

  40. 541 匿名さん

    ↑この人の目的何なんでしょうね?
    恨みでもあるのかね。

  41. 542 匿名さん

    540の意見はともかく、この物件の価値が上がることはないでしょう。
    購入した途端4〜5割の含み損を抱えるのは間違いないかと。
    プチバブルを象徴する価格ですからね。
    この規模になると公に価格改定するわけにもいかないので、個別値引きはきっとしているんでしょうが、価格の初期設定を考えると2割引では喜べないでしょう。
    それに錦糸町で買うならやはり北口です。

  42. 543 匿名さん

    >購入した途端4〜5割の含み損を抱えるのは間違いないかと
    錦糸町駅から5分〜10分でもそんな価格で買える中古はありませんよ。

  43. 544 匿名さん

    ここは坪300で五割割高→坪200
    中古でありますよね?

  44. 545 匿名さん

    確かに…。

  45. 546 匿名さん

    個別に値引きしてるんですか
    驚きですね

  46. 547 匿名さん

    値引きしないともはやこの値段では誰も買わないでしょ。

  47. 548 匿名さん

    もう完成はしてるわけね。入居待ちか。
    最近このスレがよくageになってるのは早く完売して欲しい人がageてるの?

  48. 549 周辺住民さん

    この辺、夜歩いたら、とてもじゃないけど買えない
    すげーがらわるいから
    繁華街まで歩いて1分じゃんw
    それも錦糸町の繁華街って

  49. 550 匿名さん

    がらが悪いのは、京葉道路を渡ったところですか?

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸